【WoWS】World of Warships 第597艦隊
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【WoWS】World of Warships 第596艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured かくいう俺自身も中華の大半はチーターだと思ってる
FPSだがチーターの99%は中華ってソース出てたしな そら下のプレイヤーに勝率でイビリ散らして下手くそはやめろムーブしかしとらんでな
スポーツマンシップの欠片もないんじゃ人は残らんし
(下手くそな例えだが)プランクトンが少ない海では成魚も大きくは育たない 着弾地点表示とかもあるんだっけ
駆逐とかで使えば被弾半分くらいにできそうね >>260
(´・ω・`)貧栄養の深海にも巨大魚は存在する、巨体を維持する秘訣は・・・動かないこと
(´・ω・`)お芋するのん
(´・ω・`)放置するのん やっと500戦行った立ち回りにも慣れてきたけど勝率46%から負債返せるのかいな >>265
その戦闘数なら一戦一戦を腐らず大事に戦えば52%くらいまでは巻き返せる
勝ったり負けたりするけど、自分の動きを反省して考え続ければ大丈夫 港乾ドックにして船のスクリュー見るの好き
おっこの艦4つもあるぞ
みたいな 中国人プレイヤーってオープン後や集団で移住してきて1ヶ月ぐらいはだいたいまあ大人しくしてる
その間に試せるインチキは何でも試す、解析もする、ひそかにチートもする
試した結果の情報はほぼ共有している
BANされないチートや必勝法が発見されると一気に拡散して本性を表わす
PVPのゲームでも中国人クラン同士は争わないで結託する
そんな訳で中国人vs他国人という構図を作ってしまう事になるが、他国人同士では結託させたくない
ので最も勢力の有る他国クラン(多くの場合、日または韓)から集中攻撃をしていく
(どの国かはチャットで判断するので黙ってたり英数名だと狙われにくいらしい)
日韓プレイヤーは中国からのヘイトの高さに必然的にゲームの難易度が上がる
つまんなくなって日が居なくなり、泰越露台まで逃げ出すと中華と韓が残る
中国人同士では争わないし韓は腰が低くなるので事実上のPVE鯖の状態になる
つまんなくなって中国人も他の鯖に行ってしまうので過疎化する、採算が合わず閉鎖or統合へ
↑は他のネトゲに見られるアジア鯖・中華鯖の一生だけど
wowsのような戦う相手を選べないマッチングは救いだが、それでも中国人はチートはやめないだろう
勝つことは良い事である→勝てる方法は良い方法である→勝てる方法を実践するのは良い行いである→
方法を知らない愚か者は悪だ→自分たちは良い行いをしている→我らこそ正義! といった論理
不正ツールの使用は彼らなりの正義を行なっているだけのことで、ルールを守るのが正義と考えている者
から見れば迷惑な話だが運営の目を盗むのもゲームの楽しみ方の内と考える、国民性みたいなもんだ
長文だけど縦読みは無いので探すだけ無駄だよ #RegionLockChina
マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン >>253
VORは国際クラン化して日本人も数人所属してるけどな 国をまたいでネットを活発にやっている人同士が空中戦やってるんやろ なにがどうネトウヨなのかわからんが、だいたいこんなかんじだろ 運営は取り締まらない
プレイヤーはリアル敗北者の鬱憤晴らし害プレイや、中華BOT、チートだらけ
ネトゲなんてどこを見てもそんなもんだ
だから俺はアンフェアな対人やってイライラするより、菩薩のようなスマイルでプレイできるcoopに桃源郷を見いだしたんだ 日本人だらけのゲームなら中華からジャパニーズキッズに役割が鞍替えされるだけだぞ ARKは最近不正利用者一斉BANされてていい気味だった
直接不正してなくても不正者からの利益を享受してたやつも一緒にBANされてたようだが んじゃあれか、以前鰺鯖のプレイヤーが一番上手い!
なぜならクラン対抗戦で優勝したからだ!
って大見得切ってた連中の鰺鯖上手い根拠はチート込みの評価ってことか
それならまあ全鯖ランク1の人の言うことよりは信用できるかな 勝つことで目立ちたい、人に認められたいっていう感情をコントロールできてない人が
チートなり規約違反なりをやらかすわけで、人間の本性に国や色は関係がないよなーと >>279
もちろんだ。
いくつかネトゲを渡り歩いてでた結論は、
ネトゲは人間性の劣悪なダメ人間ばかりだから気心の知れた知己だけでクローズドに楽しむか、
他人とあまり関わらずにライトオフゲとして楽しむべきだと思った。
多大な時間と視力低下を支払っても、ネトゲは何も人生に残らん
ニートやクソガキと張り合っても勝ち目はない >>272
2チームでたけど日本人含む混合チームの方は負けたよ。
優勝したのは昔からのVORチームの方
そっちにも一人だけいるけどアメリカ育ちのほぼ米国人 >>281
ちなみにその全鯖ランク1の人はWGからツイッターのブロック食らったとかでwows引退
泥舟からみんな逃げ出していく… >>282
関係なくはない
相関はある
イコールで結びつけるのが乱暴なだけだが
いちいち個別に識別する必要は無いので、カテゴリごとまとめて評価するのは妥当だろう コミュニティを作って情報を共有しあらゆる手段を使って
その地域での影響力を強くしていくのってリアル中国人そのまんまだから いつになったらtodayとstats直るんだよ
1週間ぐらいずっと見れねえぞ ここまでうんざりしながらこのクソゲー続ける理由って何だろな
俺はリアルな船のモデリングが見たいだけなんで
同種の代替ゲーが出たら一切未練はない
物理エンジンとかグラフィックはWTの方がWGより数段優れてるみたいだし 分艦隊組んでフレとワイワイ遊べばストレスなんてあってないようなもん チート取締りは諦めてもいいからバニラ証明ツールを公式で出してくれ 分艦隊での勝率49%でストレス溜まりまくりなんだが?
分艦隊組むと必ずユニカム分艦隊と合うんだけど? >>290
楽しみは倍に、辛さは半分に
だな、マジで >>292
お前自身も問題あるかもだけど、組んでる奴もどうしようもない可能性が高い、お前らがチーム全体の足引っ張ってる可能性すらあるのでメンバー見直せ
ユニカムっていうような奴らは一人でも強いけどだいたい強いやつ同士でプラ組んでるのが普通だから諦めろ
プラってのはよくも悪くもチームの3人を固定してしまうから、ユニカムは少しでも強い(のが確実な)奴で周り固めて勝つ努力をしてるんだよ (´・ω・`)ユニカムの半分はwarpacksで出来ています 駆逐に乗ってくるならせめて索敵ぐらいしてくれよ
駆逐で来るって事は相手に索敵枠を与えてる事を理解してくれ 主砲一発も撃たず魚雷は一発も当たらず、キャプとスポットだけして勝つことはある
生存者のドンケツで (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きラプターよー
>>291
(´・ω・`)バニラ証明されたら高収入なの? 敵駆逐スポットしても一切弾飛んでこないような連中のために索敵する必要があるんですかね? 駆逐艦見えて15q以内なら撃つけどね
問題は一切敵駆逐艦が見えねえ 今回の味方は支援しないタイプか、と判断がついてから行動方針をアップデートするみたいに
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦うもんじゃないの 撃ってくれるのはありがたい
ありがたいが当ててくれ… >>298
(´・ω・`)バーニラバニラバーニラ出荷♪
(´・ω・`)バーニラバニラ叉焼にー♪ クラン戦やりたいが人数ギリギリ、なんか石炭とか集めて交換するシステムもええが、廃統合なりなんかないかのー。移籍するのが手っ取り早いか。 ハルゼーミッションのせいなのかな、今まで以上に芋戦艦が多い気がする
開幕全速後退大和とか最近毎日見るぞ いくつかゲームモードテストしてるけどリスポーンはあれど今流行りのバトロワモードは無いな
いっそやってみたらいいのに >>310
(´・ω・`)バトルロイヤルモードは、「見つからないようにしつつ装備を集める」っていう要素が重要なので…
(´・ω・`)お船とは絶望的に相性が悪いの 朝潮魚雷を全弾回避する戦艦がいるがあれもそのアシストなのか? 糞MMが原因でゲームでストレスためるの馬鹿らしいだろ
spyで-2%ついたら自動航行で放置
終わるまでほかの娯楽してればいい
これがenjoy勢ソロ58%の結論よ
再度いうけどゲームでストレスためるのは馬鹿 >>312
ガイジのMODで魚雷はすべて見られてる
Twitchの実況見てると普通らしいよ 自動航行で放置する猿がソロ58%も保てる訳がない
ティア1とかなら行けるかも知れないけど >>307
アクティブ人数が少なくてクラン戦やりたくでもできない連中なんて、ごまんといるから
このスレででもいいから、募ってみたら?
べつにそれで5chクランになるわけでもないし
今のうちから統廃合して、日々のプラやディスコでの交流しておけば
3rdシーズンには間に合うだろ (´・ω・`)クラン戦でハゲ散らかすぐらいなら、アズレンで伊吹開発して腋ペロしてた方がマシ
(´・ω・`)200万開発があと50%… >>314
効率的に負ける姿勢にガチみを感じる
負け試合も楽しんでこそのエンジョイ勢なのかなーと思うが
それもまたエンジョイしているということなのかもな アマゾンプライム入ってるとTwitchと連携するようになったんか
https://i.imgur.com/jTK88vO.jpg >>322
Twitchの規約よく読んだほうがいいよ 駆逐艦が下手すぎる…魚雷が全然当たらん
夕雲の平均ダメ3万しかない
味方レーダー艦支援の事を考えて煙幕にしてるけど次発装填のほうがいいのかな >>318
そんな分かり切った突っ込みは野暮だからしてやるなよ。
…と思ったら >>321 みたいに本気にしちまう奴が居ることに驚愕した。
…まぁみんな分かってたら45%未満の連中がゴロゴロしてるわけないか。 >>326
夕雲の平均ダメが35000前後だからそんなもんでねえの?
というかそこらへんのティアはレーダーバンバン飛んでくるし、
突っ込んで魚雷だけする妙に平均ダメ高い割に勝率低い奴より
安定感のあるプレイングしてくれた方が絶対いいし >>307
誰かが音頭を取ったりする様子もないから俺はさっくり移籍した。
結論から言うと正解だった。
編成とか意見提出しても賛成も反対もする人もおらず、
そのために動こうとする人も居なくてランダムの延長みたいな感じだったんよね。
何となく集まって何となく戦い、そのうち壁にぶつかって
雰囲気が悪くなってクラン戦する人が減ってクラン戦が途絶えた。
次のクランは雰囲気は緩いのに、負けを反省して試行錯誤して段々勝ちに結び付けられる
ようになってく結果とその過程の両方が楽しくて凄くいい感じ。
人も徐々に増えて来たんだけど、寒いのが入って来たお陰で雲行きが怪しい。
さあ、次の楽園を探しに行かねばならぬのだろうか… >>330
雰囲気ぶち壊す勘違いクソ野郎は自分が害悪って気づいてないから
直接言うしか方法ないんだゾ
気づいてくれるだろう・態度を変えてくれるであろうってのは
ぜっっっったいにない
ネトゲ複数やってればわかる
直接いうのがいやなら貧乏神に憑かれたと諦めるしかない クラン崩壊まで 夕雲と島風の勝率下がったなあ。クリーブの影響が少なからずあるわ。更にブランチだろ?アカンわw
確かに生き延びてスポットするのが重要だが、最後の方で自分駆逐の魚雷が当たってたらって試合も少なからずあるんよねー というかガンガンクラン戦するってアピールしているなら兎角
普通のとこ入って、クラン戦がー俺の作戦がーとか言うのは空気読めてねえよなぁ 5chクランも人数揃えてクラン戦でたいって思いはあるんみたいなんだけどねー
統廃合っていろいろ難しいよねー 島風で対面ゆえやん当たったら相打ち覚悟でやるしかねえ… 人数多くても中身が酷い
43%以下の層が分厚くなってる ここまで勝敗関係なく芋り続ける奴が増えたら
負けて生き残ったら補給費が数倍になるペナルティが必要だろ
勝ち負け無視して芋った方が儲かる事がそもそもおかしい こんどのアプデで来る鉄鋼やら石炭てクラン入ってないともらえないのかね? >>333
魚雷当てるコツってのは簡単だ
ビビてったら当たらない
自分が魚雷な気持ちでいけ
それでいて冷静さを失うな
まずはミズーリに全弾叩き込んで沈める練習からはじめて
その次フレッチャーやギアリングだ
デモインだけには近づくな 魚雷警戒してるやつには5本だろうが16本だろうが大して命中変わらないのがな
自分の撃つセンスの問題かもしれないけど >>342
貰えるんじゃね
貰えなくてもソロはやめないし 頼むから赤猿が3人プラ組むのやめてくれ。
お前らそんなに自分で勝率下がる確率あげたいんか?
赤猿同士で組んでも所詮は赤猿、負ける確率上げてるだけって気づけ。 >>260
餌なら良いが仲間にプランクトンは要らない >>341
それ頑張って耐えてドレッド貰えた戦艦にも当てはまるからな無理やろとマジレス Titanに変えた
やっとプレイ出来るお
よろしくね 素朴な疑問なんですが、勝率60%が居れば40%が居るのも当然なのでは? >>346
こう考えろ
むしろまとまってるだけマシと
バラけて被害が拡散しないだけマシと 勝率真っ赤駆逐3隻分隊が味方に当たったことあるけど
3隻で一つのキャップに向かって面魚雷による制圧を狙うのかと思ったら
一隻ずつCAPに入って一隻ずつ殺されてったわ
しかもその間他の駆逐は島影待機
思わずホァ〜みたいな感嘆の声が漏れた (´・ω・`)いつになったらT8↑での芋りあい戦場が解決するのかしら
(´・ω・`)射程・火力がアホみたいに加速するのが原因だと思うんだけど、WGはそう思って無さそう… >>355
「芋にも当たるようにすればええんやな!」→朝潮 撃ってこいや!
って前出るんだけど
後ろの戦艦がフルへルスだと複雑な気持ちになる 負け調整かかってると基本経験値もショボいからインポミッションが捗らない
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