【Oβテスト中】Dauntless 【Part6】[無断転載禁止]
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▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。
▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。
詳細は公式サイトを参照してください。
★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】 [無断転載禁止]
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528611250
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>772
頑張れ!!
俺は実装二日目で両方揃ってドヤ顔で砲撃してたわ
なお、ハンガー出すのに狙いはじめて1か月近くかかった模様。 ゲットしたなら使用感でも書き込んでくれよレシピ掘るモチベになるから頼むよー PTプレイの砲撃はかなり面白い
遠くに居るからフォーカスされないし
けど味方にはスゲー迷惑で数回注意された
ジャンプアタックもケツから出る火玉の爆発が視界を防いで邪魔になる場合がある
頭のSkullforgeは槍との相性が良い
このくらいか おお、ありがとう!
味方に怒られるのは視界ふさぐからかな
砲撃自体はかなり楽しみだからぼちぼち頑張ってみるわ エキゾハンマーはダメージ表記が多くて楽しい
火力があるかどうかはよくわからん 俺も両方手に入れたけどハンマー使って頭だけでスタミナカバーするのちょっとつらいよな
どっちかがMobilityだったら良かったのにな
ハンマーのコンボ後の火の玉も思ったより火力ないしな
まぁハンマーはスタンさせてなんぼの武器だからしゃーないか 774だけどexoハンマーレシピでたからさっそく作って数戦してきたわ
感想としては
見た目はでかいチュッパチャプスでかわいい
弾速の遅い炎グレネードを装填数とスタミナのある限り発射できる(威力はよくわからん)
炎グレと同じく視界をふさぎまくるんで張り付いてる人にはつらい
射線の上下角は変更できないっぽい
Koshaiのイバラ壊すのに良いかと思ったけどつぼみが小さくて当てるのが難しかった
野良パーティーでDraskやPangarに持ってくと砲撃8割でも金スレイヤー取れたりするんで日週クエスト消化のお供には良い感じ 大事なこと忘れてた砲撃は楽しい!4人で担いでいってみたい!
けどこれインタラプト取れなくない?Weighted Strikes+6で取れるのかな? 新exoticなんて来てるのか
火亀狩りに久しぶりにちょこっとやってみようかな まじでヒールグレネード取れるまでの判定遅すぎなんだがw ていうかなんでヒールグレネード追尾にしたんだろな?
せめて体力ないやつにいけよw あれなんかとったらまずいと思って一生懸命転がって逃げてる人見るとほっこりする アプデ後人増えたね
また減ってしまう前に次のアプデver0.6.0求む ヒロイックkoshaiみんな武器何使ってる?
いつもレザソードか犬剣か迷うんだよなぁ、ソロで検証してみるか 茨FB亀、頭と尻尾破壊するとそれぞれの部位から茨が取れて、
頭突きとか尻尾凪ぎ払いとかのダメージがガッツリ減少するのね 俺もようやく新exotic取れたけどなんか今までのexoticに輪をかけて何とも言えない性能してるなあこれ exは性能うんぬんより無料の見た目装備にするって話だし デイリーのドッチロールの課題って尾が長いベヒモスでやるのがいいのかな?
他のベヒモスでいいのあったら教えて? 物理攻撃回避はなんでもいい
エフェクトとか遠距離はRezaが簡単だった cunningってさexoハンマーの炎も二回ダメージ入るの? それ気になる
砲撃メインの装備組もうにもどのパークが乗るのか分からんのよね 今更なんだが、ハンガーで回避弱斬りすると移動距離が通常のソードより短いのは仕様?それともバグ?
新エキゾチックのThe Skullforgeで強強弱連打で永遠と斬り続けるのか試してみたら思わぬ挙動でビビッたわ
ちなみにスタミナはしっかり減った
パイクの弱弱弱だとスタミナもりもり回復するんだがな
これもバグかな >>797
でもkoshaiランタンにしてハンガーのQ使うとダメージ軽減されるんだよなー 最近気付いたけどhellionのハンマーT5のハンマー並みに強くね?
ユニークエフェクトとセルのスロット見てくれ BF embermaneの槍、7hitごとにどうこうのスタックが一撃で2ずつ溜まるのはバグかな 未だに設定画しか出てない上にアプデ予定表で8月か9月の表記になった時点で察してはいたけど
案の定新武器8月中に実装されなかったな 0.5.3になってまた狩り場から街に戻るのに時間かかるようになったな 何が遅れてるんだろうね
>>801も修正済みのようだ repeaterはレビュー不足だみたいなこと言ってた気がする。 ワイの今週のウィークリークエスト
Revive 30 allies
あのさぁ・・・
みんな死なないようにやってるのに30人(30回)蘇生させろはちょっと違うんでない? ウィークリーのそれとデイリーのRevive 6 alliesはホントやめてほしい
人が多かった頃ならともかく4人揃うことがほぼなくて運が悪いと5分待っても2人目がこない今そんなのやられても面倒なだけだわ クエスト消化しようとすると味方の死を待つことになるから
トロールプレイになっちゃうんよ
こんなのアカンわ Echoで勝手に死ぬフレンドと組めば30回で終わるぞ revive30来たけどレザシュラ何回かやったら余裕だったよ アプデきたらBF火犬がエリア移動で空歩いてたんだけどテストしてんのかこれ さっきまで普通にプレイできてたのに急にThe connection was lost.って出てプレイできなくなったんだが
同じ様な症状の人居ない?
サポートのConnection Troubleshootingを試したがダメ
ソフトの再インストールしてもダメ
うーむ 同じく
The connection was lost.
おま環かなしばらくは無理そう 入れるようになったね
redditでも報告上ってるからおま環ではなさそう
しかしながら、FB Pangarが高確率でクラッシュするんだが
これもアプデの弊害かな スロット良くてFrostsaber使ってるんだけどRagesaberとどっちがいいだろうか >>819
最適解が欲しいなら正解はどっちもゴミ
なぜなら斧のが冗談抜きで5倍くらい強いから剣を使う意味ないし
どうしても剣がいいならおまえの好きにしろ
斧には逆立ちしても勝てないから能力をなに付けようが大差ない セルベンダーが来ますな
セルの売却が可能になって不要なセルが無駄にならないのがええな 重大なバグならしょうがないね
Core Farmingに切り替えてく 最近始めたばかりなんだけどフレアってアイテムスロットに登録してなくても使える?
野良でマッチングした人のステータス見たら
アイテム4フレア1でアイテムスロットが5あったから フレア(固定/絵柄は選べる) + 回復薬(固定) + 好きなアイテム3種類
狩りに持ち込めるのはこの5つでフレアは4つあるアイテムスロットとは別枠固定だよ ベンダー延期になったし銃も今月中は厳しいか・・・
オープンベータ始めんの1年早かったんじゃないのか? CBTの時から開発亀だから諦たほうがいい
昨今のゲームみたく正式リリースと言いつつユーザーにデバッグさせるよりは長くベータをとってほしいかな
まぁ某無料忍者みたいになってもアレだが 某宇宙忍者は思いついたこと全部実装するようなスタイルだから永遠にβだな モンハン落ち着いてきたわ。大型アプデきた?久しぶりにやろうかな マイセットまだかー、結構cell増えてきたし付け替えるたびいちいち探すのめんどくさいんだけど マイセットは欲しいけど実装されたら装備やセルが消えるおまけが付いてそう セルベンダーは
+1セル2個→+2セル1個が24時間
+2セル2個→+3セル1個が48時間
すぐ終わらせたかったら課金アイテム使ってね
枠は1つ無料で課金で3つまで増やせるよ
特別便利でも目新しくもないしなんというか普通だな redditに24時間にしないでくれってコメントあったんだがダメだったか
これはACEポイント(又は課金)使えってことやな 新規には目からウロコ物の嬉しいシステムなんじゃないかな
古参やセル飽和の廃層にとっても必要無いとは言え+3が手軽に手に入るのは悪い気はしないだろうし
ログインするキッカケになるから全体にとって割といいアプデだと思うけどな
ただエキゾチックもそうだけど欲しい物が手に入っちゃうと冷めるからゲームの寿命が心配だけど 野良PTの味方の装備画面がバグで全部base level表示
しかもPTから抜けられないし
見える地雷回避するにはdesktopに戻るしかない
ソロが捗るな PTプレイからくる楽しさを無視するならば何するにしてもα時代からソロが最効率なのはずっと変わらず
自分と同じくらいの上手さの奴とやるにしてもソロの方が早い aetherdust上限200かよせめて320にしろよ アプデ前は一回もなかったんだけど新しいマッチングになってから
ダメージ表示が遅れたり回避のタイミングずれてたり少しラグがあるときたまにある アプデ来たのか
トゲ地帯ばら撒く敵ボコって以来だけど新武器どんなもんよ パトロールから目当てのモンスター引いたりとかソロ狩りにはめんどくさい仕様になったな >>844
アプデ後のベヒモスの攻撃ラグは凄い感じる
最悪全攻撃被弾してるわ
こういう時回避の無敵時間を長くするEvasion積むと
改善されるのかな? 高いところから降りたとき受け身モーション2回とったら高確率でラグある気がする
ソロは大丈夫だからソロ化がどんどん進む 解決した インベントリからセル分解みたいにできるのね Molten EdictとThe Skullforgeって今いる茨カエルから出るよね? きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ / ピストル強化のためにレザシュラをピストルで狩ってこいとか面倒過ぎでしょ 近距離リロードしないとゴミみたいな火力しか出ないが
近距離リロードすると攻撃チャンスを逃してる感がハンパない
使い易くは有るけど使ってるとモヤモヤする エアシップの中でバレルの付替できねえって
少しは自分らでテストしろや エアシップ内じゃ変更できないって既知の問題に書いてあっただろ インタラプト地雷のタイミング噛み合わなさすぎて絶対テストしてないだろあれ モンハン散々やった後これやると悲しくなってくるな
まぁこればかりはどうしようもない、安かろう悪かろうだ >>1にも書いてあるけどこのゲームの紹介のされ方がだいたい「モンハン風」だからな Predator
Evasive Fury
Ragehunter
現状上の3つを+6にするのが汎用性高くてダメも出るな
以前はPacifierやAetherhunterのバグがあったが今は修正されてるし
Cunningはなんかイマイチだし
PredatorがOPだわ echoとかhealth低下トリガー系のダメージ食らってコケてる時間が勿体ないと最近気付いた 前までのechoはその手間を考慮してもインチキじみた火力が出てたからなあまあバグだけど
修正された上にpredatorも出た今ではわざわざ使うもんでもないな
不発になる上に自己蘇生できなくなるバグは未だにそのまんまだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています