【WoT】World of Tanks 1388
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自分のelc even勝率調べたら80戦とはいえ68%もあって草
http://imgur.com/A9RfKBd.png
lorrとかprogettoはアレな人がいっぱい乗って下げてるんかな evenは主砲以外はクッソ強いし悪くないよ >>714
Progettoはnoobが群がって下げてるんだと思われ(戦闘数がひと桁多い)
Lorraineはよく分からんがまぁ全体の統計ではないわけで 何で被弾時に音バクがあるんだよ
WGなんかよりも同人のほうがましだ 誰も止めねーから同人ゲー笑やってろよ
俺はwotやるから HTでwキー押しっぱなしにしてたらそんな感じの成績になりそう >>717
総合黄色の自分にとって初のTier8戦車だけどこの成績。
強いよね、たまにTierトップ引くと無双できるし
https://i.imgur.com/n7ydrsF.jpg >>721
おめでとう
心なしかMバッジの数少ない気もするから息抜きにM回収やるのも良いかもね どれぐらい酷いのかわからん
でも数字全部上がってるから個人的に満足してる >>725
少ないのか
M狙いなんて考えたこともないから気分を変えてやってみるよありがとう >>727
ある程度tier上げてから低tier戻ってM取りに励むと新しい発見多いで >>726
分析画像の結果によっては酷くないかもよ 生還率少しは上がってるけどまだ低い、個別には見てないけどLTで簡単に死にすぎてるんやろ >>732
CromwellBとT-34-85で練習していくといいゾ
成績から考えるに高ティアだと敵を正面から貫通できてないし側面迂回とかの技術も無いと思われる
金弾を使って無いように思える数字やな
T-44やSU152金弾運用で大きく成績が変わってくるだろうからもうちょい金弾使う事も考えてみるとええで
特にT-44は100mmLB-1以外いわゆる通常弾175の呪いで同格HTの正面角度付くとはほぼぬけない
SU152はこの勝率だと初期砲の15榴運用やろうけどSU152の初期砲の強みは金弾でペネ250単発700のHEATが用意されてる事やで
それが6の15榴HTとの差別化や 当たって上振れすれば6MTですらワンパン
8課金はどっちも稼ぎが良い戦車やから6-8課金で回してクレ稼ぎつつ金弾使ったり撃ち合いの練習するとええで
成績見る限りだと視界と隠蔽を理解してないって感じでは無いと思うし、しっかり敵を貫通できて無いんやろうなと思った
https://www.youtube.com/watch?v=PInNdj_ffTQ
これは参考になると思うで 8回射撃して直撃9発
夢の命中率100%越え達成した イギリスの高貫通HEで130mmあるし、普通に履帯避けて側面直撃しただけじゃね?
車体側面は上部も下部もかなり薄かった気がするが >>741
跳弾で味方のLTぶっ殺したことならある https://imgur.com/a/IrK6dtT
ちょっと時間あるから編集して明るさ上げてみたわ
サスペンション?の列の間にちょっと違う模様入ってるのが多分被弾痕かな? >>743
味方戦車で敵弾が跳弾して死んだことならある 自走3か0ってマッチが多すぎやしませんかね
1チーム1-2くらいに収まるようにバラけさせればいいのに ちゃんとばらけてる
0と3が印象に残ってるだけ
WGの肩持つようで気に食わんけど、気のせいだと思うよ >>743
跳弾二発で青ネになるから注意な
不可抗力やろこんなん >>702
本気で言ってる?
砲性能がごみうんこってレベルじゃないぞ? 前から不思議に思ってたんだけど
月曜の今の時間あたりに何故か強プレイヤーが多いのか
理由が分からない
日曜朝とか休みの人が多い日ならわかるけど
>>747
そうかね
まあ統計取ってまで確認とるほどヒマでも無いし
仕様だと思って神様にAFK同然の自走が味方に来ないことを祈るか uioman
ming1976[ROTC]
水没自走 >>750
ユニカムはみんな無職で
社畜noobは深淵の向こう側へ出勤してしまった AT8ってそんなに勝てる車両なのか?
アルティメットロマン砲置き換えの時に乗って勝率30%台とか出たから
ついうっかりトータスまで飛ばしちゃった一品やぞ
固なったって言うけど副砲の弱点消えただけでほか全然変わってへんやん 前線に付いた頃には味方が消えてて囲まれて死ぬか
敵が消えてて散歩して終わるか
前線につく前に見つかってうんこまみれになるか
どうしようもない特大のクソだった覚えがある >>750
確かに。今日も夜勤明けの寝るまで小一時間プレイだが毎回誰かがキャリーして勝ち試合連続だわ
これが土日になると一気に勝率が下落するという・・・ >>750
月曜日暇そうにしてるやつのほうがゲームできる環境整ってるに決まってるじゃん?
iuni動き出した日もそうだったし >>754
正面全部200mmで格上相手でもガンガン弾く
キューポラも150mm円筒形なので中央からそれたら余裕で弾く
その前に配置されている機銃塔も何故か200mmでキューポラをがっちりガード
脳死で正面向けるだけで格下や同格はほぼ完封
格上ですら200mm装甲抜けない相手には滅法強い
敵対すると弱点ほぼ無いとかふざけんなという車両 固くなったAT15ふざけんなはフロントラインでわりかしあったけど
3485Mとかに乗っててAT8に苦労した覚えなんて無いぞ… >>759
なるほど逆に考えると
月曜朝という普通なら通学や出勤で慌ただしい時にプレイできるくらい
プレイ環境に余裕があるから強くなれる訳か
仕事の疲れ取るために10時くらいに早寝して朝1時間プレイしている身分からすると
羨ましい限り 俺も5ch監視とTwitter監視の業務が無ければWoTしたい 俺が変わっとくからWOT16時間ぐらいプレイしてこい wotって30分でも時間があれば楽しめる気楽なゲームなのに >>761
産廃粗大ごみからよくそんな強くなったななおat2 AT8硬くはなったけど射角狭いし相変わらずクソ遅いしストレス溜まる
ただまあnoobが乗る事も考えると硬い戦車は安定なのかな 一応乗りなおす価値ありって感じかな?
ただこのツリー高ティアの魅力がなさすぎてやばい 米スチュワートは貫通しないならまだ納得も行くけど当たらなさが凄いぞオートエイムNDKが当たらない逆NDK バジャーを極めて尊敬の眼差しを集めるプレイをしてはどうか 初心者ワイ
へったんへったん!😇
kv1強いらしい😯
レオパルトすこだw😝
↓
中級者ワイ
ヤクパンツカッコE😬
183ヤバすぎぃほCただat8が無理やったわ😵
1390すこすぎぃ三優等とったろ!
↓
上級者ワイ
直近wn8スパユニ目指すンゴ
↓
今
at8乗るンゴねぇ 一人でいいから横へ回ればいいのに正面で何人もモゾモゾ撃ち合いしてすり減らされる猿たち >>783
だってリスク高いじゃん
囲まれるかもしれないし敵怖い >>778
いや近距離も遠距離も当たらんくせにゴ味方はバンバン引いてくる
LTイベントで久々に回してるけどオレの力ではどーにもならん誰かキャリーして 意見が対立してる💥!?
よーしこんなときはスタッツバトルや😡✌アイユニー
こんな格言をしってる?☕
もはやWoTはゲームではない
より高い数字を出すための手段でしかない
ここでは数字こそ全てだ数字は嘘を吐かない
より高い数字を出した奴が強い偉い賢い正しい
そして他人を蔑み嘲り賤しめる権利を得る
WoTはゲームではない
自らの虚栄心を満たす為の道具でしかない obj704楽しいな金弾でも330apcrなのが辛いけどisu-152とかいう糞と違ってちゃんと狙えば抜けるし絞ったらちゃんとあたるし スタッツ表示で討論(?)できるようになったのは
ユニカム警察が不埒な暖色詐欺師を取り締まれるようになったと取るべきか
暴れている暖色ヒャッハー共を世紀末覇者ユニカム様が力で支配するようになった取るべきか >>785
米スチュワートは5〜6秒間隔で120〜150ぶちこむ車両
という運用すればええぞ普通に強い
ちなわいの米スチュワートxTe水色wr55%超え まるでトウケンガケイのハリボテには
全く愛想が尽きたと
君は云う 僕は知る
此処が不完全なディストピアだと >>792
E25なら2.5秒で120-150ぶちこむ車両
という運用すればええぞ普通に強い
ちなわいのE25 xTe水色wr60%超え >>792
連射のヤツの方が良いのか?赤字が怖くて単発だわ
面白い車両だとは思うからもう少し乗るけど 連発砲がキチガイじみてるのもまあ確かなんだけど、
その砲性能からして既に産廃だからねぇ・・・
あの5発連発砲はWoTで1、2を争うジョークグッズだと思うよ
ちなみに争ってるのはIkv103のHEATしか積んでない冗談砲ね M5って中華の奴が本物でアメリカのはパチモンじゃないの?(惚) スチュアートはフル金でも貫通が不安てのがやばいわ
今は榴弾砲も使えないしフリーで飛ばすしかない Tier4だからルクス以外は偵察する必要性も能力もないからLTとしてはあんまり使えないぞ
なおルクスは攻撃も一流な模様 >>800
38tNaもやばいぞ
黄色以上が乗ってるとマップによっては詰む 俺の中ではtier4以下の車両性能に詳しいヤツは初狩りを少なからずしたことのあるヤツと勝手に判断してるで >>802
したことがあるもなにもイタリア育成で現在進行形やぞ Tier4あたりだと、結構のんびり連発してられたりするんだよな 新ツリー進行中とかただの通過点みたいなもんよ。tier4までなら1から4まで進めても合計100戦もせんうちに通過できるんちゃうか? >>792
もう乗ってないけど俺は単発使用のまま使ってたなxTEは69あったわ >>807
全部飛ばせるぐらいフリーに余裕あるならなぁ
アヒルルートとかH35で六感付けてた思い出 3とか4で六感習得させるとかそれ手間と時間だけ無駄に増えてめんどくさすぎない?
最低でも5か6あたりで回したほうがいいと思うけど。
俺はフリー40000注ぎ込んで先に覚えさせるけど。もう六感無しで出撃とか考えられないわ 1〜4もそれぞれの乗り味があって面白いのに飛ばすのもったいないやん
ってのはもう戦績とか気にしなくなってTier10がゴールという感覚やからやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています