【GDF】ガンダムジオラマフロント Part508【チート黙認】
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part507【チート黙認】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528976190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>198
まあ最近の特別任務はst30までクリアして専Gと専アビを揃えても微妙・・・って事はけっこうあるので
いらないものはいらんと最初から捨てるのも手だよ。
そのうち再配信があるから二度と手に入らなくなるわけでもない。
グレードが低いとどうしてもDPS不足や手札不足でクリアできない事はあるから、
色々な攻略法の準備とか練習はしておくべき。
上に書いてある特効ガチャ機の野良救援リセマラとかも最後の手段として有効だよ。 Zガンダム3号機 初期検証型
Zガンダム3号機 初期検証型
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ぶち殺すぞクソが
どんな特任でもイベントでも使う可能勢は0だボケ死ね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 9個空けてこんな感じ
猛攻3×2
S防御×2
ジャイアン×1
自慰セルフ×1
DX1×3
あと、データ集めは来週の分も集めておくと楽だぞ
たぶん25000〜30000集めておけばいいと思う 討伐MAのときってMAがSPから出ないっけ?
来週からでるのかでないのか じゃあ夏の大型アプデでラボに追加されるのかな(´・ω・`) 盾ユニコは強い方だと思うけどガチキチだと範囲で盾ごと焼き払われそうなんだよな 反射つけとけばリフレクターシールドになって無敵じゃないか >>208
ブレイヴ一掃で連戦のお供には最適だと思うが 砲台を攻略できなって事は初心者さんなんだろうけど
そんなもんは数で力押しとしか言えないです
ある程度進めていくと砲台の多い基地はエサでしかないのです 砲台というか射撃タワーっていうのか。あれも力押しなんですか?量産Sがすぐ溶けてしまうんですが 2015/6/30 (大型アップデート)
2016/07/05 (2ndアップデート)
2017/07/11 (REBUILD UPDATE)
毎年の慣例通りならこの時期だけど
事前の予告がある時もない時もあったからわからんね
仮に来てもタイトルだけ変えて新規を釣る詐欺商法だから
大した中身のない、いつもの大型アプデ()だから騒ぐほどのことでもない
まあ基本任務に量産追加ぐらいはしろよと言いたいが 3周年の時に今夏アップデート実施って明示しとったで
MS射出もどっかいったしいつになるかはしらんけどな バージョン3.2に書き換えてUI少し弄って終わりだろ >>215
S砲台にSはダメ溶けるよ、BとかWで行かないと後サポも予想して攻めないとすぐ溶けるよS砲台にW殺しサポとかいるからね、B育てる方が良いかもね 最近ブレイヴにやられまくるから、ターンXを外して、スーパーガンダムを入れた
防衛は分離で覚醒3でトリスタなしじゃないとあかんわな トリスタ付いてないエースはブレイヴ以外に狙撃されるから一長一短 トリスタあれば狙撃されないとか、、、相手をタゲれる前提だな
それならなおさらトリスタない方が射撃しようとするエース確実に仕留められていいだろ 対複数じゃない分離はトリスタの有無関わらず防衛の役には立っていない >>227
トリスタがあれば狙撃されてもワンパンでなければ一撃食らって消える
相手が先にトリスタしてるから攻撃側が先に姿を晒す >>227
それ、おかわりし放題とおもうがな、攻撃側が見守ってくれると信じてるなら分離機にトリスタ付けてくれ
俺は無敵中に仕留めるか、最悪でも足止めするわ 攻撃側と防衛側で考えるとトリスタが先に発動するのは大抵攻撃側
防衛エースが射程5や6の場合トリスタが無いと射程7のエースに一方的に撃たれる
例え射程5の攻撃エースでもトリスタ発動してる場合、防衛エースがステルスハメ状態になって動かない
防衛エースにトリスタが付いてると攻撃エースが1発当てた時点で消えるから攻めエースは防衛エースをスルーしてく
足止めは出来ないけど、攻めエースが先に顔を出したときに防衛エースが横から狙い撃ち出来る可能性はある
防衛でLBZ対策済みのワンパンエースがトリスタ付いてたら攻めエースは事故る可能性が高いと思う
まあトリスタは足止めしなくなるからメリット・デメリット双方あるし防衛エースを足止めに使うかエース撃墜に使うかで変わってくるから
一概にどっちが正解ってこともないけどね
個人的には分離かどうかに関係無くワンパン仕様にトリスタ付いてたらやりづらい >防衛エースが射程5や6の場合トリスタが無いと射程7のエースに一方的に撃たれる
は?トリスタ付いてても発動せずに一方的に撃たれるんだが?? >>233
ほんとだ、すまん
防衛側も射程内に収めてないと発動しなかったな、思いっきり勘違いしてた・・・ 三重奏やっとst50クリア
もう二度とやりたくない>< MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
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毎日300戦くらいやってSPひとつも出てない俺みたいなのもいるから安心しろ プレ垢購入回数×0.1=SP箱出現確率
んなわけねーか・・・ 出ないと書き込むと出る。なのか、あれからSP3個も来てもうた… ☆6アスラン持ってる人全然おらんから聞きたいんだが、こいつが持ってる貫通でブレイブGバ中に葬れるんか? 貫通はGバーストだけだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ >>247
おお、ありがとう!
そうか…アスランは…貫通持っててもアレな子なのね… せめて、Gバ後は通常攻撃が50%の確率で貫通を発動するとかならまだ救いがあったような おっ、B高3あるじゃん 回せる人いいなー(´・ω・`) 終焉のにおいがしてMAガシャ皆勤したの後悔したってのに、BFアビだけ回そうとする俺ガイル なんだこの唐突なアビガシャは気合3もいれてくれよー 〇山「枠を増やしたんだからこれ以上は言わなくてもわかりますよね」 何故急にアビガシャ?しかも前のと違って稼ぐ気満々の目玉アビ入れてるやんけ 〇山「俺様のリーゾートとビジネスクラスをアップグレードをするんだからおまえらもっと課金しろや」 Bフル稼働3を入れなかったのは俺の購買意欲を削いだな
○山迂闊なり ドッカンテーブルになってないか?
50連戦でEXすら1個も出ない 1時間くらい何も出なくなる空白の時間は経験あるけど50戦はハンパねぇな… 1時間コンテナ出無いと40戦以上出来ちゃうから左程のことでもないような SP出なきゃ休憩無しで24時間張り付ける
やること無い無い言ってた結果がこれだ シナンジュBアックス使ってる方いたら
アビ構成教えてください(´・ω・`) データとSPアイテムを交換式にすればイライラ解決なのになあ・・・
見返り無いかもしれないものに作業させられるこの不毛感よ >>267
イライラつまらんは否定しないが、
箱掘りはある意味でエンドコンテンツみたいなものだからなあ。
延々とやり続ける人のために居場所を提供しているだけだから、
簡単に終わってしまったら意味がない。
交換式にすればって言うけど、
このドロップ率をそのまま交換式にコンバートすると
戦闘データ10万で任意の報酬と交換(強化素材に変換する場合は50万)、
みたいな方向性に変わるだけで、
結局大半のやつは音を上げて一部の廃人だけが黙々と集めるのは変わらない。 >>268
私も昨日と今日あわせてEX60個以上出たけど、SPゼロ
イベント自体のやるきがゼロになっていく
現状ハムるしかやることないのに、SP出さなくてどうすんのさー >>266
高出力3雲隠れ2覚醒2憤怒2トリスタ2憤怒1憤怒1
対決とロックオン積んでエースも倒せる構成にしてる人も見かけたことある どうせSPでコンテナ埋めようとしてる奴は何があっても辞めないだろw >>271
ありがと(´・ω・`)
やっぱ高出力ないと使い勝手悪いのか(´・ω・`) >>273
私見だけど、砲台優先のGバ優秀なエースは開幕ブッパさせたほうが使い勝手は劇的に上がるねー
「ここでGバ発動して砲台壊して・・・」みたいな思案がしやすいし、ブッパできないとどこでGバ発動するかが読みにくい
ただ今の環境だと耐久力低いから高出力あっても昔みたいな無双は期待できない >>274
都合の良い事にアビガシャに高出力3があったから回してみたけどダメだった;;
雲に憤怒や特効つけてもGバ貯まるまで落ちないように出すの苦労するし
高出力3が余るまで待つことにする(´・ω・`)
ありがとー! 雲は3のがいいよ4秒はデカい
10秒あれば憤怒3で大体次弾貯まるから 超レアアビのB憤怒3付ける時点で高出力3を2,3枠目に付けないといけないから5,6枚余ってないと出来ないような構成を薦めるのはどうかと 雲憤怒のシナンジュは同盟戦じゃ全く見ないな
好敵手、集中力、高出力、隠密を組み合わせた確実な2発構成を作るのがスタンダード ゆうてもLBZの高出力3気合3*2みたく
3アビ2〜3個は付けないと強エースは作れんぞ
専アビ専Gアビだけで無双できるのはブレイブぐらいだ
Bシナも雲憤怒だけだと一発目が遠いから同盟戦で出せてないんだろ
1枠目憤怒3でいいから1.5倍で残りをはればいい 前あった種死アビガチャみたく∀アビガチャ来たら憤怒3入るかもな 憤怒3なんてアビガチャで入手できたろW
イベントで手に入った憤怒3も当時つけるとしたらBシナくらいだったしな LBZ以降はワンパン防衛で憤怒は微妙過ぎるアビ化しちゃったな
Wに憤怒3きても大活躍はできそうにない、2すらないし1すらレアだけど 高出力3雲隠れ3集中力3×3特攻2×3隠密1フル稼働1みたいなBシナなら見たことある
消えながら三発はGバ撃たれるのでメッタメタにされとったわ スコアが更新されるタイムの間隔はどうなってるんだ、だれか教えて すまんそういう意味じゃなくて例えば1度で倒すとして1.8秒毎にスコアが縮まるとかいうのを教えてもらいたいんだ 秒 倍率
0.9 2
2.7 1.99
4.5 1.98
6.3 1.97
8.1 1.96
9.9 1.95
. .
. . >>292
まさにこれが聞きたかった。どうもありがと。 ステージスコア=討伐スコア*(1+(180-討伐タイム(秒))/180)
次のスコア更新ポイントに届けば更新
スコア更新ポイントの刻みは多分討伐スコアの1%とか、自分で確認しろ すまんと言いたいが、おそらく最初と最後の0.9秒のせいで分からなかったんだよ 今度の追加報酬で、st10に登場する巨大MA来るよね?
全然強くないんだが… >>297
来るとは思うけど、MAなんて専アビありきの性能だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています