【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1825号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1824号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520051423/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured steamサマーセールの季節だぞー積みゲを増やせ―
ガンダムゲーの何かsteamに出す予定のあった気がするけどガンブレだっけかね steamに出す前に自爆するとかヒイロみたいな作品だな たぶんガンダムのsteam初作だしガンダムはクソゲイメージ張られるようなのは辞めて欲しいな…
データ残ってるならほんまSDGO適当な値段で出してくれんかなー あれG3のバルカンって係数高かったっけ?
百式バルカンが強かったのは覚えてるんだけど 2000円ちょっとガチャ回したらZ3号機引いたぜ!
ttps://i.imgur.com/n2XVFce.jpg G3のバルカンは射程1200で係数も並みのはずよ
サベ式のが射程1800で停止撃ちでガトね (´・ω・`)サベ式の停止うち気持ちよかった。味方がゲロビ拘束してる時にチリチリしたもんだ NEWガンブレのフィンファンネル逆向いて折れ曲がっててワロタ 高火力バルカンはバサノベ、デルプラ、隊長リゼルくらいしかイメージないな
他に何がいたっけ >>101は別に係数が高いとは言ってないけど
攻撃寄りの素ステと攻撃アップで火力高いって話 (普通の)バルカン自体の評価が何故か末期は上がってたからなぁ
元々よく使ってはいたが、イマイチその理由は分からなかった 改革で威力が上がったんじゃなかったかな
たぶんBランクで1セット 650→800 とかだった気がする 改革後のバルカンは高火力バルカン以外は軒並み係数上がって結構使える様になったしな
バルカンも係数高けりゃ強いんだよ、高けりゃ・・・ 指揮官ブレイヴだったか凄く使いやすい射撃性能してて楽しかったなぁ 違った、A900 B900 c600 だったわ
なんかわけわからん調整されてるな 指揮ブレイブはジャンケン廃止で生き返った、チョキの時はやわらかすぎてだめだったな 一般ブレイブは弱体くらうくらい強かったのにナ
まぁA以下だからだけど (´・ω・`)一般ブレイブの3番を背中に打ち込んで気持ちよくなりたい 当てやすいと言えばスタゲの変身後2番
スタゲとかF91とか詐欺パー機体好きだった Z+テスト機の変形射撃も異常に当たり判定デカかったような 安室zとかブレイブみたいにMA機動+当てやすい遠距離ビームはクソ強かったな >>133
百式はたしか上がった
百式のバルカンは射程があって停止撃ちだと10連撃ちになるってだけで
係数的には気持ち高い程度だし 解析でモデルあったナイチンゲールはまだ続いてたら実装されてたのかなぁ SDGOのミッションみたいな協力型のゲームってない?対人じゃないから気楽に出来て楽しかったんだが 協力型は色々あるけど気軽に出来るのなんてSDGOも含めて一つも知らない まだ機体が充実してない頃にサイコの8824とか
6時間くらいかけてクリアするの楽しかったなぁww
蟹持ってます?みたいなw オンラインが協力プレイだったのに対戦にしたうえにくそつまらんゲームなら知ってる
知りたくなかったけど 迷ってデビルメイクライ4とヴァンキッシュ買ったが4.1がここまで安くなったのは初だから
今は一時的にでも人増えてるかもしれない(知らない) (´・ω・`)デビルメイクライ5の主人公再びネロなんだけど
(´・ω・`)腕が武器仕込んだ義手になってるんだけど、あのデビルハンドどうしたん? PVで腕押さえて叫んでたから腕に収納されてる刀ごと持ってかれたとかじゃない >>148
(´・ω・`)あー悪魔に奪われたのか、なるほど とりあえずBランクのBD1号機かガーベラテトラかゲルググJさえ持っていればミッションはなんとかなった感。 アプサラスミッションて何使って倒していたんだったか思い出せない >>153
そういやそうだったな
一時期対戦でサイクロ使えて笑ったわ >>152
へビアEWで余裕じゃないかな?
あとはギャンバルカン。 ミッションパーツが実装されてからは、アプサラスEXはVワクチン付けた格闘機が大正義になった。
確かサイクロプスって、格闘威力依存じゃなかったっけ?
サイクロプスでとりまき全滅させた後、アプサラスの上に乗って殴りまくる。 ミッションパーツの欠点は、リロード短縮効果のあるパーツを付けると、アイテムのダミーが使用後に即消滅する点だった。
このバグは最後まで直らんかったな。 (´・ω・`)ミッションパーツ・・・?そんなのあったのね・・・
(´・ω・`)最後までやったのに記憶から消えてたわ アプサラスミッション
頑張ってた記憶はあるけど覚えてないなぁ
シャトルとかタワー以外でクリアできてた? ヘビアEWなんて上等なものみんながこぞってミッションクエストこなす時期はなかったんだよなあ >>157
どれも単に攻撃*武器係数だし、近接属性の武器複数あったり全く無かったりするんだから格闘威力なんて概念はないよ
NTPは必殺依存だったが、サイクロはステ依存は無いか極小
(なんか実はあったみたいな話を見た気がするようなしないような)
いずれにせよ、そんな前後してたら戦艦育成とかで役に立たないだろ 必殺依存というよりは、素からの必殺上昇値依存だったかな
最初から30あったりしただけじゃ意味なかった 砲火警察だ!
戦艦育成でサイクロを使わない者、及びサイクロ使用タイミングを理解していない者
おとなしく投降しなさい ジャブ下で指揮発動するまでHP下げてたのに回復してきたメタス許さんからな カスタムパーツ実装前は、防御を上げたアルパアジールだとジャブロー下では死にようがなかった。
火力が足らんから、単機だけ残っても時間切れになるだけだったが。
ミッションパーツ実装直後、バランス修正前は、Cランク機体がミッションパーツで受ける恩恵がでかすぎるんで、Cランク機体こそ大正義だった。
アッガイのジャブロー下EXでの無双っぷりよ。 (´・ω・`)ヘイト稼ぎのタンク職があるってのは初めての経験だった。
ザクタワーとかズゴックトレインとか
後期はユニコマンとかソレスタルビーイングの機体とかがヘイト集めてた (´・ω・`)刹那Fセイエイとかいうセルゲイダウンさせまくる地雷 あいつはあのミッションだけしか会わなかったなデスマとかで見たことないわ。 ウイングゼロのゼロシステムバルカンが気持ち良すぎてな ズゴッグタワーは通信指揮持ちの陸戦型ジムがやりやすかった。
ザクタワーは足の面積が広いビグザムがやりやすかった。 >>175
(´・ω・`)ふわふわ浮いての上空からのツインバスターライフル連射も気持ちよかったよ 別ゲーやってたら久しぶりにハリランを見たわ。
何かyoutubeの宣伝してて見に行ったら人全然いなくてちょっと可哀想だった。 一度も妻がへそくり隠すところ見ずに逝ってしまったのか。 >>178
一時期そこのクランにいたわー
いろんな意味で面白かったな (´・ω・`)はりらんさんといえば、bd2タイマン放送を思い出して笑える (´・ω・`)っミ ニコニコ
sm16348847 高評価ついてる横スクアクションはハズレ無いような気がするような気がする
Oriクリアした後リザルト見たら500回死んでてワロタ面白かったけど (´・ω・`)そういえば東日本大震災以降ログインが無くなったフレンドが居たわね まさに揺れてる時に「やばいにげる」と言ったチームメイトはいた (´・ω・`)同じネタをループしてもいい・・・自由とはそういう事だ ビルドダイバーズ普通に面白いしむしろかなり好きなんだけど全然話題にならないしたまに話してるやついても8割批判奴だし悲しい (´・ω・`)ビルドダイバーズ見る度にあのチート放置の無能運営がバンナム運営にしか見えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています