【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】[無断転載禁止]
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公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/
▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528160068/-100 >>336
どっちもまた帰ってくるから今作れなくても機会はあるよ
いつどれが入れ替わるかは公式wikiの下の方見ておくれ
https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki ハンマーにAssault Tonic ウォーパイクにInsight Tonic相性ええやん ありがとうございます
基本下手で進むのに時間かかってるから
行ける様になる頃には再度帰ってきてそうだな The HungerとTragic Echo両方付けてる時のバグなんとかしてほしいなあ、これ初めて発覚したの1週間以上前だったような気がするんだけど
まだ修正されてないのがびっくりだよ。動画まで上がってるし絶対報告いってるはずなんだよな運営に。
Tragic Echoの特殊能力(初死の時自分の幻影を召喚し無双できるやつ)が発動した後
The Hungerのチャージが永久に0のまま増えなくなるんだよな・・・ 船で装備見るやつ端の人は逆になってるのなんてOB初日からわかってるけど未だ直ってない >>340
発動条件解ってるだけまし。Godhandの豆電球は発動条件よく解ってないんだぞ hungerとechoとshrowd装備のrageは一緒に使ってくださいと言わんばかりなのに使えないの悲しいよな サポートは致命的なバグ報告しても散々待たせた上にテンプレで返して解決済みタグ付けられるから送るだけ無駄
あいつらredditのフロントページしか見てない 話題になったやつは数日おきにまとめて返信してるだけマシか?
そんで今日上がってた返信
バランス 斧と槌のstagger調整 あとダメージ量とかダメージタイプの調整も
槍 woundに関してより効果的に改善
Archoniteコスト どう調整しようかデータ収集中
Exotics より使いやすく特別感を出したい transmog制限解除
ShrowdとRezakiri Heroic Patrolsから削除
プレイヤー同士の衝突判定とか 良くなるようにがんばってる
Cell 色々したいな せやな 数週間中に詳細発表する 俺が頑張ってクソみたいな英語で送った意見と要望と報告は全部無駄だったのか… 既知の問題だったらテンプレで返信されるのは当たり前
全ての事案に個別返信とかオペレーター何十人いても足りねーわ 振り切ってプレイヤーの上に乗れるようにして顔殴らせろ the hungar +10にしたけどもしかしてこれ雑魚?
+1Echoで死んで殴った方が強いんだが 万が一俺の英語力がゴミカスで1ミリも何言ってんのか分からないレベルだったとして
https://imgur.com/a/qraXiLt
ちょっとでもプレイした事ある奴なら一目でおかしいと分かる画像まで添付して報告してるのに何の応答もないってのは見てすらいないってこったろ
それともこのゲームはちょっと課金したらオマケで1000ドル分のプラチナと被ってもなんの意味もないスキン10個ずつくれる素晴らしいゲームなのか?
少なくとも同じ現象の奴を3人は見てるから俺だけ密かに行われた宝くじに当選したわけでもない >>354
ひでえwこういうので開発側の問題なのに不正としてBANされたみたいな例
別ゲーでたまに聞くわ >>354
でかいクローゼットに同じジャケットばかり並んでるのが見える 370/328程度の装備で通常レザシュラはハラスメント?
メディ6ブレスト4にEvasion3Agility3
怖すぎていけないよぉ むしろレザシュラはheroicオンリーって感じかな?これ キャリーしてもらいたいなら恥捨てて飛び込めば良い
わかるやつなら自分で判断して抜けるなりするでしょ >>357
その2体はメディックあれば野良でクリア出来るって言い切れないから装備を気にする位なら倒せなくていいからソロで数回挑んでみて敵の攻撃把握する位はしておけば良いんじゃないかな Phoenix Opalって拾ったことないんだけど雪のMAPであってる? EXPEDITION報酬で更に拾えば何処でも良いのでは? >>363
FBpangerの初期位置手前の小さい段差を上ったところ
周回中にも拾いやすいで >>363
ある位置わかってないと見つけるの難しいと思うから仕方ないomnistoneみたいにパっとわかる岩じゃなくて地面にある
とりあえずexpedionで貰える地域にあるから探すと良いよ >>354
それか。俺の知り合いにも二人いるな
心配なら余分に増えたplatinumには手付け無いでそっとしとくか、催促メール送ってみたら?
公式で完全に対応完了するまで明言し辛いたぐいの奴だし
もしかしたら自社システムだけの問題じゃなくて時間かかるかもよ 外人が多い時間帯のtwitchの視聴者数は5000人超えてたのに
ここ2日くらいで多くて1500人くらいにしかならないほど急激に減ってる
さすがにこのコンテンツ量で放置はどうなんだ >>354
俺もCoreが無茶苦茶増殖して各Cell二桁単位で大量にあるけどテンプレ回答で解決済みになったから
最早あらゆるDUPEは仕様なんじゃないかw >>372
日本のゲームじゃないからあんまり関係ないと思うぞ
あと先週の平日も大体5000人前後かそれ以上いた
徐々に減ってくのは自然だけど極端に減ったなーと 介護プレイきっつ
一人やばいのいるだけで難易度上がりまくり エンジョイゲーだと思ったら途中から普通にアクションゲーになって撤退してる人はいると思う twitchってゲームじゃなくてお目当ての配信者を見に行く場所で
出たばっかりのゲームだと様子見しにいく人も多いだろうけど
その時期は終わった 数年前に出た時コンテンツも少なくてボスも雑魚の色違いだった
作業アクションが今も好調に続いてんだしこれもまだわからんで メディ+6要らないなと外した途端に
味方死にまくるPTに放り込まれる
慣れてきたらメディック+4でいいかもね shrowdずっと殴れるから周回楽だったけどrezaめんどくさいな
移動するのが evasionfury+6にして遊んでたけどこれだけでクール毎に発動させたら重複して草生えた
現実的な運用は二重複の50%ぐらいだけど、
75%UPにして速度フラスコ飲んだらアホみたいな速度でてめっちゃ面白い Sparking Tailspike出なさ過ぎて辛い
HeroicのShockjawの尾切断で出るよね…? >>382
しかも16秒持続だしな
このパークだけすごい強い印象 The hunger+10にしたけど上にもあった通り普通の武器でecho付けたほうが強いな あと他人のechoはちゃんと紫のモヤみたいなエフェクトかかってるけど
自分の付けてるのはただの真っ黒メットに見えるんだけど俺だけ? レザシュラ寄生する時にすらアイテム使わない奴って、いつも何のために素材を拾ってるの
おめーのために回復パイロン置いてやってるんだよ重ね置きくらいしろよっての 間違って青パイロン持ち込んで泉にブッ刺して恥かいた奴俺以外にもいると思う アイテムじゃない方、エモートメニュー下のパイロン
あれの効果がわからん、とりあえず誰か立てたら合わせてはいるけど
英wikiもアイテムの方しかヒットしなかった… >>391
旗は画面上の座標に表示されるからフレア見えなかった時用に旗の方向行けば敵いるよ って意味だと思ってたが 既に書かれてる通りのThe Hunger
interrupt判定取り上げられる上に定期的に不発になる微妙なビームが1発撃てるだけのThe godhand
空気な味方バリアと死亡回避からの滅多に活用できない全回復持ちのPrismatic Grace
この三つに比べてTragic echoだけ有用すぎるわソロでゴリ押し火力ブーストの為に使うだけなら強化すら必要ないし エキゾチック装備も調整するって言ってるし待っとこうや echoはダメージ100%増加のはずが、実際には300%増加になってるから
ただバグってるだけっていう エキゾチック調整もなにもblueprintが一個でたっきりなんもでねえんだよなぁ・・・ ゴットハンドのビーム強くね?
30ヒットくらいしてShrowd相手に50%上昇ランタン付けて打つと
トータル7000くらいダメージ出てる気がする
Rezakiriには5000くらいに威力下がるけど貯めやすくて撃ちやすいし
斧やってるときよりもトータルダメージ出てるような感じする 全員斧でだれもboopingできなくてわらったわ
斧カウンターきたな dead eye soloは5分で終わったけどbloodfireは15分かかった
しんどいぬ bloodfireでかいやんけ…雷犬仕様でinterruptクッソやりにくい
双剣の存在完全に忘れてるだろ開発 Bloodfire Gloves
+2 Evasive Fury
+1 Evasion
Cell Technique
剣で使えそうなんだがセルがね ragehunterも腕でかせいでるし腕部位優秀なの多くて困るな 現状だとMobility1箇所あればあと全部Powerセルでいいからtechとかいらんのよな deadeye元と変わらずトゲ飛ばしすぎー倒せるけど面倒くさすぎる https://youtu.be/LYxb0n7GXUg
ゴッドハンドがバグりさえしなければランタン連射でスタンもとれて
強そうだな そもそも槍って被弾するとゲージ減るのに右クリの硬直長すぎるのが糞すぎる
あれは使う気にならん 槍は個性無さすぎる、赤ダメも大したことないし、Qもわりと遠距離出ないし、
ゲージマックス維持すると倍率あるらしいがQ技殺してるしそれ斧の劣化じゃんっていう
正直鎌の方がマシまである
部位破壊専用武器になるために赤ダメ廃止して部位に一定時間馬乗りとか出来たら面白いのに
せめてモンハン槍の突進とかさ
てかコンボ無くて技がクルクルしかないってそれネタ切れ感がすごい せやなー槍突進ないもんなー突進あればなー槍だもんなー 剣使ってる身としてはBloodfireの頭も優秀だな
Agilityスロットだから他部位で補う必要も無くなる 昨日から鎌でinterrupt取ってる野良ちょいちょい見るんだけど仕様変わった? >>421
reza足のほうがmobilityなうえに防具自体にagilityついててよくない? >>423
やっぱEvasive Furyが欲しいからな、reza足も優秀やが 最近ゴッドハンド出てウィークリーが槍で10回倒すだったから使ってみたんだけど
>>417に全てが集約されてる
大した火力もないのに硬直長すぎで被弾したらゲージ減るって
左クリなんか使っててももっと火力出ないし そもそも槍最大の特徴のwoundがほぼ息してない
部位破壊前の状態にもっと防御力ボーナスを持たせてwound状態になると防御無視とかでいいんじゃないかな Heroicのfirebrandとか正にそれなんだけどね(通常時は硬いけどwound状態で被ダメージが上がる)
でもそういうの増やされてもめんどいだけだから槍調整するなら別の部分にしてほしい 正にも何もwoundの効果は部位ダメージ+50%
特に火亀にだけ効果が高いとかは無い heroicのfirebrandの特殊能力に通常時硬くなるけどwound時のダメージボーナスが更に上がるって奴があった筈だけど違うのか?
HUNT MODIFIERSの欄に表記されてる奴 bloodfireの尻尾epic全然出ないな
10匹程度じゃ落とさないのか?ノーマルとヒロイックってドロップテーブル同じだよな 槍は敵の行動に合わせて左と右を瞬時に選択し、
ちょっとの距離が空いたら突進入れたりして張り付く武器だから
脳斧には難しいかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています