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【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】[無断転載禁止]
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0001名も無き冒険者
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2018/06/10(日) 15:14:10.27ID:G8ctQpIp
公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/

▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。

▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。

詳細は公式サイトを参照してください。

★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい

▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528160068/-100
0373名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 20:45:54.54ID:l6yCU06c
>>354
俺もCoreが無茶苦茶増殖して各Cell二桁単位で大量にあるけどテンプレ回答で解決済みになったから
最早あらゆるDUPEは仕様なんじゃないかw
0375名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 20:57:34.00ID:H/Rn9yBW
>>372
日本のゲームじゃないからあんまり関係ないと思うぞ
あと先週の平日も大体5000人前後かそれ以上いた
徐々に減ってくのは自然だけど極端に減ったなーと
0376名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 21:33:16.39ID:/h0/l8W2
介護プレイきっつ
一人やばいのいるだけで難易度上がりまくり
0377名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 21:43:03.55ID:SET/y+US
エンジョイゲーだと思ったら途中から普通にアクションゲーになって撤退してる人はいると思う
0378名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 21:43:42.74ID:l/ODba8L
twitchってゲームじゃなくてお目当ての配信者を見に行く場所で
出たばっかりのゲームだと様子見しにいく人も多いだろうけど
その時期は終わった
0379名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 21:57:52.28ID:zMtKAYr4
数年前に出た時コンテンツも少なくてボスも雑魚の色違いだった
作業アクションが今も好調に続いてんだしこれもまだわからんで
0380名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 22:24:12.71ID:Rq1WK8K6
メディ+6要らないなと外した途端に
味方死にまくるPTに放り込まれる

慣れてきたらメディック+4でいいかもね
0381名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 22:26:36.41ID:uVAVdSbA
shrowdずっと殴れるから周回楽だったけどrezaめんどくさいな
移動するのが
0382名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 22:53:37.66ID:klTvDW13
evasionfury+6にして遊んでたけどこれだけでクール毎に発動させたら重複して草生えた
現実的な運用は二重複の50%ぐらいだけど、
75%UPにして速度フラスコ飲んだらアホみたいな速度でてめっちゃ面白い
0383名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 22:56:02.19ID:KmhQG4Nm
Sparking Tailspike出なさ過ぎて辛い
HeroicのShockjawの尾切断で出るよね…?
0384名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 22:56:51.44ID:juflGovt
ローディングめっちゃ長いんだけど俺だけ?
0386名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 23:14:26.96ID:7dveIMxo
The hunger+10にしたけど上にもあった通り普通の武器でecho付けたほうが強いな
0387名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 23:22:53.86ID:7dveIMxo
あと他人のechoはちゃんと紫のモヤみたいなエフェクトかかってるけど
自分の付けてるのはただの真っ黒メットに見えるんだけど俺だけ?
0388名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 23:22:58.67ID:Td8a2oWg
レザシュラ寄生する時にすらアイテム使わない奴って、いつも何のために素材を拾ってるの
おめーのために回復パイロン置いてやってるんだよ重ね置きくらいしろよっての
0389名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 23:34:54.35ID:Rq1WK8K6
多分パイロンの効果や存在すら知らない輩が微レ
0390名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 23:53:11.58ID:YJFLkn+P
間違って青パイロン持ち込んで泉にブッ刺して恥かいた奴俺以外にもいると思う
0391名も無き冒険者
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2018/06/12(火) 23:54:34.74ID:aLyYHlzp
アイテムじゃない方、エモートメニュー下のパイロン
あれの効果がわからん、とりあえず誰か立てたら合わせてはいるけど

英wikiもアイテムの方しかヒットしなかった…
0393名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 00:01:41.48ID:V3JugVAD
>>391
旗は画面上の座標に表示されるからフレア見えなかった時用に旗の方向行けば敵いるよ って意味だと思ってたが
0394名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 00:59:42.71ID:YamhICw7
既に書かれてる通りのThe Hunger
interrupt判定取り上げられる上に定期的に不発になる微妙なビームが1発撃てるだけのThe godhand
空気な味方バリアと死亡回避からの滅多に活用できない全回復持ちのPrismatic Grace

この三つに比べてTragic echoだけ有用すぎるわソロでゴリ押し火力ブーストの為に使うだけなら強化すら必要ないし
0395名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 01:17:24.76ID:YmSwWDJE
エキゾチック装備も調整するって言ってるし待っとこうや
0397名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 01:34:40.14ID:XVQNC10J
echoはダメージ100%増加のはずが、実際には300%増加になってるから
ただバグってるだけっていう
0398名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 01:52:17.89ID:z1/NQSbq
エキゾチック調整もなにもblueprintが一個でたっきりなんもでねえんだよなぁ・・・
0399名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 01:55:04.80ID:geVz4pL9
ゴットハンドのビーム強くね?
30ヒットくらいしてShrowd相手に50%上昇ランタン付けて打つと
トータル7000くらいダメージ出てる気がする
Rezakiriには5000くらいに威力下がるけど貯めやすくて撃ちやすいし
斧やってるときよりもトータルダメージ出てるような感じする
0404名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 02:29:34.12ID:XVQNC10J
全員斧でだれもboopingできなくてわらったわ
斧カウンターきたな
0405名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 02:41:12.16ID:I7ke5GQ4
dead eye soloは5分で終わったけどbloodfireは15分かかった
しんどいぬ
0408名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 02:56:32.20ID:UUifa3yh
bloodfireでかいやんけ…雷犬仕様でinterruptクッソやりにくい
双剣の存在完全に忘れてるだろ開発
0409名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 03:16:02.20ID:V9HCIGD/
Bloodfire Gloves
+2 Evasive Fury
+1 Evasion
Cell Technique
剣で使えそうなんだがセルがね
0410名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 03:19:00.40ID:z1/NQSbq
ragehunterも腕でかせいでるし腕部位優秀なの多くて困るな
0411名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 03:19:21.09ID:6xlXg9R/
現状だとMobility1箇所あればあと全部Powerセルでいいからtechとかいらんのよな
0414名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 05:40:23.07ID:dQvZmeZB
deadeye元と変わらずトゲ飛ばしすぎー倒せるけど面倒くさすぎる
0417名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 07:56:05.54ID:H/UyToUY
そもそも槍って被弾するとゲージ減るのに右クリの硬直長すぎるのが糞すぎる

あれは使う気にならん
0418名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 08:56:01.54ID:14LRcmth
槍は個性無さすぎる、赤ダメも大したことないし、Qもわりと遠距離出ないし、
ゲージマックス維持すると倍率あるらしいがQ技殺してるしそれ斧の劣化じゃんっていう
正直鎌の方がマシまである
部位破壊専用武器になるために赤ダメ廃止して部位に一定時間馬乗りとか出来たら面白いのに
せめてモンハン槍の突進とかさ
てかコンボ無くて技がクルクルしかないってそれネタ切れ感がすごい
0419名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 09:44:13.30ID:j26/HoVr
剣のモーションダサいし
斧ばっかりだと飽きるやん
0420名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 10:08:59.72ID:sYxh5Ybe
せやなー槍突進ないもんなー突進あればなー槍だもんなー
0421名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 10:39:51.04ID:YmSwWDJE
剣使ってる身としてはBloodfireの頭も優秀だな
Agilityスロットだから他部位で補う必要も無くなる
0422名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 10:43:18.96ID:TnSIPKQZ
昨日から鎌でinterrupt取ってる野良ちょいちょい見るんだけど仕様変わった?
0423名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 10:56:54.71ID:z1/NQSbq
>>421
reza足のほうがmobilityなうえに防具自体にagilityついててよくない?
0427名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 11:34:49.78ID:5g408+gH
最近ゴッドハンド出てウィークリーが槍で10回倒すだったから使ってみたんだけど
>>417に全てが集約されてる
大した火力もないのに硬直長すぎで被弾したらゲージ減るって
左クリなんか使っててももっと火力出ないし
0428名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 11:49:57.93ID:1iHgrPAk
そもそも槍最大の特徴のwoundがほぼ息してない
部位破壊前の状態にもっと防御力ボーナスを持たせてwound状態になると防御無視とかでいいんじゃないかな
0429名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 11:52:31.60ID:YamhICw7
Heroicのfirebrandとか正にそれなんだけどね(通常時は硬いけどwound状態で被ダメージが上がる)
でもそういうの増やされてもめんどいだけだから槍調整するなら別の部分にしてほしい
0430名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 12:00:18.55ID:1iHgrPAk
正にも何もwoundの効果は部位ダメージ+50%
特に火亀にだけ効果が高いとかは無い
0431名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 12:10:53.08ID:YamhICw7
heroicのfirebrandの特殊能力に通常時硬くなるけどwound時のダメージボーナスが更に上がるって奴があった筈だけど違うのか?
HUNT MODIFIERSの欄に表記されてる奴
0433名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 13:17:32.35ID:YmSwWDJE
bloodfireの尻尾epic全然出ないな
10匹程度じゃ落とさないのか?ノーマルとヒロイックってドロップテーブル同じだよな
0434名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 14:19:26.77ID:j26/HoVr
槍は敵の行動に合わせて左と右を瞬時に選択し、
ちょっとの距離が空いたら突進入れたりして張り付く武器だから
脳斧には難しいかもしれない
0436名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 15:03:17.50ID:MAeabUC2
そんだけやっても斧のほうが強いっていうね
0437名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 15:05:44.99ID:UUifa3yh
5種類しか武器無いのに調整下手くそがすぎる
0438名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 15:15:48.54ID:YmSwWDJE
これ素材の備考に書いてないけど何かドロップに条件あるな
最速でリセマラしても出る気配がしねえ、1個だけ狩ってる最中に出たわ
さすがにカラスのdarktailより出にくいのは怪しい
0440名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 15:52:33.69ID:SRH40Bbn
2分以内に尻尾壊してるか炎状態のときに切ってるとかじゃないの?
普通にぽろぽろでるよ
0441名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 16:00:03.60ID:KuiI1WMf
書き込んだら調度出た
ソロの200ヒール斧で毎回5分くらい足3か所破壊で終わってたけど20周くらいしてやっと出た
0442名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 17:40:45.94ID:14LRcmth
カラス暗黒になったらバトルエリア外に出たら攻撃してこない
暗黒が晴れるまで棒立ち安定
Interrupt出来るタイミングだけど暗黒が晴れるとじっとしてる時間があるので無理にリスクおかさなくてもあんまり変わらん
繰り返せば誰でも倒せる
0443名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 18:23:03.93ID:FL/vv2RF
オープンから割と遊んだけど開発に金が無いのか
カラスで打ち止め感があるな
更新も遅いらしいしこのあたりまでかな
0444名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 18:25:13.75ID:kc+8t/Xp
この世にdauntlessしかゲームないわけじゃあるまいし
0445名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 18:39:01.27ID:VufXc8RU
steamでも出せばいいのに
steamで出したからって鯖を分離しないといけないわけでもないし
プレイヤー増えると思うんだけどな
0447名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 18:42:15.21ID:z1/NQSbq
>>445
ほかのゲームとかでも初期はださずにあとからスチームでもってことがおおいからそのうちやるんじゃないかな
0448名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 19:03:14.47ID:tOtQ6EEE
>>443
新会社の新規開発ゲームになにいってんだか
既に他国でサービスインしてるものをもってきてるわけじゃないんだからこれくらいが普通だろ
っていうかまだ正式サービス開始してもいねーし
0449名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 19:21:39.67ID:FL/vv2RF
一度離れたプレイヤーはなかなか戻ってこないし
新しいゲームが出ればそっちへ移動して
過疎が進むとマッチングしなくなってのループ
オープンから正式への勢い大事にしないとな
0450名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 19:35:33.20ID:YmSwWDJE
>>440
2分以内や炎状態で壊してはいけない縛りなんてあるのか?
どっかに書いてたっけ
0451名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 19:37:30.23ID:8+aU4fbB
2分以内とか炎状態だとエーテルチャージ状態の尻尾になったり別の素材になるんだっけか

exoticクエストしてないと出ないし両方同時に出るのかもしれないから間違ってたらすまん
0452名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 19:39:40.73ID:YmSwWDJE
あれって既存の素材に置き換わる形で出てたのか
ならたぶん2分以内に破壊してるからだめなんだろうな、ちょっと待ってみるか
狩りすぎてイヌの装備殆ど作れるわ
0453名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 19:51:23.51ID:V3JugVAD
exotic素材はまた別で落ちてると思うけどな
あれは条件を満たせばほぼドロップするし普通の素材と同時に出ることがほとんどだよ
0454名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:01:36.74ID:YmSwWDJE
一応ノーマルで炎状態でも出たな、出にくいだけか
尻尾から出るBlazing Hindscaleって奴な
0455名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:04:03.84ID:XVQNC10J
エピックはただの運じゃない
レザの脚のエピックでにくくて苦労した
0457名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:20:56.42ID:V9HCIGD/
槍と鎌どうにかしてやれよ
イライラ通り越して同情するわ
彼らが二人以上いるとグダグダになるんだわ
0458名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:23:22.66ID:aibRScfV
槍と鎌を比べるのはいかがなものかと
火力全然違うからな
0459名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:23:36.41ID:UUifa3yh
運営「鎌はタイムアタックで記録出してるから修正は必要ないな!」
0460名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:24:55.34ID:XVQNC10J
ネタ武器のポジションとしてひとつは糞ゴミでもいいと思う
槍は状態異常そのものを作り直さないとだめだと思う
0462名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:34:44.28ID:GZQfa2nv
ハンマーの話題が少なすぎるんだけど
なんでよ
0463名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:45:43.23ID:VufXc8RU
Nine livesだっけ?綴り忘れたけど
これ12%かなんかの確率で死者復活するって書いてるけど絶対バグってるよな
100%生き返るわ。まあソロの時助かってるからいいけど。
0464名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:48:31.80ID:UUifa3yh
perk関係のバグと表記関係のバグ多いな
βだから仕方ないけど…と油断してたら宇宙忍者みたいにβを盾に好き勝手やってくるとこもあるから油断できんな
0466名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:52:17.41ID:XVQNC10J
>>463
確率は非ダメを半減する確率で
蘇生は+4以上でつく確定能力だぞ
0467名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 20:52:59.85ID:VufXc8RU
>>465
12%の確率で受けたダメージ半減するって書いてあったわwwww
英語力っていうか国語力だわ
0468名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 21:04:39.37ID:KUERwZOs
>>462
ハンマーも斧に食われてる
剣も斧に食われてる

斧NERFは来ると思う
0469名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 21:19:27.17ID:HHdgdu8t
斧と槌のstagger値調整するって言ってるから斧下げ槌上げ…だと思いたいが
0471名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 21:20:52.96ID:V3JugVAD
ていうかいくらなんでも細かいバグ修正とかバランス調整遅過ぎない?
コンテンツ増やせって言ってるわけじゃないんだから柔軟に対応して欲しいわ
先が思いやられる
0472名も無き冒険者
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2018/06/13(水) 21:27:49.50ID:geVz4pL9
いつ調整くるとか告知あったの?
色んなバグが未だに放置されてるから正直開発にやる気があんまり感じられない
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