【WT】Warthunder part427
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part426
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529078119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 陸ランクVI勝てない日は徹底して勝てないな
SL報酬が10戦で1万の増益しかなかった >>107
なるほどなー
RBのスピットファイア乗ってたんだけど会敵するまでにかなり上がるから出力80%くらいで移動してるんだよね
>>109
ごめんちょっとよく分からない物理とかやってないわ! 初期のスピットのエンジン加熱がやばい
高度上げれば少しは冷えるようになるけど、MECしないとまともに登れないという
オマケにイスパノは未改修だと無茶苦茶ジャムりやすい上に弾もばらけるし弾も少ない
エンジンがそんなヘロヘロの状態で敵と格闘戦してエネルギーがなくなった敵に近距離から的確に当てるというのが必要になる 3拠点日本マップでCレミングスとか頭沸いてんのかガイジ共 スピットはエネ保持がクソになったって聞いたけどそんなことはない? 今のスピットはエネ保持かなり悪いよ
この前Bf109F使ってる時にエネルギー不利の状態でスピットにケツ取られたけど
縦旋回を2ループ入れたらあっと言う間にエネルギー逆転して勝てた
今のスピットは曲がったら死ぬくらいの考えで使わないといけない じゃあスピットファイアMk1aじゃなくてハリケーン乗ったほうがいいの? >>114
勝たないと報酬減るから拘るのもわかるけど、そんなにカッカすんなよ頭チャーチルになるぞ 初期の英国機でオススメできる機体自体がない
課金マスタングオススメよ、ツリー進める上で楽ちんだし
何よりもアメ機がいかに有能かということを教えてくれるからな >>109 ノッキングは結果で実際は
デトネ
↓
ノッキング
シリンダー内温度が高くなりすぎると自然点火して不正爆発を起こし結果意図しない位置でピストンが押されノッキングが発生する AB戦車で攻撃機出す時機関砲ついた機体だと精度がクソでまともに命中しなくて泣くけどどうすればいい? >>110
食い物と一緒にしてどうする
故障せずに必要な馬力出せる適度な温度が100以下を保つことだぞ
天ぷらだっていつまでも180のまま放置したら 黒焦げになるだろ
料理だから丁度いいとこで取りあげるから問題ないだけで イギリス戦車ストッピングパワー無さすぎ…
どうすればいいんだ >>110
理想的な燃焼ができる温度が大体97℃くらいなのよ
それを大体維持できるようにラジエーターの熱交換比率を設計するわけ
で、天ぷら油みたいに油を高温に熱して、その中に食材を入れると表面の水分が瞬間的に沸騰し蒸発させる
サクッと調理するために使うのが天ぷら油
要は加熱したいだけ
エンジンに使われる油は、潤滑防錆密閉洗浄っていう4つの要素があって、それを維持できるのが大体120℃以下くらい
基本的に冷却水とエンジンオイルは大体同じ温度になってるよ レオパルドA1を7.7で実装して普通のレオを7.3に下げよう(提案) 90式のお供が欲しい・・・74式の近代化改修型って実際に製造されたの? 海の広告動画見たけど
なんかひたすら船がフルボッコされてね? >>127 120度とか油膜切れするわ
航空機エンジンは定格粘度温度範囲が極めて狭いシングルグレードを使っている
油温も70〜100度程度の範囲でSAE依存
SAE60のシングルグレードなら100度までだよ
あと厳密には温度に依存した油膜切れする限界回転数もある
一般的には温度が上がれば上がるほど油膜切れ限界が早く来る 味方チームに脳みそと目玉を導入するにはいくらGEが必要ですか? >>133
==、,-、 、ヽ、 \> ,, '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐ 、 \ /ゝ、\
=─‐\\‐ /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\ | それは不可能だ
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、 < 他の願いを 言え
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ, |
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、 \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/ ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
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゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二= ゙、 ""''' ヽ>//レレヽ,,___ /
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''" ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,// ゙ヽフ/|/| レ'
/ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_  ̄"'ノ
/メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、 >---''"
/ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''" ストックだから横槍入れる事くらいしかできないし…と思って高空でひたすら逃げ回ってたら全チャでやたら文句言われるんだけど勘弁して欲しいわ お舟普通にGEで開発出来たんだけど、本来はできないの? >>95
残念だよなー
もともとPCも3-4くらいまでしか開発してなかったから結局PS4は新しく始めたらPC超えたけど PS4はメジャーアップデートまでクライアント側のチート対策が無い 雨天まじいらねー
クソな要素ばっか追加してんなGAIJIN 蒼の英雄で十分にやれてたし、SBのみPS4コンでやるとか夢が広がる もう機体のモデル以外ほとんど蒼の英雄の頃とは別もんじゃろ 蒼の英雄の頃は着陸してブレーキかけたら大抵逆立ちしちゃうから
全力で止めに行っても平気なP-39がすごい扱いやすかったなあ >>75
コントロールの共通にボイスメッセージがあるからチームへのラジオメッセージが「T」になってることを確認して無線メッセージにマウスを使用が「いいえ」になってるから「はい」に変更する
左下のフロッピーディスクアイコン押して保存しておかないと終了した時には設定消えるから注意
後はゲーム中に「T」押してマウスで攻撃せよと対象を選択するとメッセージが送られる
>>125
>>127
エンジンオイルの温度って漠然ともっと高いと思ってた
水温と大差ないものなのね 空アサルトで攻撃機はウェーブ到着した時点でレーダーに映るのに、
重爆は5kmまで接近しないと見えないんだけど俺だけ? 蒼の英雄だとSBに相当するモードがHUD無しだったな
機体数が違うから難しいと思うけどWTでもHUD無しのモードが欲しい >>148
陸SB行くといいよ
タグないせいですげぇFFされるけど あ、タグ無しじゃなくてHUD無しか
大昔にNoHUDって言うイベントはあったけどあれ以来みてないなぁ
まぁ陸SBのテストでやってたようなイベントだけど
でも惑星のガバガバ計器だと飛ばすのすごい難しそう ヒュルトゲンの森の谷が浅くなってる
もう全マップ平らにしちまえよ ヒュルトゲンで思い出したけどあのマップだけリス時の無敵時間ないよね ようやく陸ABキルスト戦闘機のアチアチ機銃が修正されたのか B-36カッコ良すぎだろ…
https://i.imgur.com/KPP4dTr.jpg
これ出たらB-29より優先して乗るわ >>159
ジェットとレシプロのハイブリットなんてあったんだな
ジェットの速度にプロペラ耐えられるのか? >>159
デカイと的になる未来しか見えない・・・
ところで90式の「後期冬季迷彩」って見えてますか?「既定」の緑と同じに見えるんですが? >>163
ジェット以上の速度レシプロエンジンで出せるならジェットエンジンいらなくねって思ったけど
調べたらジェットエンジンの方が足りない推力の補助用に付いてんだな このゲームだと爆撃機は基本餌だからなぁ
Yak-28乗りたいから空も年代進めて欲しい 空のソ連と英の露骨な過疎っぷりには笑う
米はもともとが多かったから過疎ってもまあまあ残ってるけど
伊と仏はもはや空気
今度はゲルマンバイアスかけすぎたな 陸、照準機や射手がダメージ受けると照準が狂うようになった?
明後日の方向に飛んでいきやがる なんか海の砲声しょぼいなあ
真横に撃つとこもった感じで迫力ない アメリカの爆撃機って名前が超かっけー
フライングフォートレスにピースメーカーとかもう聞いてるだけで胸躍る >>168
砲が直ったはずなのに副砲が全然違うところに行くようになったな よく考えたら戦闘機もシューティングスターやサンダーボルトとかカッコよすぎだな
なんだろ俺は横文字コンプレックスにでもかかってるんかな ほんと隼とか一文字でかっこいい
だけどなんで鷲の名前は使われてないんだろうな >>178
屠龍は名前も形もマジかっこいい
紫電改、震電も好き 空RBのステルスベルトは本当にステルスだな
気付いたらバラバラに解体されてるわ >>184
収入だったり改修だったりのバランス見るためのテストだって告知してるから
RP減らせってフォーラムででも意思表示すれば減る可能性はあるんじゃねぇかな 米独の魚雷艇課金購入して
米側の魚雷艇だけいて
独側の魚雷艇いないんだけど仕様? 絶対貫通する場所角度距離で撃ったのに弾かれて逆に1パンされるとか
格納庫戻って大慌てで新しく実装された装甲貫徹するかどうかのやつ見ても角度もっときつくしても余裕で緑なのに
ほんっっと意味不明 個人的に海戦は陸よりストレス溜まるかも
HP制じゃなくてモジュール制だからこっちは何発も当ててるのに人員全然減らなくて逆にこっちは弾薬庫に当たったのかわからんけど数発で爆散するのがホント辛い
上手くなって部位をを正確に狙えるようになったらマシになるんだろうか・・・
後やっぱり対空砲強すぎる
雷撃機でストレス発散もできん 海戦は仰角の設定仕様や目標に対するオート攻撃の細かい切り代えとか
知っておくべき仕様が多いね
そして急降下爆撃で船沈めるのが船とかどうでもよくなるくらい楽しい
おかげで船じゃなくて航空機にばかりRPが入る・・・ >>187
聞いた話でスマンが命中や入射角の判定はホストサーバーなんでローカルPCの貫通インジケーターとはラグで齟齬が生じるらしい
ネトゲにラグは付き纏うな 質問なんだが
買った船ってCBT終わったら使えなくなるとかあるの? ベラルーシみたいにサーバー照準ほしいな
この手の必中が求められるゲームは 射撃時の砲弾の拡散範囲が判らんのが不条理の原因なきがする K4エンジンパワー下がってない?
上昇めっちゃ悪い気がするんだけど 日本鯖でやると大体インジケーターと同じとこに飛ぶし
空も機首の向きで偏差すれば大体当たる ABの見越し点はPINGに関わらずちょっと先を狙うとあたるんだよね
鯖同期してんのかな >>200
K-4は謎のデバフ入ってるからそれじゃない? 膀胱に力込めるとオシッコ発射と同時に5mmくらいちんぽ後退するの、駐退復座機みたいでおもしろい HEATFS加害上がってるなー
信用出来る程度にはなった K-4そんなに弱くなったっけ?と思って試しに出撃してみたらエイムの神が降りてきて65発しかない30mmで7キル出来たからついSS撮ってしまった
http://i.imgur.com/4V8Bzng.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています