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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part508【チート黙認】
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ a3d3-mTVk)
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2018/06/27(水) 13:55:32.79ID:SQ3s299v0
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※前スレ
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part507【チート黙認】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528976190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 72b1-7be3)
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2018/06/30(土) 18:06:26.38ID:AfHnNRpZ0
>>227
それ、おかわりし放題とおもうがな、攻撃側が見守ってくれると信じてるなら分離機にトリスタ付けてくれ
俺は無敵中に仕留めるか、最悪でも足止めするわ
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ 51b8-JFU2)
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2018/06/30(土) 18:25:33.99ID:a0oYbhZr0
攻撃側と防衛側で考えるとトリスタが先に発動するのは大抵攻撃側

防衛エースが射程5や6の場合トリスタが無いと射程7のエースに一方的に撃たれる
例え射程5の攻撃エースでもトリスタ発動してる場合、防衛エースがステルスハメ状態になって動かない
防衛エースにトリスタが付いてると攻撃エースが1発当てた時点で消えるから攻めエースは防衛エースをスルーしてく
足止めは出来ないけど、攻めエースが先に顔を出したときに防衛エースが横から狙い撃ち出来る可能性はある

防衛でLBZ対策済みのワンパンエースがトリスタ付いてたら攻めエースは事故る可能性が高いと思う
まあトリスタは足止めしなくなるからメリット・デメリット双方あるし防衛エースを足止めに使うかエース撃墜に使うかで変わってくるから
一概にどっちが正解ってこともないけどね
個人的には分離かどうかに関係無くワンパン仕様にトリスタ付いてたらやりづらい
0233名も無き冒険者 (ワッチョイ 72b1-7be3)
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2018/06/30(土) 18:28:29.79ID:AfHnNRpZ0
>防衛エースが射程5や6の場合トリスタが無いと射程7のエースに一方的に撃たれる
は?トリスタ付いてても発動せずに一方的に撃たれるんだが??
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 02d3-HrKv)
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2018/06/30(土) 18:43:20.43ID:P4+O/Hbo0
>>222
進化?…退化だろw
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ aed3-lGkd)
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2018/06/30(土) 19:30:12.29ID:2KZQAQfF0
三重奏やっとst50クリア
もう二度とやりたくない><
0240名も無き冒険者 (ワッチョイ 590f-HgDr)
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2018/06/30(土) 19:39:44.02ID:ihAUbOBs0
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0243名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dd3-ntJH)
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2018/06/30(土) 21:54:43.49ID:3AdFJk0x0
>>242
毎日300戦くらいやってSPひとつも出てない俺みたいなのもいるから安心しろ
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ aed3-lGkd)
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2018/06/30(土) 23:41:20.86ID:2KZQAQfF0
せめて、Gバ後は通常攻撃が50%の確率で貫通を発動するとかならまだ救いがあったような
0255名も無き冒険者 (ワッチョイ 82f9-AF1h)
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2018/07/01(日) 01:01:56.27ID:xmPftAqq0
まーた回収モード入ってんのか
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dd3-ntJH)
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2018/07/01(日) 01:34:14.51ID:TqF2S54B0
>>258
当たらなければどうということはない
0262名も無き冒険者 (ワッチョイ 46e2-mzC7)
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2018/07/01(日) 03:46:00.77ID:RXmDeAkK0
ドッカンテーブルになってないか?
50連戦でEXすら1個も出ない
0266名も無き冒険者 (アウアウエー Sa0a-fFLM)
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2018/07/01(日) 09:55:10.27ID:r3Y7Yo4+a
シナンジュBアックス使ってる方いたら
アビ構成教えてください(´・ω・`)
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 02b7-yQv9)
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2018/07/01(日) 10:01:13.93ID:9szs8HhC0
データとSPアイテムを交換式にすればイライラ解決なのになあ・・・

見返り無いかもしれないものに作業させられるこの不毛感よ
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ c17c-HrKv)
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2018/07/01(日) 10:13:42.14ID:RWjygpT40
>>267
イライラつまらんは否定しないが、
箱掘りはある意味でエンドコンテンツみたいなものだからなあ。
延々とやり続ける人のために居場所を提供しているだけだから、
簡単に終わってしまったら意味がない。

交換式にすればって言うけど、
このドロップ率をそのまま交換式にコンバートすると
戦闘データ10万で任意の報酬と交換(強化素材に変換する場合は50万)、
みたいな方向性に変わるだけで、
結局大半のやつは音を上げて一部の廃人だけが黙々と集めるのは変わらない。
0270名も無き冒険者 (アウアウオー Saca-PNnE)
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2018/07/01(日) 10:21:58.75ID:SzPy6Jy0a
>>268
私も昨日と今日あわせてEX60個以上出たけど、SPゼロ
イベント自体のやるきがゼロになっていく

現状ハムるしかやることないのに、SP出さなくてどうすんのさー
0273名も無き冒険者 (アウアウエー Sa0a-fFLM)
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2018/07/01(日) 10:43:08.93ID:r3Y7Yo4+a
>>271
ありがと(´・ω・`)
やっぱ高出力ないと使い勝手悪いのか(´・ω・`)
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 51b8-JFU2)
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2018/07/01(日) 10:56:18.89ID:l5wwIUqJ0
>>273
私見だけど、砲台優先のGバ優秀なエースは開幕ブッパさせたほうが使い勝手は劇的に上がるねー
「ここでGバ発動して砲台壊して・・・」みたいな思案がしやすいし、ブッパできないとどこでGバ発動するかが読みにくい
ただ今の環境だと耐久力低いから高出力あっても昔みたいな無双は期待できない
0275名も無き冒険者 (アウアウエー Sa0a-fFLM)
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2018/07/01(日) 11:30:31.90ID:r3Y7Yo4+a
>>274
都合の良い事にアビガシャに高出力3があったから回してみたけどダメだった;;
雲に憤怒や特効つけてもGバ貯まるまで落ちないように出すの苦労するし
高出力3が余るまで待つことにする(´・ω・`)
ありがとー!
0279名も無き冒険者 (ワッチョイ 51b8-JFU2)
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2018/07/01(日) 11:54:27.50ID:l5wwIUqJ0
超レアアビのB憤怒3付ける時点で高出力3を2,3枠目に付けないといけないから5,6枚余ってないと出来ないような構成を薦めるのはどうかと
0280名も無き冒険者 (ワッチョイ 72b1-7be3)
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2018/07/01(日) 12:10:36.91ID:QRryARGu0
雲憤怒のシナンジュは同盟戦じゃ全く見ないな
好敵手、集中力、高出力、隠密を組み合わせた確実な2発構成を作るのがスタンダード
0281名も無き冒険者 (ワッチョイ 460e-s1NS)
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2018/07/01(日) 12:26:12.38ID:exSZbqZC0
ゆうてもLBZの高出力3気合3*2みたく
3アビ2〜3個は付けないと強エースは作れんぞ
専アビ専Gアビだけで無双できるのはブレイブぐらいだ

Bシナも雲憤怒だけだと一発目が遠いから同盟戦で出せてないんだろ
1枠目憤怒3でいいから1.5倍で残りをはればいい
0285名も無き冒険者 (ブーイモ MM4d-gufp)
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2018/07/01(日) 13:44:10.87ID:iqNCr4oWM
LBZ以降はワンパン防衛で憤怒は微妙過ぎるアビ化しちゃったな
Wに憤怒3きても大活躍はできそうにない、2すらないし1すらレアだけど
0287名も無き冒険者 (ワッチョイ c988-tE5C)
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2018/07/01(日) 13:55:22.37ID:JInBiv+m0
高出力3雲隠れ3集中力3×3特攻2×3隠密1フル稼働1みたいなBシナなら見たことある
消えながら三発はGバ撃たれるのでメッタメタにされとったわ
0292名も無き冒険者 (ワッチョイ 2147-mzC7)
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2018/07/01(日) 15:32:31.02ID:ZyEUtUaq0
秒     倍率
0.9     2
2.7     1.99
4.5     1.98
6.3     1.97
8.1     1.96
9.9     1.95
. .
. .
0294名も無き冒険者 (ワッチョイ 72b1-7be3)
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2018/07/01(日) 15:37:31.42ID:QRryARGu0
ステージスコア=討伐スコア*(1+(180-討伐タイム(秒))/180)
次のスコア更新ポイントに届けば更新
スコア更新ポイントの刻みは多分討伐スコアの1%とか、自分で確認しろ
0299名も無き冒険者 (ワッチョイ 46fe-YyB7)
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2018/07/01(日) 19:25:21.86ID:hnfHHGgm0
討伐は誰しもタイムアタックだからスコア変わらんけど
迎撃は人によって同一ENでもスコアが変動するんやで(これマメな
なっ丸山!
0308名も無き冒険者 (ワッチョイ 51b8-JFU2)
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2018/07/01(日) 20:22:09.87ID:l5wwIUqJ0
Bって疾風有効活用できるほど長生きするような機体少ないから弾幕3とかの方が強いな
使うとしてもデスサイズEWとかF変形で長生きさせやすいデルタとか攻撃間隔が長くて効果が出やすい明鏡とかかな?
あとは防衛の猛虎ラゴゥとかそのへんに付いてるのを見るぐらい
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ 45fb-PNnE)
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2018/07/01(日) 20:41:14.75ID:7H2/Bxuy0
B疾風3は覚醒2・3と一緒にB馬に付けて防衛に置く
シャッフル同盟よりは攻めると面倒だと思う
0311名も無き冒険者 (ワッチョイ 72b1-7be3)
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2018/07/01(日) 21:37:10.44ID:QRryARGu0
迎撃戦の去年の夏はゲルズゲー、一昨年はヴァルヴァロ
討伐戦の去年の夏はフルアーマーガンダムMk-II、一昨年はガンダムサンドロック改
えげつないな
0315名も無き冒険者 (ワッチョイ 2147-mzC7)
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2018/07/01(日) 23:19:48.34ID:ZyEUtUaq0
リグ・シャッコー&コンティオの5秒間停止ってその場から動けなくするだけ?
st10でマックナイフがGバ打ちまくってくるんだが対峙してる時点でその場から動かないんだから意味なくね?
0318名も無き冒険者 (ワッチョイ c17c-HrKv)
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2018/07/02(月) 00:10:47.39ID:dvyPEAwO0
Gレコは好きだが不人気なのは否めないから
アルケインとアサルトの売上が低いのを見越して
コンキュデベヌスをゴリ押しする事で一稼ぎしようとしてくれるのを期待する。
前半のガチャ機も微妙なリグシャッコーとホモだからなあ。
0319名も無き冒険者 (ワッチョイ 615c-2ROK)
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2018/07/02(月) 01:52:27.93ID:dmM0ZSz30
>>315
密着してると範囲外だったと思う。少し間空けてやらないと範囲に入らない

余談だけどWタイプを右上に出すと、壁の中の砲台をロックオンして直ぐに中に入ってくれる
これを利用して、タイミングでマックナイフを下に誘導し、MAと一緒に戦艦停止でとめるのが楽かな
停止にエース裂かずに、バフ系エースで一気にやれる
0320名も無き冒険者 (ワッチョイ 229b-g9Dn)
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2018/07/02(月) 09:49:02.22ID:CPXxdC1j0
月末なんて1000位以内に入れれば十分。課金特攻機なしで1000位以内に入った奴が勝ち組。
0321名も無き冒険者 (アウアウエー Sa0a-fFLM)
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2018/07/02(月) 10:13:02.48ID:tRqspJPra
貴重な人生の時間をゲームに浪費してる時点で全員負けだよ(´・ω・`)
ゲーム辞めたいのに辞めれない・・・
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ c17c-HrKv)
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2018/07/02(月) 11:28:03.99ID:dvyPEAwO0
今さらだけど階級戦促進ガチャって
階級戦やった事ないビギナーに対して「階級戦やってみてねー」ってイベントだと思うと
メカチャーとかリカチャーとかレアチップとか資金とかいっぱいもらえるし悪くないイベントなのかもな。
ユニット出るかもしれんわよ、って視点で見ると全く出ないからオラァって感じだけど。
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