【Oβテスト中】Dauntless 【Part6】[無断転載禁止]
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公式サイト https://playdauntless.com/
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┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/
▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】 [無断転載禁止]
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528611250
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も最初はメディック信仰していたけど
そもそもメディックが必要なメンバー集まったらたとえ全回復しても死ぬ時間多くて火力足りず時間切れになると気づいた
なので無理と判断したら即離脱がベスト
出発前でも装備見れば大体予測できるし >>546
使ってないから確認してないけどパッチノートに書いてある以上にナーフされてるみたいよ medicについての大半は皮肉とか冗談だけどmedic頼りの脳死ゾンビが一定数いるのも事実
乞食には初めてのジャンルだろうからとんでもないのがうじゃうじゃいるし修正前からだけどパーティする意味ねえな エアシップの装備画面直ったか
褒めるのはそこだけだな Hellionが無敵になるというか攻撃を一切受け付けないバグあるね
Nayzagaにも同様のバグがあるけどこっちは攻撃を受け付けない時間が短い
それと攻撃に属性値が反映されないバグって直ってるの?
鎖鎌使ってみたがアプデ前と変わらない気がするんだが >>552
属性がヘルスダメージに計算されない話ならそもそもバグかどうかも怪しいが
今回の属性に関する修正にそんな変更はないよ >>553
エレメンタルステータスの効果がダメージではなくヒット数に変更か
凍らせたり燃やしたりするのにヒット数が多い武器が有利になるんかな >>554
確認した範囲じゃHIT数の多い武器が有利になったというよりは、
HIT数の少ない武器が不利になり、HIT数の多い武器は現状維持
といった雰囲気な気がする 武器屋の向かいにある看板から登れなくなっただけで武器屋の横からは登れた パッチノート読み終わったけどハンマーと斧のstagger調整はどうしたんだよ 一カ月以上前からやるって言っておいて数値変えるだけのこともできないのか
3つの視点(笑)でまだ計測中ですか?なにもしてないのになんで斧の巻き添え弱体化食らわなきゃならんのか 難しい登り方できなくなっただけでしっかり屋根登れました レザキリ安定して倒せるようになってきたけどレア素材全然落とさねー
慣れない人にこそレザキリ装備必要なのに レザキリ装備は実際のところ今の環境だとあんまり出番ないけどな
武器は無属性の方が強いし
足は強いけどMoonreaver胴あればいらないし
手頭はテクニックセルだから槍とCBくらいでしか出番ない そうなんだ
光耐性で食らってもある程度ゴリ押しできるものかと思ってた >>552
Pangarでなったけど他でもなるのか>ダメージ受け付けない
わけが分からないし24分とかかかってめちゃくちゃ面倒だった… 5島まで行ったら耐性なんてガン無視
パーク以外考えなくていい セル消えるバグ向けのhotfix来てたのか
Agility+3とか消えた人もいるみたいだから救済されると良いな コンディショニングとなんとかふゅーりー
rageつけれたら頑張ってつければなんでもいける Radditでセル消失バグの補填方法の話が出てるけど、もしかしてこれ要らないセル消失させたほうがよさげか? >>570
ソロだと部位破壊終わった後のカスダメを見て悲しくなる rezakiriの装甲がかなり壊れにくくなってるな
部位破壊0とかもたまにあるくらい固い 街でもthis game is deadおじさんが元気に叫んでるな モンハンやったことがなかったからこのゲームには感謝してる モンハンとは戦闘部分も結構違うけどな。特に回避周りの違いは割とでかい
こっちは無敵長い代わりに敵が無敵回避じゃないと避けられない攻撃・連携を普通にしてくる
MHは無敵短いけど立ち位置とかで対処可能な攻撃中心になってる
武器しまっての回避は無敵糞長いけど戦闘のためと言うより映画のワンシーンを再現するための回避
動画で見ると大差ないけど実際のプレイ感はかなり違うよ dauntlessにもスリンガーとか罠とか欲しいな
あでも砥石は輸入しなくていいです ウィークリーのベヒモス特定の武器で10体倒せって、
シュラウドの分身倒してもカウントされるんだな。 cellを手に入れる方法って、現状weeklyとlevel upのみ? >>587
のみ
Lvupはsilverしかもらえずrareしか出ないからある程度揃ってくると要らない
weeklyで出た+3を起点にパーク構成考えて欲しくなったったらdaily(Lvup)やる程度で正直良いと思う シルバーコアは確定枠が+2なだけで
それ以外はランダムだから
低確率で+3もでる >>589
情報が不十分だったなすまん
β始まってから今月の初週ぐらいまで毎日daily消化したのにsilverから+3が出たこと一回もない
そんな確率ならやる必要は無いだろうと言う事、もっと回転させることが出来るのであれば低確率でもまわす意味はあるが現状では必要ないと感じた rezakiri転がせるようになって楽しい
外人にdanger越えしたとき賞賛されたときは気分がいいなキャリーしてあげます 強い敵欲しいけどヒロイックのfrostback pangarみたいなクソモンスはやめてほしい フォーラムのファン考案のBehemoth見てると芋虫とかムカデみたいなのが結構多い
やはりみんな昆虫型を求めてるんだな シルバーからの+3は出るっちゃ出るけどexotic作成完了〜全武器強化完了までの間に2回しか引けてない
普通にプレイしてる範囲で狙うような代物じゃないのは間違いない
スレイヤーのシルバーなら20回討伐で一個取れるんで2分討伐をぶん回せば狙えないこともないけど
正気の沙汰じゃないのは間違いない なおジャップは更に低い確率の課金ガチャを回しまくってる模様 週一ウィークリーだけやってたらもうウィークリーすらやる気しなくなってしまった
ゲーム内通貨でエピックガチャできるように早くすべきだったね Cellベンダーなら実装予定だそうだ。
Epic売られるかはわかんない。 いらないセル砕いてポイントゲット→ゲットしたポイントで欲しいセル買うorガチャ
こういうのだとデイリーでex稼いでシルバーコア開ける意味もでるし嬉しい >>600
獲得ポイント低くくてさほど変わらずとかありそう
そんなんなら素直に+3の確率上げて欲しい ただでさえやることなくてみんな辞めてるのに
ここから更にセルの入手楽にしたらサービス終了する
最近始まったスマホアプリでもやってれば飽きる頃に8月10日だからそれまで辛抱しろ オープンからがっつりやって課金しては見たものの
開発進まねーな
余裕なのか馬鹿なのか
そもそもやる気が無いのか
外人も同じこと言ってんぞ ロードマップに進捗出てるし例のコンテンツパックは8月9日(日本で10日?)だってさ やばいもうインすらしてない
流石にモンスター少なすぎるね steam版MHWと同じ日か
このままだと"Dauntlessが面白かったからパクり元のMHWもやってみよう"って客ごっそり持ってかれるんじゃ さすがにもうモンハンはお腹いっぱいかなぁ・・・
初代に近いぐらいから触ってるからシステム・世界観含めて飽きてしまった
嫌いでは無いけどね、モンハン亜種としてこのゲームに飛び付いたわけだし 今からやるならmhw待てばいいか
まああっちは500hくらいやってたけど なんとなくモンハンよりゲーム内で覚えなきゃいけないことが少ないイメージ
属性その他で アプデまで3週間か首が伸びすぎてキリンになっちまうぞ!
(ベヒモスで喩えたかったけど首が長いのがいなかった)
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180718-72315/ 鎌のブレードスピンの最終段出せなくなってる?
今まで出せてた感覚でキー押しても反応しないんだが なんか今まで食らわなかったタイミングで
色々食らうような謎判定追加されてない?
Nayzagaのトゲからくる電気球も本体貫通するようになっちゃってるし 今プレイやアプデ情報見れないけどでかい玉はもともと貫通してたけど小玉が貫通するようになってるならうざいな 小玉は0.4.4で貫通もするし食らうとダウンもするから
今はちゃんと避けないとあかん 鳥をinterruptした時の転がってる本体にダメージ判定が出るようになった あんまもう用ないけど小玉ですら吹っ飛ばされるのかよ
どんどんプレイフィーリング悪くしていくな たまーに日本語のチャットログが残ってる事あるけど
例外無く頭悪そうな内容なのは何でなん レシピ探してるけど、exotic取ったところで倒したいモンスいないしすることないから過疎ってんのかこれ マルチが辛いとソロで遊んで
ソロで遊んでると飽きるんすよ 現実的なガチャ要素ないからexotic作成終わったら全武器強化かSpeedrunするくらいしかやること無いからな cell属性やスキルがランダムに変化する装備をドロップするとかあればいいんだけどなぁ ついに丸1日レス無し
次のアプデまでもつんやろか? 日曜日はゲームじゃなくて家族と過ごすものだからな!HAHAHA 毎日同じゲームやらなきゃ死ぬニートばかりではないし MHW出る前に正式
せめてPC版発表前に始まってればなんとかなっただろうけど
今となってはもはやどうしようもないな
このまま永久にアプデ無しベータで小銭を稼ぐしかないだろう Radditとフォーラムは覗いてるけどここ見るの忘れてたわ 何もないまま1ヵ月のパトロン期間終わってた
なお再課金する気は起きない模様 ブーストもそうだけど値段分の満足感あるものなんてなかったから後悔しかない
海外フォーラムも流れが止まりつつあるし静かに息を引き取るだろう
奇跡的にmhwを終えて帰ってきてもモンスター2種武器1種じゃあね 0.5が中身ペラペラになってて笑うわ
慌てて実装しようとするから何もかも中途半端になる リリース計画自体は年単位で期間取ってるし別に計画自体は焦ってないと思うが
ネットワーク周りのバグ修にリソース使い過ぎたんじゃね 「日本人いる?」
こういうチャットするやつに関わると大抵ロクな目に合わない パッチひとつ作るのにリソースかなり食われるからできる限りまとめてパッチ当てるとかなんとか言って修正調整クッソ渋ってたのはやめたようだな
どうでもいい僅かな修正と確認した不具合を書くだけのパッチを週一で出せって意味じゃないと思うんだけどな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています