【WT】Warthunder part424
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part423
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527902734/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>720
強きを避け、弱きを貪り食う。
空だけに・・・・
@最初は弾道に慣れる事(実戦にもなれば射撃のチャンスは短い)
A彼我の性能、短所長所を知る事。
C高度と味方、敵の位置を戦闘中も離脱後も考える事。
「彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず」 尚、任務の為には「義は山嶽より重く死は鴻毛より軽しと心得よ」
との事なので・・・負け戦で活躍するのは基本的に諦めて下さい。 定期的にアレな人が補充されるスレだけど嘘も100回言えば本当になるとでも思ってそうなタイプが1番キツイ 国権を維持するは兵力に在れは兵力の消長は是国運の盛衰なることを弁へ世論に惑はす政治に拘らす只々一途に己か本分の忠節を守り
義は山嶽よりも重く死は鴻毛よりも軽しと覚悟せよ
其操を破りて不覚を取り汚名を受くるなかれ
「joker game 02」
http://www.dailymotion.com/video/x6h85nz
∩・ω・∩バンジャーイ こんな事くらいでキツイとかWTよくやってられるね。 夏休みが近いと言ってもまだ学校休みじゃないだろう
荒れるのはまだ早いぜ こういうのってキッズとよく言われるけど現実はいい歳こいたおっさんだったりするのが闇深い
まあどちらにせよ半分健常者だと思う 韓国は6.7辺りからマッチされる気がする
そして1拠点でもダム側に偏る おうgaijinはやくアップデートしてくれ
もう待てねぇよ マップ選択元に戻してくれ
同じマップばっか飽きるてか萎える
馬鹿でかいマップは削除するか真面目に作り直すかのどっちか希望 普通に4連続同じマップとかあるからな
あと陸はBR上がると1拠点マップ率上がるのやめろと 陸戦でブレイクって消去されたのかな
バトルとかブレイクのほうが支配より好きだな >>708
それがつまらなくて、wows初期で辞めた >>757
そんなモードかあったの今思い出したわ
そいえば全くみなくなったな不味いから無くて良いけど バトルは航空機が飛んでくる率低いのは良いけど、試合が異常に長引いてタイムアップになる時すらあるからあんまり好きじゃないな ほんと雲糞だわ、狭いマップだとリスキルされまくる
ブリテン島沈め ブレイクはポーランドみたいな市街地だとまあまあ楽しめたけど
ガダルカナルでブレイクが当たったら即抜けしてたわ、つまんないし
バトルなんてモードがあったのか、2年前から始めたけどそれ知らない モズドクで開幕りスキルしてるのいたから80番をきっちり誤爆してきたよ >>765
マジカル装甲、跳弾とかラッキー貫通あんのに意味あんのかこれ 90式も車体下部はただの鉄板なのか
投影面積的に複合装甲張らないのってちょっと理解できないけど単純に被弾し辛いから? ハルダウン前提だからじゃね?
あとはバランス調整とか なんかドイツの修理費たけーなと思ったらオストヴィントの修理費が1万5000だった 日本国内のだだっ広い平原で撃ち合う前提じゃないんでしょ 空戦で追い掛け回されて後ろ疲れたらほぼ負け確何だが逃げられる方法ってある? グルグル回転して逃げ回ってるから進路変更は無理だな オーバーシュートさせるの難しいんだよね
至近距離でバラまかれると大抵当たっちゃうわ 木と木の間飛んでる
木の密度があまりにも高すぎたり、でかい飛行機とかロールの遅い飛行機だと無理だけど、ある程度のパイロットなら勝手に落ちる
相手は木の間を飛びつつ機銃を撃たないとダメだからね
こっちは逃げるだけでいいから楽 ロールしながら上下にヘコヘコしてたら撃墜されることはあまりないけど
いずれ追い付かれるわけで
だから味方側に向かうわけだけど誰も救援に来てくれない
悪あがき虚しくやられた後に殺到する味方…
しかもソイツがしぶとく立ち回って更に一機二機落とされてたりするとどういう顔していいか分からない >>765
それって表面の最外殻の装甲しか表示しないから
IS-6みたいなマジカル装甲とかがある戦車じゃ不正確なんじゃないの? 車体を撃てるようになったのはソ連が超低伸弾道のスムースボアを実用化したからなのね
それまでは山なりのライフルだったんでどうしても砲塔被弾が主になっていた なんかわからんが多数に無勢すら理解できないアホが多すぎて草
日本人っぽい名前の奴ですら馬鹿みたいに突っ込んでいるけどちょっとね
なんか遊んでいて唖然とするシーンが大杉 >>783
安心して、74式乗り始めた時の方が地獄だから やっべえM2ブローニングに甘えてたら他国機でのエイム力が死んだ
機関砲とかどうやって当てんのこれ >>773
空戦ではよく言われてる事なんだけど
防御側が最善の防御機動を取ったとしても攻撃側は最善の攻撃機動をとった場合攻撃側が勝つってのがある
なので重要なのは常に不利にならない様に立ち回り攻撃側になる事が重要
空戦は優位戦で始まる事を心がけて最低でも同位戦で始まる様にする
劣位戦で戦わなくてはいけない場合は敵機を倒す事よりも味方や基地に逃げて自分の優位を回復することに努める
とはいえ不利になった状況で戦わなくてはいけない場合もある
その場合は防御側に出来る事は攻撃側のミスを誘う事ぐらいなので如何にミスをさせる軌道をとるかが重要になる
他の人も言っている通り地上スレスレで飛んだりローリングシザースに持ち込みビーム機動を繰り返して敵機の攻撃を避け続けるのはたりするのはその為と言ってもいいと思う
失速機動などで相手の想定外な機動を取ることも効果がある場合もある ちなみに有利不利は高度や速度など状況以外にも自分と相手の機体性能を考慮したうえで判断しないと攻撃側でも逆転される事もあるので注意 gaijin休日返上で頑張ってるみたいだな
アプデも近いだろう 90式戦車の開発って独立してるの?
前の戦車を開発しないと次に移れないの? 74式は偶然側面をとれることを祈りながらやるしかない
大抵レオに遭遇する >>797
うれしい反面90式がやられたら即、退場って人も増えそう。 >>798
せめてホロでも持ってきてほしいもんだな バックアップで90式を2回も出せれば十分な気はする
あとは87式やセイバー出せばいいし、よっぽど拮抗した試合展開じゃない限り車両で3、4回出る頃にはだいたい勝ち負けついてる ああそうか90式開発できるってことは少なくともSTB-1とATMは開発済みなんだよな
最高BR戦場でこの2輌がどこまで頑張れるかわからんが STB-1のアクティブ・サスペンション使用時の砲身ブルンブルンが直ってる・・・
やった・・・やったぞ!
これで勝つる(`・ω・´)! 英独伊の軽巡を見るに日本の軽巡は5500t型で間違いなさそうやね
建造時期的に球磨型かな?
日本の軽巡は種類少ないから重巡まで実装はよ どの機体で頑張って登ってもサンボルが上で構えてるq Ta152だろうがDo335だろうが震電だろうがサンボルMが上に居る 12.7*99弾と12.7*81弾で威力違いすぎませんか >>806
日本の双発で会敵したら笑っちゃうくらい上にいる奴がいる
たしか30ミリつんでた 陸RBでM4系の12mmって航空機に対してもバカにできん威力になってるよね
勝敗決まってろくに敵戦車が発見出来ない時とか撃ってるとヒットでるだけでザマァって思える
イベント景品のロレーヌ自走砲も20mm積んでるんだしもっと対空すればいいのに アメリカの戦車についてる対空用の12.7mmはほんとえぐい
hs129 b-3みたいな突っ込む必要ある飛行機だとすぐにパイロットキルされたりエンジン止まったりする
何戦かテストプレイしたら、さすがに修正しないと思うはずなんだけどgaijinさんは何をしてるんですかね? >>670
90式とM1の複合装甲は全くの別物なんですがそれは 今月中に実装なんかね
25の給料日くらいかな?こっちとしてはとても助かるね課金しやすくて 拘束セラミックを用いたレオ2や90式の装甲は「KE弾にも対処可能な複合装甲はCE弾にも対処できる」というコンセプトで設計されていると何度書き込んだら、、、。
レオ2や90式の複合装甲に空間は無い。傾斜や空間を併用している複合装甲は対CE対策を重点的に設計されていると考えた方がいい >>811
メリケンは対空戦車の対空能力終わってるから多少はね? ボフォースは当たりさえすればワンパンだろ!いい加減にしろ! >>811
12.7mmの弾丸がパイロットに当たれば気絶したっておかしくないし、エンジンに当たれば壊れるだろ普通は
何の問題が有るのか?
ぼくのひこうきが落とされるのは外人のミスだってかw
修正が必要なのはお前の頭の中だぞ 対空戦車じゃないけどM16が結局対空はつええええwwwってなる
対地が死んでるけど
リロードまでかなりの弾数あってM2が4門だぞおおリロード入ると長いけど >>773
後ろから敵が来ても距離があるうちはなんとでもなる
詳しくはググれ 格闘戦でひっくり返そうと思ったらある程度の距離と高度と速度は必須
ダイブで相対速度を同じぐらいまで高めておかないとまず話にならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています