【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1825号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1824号機
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんま関係ないけど、なんで最近は皆アップローダーimgurなんだろ? (´・ω・`)素マックさんの背面サイクロンなめんなよ 素マックさんの3番背面はめっちゃ気持ちいいけど派手さの割には減らないのよねー
ダウンしないのは利点ではあるが全ヒットダウンで威力高い方が嬉しかったかな >>628
俺ならヘビア相手だし3を途中までにして射撃で追撃する >>628
ありがとう!
>>636
それね。俺も見返してそう思うよ…でもOC時代のへっぽこの俺にはそんな器用な事無理よ?
もともとチョキ機体好きで初めてグーにボコボコニされるからどうすりゃ良いかって言ってたら、
「グー使ってみたら分かるんじゃない?」って言われて始めたグーだったの。立派な猪グーになったわ。
ttps://i.imgur.com/UOHql3T.gif 素マック君はAなのに威力で負けてる上にブーストダウンもないっていう
いやヘリオンがおかしいだけなんだけどさ
捕縛型も強かったし、運営にヘリオン好きとかいたのか? わざわざ自分のなつかし動画からAviutlでBMP出力>GIMPでレイヤーで開いてアニメーションGifなんて
私ぐらいのものなのよ…。
たしかに捕縛形も強かったなぁ。あっちは後だったから殴ってブーストダウンさせて逃げたりしたわ。 範囲指定して録画開始押したらgif作ってくれるようなフリーソフトあったはずよ! 素マックの3番はダウンするぞ
初期はバグでダウンしたりしなかったり安定しなかったけどな 素マックの3番はダウン値67の12hitだからフルヒットしてもダウンはせんはずだぞ
変更された覚えはないがそこらの記憶はなんとも言えんけど (´・ω・`)思い出した
素マックさんの直で3番直掘りが超痛くて、一番から入ると弱かったような… 赤枠的な楽しみがある機体だったとにかく動かしやすくて当てると気持ちいい
そして凄く脆い
手に入れてからの修正は改革以外無かった気がするが初期とかCFO時代のだとわからんか
OC時代から使ってたがどこら辺で手に入れたかもはっきりとはわからんからなぁ… 格闘術3番と必殺覚醒でロマン砲してくださいと言わんばかりの性能 ネットマーブルってSDGN爆死以降なんか作ってるん? きtらああ???
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(´・ω・`) それならそれで移動訓練で一週間ほどタイムアタックしたら終わるから。 >>660
(´・ω・`)募集してるのは正確にはバンダイナムコオンラインじゃなくてシリコンスタジオっていう企業だけどな
(´・ω・`)委託でNEW以外のガンダムブレイカー作った会社よ >>663
(´・ω・`)じゃーNEW作ったのどこよ? >>664
(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)調べたらNEWの開発元は「クラフト&マイスター」って会社で、そこもガンダムブレイカー1・2・3開発してるらしい
(´・ω・`)「意味分からんわ」と更に調べたら、ガンダムブレイカーはいろんな企業が集まって開発してたらしいけど
(´・ω・`)NEWガンダムブレイカーの開発からはシリコンスタジオは抜けたらしい (´・ω・`)抜けたからああなったのか
(´・ω・`)ああしろって方針になったから抜けたのか シリコンはガンブレ3までに使われたゲームエンジンを開発したとこで
ガンブレ3までのの企画プログラムをしてたのはシリコンを上に持ったイリンクスってとこじゃね
関連会社だから協力してるみたいだけど
Newになってゲームエンジンを他所に変えたからはずれたんだろ
完全に3までの中心企業だからNewが糞なのはイリンクスが抜けたせいってのはありそーね と思ったがクラマイが中心なのか?よくわからんなイリンクスの方が会社としてはでかそうだし企画開発したって書いてるし
まぁエンジンの関係会社だし実際に動くとこ作ったのはイリンクスだとは思うけど 詳しい事知りたいならガンブレのスレ行ったほうがわかるんじゃない? (´・ω・`)まとめるとシリコンスタジオさんが新しいエンジンを作ってSDGOの長期メンテ終わらすと (´・ω・`)sdgoは死んだんだ
(´・ω・`)盆も過ぎたんだいい加減目を覚ませ ワイのソードルカストはどこ…?今日はABC部屋に籠りたいんだけど… >>650
いや素マックは本当は16hitくらいなんだよ
使っててたまにダウンするから疑問に思ってトレモでキャプチャしながら検証したらそうだった
ジャンケンなくなったあとは12hitバグ(もっと少ないときもあった)はなくなってたよ (ダウン値67だからもしかすると15hitだったのかも) 今出てる主なPCネトゲってバトロワとか代わり映えしないFPSとかばかりだからそろそろSDGOみたいなTPS欲しいわ
てか近接格闘の差し合いができたり細かいテクが光るネトゲ出せ (´・ω・`)ティタmk2はらんらんの目の前にいるわよ? SDGO以上の物は二度と出てこないんだろうなぁ
アプリに押されてる現状似たようなゲームを望むことすら絶望的だしホントにどうしてこうなった パーの癖に近距離で戦かわなあかん割りに妙に強い
ワイの黒幕二号機はどこへいってしもたんや (´・ω・`)パーフェクトガンダムさんの背面1番ロマンは、まるでグーのよう 老練インファイターもちならMAXであたるよね。
ただ、グーだけど。 >>681
(´・ω・`)1格部屋でバサノベ背面一発で爆散させたのはいい思い出
係数低下でクソに 待ち専になったり戦い方限られたりするけど本当の意味で使えない機体って皆無だった良ゲー
復活はよう
今ホントクソゲーしかなくて困る ぶっちゃけC限野良でまじ無双できたぞ長ティエレン、ABCだとちょい霞む
基本的にC限定でスナ機が凶悪なだけだったけど
だってみんなノロいんだもん、自機もだけどwでもジムキャノンは弱かったw わかってるなぁ兄貴
あのラスト格闘のモーションははあの機体唯一だった気がする
砂機は格闘モーションに恵まれてた、バスターもかっこよかった気がする ジムキャノンって聞くたびにビルドファイタージムキャノンが頭に浮かぶわ。 逆にどう妥協してもゴミだった機体っていうと何があるんだろうか 素ストライクとか割と酷かったような
Aなのに紙装甲で格闘も狭かったしオーソドックスなビームライフルとバルカンで特徴も薄い
あ、でも格闘は二刀流の修正でマシになったんだっけ 例えどんなクソザコナメクジ機体でも擁護が湧くのがSDGOのいい所?だし
格闘ライフルバルカンという特徴のない武装してるC勢は大体産廃だと思うけど
人それぞれ産廃のラインは違うからなんとも 素トライクはSAかっこよかっただろ!キックだぞキック! ズゴEは防御指揮で味方に貢献できるしハイゴッグはあれだ後姿が顔に見える ジムスナイパーカスタムは好きな機体だからなんとか使いたかったけど諦めたな
攻撃力がなさすぎて たしかに砂はこのゲームCの威力だときついよね。ダウンしちゃうし
スナイパーカスタムは通信持ちでゲロビだったか。ゲロビはゲージ吐ききっちゃうからなぁ
うちのガンタンクは必殺振りでAグーなら7割、Bグーならほぼ確定取れる良い子だった アプサラスTはBC部屋で使うとプレイヤーがゴミ扱いされた。 アプ1は何気にEXミソで重宝されてた記憶
考えてみるとMAだと格反付いてなかったサイコと胃液サイコくらいしか影薄いのが思い当たらないな イライラしてる時にガンタンクでひたすら転ばせプレイしてすみませんでした Cパー狙撃機も2番が強い機体は攻撃振りである程度なんとかなったんだけどね
弱体前の量産ガンタンクなんか、Cのくせに意味わからん火力してたしな… なんだっけ無限射撃で常にダウン取りまくれるC機
無限ダウンいけるわって思ってたら無敵時間でぐちゃぐちゃにされた パーミサイルは係数ぶっ壊れてたからな(青枠から目逸らし
最初の方のチョキでもBD3はミサイル強かったんだがすぐ修正されちゃったな…
>>703
たぶんCRグーの陸ガンジムヘッド 高いビルのうえから限界まで飛んで下に向けて撃っていいのよ? 俺はマウスはだからインフィニットジャスティスでずっとバッセルバッセルしておくね。 ブーメランといえばソード系も誘導付くまでは正直微妙扱いだったよな
まず見かけないってレベルだったのが誘導付いてからはまず見かけるってレベルにまでなったけど >>702
ガンタンクはスワップさえできれば結構神懸かった
荒れたらごめんね
着地スワップするかしないかでブーストの自由度がかなり違ったからね
長ティエレンのありがたみが理解いただけただろうか Twitterで中国のエミュ鯖の話が出てきたからすっ飛んできたけど…望みは薄いのか…? それは大阪府警のメンツの問題だろ
これだから警察は駄目なんだよ
横連携とかろくにしてないだろ >>714から読み取れることが二つある
ひとつは、>>712が警察関係者だってこと
もうひとつは、警察がSDGO残党の動きを張ってるってことだ >>717
これは既出
あとエミュじゃなくて個人製作だから雰囲気だけ味わえる感じ
興味あったら>>485関連のどっかの説明欄から落とせるはず >>716
つまり俺たちはそれほどの力があるってことなの? >>720
SDGOがそれだけやばいブツだってことさ >>710
ガンタンク武器持ちでないのにスワップてきたっけ? 俺も最初読み違えたが、「さえできれば」はプレイヤーが、じゃなく機体が、だな ↑ごめん紛らわしい書き方だった、機体の時点で不可能です
出来たらどう見てもC狂機体の一角だよね
言うならばC機体ほどスワップの恩恵が高いものはないわけだから、タンクはその点でとってもつらかった
そういう意味で逆説的にC限ほど敷居が高くあるべきだったんだけど、現実のC限はSABの機体がカス4とか揃ってない初心者とか、ABC部屋以上の殺伐とした空気になじめない(対人戦自体のモチベ的にも)平和志向な人とかが多かったから、
そんな中で着地スワップとか丁寧にやってやればかなりアドバンテージがあった、相手ノロいし(二重の意味で)、そのくせ自分もCだからと言ってエイム速度や回頭がのろくなるわけじゃないので、スナイプとかもバンバン当たるわけ
向こうの侵攻も遅いから、出会うまでに結構削れちゃったりするわけですよ、そんな感じでC限は砂でスワップ出来るとかなり強かった、終わった世界になっても長ティエレンは2と3が実弾だから結構強かった、ただ2番が出がちょっと遅かった 実弾QSはどこから飛んできたのか分からない利点があったよね。 別にそこまで強くない。
俺はパーと遠距離チョキの専門家、名人(自分でいっちゃっていいのだろうか)だけど
そこまでつよいと感じない。
俺の愛用してる
長ティエレン
のほうが使いやすい。
いや、テンプレとかじゃないよ。
名人はちょっといいすぎたかすまん。
ただ遠距離支援は自信あるぜ
ロシアの荒熊的な立場かな俺は。負けたら味方のせいとかにはしないつもり。
ただあーあのグー動き悪いなーとかそこはあっちいっとけば勝てただろ・・・
とかはしょっちゅうパソコンの前でひとりごといってるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています