【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1825号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1824号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520051423/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやクルディンも最初はスワップ出来たな
あれだけ強くて更に一段格闘の癖にスワップ出来るとか
明らかな集金意思を感じる 集金とは言うがこのゲームの課金要素は他のガチャゲーと比べると遥かに良心的という事実 >>740
テーブルさえわかれば毎月1万も使わなかった思い出 >>738
あ、確かに量産できた希ガスる
でもなぜかあまり使わなかったなぜだろう
QS簡単なタイプだった? 量産タンクのQSはなんか最初できないと思われてたけど、独特のタイミングで出来るとかそんなんだった気がする
俺自身は持ってすらなかったから聞いただけの話だが steamでお願いします。
あ、そういえば飛び上がりQSと着地QSが最後のほうあったよね? 修正されたQS以外はぶっちゃけ実用に足るものではなかったよね >>742
スワップが出来るようになった時、着地の時撃てる遅撃ちQSも出来るようになった
飛び上がりの瞬間撃つ早撃ちQSは最後まで出来なかった
けど2番の火力が異常なほど高くてそれがメインだったから、
3番自体あんまり使わない機体だったよ
そして武器係数が一斉に調整された時、2番火力がゴミになってただのCになった ああそうなんですか
そりゃきついですわ格ダッシュ無にQSも遅いんじゃあ基本無視されるやつですわ
最後に公開処刑くらうアレですわ 着地QSの何が問題って撃ったあとの硬直だよな
あの硬直のせいで大抵の場合2番ズンダしてた方が強いんだから シフト連打してる時のあの上下左右の赤い衝撃マークときたら 当たる距離なら2番ズンダの方が強いのは、QSの種類に関わらず大抵の狙撃機が…
ダウンじゃなくてスタンする狙撃があったら気軽に使えて楽しそうと思ってたけど、
結局出なかったな マラサイ(フェダーイン・ライフル)
「えっ・・・あの・・」 マラサイっ確かそうなんだよな
下品だけどマラとサオ、つまりちんこがモチーフだったようなことをデザインのなんかで言ってた気がする
ちょっと、あれだろう?頭部とかさ、 (´;ω;`)人生初めてのガンプラがBB戦士マラサイなんだからやめて! SDGOで初めて入手したBがマラサイだった
アッシマー狙いだったんだけどな! 最初に手に入れたBはミッション用のゲルググJGだったな
ちなみに初のBカス4はズゴEだった
2番BR3番回転格闘、防御指揮持ちのBグーと書くとかなり強そうなのにな…… 良きナチ天ガチャ回しちゃったから初めてのBとかCとか意識したことなかったのはなんかもったいなかっただろうか 初Bは覚えてねえなあ
始めた頃によく使ってたCはユニオンフラッグだった Aすらろくになかった時代に遊んでた層は初Bとかはよく覚えてると思う 初Bはガーベラテトラ狙いでの試作1号機だったなあ
よく使ってたCはエアリーズだった FAーZZを新規に配布してた時に始めてからずっと使ってたわ お前ら隠しているのはわかっているんだ!
sdgoのコミュ限動画や未公開動画を公開しろ >>772
いや心の中でヘタッピ思っても絶対言わない書かないから、ダメ?
飢えてるんよ 初OCEXはGNHWだったな
ミッションにも愛用してたわ 初EXは黒幕Uだったけど二刀流になる前で凶機体ってわけでもなく好きな機体だったのに
出すと回りもガチ機体だらけになって使わなくなってしまった 黒幕か、確かアイツなんかバグあったよな
ゴムみたいに定点に固定するやつだっけ
いやあれは機体関係なかったかな? 黒幕Uはバグで物理的に相手の耳を破壊する凶機体だぞ 初EXはザクTでした
黒幕UのバグはSA関係だっけ?
SAバグはSA当てると演出が始まらず、くらった方も一緒に動けなくなるやつと
自分がSA出した時のモーションのままその場から移動できなくなるやつと
2つあったと思うけどどっちかは忘れた SAバグと格闘硬直バグは自分で使うと再現出来なかったけど対戦してると結構出くわす感じだったなぁ あのSAバグの時のカッコイイエフェクトはなんなの? もやし小僧結局動画投稿しなかったな
サービス終了前に撮り損ねたか 黒幕UのSAバグはヘッドフォンしてる時に起こったら地獄
他機体でもあったような? >>751
QS機って敵が二人いた場合に片方をQSでダウンさせて、もう片方を2番で牽制するって使い方が多かったと思うんだけど
そういう使い方が着地QSになってから全くできなくなったのがね 聞く限りでは同期ずれの亜種っぽいけど
同期ずれは面白かったなぁ 八門でカタパルトに二人いっぺんに乗った瞬間に俺の量産キュベの全弾SAがヒット、
二人はそのまま移動しながら食らって移動不能になってた。 復帰直後無敵とかダウン復帰無敵状態で黒幕SA当てればバグほぼ確定だった気がするが
同条件で変形バグもあったなこっちは強制終了だっけか レイダーとソードインパで格闘中フリーズもあったなあ
これはなる人とならん人いたみたいだが 変形バグ起こってる奴の全弾当たってその場から動けなくなるのは何回かあったな
そんな時に限って格闘特化乗ってて最後の一人になるまでオブジェとして無視される悲しみ (´・ω・`)エリア外に移動するコンテナオブジェの上に変形機で乗っかって
(´・ω・`)エリア壁のとこで変形連打すると外に出られたバグは修正されなかったわね (´・ω・`)ぬびぬび♪ジャクジャク♪らんらんらん♪ ぬびは一回だけゲーム内で見かけたことある
なんか得した気分になった >>798
ゴムバンド付いた時一度だけSA当てて復帰できた時があったわ。
まぁ、デスマだとその後どうするんだって話だけど。 https://space.bilibili.com/10891911/#/dynamic
(´・ω・`)中華UnitySDGOは投げた臭いね
(´・ω・`)金曜に重大告知をしますとかなんとか言ってて今思い出して見に行ったら前に投稿してた動画全部消しててgithubにソースコード丸投げするって 投げたと言うか版権問題あるんだから最初から無理な話
つーかガンオンなんて糞つまんねーもんいつまでもやってねーでSDGOやれよ
steamあたりで出したらまた人増えるだろうに しかしバンダイってよくぞガンダムゲーを毎回糞に仕上げて出すもんだ
もはや才能ではなかろうか? (´・ω・`)わざとなのよ
(´・ω・`)これで完璧なんてゲーム出しちゃったらそれ以降作れなくなるじゃない
(´・ω・`)だから外部がガンダム題材で空気読まずにいいものを作っておこられるのよ 開発がこういう面白いシステムどうですかねって聞くと
「それ稼げるの?」と聞く経営
それがバンナム
ほんとうにあった怖い話 ↑ちょっとシニカルなレス多くない?
もしかしてシニカルよしお? 昔は隠し要素とかいろいろあったけど今は全部DLCでお金取る時代 DLC前提の一番嫌なとこはコンシューマーの癖に時代に縛られるとこだな グゲグゲグゲェ 外道スライムのマネ。
どうだ、似てるだろ? >>818
(´・ω・`)そんな血の呪縛のようなオンゲがあってたまるか! まぁSDGO以降そういうゲームに出会えなかったわけでな もっさりしすぎですぐやめた
スドゴで訓練機動かす方が爽快感あるのではなかろうか 味方の格闘に当たるのはリアルだけど、リアルより爽快感みたいなのが欲しい。 >>833
最近のロボゲーはそこがわかってないよな
ゲームなんだからリアルさより爽快感優先した方が面白いの出来るのに あいつらが作ってるのはシミュレーターであってゲームじゃないから ただのジャンル違いだろ。今軽快系で開発してる奴だとデモンエクスマキナって奴は合うかもね
ガンダムは軽快に動く系はVSシリーズがあるしPC部門は何にせよガンオンが死なないことにはな まあ、今後SDGO以上のゲームは従来のTPSってジャンルじゃ出てこないよ
俺らは終わったゲームにいつまでも魂を縛り続けられるんだ・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています