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【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】[無断転載禁止]
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0001名も無き冒険者
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2018/06/10(日) 15:14:10.27ID:G8ctQpIp
公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/

▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。

▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。

詳細は公式サイトを参照してください。

★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい

▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528160068/-100
0623名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:15:07.71ID:pcw7PGPj
>>622
そんなJAPのソシャゲみたいなゲームいらんわw
ただでさえ作業ゲーなのに余計作業感増すじゃん
0625名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:18:14.92ID:hjwgmgOt
でも武器防具はポーションの近くに置けよと思う
0627名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:59:46.67ID:b5Z1m8MY
これ未だにリザルトのメダルの意味がよくわかんないんだけど
GOLDでモヤモヤしてるのはなんなの?
0628名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 03:27:04.11ID:mtpzHO1A
戦闘時間が長すぎると思う
レベル低い人のカバーをすると余計に時間がかかるし
武器・防具・セルが揃い、慣れると時間短くできるけども
要望送ったから改善してもらえれば
0629名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 04:01:11.22ID:pEPW89mU
遅くても10分ほど・滅茶苦茶ダレても30分でどっちみち決着がつくのにこれ以上短くしてどうするんだよ
0630名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 04:03:39.42ID:MQDccP71
exotic作ろうと思ったらアホみたいな周回要求されるからわからんでもない
でも多分これエンドコンテンツだから…オープンβでエンドコンテンツってなんだよってなるけど
0631名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 04:17:18.03ID:ZuLWPjxh
15分前後ってとこだろ中盤以降初回討伐なら そこから武器と動きで最速2~3分まで縮まる
パーティで一番の奴の66%もダメージ出せてないお荷物が多いのは想定外かもしれないけど
討伐時間に関しては今がちょうどよく感じる
これ以上短くしたら移動時間の方が長くなるわ
0632名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 05:04:27.54ID:5r7lx6mm
一番長く感じるのは船と着地演出と終了後のメダルや素材のリザルトだからそこをスキップ出来たらこのゲーム凄く快適になると思う
0633名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 05:55:31.07ID:eWnvWwlD
敵の攻撃見切れてきたら避けて殴るだけになるし、ましてや素材集めで欲しい素材さえも出なかったら作業感増して来るわ
モンハンみたくある程度確率で素材もらえたりだとか、武器が多かったりアクションが多けりゃ緩和されると思うが今は無理だろうな
0634名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 06:16:07.42ID:tBcf87qe
ヒロイックのパトロールとかでランダムでcell手に入ればいいのにね。
0635名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 07:30:48.41ID:hpaSSw8e
プレイヤーの上手さがクリアタイムに直結するのにTier4以下を復活ごり押しで進められちゃって
プレイヤーの成長前により強い敵と戦うことになって結果時間がすごいかかってる
チュートリアルじゃないけど、それとなくプレイヤーが戦い方を自然と身に付ける工夫があると良いかもね
どうすれば良いかなんて本当は自分で考えながら身につけるもんでそれが楽しさの一部ではあるけど
それが出来ないプレイヤーの多いこと多いこと…
0636名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 08:33:49.54ID:TbWe1C+c
せめてガードできればな
動きを見るとかいう前に低性能な回避しか無いから
冷静に動きを見極める以前に事故ばかり起きる→そして結局ゴリ押しになる
カメラ合わせも密着すると変な視点になるから
1:1ならともかくマルチだと敵が向きをぐるぐる変えてくるから
自然と攻撃時には密着→見上げ視点になって事故る

どうでもいいけど、今日みたいな5MBのアップデート落とすのに1時間かかった謎
0637名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:15:02.56ID:4tJDyen9
>>611
野良PTで初見な人がビームくらってなんだこのディスコってチャットしてた時はちょっと笑った
前情報なしで戦えばあれは驚くよね
0638名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:17:42.34ID:ZvlKASKo
Heroicですら確定行動でぽこぽこ吹き飛んでる奴は多いからなぁ
0639名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:18:57.73ID:pEPW89mU
pingの問題なのかもともとの仕様なのかは知らんが速めに回避するのがコツとさえ覚えりゃ
むしろデフォルトの時点で回避の性能優秀だと思うけどねチェインブレード以外は
0640名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:43:57.94ID:7euzY9IO
時短できるcellが欲しい糞cellしか来ない
下位cell合成して上位cellもしくはランダム入手したい
0641名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:49:57.12ID:eLPXX0yA
モンハンの回避に慣れすぎてるせいかギリギリで回転しちゃって食らってしまう
このゲームは回転し始めに無敵がないから逆に難しい
0642名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:53:30.97ID:ZvlKASKo
回避し始めに無敵がある最高に格好いい武器があるらしい
0643名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:55:21.92ID:7euzY9IO
無敵時間増えるcell付けたら楽になると思う
あれつけるとCBでも無敵ついたきがする
0644名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 10:03:56.17ID:a2orgZvO
回避性能は超優秀
性能悪いと感じるのはスタミナ管理できてないヤツでしょ
0645名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 10:08:28.11ID:pzBPzNfH
北米鯖でプレイしてたときにドッジはpingの影響もろにうけた
ということはSEAでも多少は影響うけてるから見た目より気持ち早めにしないといけない
あと何度か言われてるけどCBの無敵はドッジの終わり際にあるから
無敵で敵の攻撃を無効化するつもりなら他の武器にくらべるとかなり早めに出さないといけないみたい
それが難しいんでゴミ武器扱いなわけだけど
0646名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 10:44:13.16ID:hpaSSw8e
CBは無敵諦めて攻撃範囲から離脱するような感じで回避すれば特に問題ない
0647名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 11:46:10.41ID:7eDZbrq8
EvasiveFuryはじめ回避トリガーが発動しないから問題だらけなんですがそれは
0648名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 11:55:08.68ID:WbADLB2R
こういうゲームはプレイヤーを強化する流れでベヒモスの多様性を増やすアプデをするべきなのに
装備が強化していくからどんどん下位ベヒモスが雑魚化してエンドコンテンツしかやりがいを感じなくなり
同時にベヒモスも装備と同じようにインフレするから弾幕ゲーとか狩りゲーじゃなくなって当然その結果初心者お断りゲームになる
それに武器のバランスだけじゃなくて
素材報酬が部位破壊からしか得られないのもおかしいし
今の所強い弱いに関係なくベヒモスの攻撃間隔がおかしいように思う攻撃後すぐ別の攻撃でノンストップで無駄に動くから回避や攻撃より移動時間の方が多い
それに狩りゲーなら隠れて背後から攻撃とか罠、目くらましなどの道具があるべきステ上げポーションのみはセンスがない
結局これはボスラッシュハクスラゲーで協力要素があるべきオンゲである必要が無く500円くらいのソロゲのほうが評価できた
0650名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 12:45:26.92ID:sSG0D90H
CBは使い込むほどわかるクソ武器
他の4種に申し訳ない
無くても構わないが居るだけで迷惑がかかるレベル
0652名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 13:31:37.64ID:DPghY4WV
CBって近距離Q技のムーンサルトで回避しても回避トリガーって発動せんの?
0653名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 14:49:27.22ID:Lw0Lje5M
紹介記事だと解りやすいから狩りとかハンティングって単語使って紹介されるけど
このゲームのジャンルはは公式的にはCo-op action RPGでHunting Actionとは言ってない
紹介の為の文章としてhuntって動詞はもちろん出てくるけどね
0657名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 17:45:46.31ID:a2orgZvO
しかも湧いてくるヤツが全員モンハンキッズっぽいっていうね
0658名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 17:50:19.10ID:pzBPzNfH
ヒロイックのデッドアイって光と闇の二匹より明らかに強いだろこれ
0659名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 18:08:28.46ID:sExelaDw
どうでもいいアップデートが来たが
一週間こんなことしてたのかな
0661名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 18:17:09.72ID:LGZuWChT
自分が好きじゃないものにキッズをつけてマウントとろうとするのはどうかと思うけどね
0662名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 18:17:13.04ID:pzBPzNfH
今はサーバーとかネットワークとかに将来的にも問題が起きないように
そういった基礎を磐石することに注力してて
まだコンテンツを投入していく段階には至ってないってかいてたぞ
0663名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 18:22:12.08ID:4tJDyen9
コンテンツも8週間後に遠距離武器実装するならやること山ほどあるだろうしね
高台ハメ地形ハメ対策とゲームバランスの両立とか考えるだけでクソめんどくさそう
0664名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 18:25:50.08ID:5r7lx6mm
>>661
意味のわからない比較、批判してるレスも多いのも事実だと思う
0665名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 18:42:18.01ID:pcw7PGPj
一つ不満なのは、なんでスキン変更でレシピ装備の見た目に変更できないのかってことだ
これだけができないのには何か開発なりの意図があるんだろうか
0667名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 19:00:51.14ID:fGx32awd
キャラがブサイクなのと装備の見た目がダサい不具合直して
0668名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 19:04:18.66ID:ZuLWPjxh
最初はあったのかもしれないが今はtransmog制限解除するっつってるからそのうちできるようになる

実装すんのはいいけど今のモンスターの挙動じゃ遠距離有利すぎる気がする
だからってダメージ下げたら鎖鎌の仲間入りで終了
0669名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 19:05:11.32ID:f9y/3oRl
初コメ失礼します。ヒロイックの防具(カラス頭など)の見た目ってどうやって変えられるのでしょうか?
0670名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 19:05:57.39ID:MQDccP71
5種類しかない武器でもこのザマだし新規武器とか夢のまた夢
0671名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 19:14:43.59ID:7eDZbrq8
Shrowdのバックステップしながら飛行する影飛ばしてくるやつ
影の方剣で切ったらInterrupt取れてワロタ
0673名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 20:19:52.93ID:ztDJVBrE
本体には影響なかったと思う
影にインタラプトが発生するはず
0674名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 21:33:41.82ID:sSG0D90H
課金促す為にかっこいい装備スキン出してほしい
ランタンとか旗とかラインナップ豊富でも売れないだろ

あ、でもネコ花火は買いました
0676名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 22:15:12.89ID:kMGsNhs+
実際の所、各武器のDPSどれぐらい出るんだろうな
>>605の剣の奴はワンダウンから起き上がって離れるまで9000近いパーツダメージ出してるわ
カカシ的なオブジェクトが欲しい
0677名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 22:57:35.66ID:apCD+Q/d
デイリーで双剣使うと
表示通りのダメ出ているのか?ってくらい辛い
0678名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 22:57:42.12ID:f9y/3oRl
頭防具の見た目変える方法教えて下さい。
0679名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 23:18:53.96ID:DPghY4WV
>>678

echoをクラフト画面の光ってる状態にしたいってことなんだろうけど、
Raddit調べた限りだと……

染色してなければ他のプレイヤーは光って見えるが自キャラは変わらず。
染色すると他のプレイヤーも見れなくなる、もちろん自キャラは変わらない。

現状自キャラを光って見えるようにする方法はないっぽい。
0680名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 23:20:22.02ID:pcw7PGPj
>>679
ええー!
デフォルトの色じゃないとダメとか嫌じゃーー
0681名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 23:44:23.17ID:9D8pVNW7
hungnrレシピ出たけど2分以内に足破壊辛すぎる
0682名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 23:48:58.68ID:waYMWey4
部位破壊の玉拾う意味ってなんかあんの?
0683名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 23:49:53.01ID:kzu4DG8R
何が落ちたか確認できるからリセマラで捗る
0684名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 00:40:52.84ID:1I/R6Mso
>>679 光るんじゃなくてカラスの標準頭ありますよね?見た目が全然違うかっこいい頭があって、、、あれなんなんでしょう?
0686名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 00:48:16.65ID:twMzS9JS
光ってる奴じゃなくてカラスの標準頭と全然違うやつってどんな謎々だよ
そんなカラス防具存在しねーよ
0688名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 00:50:17.05ID:9JQEnHst
Lキーで装備画面を開いて装備を指定してDYEで装備の色が変えられるけどちがうかな?
0689名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 00:58:23.72ID:T4jG3wOf
キッズ特有の糞みたいな説明にも答えてあげる優しいおじさん
0691名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:11:44.26ID:twMzS9JS
話変わるが気づいた事がある
Nine Lives+4以上とEcho両方つけてた場合
Nine Lives+4以上の死者復活の特徴が消されてEchoの効果が優先される。
つまりEchoを付けているときNine Livesはゴミになる
0692名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:18:17.80ID:V9JaHnfv
ex装備の効果、日本語wikiに追加されないかな
英wiki翻訳にかけてもよくわからん
0693名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:19:23.10ID:1I/R6Mso
教えていただきありがとうございます。
今さっき野良で会った方の防具拝見したところエコーと書いてありました。
エコーとはまた違うモンスがいるのでしょうか?
無知で本当ごめんなさい!
0696名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:45:53.84ID:SyhSTlaW
レザキリはもう自分一人で初見野良3人を出荷できるくらい慣れたけど
シュラウドはいまだにマジきつい。

分身出てくる頃に大体みんな死んで一人で粘ってたら分身が二体になった上に
野良PCもはよ死ねコールで6体のベヒモスが俺を苦しめる。
0697名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:45:57.46ID:1I/R6Mso
ありがとうございました。解決しました。
0698名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:46:59.22ID:UZgI6IVT
死ね死ねコールされてイラっときたら戦闘エリア外に逃げて放置しろ
0699名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 01:55:38.34ID:IMTwoo2H
カラスはキャリーするなら沼を絶対に踏んではいけないのと武器振れる回数覚える事だな
回数ガバガバだと動作の速い腕の攻撃貰うし
0700名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 02:10:21.85ID:paJlBSki
この外人タイムでtwitchの視聴者数1000人下回ってるのかw
ほんの10日前は大盛況だったのに無料ゲーは人は集まるが
散るのもほんと速いな
0701名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 02:14:56.68ID:frrNXjQ7
この有り余る金をどうにかできんのか
もうポーション売れよ
0706名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 04:52:35.95ID:KCwKNPx0
散々出るって言われてるし出したこともある
0707名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 04:55:49.26ID:yVyCpOZ3
お前らシルバーガチャの為に毎日デイリー消化してる?
0709名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 05:37:14.94ID:ctBPxR6u
Archonite討伐後に出すのやめてくれ 
金色っぽいからレシピと勘違いするわ
0710名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 05:48:18.84ID:MP97EhJk
FbPangarに斧で行ったらInterruptしろって言われたけど剣のお前の方が簡単にできるのでは感がぬぐえなかった
俺が知らないだけで溜め3相打ち狙い以外になんか方法あるのかな
0711名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 06:47:40.01ID:d1G5H1TV
今Kharabak?なんか蜂みたいなんで詰まってるんだけど
たまーになんにもされてないのにいきなり大ダメ喰らうのは
見えてないだけでおま環?それかなんか条件あるのかな?
0712名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 06:56:45.51ID:p9NLtH9N
ハートマークのデバフがwound状態
スタミナ使い切ると大ダメージ受けるから回復飲むか4秒棒立ちで治せる
0713名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 06:58:36.29ID:viGbMBHS
>>711
敵の攻撃くらうとハートマークのデバフもらうんだけど、そのデバフが消える前に
スタミナが0になるとダメージくらう。
敵の攻撃くらったらデバフついてるか確認して、デバフついてたらむやみに回避しないで
スタミナ管理してればおk
0714名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 07:10:03.65ID:d1G5H1TV
なるほどね
急にドフンってダメ喰らうから何かと思ってたら
デバフかありがと
0715名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 08:55:55.62ID:O0McB1/r
マジか〜!それデバフやったんか〜〜!!!
俺のPCがクソすぎてラグってるんかと思ってた〜!
0716名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 09:00:20.97ID:twMzS9JS
>>715
俺とか敵の範囲強攻撃のモーションが実装されてないのかと思ってたわ・・・
0717名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 09:10:37.97ID:5OWDLXJz
プロハンマー兄貴的にBloodfireのハンマーってどう?
砲撃で速度25%upってハンマー使わない身からすると強そうだけど

>>695
今の高難度路線で根性が出たら、根性前提の即死ゲーになるだけだと思います
0718名も無き冒険者
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2018/06/16(土) 09:20:41.26ID:viGbMBHS
>>712
4秒棒立ちで治るのはヒロイックだけだぞ
0719名も無き冒険者
垢版 |
2018/06/16(土) 09:35:32.39ID:p9NLtH9N
>>718
今実際に被弾して試したけど
KharabakとRagetail(ノーマル・ヒロイック)のWound系全部棒立ちで治せたよ
0721名も無き冒険者
垢版 |
2018/06/16(土) 09:47:27.42ID:viGbMBHS
ああ4より長いのか、それは知らなかった。すまん
0722名も無き冒険者
垢版 |
2018/06/16(土) 09:53:57.09ID:6BlCCNv1
>>717

ハンマー使いじゃないけど試した感じかなり使いやすくなった、
砲撃当てないと発動しないものの、砲撃系ならどれあてても発動するのは強い
特にInterrupt狙える奴に対して効果的、素材稼ぎ狙わないならヘッド殴り続けてStan狙いやすくなる。

ハンマーのもっさり感減少して扱いやすくなるから使ってて楽しくなる。
セルある程度あるならワイルドとイベイションフューリー積んでさらにDON、エンバーフラスコでさらに(ry

DPSは察してくれ。
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