【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】[無断転載禁止]
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▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528160068/-100 頭の悪い奴は
頭が悪いから物事をうまく進められない上に理解することもないからそこから這い出ることも出来ない、残念
ID:i7XC/dpU 18年ROMってろって言っただろ 外出るのもいろいろルートあるんだな
最初の屋根から右のルート行ってたけどこっちのが楽で近いかもしれん まず>>98で属性付加中の尻尾破壊、kharaはいつ属性付加かわからないと書いている
dauntlessは日本語化されていないので常人はexoticのレシピを鑑みてエーテルチャージだと解釈する
そして>>101が答えてくれる
普通ならこれで終わるはずがなぜか属性付加中という単語に異常にこだわり何一つ聞く耳を持たないしやたら素材名やレシピを要求する
このとこから彼のdauntlessは日本語化されていてエーテルチャージという単語や素材名がわからず検索できない多分英語も読めない
そして英語dauntlessベースで話すスレ民とは話が通じない(名推理) 別にそんな親切に教えてあげなくてもいいんじゃない
情弱はずっと弱いまま上級民の装備みてハンカチ噛んでればいいと思うの なんでこんな悲惨な状況になってるんだ
とりあえずみんなおちつきましょう Tragic Echo作ったけど剣でも2-3000ダメ連発できて超気持ちーねこれ
2-3分でExotic素材周回できるようになったわ 羽生えたreza頭みたいなのはハンガーとゴッドハンド作ったら出るのかな
それともランダムで覚えるんだろうか >>138
裏山
40回は確実にやったけど全然頭レシピ出ないわ tragic echoデザイン好きだから全身出して >>140
俺多分150週くらいでレザ頭だったよ… wiki眺めてたらレジェンダリー素材なんてのもあるのね
これ追加されたら血反吐はきそう クエスト消化にRagetail装備でPanger食べに行ったら待機メンバーどんどん抜けていって笑った
いや笑えねえよもう少し飾りを増やすとかで下級装備と差別化してくれよ・・・ それわかる
消化のために2.3番目の島行くと周りと同化する 1人のほうが早く終わるのになんでわざわざパーティ組みに行くんだ
というか実際に強い装備だとわかっても俺TUEEしに来たとしか思われんぞ 入って人数揃ってなくてもready押すから結果的に一人とかもある寂しい 俺は野良で適当に遊ぶのが好きなんだよ
効率求めてソロに籠るって末期的すぎやしないか >>150
無印Pangar行く時点て効率求めてんだろボケ
適当に5島の狩れや Hunt PangarのデイリーってFrostback Pangarでも達成できるの? 適当にやっても勝てるから無印行ってるとか考えたことない? こえーななんなんだよ装備のグラにちょっと文句言っただけでガチギレとか
人生捧げすぎだろ >>156
図星突かれたからって最初に人格攻撃したのは君じゃないか? 正直弱い方を狩りに行くのに効率以外が絡む理由が思いつかないが…
ノーマルFrostbackも別に狩りづらいわけじゃないし >>156
いいから正直に言っちゃえばいいのに
装備見せつけたかったって なんの歯ごたえもない奴をクエスト目的で狩り続ける方が飽きるわ
まだヒロイックで介護してた方がマシ 野良で適当に遊ぶのが好き言ってるのに効率効率て全てに理由がないといかんのか? えぇ・・・ちょっと鍛えた装備でクエスト消化がてら下のお手伝いに行こうと思うのは普通じゃないんか・・・?
良くわからんわ 装備のネタバレにもなるし序盤のベヘモスにはソロで行くなあ
手伝っても相手のプレイヤースキルは上がらないし
そのままヒロイックまで来ちゃったら逆に辛いしね >>162
何だ結局俺TUEEしたいだけじゃん
それ聞いて安心したわ 取り敢えず
「ヒロイック装備で初心者のお手伝いがしたい」
と言う考えは普通ではないと言うことはハッキリさせたい >>166
5島装備で下位種狩るなんて俺TUEEか効率かどっちかしか無いでしょ
なのにグダグダ言い訳するから本音聞きたくてな >>162
変な奴住み着いてるから即NGで触れない方がいいよ shrowdレシピ掘り楽しむためにTAしつつやってたら剣ソロ4分55秒で殺せた
最初6分限界だったのに攻撃の仕方変えるだけでDPS全然違うんだな
+3の火力call揃えたら3分いけるんかなぁ 調べたらつべに普通に4分12秒の動画あったわ call欲しい〜 Skarnに斧のQ合わせたら多段ヒットして即死したわ
こんなのあるのね Weaponmaster Lv5なんだけどWarPikeアンロックされんわ…
アンロックの為のクエストも無い
何だこのクソバグは…どうすりゃいいんだw >>175
レベル上げるだけで武器作るとこに追加されなかったけ?
じゃなきゃ大抵のバグはリログで直る >>176
さんきゅー
クエストバグを疑ったけど斧もクエスト無かったし同じだよなあ…
結局作る所では鍵掛かったままで選べない、リログも何度やってもだめだったw
フォーラム色々探してたら同じバグの人が居たわ
報告したけどBOTメール帰ってきて修正されず1週間以上経ったらしいw
他の奴がキャラリセットの提案をしたが、今のところそれしか方法はないっぽい
つーわけで仕方ないからこのままいくわ…WarPikeって強い?そこだけが気になるw >>177
現状はわざわざリセットしてまで作る必要ないくらいの強さ
ソロはどう足掻いても斧には勝てない
マルチにしか居場所ないが、デバフ付きにくいからほとんど意味ない
もし槍が強化されてもその頃にはバグ直ってるんじゃね >>178
それきいて安心したわさんきゅう
斧が楽しくて使ってるけど、斧でこのまま行くわ しっかし剣と斧以外ホント部位破壊だめなんな
このゲーム討伐するだけで素材手に入らんよな?
部位破壊しか素材手に入れる方法無いのにダメじゃん
大体どの装備も尻尾が必須だし でも個人的に槍のモーションとかは好きだな
ソロとか遊びで槍使っちゃうくらい すまん。ノーメダルのゴミクズをDrask先生から出荷してしまった Razorwingの防具バグってるんやけどおれだけ? 槍はアクションよく作り込まれてて動かしてるだけで楽しいのに
弱いせいで使われないの勿体ないよな…
もうちょい強化してくれてもいいと思うんだが 現状敵の攻撃判定が短くて自分から離れる必要がなくいかに近くで殴り続けられるかが大切なゲームにおいて
離れて溜めなきゃいけない事がどれだけ不利か 撃てたところで大したダメージが出るわけでもなし
敵が自分から離れた後は大体致命的な一撃が来るしそのうち何種類止められますかQ撃てますか
ハンマーみたいにゲージの使い道を増やして欲しいね 弓くらいは実装してほしいよね
武器の種類少なすぎてなー 確かに溜めたゲージをコンボ中に使えるようにしてもいいよね
でもゲージ量で威力あがる右クリック攻撃との兼ね合いが難しいな >>183
俺もバグってるわ。防具屋で見たらアイコンが全部黄色の単色で、ロードアウトじゃなんか西洋風の兜とよくわからない鎧になってる… 全敵にinterruptあるなら槍は今の性能でも文句はそこまでなかったな >>188
全く同じ(安心)
後攻撃力350以上の武器装備しろってクエスト360装備してるのに1個強化前の数値で認識されてクリア出来なくて詰んでる >>190
武器と防具の数値が350以上 ね。ちょっと確認してみて Razorwingの防具アイコンは次のパッチで直すって言ってた 君ら消化ペース速すぎるんだよ…
obt直後からやってるけどやっとrezakiri1度倒したところだわ 実際サクサク進んでいくし止まるとしたらrezakiriの部位破壊ぐらいじゃないか
cellの入手手段をもうちょい増やしてほしいわ exotic掘りしかやることがない >>197
俺もそんなもんだし人の進行状況はそんなに気にしなくても良いと思うよ
ほかのゲームと並行して攻略してたり試験があったりでかけられる時間は人それぞれだしさ exoticもgodhand以外終わっちゃったしチート>>91で遊んでるよ exotic終わらせた後には全武器作成アップグレードしてWeaponMasterコアガチャという真のエンドコンテンツが どうせしばらくは既存実装分でまだお目見えしてない強化ボスのお披露目が続くだけだから気楽に進めりゃいいよ チート使ってる報告はさすがに寒すぎるからTwitterでやってて E3で5分ぐらい喋って、新しいBehemothの追加と遠距離武器の追加を8週間以内にやるらしい やる事無くなってチートで遊ぶくらいなら別のゲームに行けばいいのに 8週間か
一時はサーバーがパンクするほどの需要があったのに
開発が無能なせいでチャンスを逃したな 遠距離攻撃ということは接近より火力控えめなんだろうけど
鎌以下の火力で遠くからペチペチして敵移動させる寄生が増えそう 色々なゲームで視聴者が〜ってヤツ絶対湧くけどどういう頭してるんだろう視聴者なんて有名プレイヤーが触ってるかがほとんどでしょ
動画なんて見なくても今実装してる敵との戦い方なんて普通の頭してたら戦いながら学べるしよほど上手い人でも居ない限り需要無いだろ 俺の周りにもいるな
ninjaがやってるゲームは神でそれ以外ダメみたいなタイプ 配信してる人も少なければ視聴者も少ない誰も期待してない過疎ゲーって事でしょ 周りの評価とか視聴者とかどうでもよくて自分が楽しいかどうかが大事だと思うよ普通 ゲームが終わるとかそういうのは運営が考えればいいことでユーザーは楽しむんじゃないの? クエ全部終わってヒロイックまで到達したけど
エキゾチックのブルプリってどれぐらいの確立なの? >>218
意外と高いんだな
俺全く出る気配ないからもっと低いのかと思ってたよ >>220
返す言葉もなくていうことがそれか?
少しは考えて書き込んだほうがいいよ >>221
チート使ってるとか言っててまともじゃないから相手せずにNGでも放り込むと良い おそらく、ゲーム内で人がいないと楽しむことができないってことは、
他人に楽しませて貰うことしか考えてない寂しがり屋さんなんですね 既に流行ったゲームにあとから乗っかって「覇権〜w」言ってるクソダサい連中すごい増えたよな あっちでもゲームの終わりが叫ばれてるな
2ヶ月に敵一体だけ、つまりたった数時間分のコンテンツ追加って
このゲームの成功を祈ってるけど、ちょっと無理そうだな・・・って ゲームの終焉を気にして自分の時間投入するのが嫌だってんなら資格の勉強でもしといた方がマシやで どんなに好きなゲームでも
人がいなくなる→開発費が減る→コンテンツ追加が少なくなる
やがてはサービス終了も早まるって話だぞ
最近じゃレア社がだした海賊のゲームがコンテンツ不足を理由に即過疎って死んだみたいだが >>229
ガキじゃないんだからみんなわかってるでしょ
そんなことをユーザーが気にしてもどうにもならないだろっていってるの 残念ながら時間を投入するコンテンツがないのが現状
redditでも秋にモンハンのPC版が出るのにこのままじゃあっちに人流れて終わるって話されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています