【WoWS】World of Warships 第597艦隊
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【WoWS】World of Warships 第596艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>330
雰囲気ぶち壊す勘違いクソ野郎は自分が害悪って気づいてないから
直接言うしか方法ないんだゾ
気づいてくれるだろう・態度を変えてくれるであろうってのは
ぜっっっったいにない
ネトゲ複数やってればわかる
直接いうのがいやなら貧乏神に憑かれたと諦めるしかない クラン崩壊まで 夕雲と島風の勝率下がったなあ。クリーブの影響が少なからずあるわ。更にブランチだろ?アカンわw
確かに生き延びてスポットするのが重要だが、最後の方で自分駆逐の魚雷が当たってたらって試合も少なからずあるんよねー というかガンガンクラン戦するってアピールしているなら兎角
普通のとこ入って、クラン戦がー俺の作戦がーとか言うのは空気読めてねえよなぁ 5chクランも人数揃えてクラン戦でたいって思いはあるんみたいなんだけどねー
統廃合っていろいろ難しいよねー 島風で対面ゆえやん当たったら相打ち覚悟でやるしかねえ… 人数多くても中身が酷い
43%以下の層が分厚くなってる ここまで勝敗関係なく芋り続ける奴が増えたら
負けて生き残ったら補給費が数倍になるペナルティが必要だろ
勝ち負け無視して芋った方が儲かる事がそもそもおかしい こんどのアプデで来る鉄鋼やら石炭てクラン入ってないともらえないのかね? >>333
魚雷当てるコツってのは簡単だ
ビビてったら当たらない
自分が魚雷な気持ちでいけ
それでいて冷静さを失うな
まずはミズーリに全弾叩き込んで沈める練習からはじめて
その次フレッチャーやギアリングだ
デモインだけには近づくな 魚雷警戒してるやつには5本だろうが16本だろうが大して命中変わらないのがな
自分の撃つセンスの問題かもしれないけど >>342
貰えるんじゃね
貰えなくてもソロはやめないし 頼むから赤猿が3人プラ組むのやめてくれ。
お前らそんなに自分で勝率下がる確率あげたいんか?
赤猿同士で組んでも所詮は赤猿、負ける確率上げてるだけって気づけ。 >>260
餌なら良いが仲間にプランクトンは要らない >>341
それ頑張って耐えてドレッド貰えた戦艦にも当てはまるからな無理やろとマジレス Titanに変えた
やっとプレイ出来るお
よろしくね 素朴な疑問なんですが、勝率60%が居れば40%が居るのも当然なのでは? >>346
こう考えろ
むしろまとまってるだけマシと
バラけて被害が拡散しないだけマシと 勝率真っ赤駆逐3隻分隊が味方に当たったことあるけど
3隻で一つのキャップに向かって面魚雷による制圧を狙うのかと思ったら
一隻ずつCAPに入って一隻ずつ殺されてったわ
しかもその間他の駆逐は島影待機
思わずホァ〜みたいな感嘆の声が漏れた (´・ω・`)いつになったらT8↑での芋りあい戦場が解決するのかしら
(´・ω・`)射程・火力がアホみたいに加速するのが原因だと思うんだけど、WGはそう思って無さそう… >>355
「芋にも当たるようにすればええんやな!」→朝潮 撃ってこいや!
って前出るんだけど
後ろの戦艦がフルへルスだと複雑な気持ちになる 負け調整かかってると基本経験値もショボいからインポミッションが捗らない
勝率関係無い実績にしろよ 俺も負け調整は存在すると思うわ
昨日14回戦って3回も負けちまったしなあ >>360
それは勝ち設定だろ
負け設定だと10連敗1勝って感じ
信じざるを得ないぐらい定期的にくる イマイチ乗り方がパッとしないDDでも10連敗は無いなあ
身体のコンディションが悪いのでは
一時間くらい寝てからやれ >>359
撃沈みたいな実績だとキルスティールがー
ってなるし
結局なんにしても同じ様な気がするが
COOP可にしてくれるのが一番なんだと思う
この分じゃ撃墜30の日は阿鼻叫喚の悪寒 >>360
じゃぁさぁ勝ち調整も存在すると思う?
14回戦って11回勝った時は自分の実力って思うの?
調整じゃなくて運と実力の結果にしかすぎないと思うよ 調整があるとしてもランダムで負け側チームか勝ち側チームに割り振られる程度のもので
特定のプレイヤーのみが不当に負けさせられるようなシステムじゃないと思うな 勝率50辺りをうろうろしてる初心者は知らないんだろうけど
このゲームには100戦やって97勝するような格差空母プラが存在してるんですよ
勝ちMM負けMM実力はおまけ言う人はこれをどう説明するんですかね >>366
普通にあるだろ勝ち調整
緩やかに勝率を調整するとかでなく勝ち負けがほんと極端に偏るから嫌がられるんだよ オカルト信じてる人に正論唱えても運営の回し者って言われるだけだぞ 赤猿の不確定要素が大きいから負け設定勝ち設定が存在してるように見えるのに1票 >>366
勝ち調整は無い
負けたら負け調整で割り振られた味方のせい
勝ったら自分の実力のおかげ なんか〇〇の女性率が低いのは差別とか、果てには女性トイレは女性差別とか言ってる人みたいな >>366
あるある
勝ち設定だとランク戦ほぼ無敗で駆け上がれたりする 数時間やって全勝とか、一日やって2、3敗とかはあるから勝ち設定はありそう
なんか負けてるなーと思う日でも、ログ見返したら4、5割は勝ってるから負け設定はないよ
ティア6ソロの話なので高ティアは知らない >>363
ただし、戦闘数が少ないガチの初心者の人たちを優しい目で見れなければ結局のところ禿げる マッチングは知らんけどマップは間違いなく日によって偏りあるから沖縄みたいなだだっ広い場所に米巡で配置されると詰む もしかしてシナリオだと日駆はただの数合わせにしかならないんじゃ
主砲ゴミだし魚雷はNPCに当たるものじゃないし サイコロを100回振って偏りがあるのを確認しましょう、そうですそれがイルミナティの陰謀論なのです 日駆だって束でかkってくればやべーんだぞ次で泣かされるから見てろ
秋月さん要塞うつのやめろください >>377
少ない戦闘数で愛宕やらアラバマ乗ってくる人と比べたらへーきへーき >>368
グフカス連隊だと百パーセントだったからガンオンの勝ち(´・ω・`) 延々敗戦処理やらされてると嫌になる
今日潜在ダメージミッションだったら一瞬で終わるぞ >>380
その話はやめてくれ、ファンブラーの俺に効く
>>383
あれはグフじゃない、ただの空飛ぶガトリング砲だ (´・ω・`)敵の外周島風がこちらの背後に回り込み、20q魚雷を垂れ流してきたのだけど
(´・ω・`)ソナー、水上機指揮所付き水戦ヒンデンのらんらんには当たるわけがない
(´・ω・`)・・・と思っていたら、正面の敵戦艦がわたわたした後に突然の爆沈
(´・ω・`)あー・・・(察し) 最近は河内に19艦長乗せて迷彩と旗満載でやってるけど、クラーケン連発してる。 >>387
(´・ω・`)ラーディッシュをらんらんの島風の盾にするんだよぉ! レベル1桁の艦長を乗せたときの河内
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(河ω内 )
⊂´_____∩
レベル19の艦長を乗せたときの河内
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 河ω内)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ このゲーム折角低tier戦もしっかりモデリング作ってるのに使うのは初心者の時だけってのが勿体ない
ランク戦でTier5とかTier4とかでやってみてほしい 一夫的にやるか一方的にやられるかの試合ばっかで勝っても負けても面白くない >>391
(´・ω・`)だめ!らんらん艦長下がってください!
(´・ω・`)このままじゃ出荷されてホースラディッシュを薬味に添えられちゃう!
(´・ω・`)出荷よー このように、オカルトに騙されるような低教養の奴らがこぞって賭博とかネトゲソシャゲに興じるんだよなあ・・・・ >>395
同意、今週特に酷い、特に高ティアだと味方がガイジだと穴を埋めきれない
ガイジを引かないゲームが加速している 公式ニュースでアズレンのボイスサンプルきたか
最初からやれよ >>399
この画像いつも見るんだけど全然可愛くないしなんのネタか分からんからクッソ寒い
もっとアンテナに反応する画像を貼ってくれよ >>391
>>396
Zガンダム豚はハンバーガー向けに出荷 >>402
(´・ω・`)らんらんがマック・・・じゃなくて、マクダニエルポークに!?
(´・ω・`)そんなー 総合2000戦で39.91%の夕雲君のせいで負けたぞ
赤猿の負の力は半端ではないなあ
チームを負けに導く能力だけは長けてやがる 低tier艦使ってcoopをブラブラするのが一番楽しい事に気が付いた
ツリーも艦長も育成が進まなくなったがもうこれで良い気すらしてきた あー公式絵か
1枚目はかなり良いですね
2枚目はあんまりそそらなかった さっきの戦闘で強引に舵をきって味方艦にぶつければ敵弾回避できたけど
味方艦にぶつけるとカルマ減らされるなあって思ってそのまま敵弾食らって轟沈してしまって後悔 敵の雷撃タイミングで戦艦の前を横切るなあんぽんたん >>411
(´・ω・`)ケモ要素はあるけど、ホモ要素は無いはずなんだけど…?
>>412
(´・ω・`)即チン愛宕がダメと申すか!?
(´・ω・`)しかたないにゃあ…高雄ならいいんでしょ?
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1005376445655339009 >>332
そうやねぇ…
空気読めない子なんだろうなぁと凄い感じるわ。
俺がもっと中枢に食い込んで発言権があればなぁと思ったりしとるですわ。 >>398
高ティアはユニカム空母プラ引いた方が勝つゲームやぞ 記念すべき500戦目にて42%
6月に入ってから最高20連敗とかして49%から7%ダウン
そこまで勝率に躍起になってるわけじゃないが目に見える分つらいな
ほんとまったく勝てなくなってきて泣きそうだわ >>日本技術ツリーから巡洋艦 Yubari を削除しました。
夕張に何があったんだ 更にクリーブちゃんの声に癒やされようと
本家ボイス移植したらR2D2みたいなノイズに…orz
(´・ω・`)難しいね >>420
ゲーム内ダブロンで買えないようになっただけでは?
そのうちまた戻ってくるでしょ >>418
ユニカム以前の問題なんだよな
ユニカム引いて一方的にやられたんじゃなくて、味方がガイジ過ぎてゲームにすらなってない 今日白龍で攻撃機タンゴを作っては消し飛ばされてるやついたわ
そんな奴でも白龍つくれるんだなと逆に感心した シナリオってCOOPより数倍おいしく、ランダムより味方ガチャハズレ率も低い
何回かやれば☆5の取り方覚えるからある意味楽出来て、しかもおまけ付きだ
wows全体がこれくらい平和なら禿なくて済むのになあ 確かに、今はもう遊ばないけど昔のシナリオは平和だったな 旗や迷彩の消費場所として安定した周回を目的としていたから遠慮しとくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています