【WoT】World of Tanks 1393
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424 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! (ササクッテロ Sp5d-rpFj [126.33.137.75])[sage]
2018/05/15(火) 07:28:20.59 ID:BXG8epHbp
メスの写真を見せて、ゴジラが興奮してボッキしてきたところを攻撃するとかいいかも
いわゆる男の急所的な...
490 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウウィフ FF41-PnTV [106.171.43.21])[sage]
2018/05/15(火) 19:36:18.64 ID:Cnf8aKuuF
トリトンリアルタイムで見てるとか40代どころの話じゃないだろ
って事は>>424みたいな小学生並みのレスを50過ぎのオッサンが考えて書いてるのかよ…
どんだけ無為な人生送ってきたらそんなゴミクズレベルの大人になるの WG「問題のあったMAPを修正しておいたぞ」ユーザー「やるやん!」
WG「ついでに問題が無かったMAPも気分で変えておいたぞ」ユーザー「noob」 424 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! (ササクッテロ Sp5d-rpFj [126.33.137.75])[sage]
2018/05/15(火) 07:28:20.59 ID:BXG8epHbp
メスの写真を見せて、ゴジラが興奮してボッキしてきたところを攻撃するとかいいかも
いわゆる男の急所的な...
490 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウウィフ FF41-PnTV [106.171.43.21])[sage]
2018/05/15(火) 19:36:18.64 ID:Cnf8aKuuF
トリトンリアルタイムで見てるとか40代どころの話じゃないだろ
って事は>>424みたいな小学生並みのレスを50過ぎのオッサンが考えて書いてるのかよ…
どんだけ無為な人生送ってきたらそんなゴミクズレベルの大人になるの >>67
たぶん駄目じゃね
E100が余りまくってる時でも待たされて編成は常にE100、2台+別車 >>79
>WG「問題のあったMAPを修正しておいたぞ」ユーザー「やるやん!」
後のユーザー、余計糞MAPやんけ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529571263/963
味方がクソだと勝てないと全体が弱いと勝てるの違いがわからんのか
両方正しいんだが
味方がクソだと勝てないって1+1=2くらい当たり前やん 現状の糞map率の高さの理由はだ
格ゲーなんかのコアなファンの言うこと聞いてたら新規には敷居の高過ぎるゲームになったってのを回避しようとしてこのつまらないmapだけ残す状態にしたんだろ
でもゲーム自体の深みが失われて飽きの来るゲームになって顧客維持力を大きく低下させた
おまけに新規の数にも限りが有った
パイは無限ではなく食べれた分を如何にして維持するかが大切だったという事だよ 味方が糞(敵はまとも)勝てないのは当たり前
敵も味方も糞(まともなのは自分だけ)自分次第の割合が増える
味方がまとも(敵は糞)勝てて当たり前 >>87
このゲームはパソコンがある程度のスペック無いとやれんからそもそも敷居が高い でも無料だから敷居は低いんではなかろうか
クソスペックでもプレイしようという奴も多くて
初動が遅れたりろくにエイムして撃てなかったりなんだよな >>88
上段と下段が意図的にやってると思えるレベルの調整なのがなぁ 無料でも割と楽しめるゲームが売りだったなここは。
だから中学や高校生が意外に多かっ
たな課金なしでティア進めてるやつ
ばかり。 >>87
WGはそんな考え巡らす事すら無いぞ
WGは元々の優秀なスタッフは早々に離散してるのと、対象として見てるユーザーは圧倒的に数だけは多いチンパンのロシア鯖のトマト勢
だから(^p^)硬いセンシャタノシイレスw がユーザーの為だし(^p^)ジソーホーダイスキw もユーザーの為だって本気で思ってるのがWG 最初から有料にしといてくれたらよかったのに
それなら絶対やってないわ
こんなゲーム、金払ってまでやりたいと思うほどガキじゃないし
ああwotなんか初めから関わるんじゃなかった
こんなゲームに出会わなきゃよかった
こんなゲーム無けりゃよかったのに
このゲームは俺の人生を破壊した
このゲームに出会ってよかったことなんて何もなかった ロシア戦車ばかり充実して他の戦車
がスカスカになってる件について >>94
あなたは他人のせいにする傾向がありますか? >>95
でも日本なんか本来存在しない妄想戦車まであるよ 腹
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! wgにツラい流れが続くとこの荒し現れるな
どんな仕事も浮き沈み有るけど特に水物な業界選んだ人は大変だな >>97
中華とか半分架空どころかfrom中華人民共和国だからな 必須スペックあげて足切り増やす案はプレイ人数減るからダメなんかな?
初動遅い程度ならいいけど魂入ってないやつ多くない? それはPCスペックよりも回線の問題じゃねーのかな
他ネトゲでも海外勢が落ちるのは珍しい話じゃないし アンケートでエーレンベルクの評価聞かれたのは納得だったが
マリノフカまで聞かれるとは思わなかった 山岳路通行料取りにくくなったのはNOOBHTからのクレームかな?
漁師の港も改変されそう >>111
1.0に変わってから山岳路通行料取りにくくなったけどそれでもクレーム多かったの以外やわ
それよりならパリの通行料取れないよう一本道にしようぜ 漁師の港北側HTだと相手に分かってるLTMTいた場合通行料避けるの難しすぎる
あの茂みからの射線切ってくれよ ここの住人的にはパリは茂みのない視界勝負らしいからな
どんな車両で当たっても嬉しいだろ? >>114
遠回りしたら大丈夫じゃない?ほとんど撃たれたことないぞ 山岳路の南のHTふつうに通行料取られてるのよく見るけどな
撃たれ始めてから外周寄ってくる奴多いわ >>116
かなり遠回りしないとダメじゃない?そうすると結局街の浅い場所で戦わないといけないし中央の援護もしにくくて死にラインになる
かといって敵が来てた場合街捨てる選択肢は無いし 重戦車メインなのでパリはわかりやすくて嫌いじゃない。むしろ好き パリは味方が悪いとどうにもならない確率が高くて好きじゃない 崖とかは自分が高隠蔽駆逐なら味方ゴミでもまだ何とかなるからすき
パリエンスクエルハルフカレリアむり 漁師の街中ってどうでもいい気がする
南北の角までこられるとまずいけどそこに味方がいればいいわけで遠回りで十分では マップ100種類くらい用意すればいいのにな
そしたら多すぎて一々あのマップは〜しなくなるのに >>125
街マップしか当たらないいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!ってここで騒ぐやつが増えると思う 街マップしか当たらないなら街マップに強い車両に乗ればいいだけだと思うんすけど
何でそうしないんでしょうかねぇ不思議ですねー >>110 エーレンベルクであんま良くない評価したら受け付けて戻って固まった。チケット切ったけど。フィヨルドは聞かれたんかな。 ブッフォンのためにサッカー毎日やってるけど、もうやばいやつしかやってないのかゴールも狙わず延々と玉追っかけてるやつばかり
イベント初日くらいは敵味方共にテンポ良くゴール決まってサクサク終わってたけど、これなら試合時間4分にしてくれ長い
てか、サッカーめちゃ軽いのに終始動かないやつは普段どうやってランダム戦してんだ AFKで砲が下向いてる>まぁサッカー糞だし回転率もしゃーない
1km/hくらいで前進しつつ砲塔も微妙に球追っかけてる>?????? 今の環境では硬い車両乗った方が強い
脳筋マップが多いという点を除いても、柔らかい車両乗ってると精度と射撃頻度の高くなった自走でダメージ多くもらうという点で損
ろれとかスコGみたいな柔らかいの乗ってると、見つかった場合3秒くらいでnoobがテキトーに放った自走飛んで来て至近弾で200〜400持っていかれるからな
それが3輌とか居たらうざくてやってられん 福岡のブロガー殺人事件の犯人って日記みたいなヤツだったみたいね
zapt刺されないかなw >>129
マリノフカとエーレンだけやった
東西の長く伸びた丘復活の願いを込めて
低評価つけたが、どうなるか パリってSタンクでも仕事あるから嫌いじゃない
ただ北が勝っても後で南の重戦車に蹂躙されるから勝敗にあんまり関係ないんだよな
北が早く片付けば横から殴れたりもするけど >>127
ところが街MAP当たるからとHTに乗ると
プロホロやマリノフカに当たるという不具合w >>114
むしろ繁みに来た奴から逆料金徴収出来る美味しい場所だろ 戦車長が望まない方向に高性能なMMちゃんまじふぁっく チームを勝ちに導いてくれたユニカムさんにも
横転した自分を起こしてくれた初心者さんにも
等しく感謝する、そんな気持ちを大事にしていきたい >>127
勝率やwn8の為に戦ってるのならそうなるだろうが
大体戦闘開始ボタン押すのはその車両の経験値稼ぐためかパソミか優等チャレンジじゃねーのか kv2!マリノフカ!プロホロフカ!
strv !ヒメルズドルフ!ハリコフ!
うんち投げ!ヒメルズドルフ!砂の川!
やっぱうんちなのだしょ? >>138
お前がそんなとこで芋って中央狙撃して間に東が抜かれてるんだが M44のって漁師の港に行くと開始2分くらいは例の茂みにぶち込みまくるわ そろそろティア見直しで現代の戦車
来ても良さそうだけどな。
ティア10以降が追加されるパターン。 現代の戦車をもし追加するならティア10相当の性能にするだけで満足 漁師街は西側に来る人少なくなった
ね。あそこは待ち伏せたら入れ食い
だったのに来るのは軽か駆逐が構え
てるだけで イタリア10MTにはてっきりオートメラーラの輸出レオパルト来ると思ってたわ 第三世代MBT以降は複合装甲とかで装甲やばいからNG
その辺の民兵やゲリラが持ってるRPG-7がRHA換算貫徹力500mmとかそういう世界やで?
それでも正面は抜けず側面を垂直かつHEATだから空間装甲避ける必要がある wot内の戦車もナーフされてなきゃそんくらいぬけぴっぴやで そもそもトラがスポスポな時点でアレやな
貫通力全車両見直した方がええ 漁師の港で中央茂みに潜むLTMTを東のHTが逆徴収って普通にあるもんか?
茂み来た奴らがよほど間抜けじゃなきゃダメージ収支あんまよくないと思うが WGがAWを買い取ってTier11からくっ付ければ即現代戦追加できるのにw >>158
そこは見直すべきはtierだろ。虎の架空主砲やめてtier6に置けば問題無いと思う 虎1は今の性能なら7でもぎりぎり妥当くさいけど
本当の本当に悲惨なのは虎2 >>158
傾斜装甲が有利過ぎる気もする
徹甲弾の3倍ルールに引っかからん程度の厚みさえあれば
あとは榴弾砲相手以外じゃほぼ弱点露呈しないし IS3で虎2にタイマン張ったら適当な弾ですぽすぽ抜けて非常に申し訳なくなる >>134 ありがと。現状でフィヨルドやってないのか、判っちゃいたが腐っとるな… >>159
餓えてる奴等が真ん中繁み来るから北のHTが視界に入るのずっと待ってる
大きく迂回して町中進んで視界外ギリギリで射線通して待てば25tとかに2発程度なら打ち込める事が多いよ
その後は逃げて戻って来ないけど 虎の不遇は糞MMで実質解消されてるという
HTの多少の優劣はボトムHTが前提だとすべて誤差になってる
固いからHT好きだった自分はもうHT乗らなくなってるしボトムに対応できるMTとTDしか乗らなくなってる
固いHTは過去の夢物語になった >>85 >>88
それ成績が同じぐらいなら双方のダメージ交換も均等という机上の空論が前提になってるでしょ
実際には緑同士、黄色同士、橙同士とレベルが下がるにつれて、どっちかが一方的に負ける戦闘が増える
逆に上に行くほどそれだけ慎重だから一方的なものになりにくい
自分以外がみんな下手と言っても全員黄色橙と、全員橙赤の場合では
前線が崩壊するスピードと味方が崩壊したときに敵に残ってる戦力の残り方が違ってくる
だから全体の質が下がると一人でのリカバリーが難しくなっていくから勝率が下がる マウスが3200だった時が最近ではht最強だったな 虎2昔はデコ禿げじゃ無かった気がしたけど最近見たらデコ禿げだった
あれは昔からだったっけ?
古い古い記憶じゃ鉄壁になる筈の姿勢に弱点出来まくってる様に見える 和虎苦労した覚えないな
うまいやつが全然乗ってないからだろうけど tiger出てきた頃の他国の主力戦車ってチャーチルとかB1とかだったんでしょう知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています