【GDF】ガンダムジオラマフロント Part508【チート黙認】
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part507【チート黙認】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528976190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>242
毎日300戦くらいやってSPひとつも出てない俺みたいなのもいるから安心しろ プレ垢購入回数×0.1=SP箱出現確率
んなわけねーか・・・ 出ないと書き込むと出る。なのか、あれからSP3個も来てもうた… ☆6アスラン持ってる人全然おらんから聞きたいんだが、こいつが持ってる貫通でブレイブGバ中に葬れるんか? 貫通はGバーストだけだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ >>247
おお、ありがとう!
そうか…アスランは…貫通持っててもアレな子なのね… せめて、Gバ後は通常攻撃が50%の確率で貫通を発動するとかならまだ救いがあったような おっ、B高3あるじゃん 回せる人いいなー(´・ω・`) 終焉のにおいがしてMAガシャ皆勤したの後悔したってのに、BFアビだけ回そうとする俺ガイル なんだこの唐突なアビガシャは気合3もいれてくれよー 〇山「枠を増やしたんだからこれ以上は言わなくてもわかりますよね」 何故急にアビガシャ?しかも前のと違って稼ぐ気満々の目玉アビ入れてるやんけ 〇山「俺様のリーゾートとビジネスクラスをアップグレードをするんだからおまえらもっと課金しろや」 Bフル稼働3を入れなかったのは俺の購買意欲を削いだな
○山迂闊なり ドッカンテーブルになってないか?
50連戦でEXすら1個も出ない 1時間くらい何も出なくなる空白の時間は経験あるけど50戦はハンパねぇな… 1時間コンテナ出無いと40戦以上出来ちゃうから左程のことでもないような SP出なきゃ休憩無しで24時間張り付ける
やること無い無い言ってた結果がこれだ シナンジュBアックス使ってる方いたら
アビ構成教えてください(´・ω・`) データとSPアイテムを交換式にすればイライラ解決なのになあ・・・
見返り無いかもしれないものに作業させられるこの不毛感よ >>267
イライラつまらんは否定しないが、
箱掘りはある意味でエンドコンテンツみたいなものだからなあ。
延々とやり続ける人のために居場所を提供しているだけだから、
簡単に終わってしまったら意味がない。
交換式にすればって言うけど、
このドロップ率をそのまま交換式にコンバートすると
戦闘データ10万で任意の報酬と交換(強化素材に変換する場合は50万)、
みたいな方向性に変わるだけで、
結局大半のやつは音を上げて一部の廃人だけが黙々と集めるのは変わらない。 >>268
私も昨日と今日あわせてEX60個以上出たけど、SPゼロ
イベント自体のやるきがゼロになっていく
現状ハムるしかやることないのに、SP出さなくてどうすんのさー >>266
高出力3雲隠れ2覚醒2憤怒2トリスタ2憤怒1憤怒1
対決とロックオン積んでエースも倒せる構成にしてる人も見かけたことある どうせSPでコンテナ埋めようとしてる奴は何があっても辞めないだろw >>271
ありがと(´・ω・`)
やっぱ高出力ないと使い勝手悪いのか(´・ω・`) >>273
私見だけど、砲台優先のGバ優秀なエースは開幕ブッパさせたほうが使い勝手は劇的に上がるねー
「ここでGバ発動して砲台壊して・・・」みたいな思案がしやすいし、ブッパできないとどこでGバ発動するかが読みにくい
ただ今の環境だと耐久力低いから高出力あっても昔みたいな無双は期待できない >>274
都合の良い事にアビガシャに高出力3があったから回してみたけどダメだった;;
雲に憤怒や特効つけてもGバ貯まるまで落ちないように出すの苦労するし
高出力3が余るまで待つことにする(´・ω・`)
ありがとー! 雲は3のがいいよ4秒はデカい
10秒あれば憤怒3で大体次弾貯まるから 超レアアビのB憤怒3付ける時点で高出力3を2,3枠目に付けないといけないから5,6枚余ってないと出来ないような構成を薦めるのはどうかと 雲憤怒のシナンジュは同盟戦じゃ全く見ないな
好敵手、集中力、高出力、隠密を組み合わせた確実な2発構成を作るのがスタンダード ゆうてもLBZの高出力3気合3*2みたく
3アビ2〜3個は付けないと強エースは作れんぞ
専アビ専Gアビだけで無双できるのはブレイブぐらいだ
Bシナも雲憤怒だけだと一発目が遠いから同盟戦で出せてないんだろ
1枠目憤怒3でいいから1.5倍で残りをはればいい 前あった種死アビガチャみたく∀アビガチャ来たら憤怒3入るかもな 憤怒3なんてアビガチャで入手できたろW
イベントで手に入った憤怒3も当時つけるとしたらBシナくらいだったしな LBZ以降はワンパン防衛で憤怒は微妙過ぎるアビ化しちゃったな
Wに憤怒3きても大活躍はできそうにない、2すらないし1すらレアだけど 高出力3雲隠れ3集中力3×3特攻2×3隠密1フル稼働1みたいなBシナなら見たことある
消えながら三発はGバ撃たれるのでメッタメタにされとったわ スコアが更新されるタイムの間隔はどうなってるんだ、だれか教えて すまんそういう意味じゃなくて例えば1度で倒すとして1.8秒毎にスコアが縮まるとかいうのを教えてもらいたいんだ 秒 倍率
0.9 2
2.7 1.99
4.5 1.98
6.3 1.97
8.1 1.96
9.9 1.95
. .
. . >>292
まさにこれが聞きたかった。どうもありがと。 ステージスコア=討伐スコア*(1+(180-討伐タイム(秒))/180)
次のスコア更新ポイントに届けば更新
スコア更新ポイントの刻みは多分討伐スコアの1%とか、自分で確認しろ すまんと言いたいが、おそらく最初と最後の0.9秒のせいで分からなかったんだよ 今度の追加報酬で、st10に登場する巨大MA来るよね?
全然強くないんだが… >>297
来るとは思うけど、MAなんて専アビありきの性能だからな 討伐は誰しもタイムアタックだからスコア変わらんけど
迎撃は人によって同一ENでもスコアが変動するんやで(これマメな
なっ丸山! 1日のプレイ時間1時間以内にしたらコンテナ30%くらいの出現度なった 原作でも撃破スコア0のMAだからコレクション程度の性能でも不満がないw >>299
変わりようがないし、変えたら即バレるし確率とかと違い証拠を残せる
運営の得が1つもない
マメ柴かわいいよな 3号機(7体)と高トルク(4体)の悪意に押し潰されりゅうぅ〜
バンシィかエルフください… ボス出すときの3戦でもポイント貯まるようになりますように Bって疾風有効活用できるほど長生きするような機体少ないから弾幕3とかの方が強いな
使うとしてもデスサイズEWとかF変形で長生きさせやすいデルタとか攻撃間隔が長くて効果が出やすい明鏡とかかな?
あとは防衛の猛虎ラゴゥとかそのへんに付いてるのを見るぐらい B疾風3は覚醒2・3と一緒にB馬に付けて防衛に置く
シャッフル同盟よりは攻めると面倒だと思う ボーナス出てもケツの毛まで毟り取るのが○山流だから
今月末の迎撃はエゲツない事になりそうだな 迎撃戦の去年の夏はゲルズゲー、一昨年はヴァルヴァロ
討伐戦の去年の夏はフルアーマーガンダムMk-II、一昨年はガンダムサンドロック改
えげつないな リグ・シャッコー&コンティオの5秒間停止ってその場から動けなくするだけ?
st10でマックナイフがGバ打ちまくってくるんだが対峙してる時点でその場から動かないんだから意味なくね? Gレコは好きだが不人気なのは否めないから
アルケインとアサルトの売上が低いのを見越して
コンキュデベヌスをゴリ押しする事で一稼ぎしようとしてくれるのを期待する。
前半のガチャ機も微妙なリグシャッコーとホモだからなあ。 >>315
密着してると範囲外だったと思う。少し間空けてやらないと範囲に入らない
余談だけどWタイプを右上に出すと、壁の中の砲台をロックオンして直ぐに中に入ってくれる
これを利用して、タイミングでマックナイフを下に誘導し、MAと一緒に戦艦停止でとめるのが楽かな
停止にエース裂かずに、バフ系エースで一気にやれる 月末なんて1000位以内に入れれば十分。課金特攻機なしで1000位以内に入った奴が勝ち組。 貴重な人生の時間をゲームに浪費してる時点で全員負けだよ(´・ω・`)
ゲーム辞めたいのに辞めれない・・・ くだらん人生をゲームで楽しめてる時点でうまうま組だよ はーうまうま(´・ω・`) ついでに今ステーィムたんがサマンセーるなんでgrimdawnげっちゅ
乾いた人生にまた一滴の潤いを(´・ω・`) >>321
そう思うなら将来子供できたら子供に貴重な人生の時間を浪費させないために一切ゲームさせないようにすると良いよ >>323
面白そうねこれ
kenshiとヒットマンのDLC買ったついでにこれもポチっとくかな 今さらだけど階級戦促進ガチャって
階級戦やった事ないビギナーに対して「階級戦やってみてねー」ってイベントだと思うと
メカチャーとかリカチャーとかレアチップとか資金とかいっぱいもらえるし悪くないイベントなのかもな。
ユニット出るかもしれんわよ、って視点で見ると全く出ないからオラァって感じだけど。 まあそうね
(ようやく専アビ出たワイ、高みの見物) イベント最下位狙いで4400位ぐらいか
減ったなあ
減ったなあ >>326
最高レアのものが簡単に手に入るかもと考えてる奴はギャンブル中毒の資質あると思うわ うわぁ・・・これがガンジオスレの名物的な人なんだなあ 火曜まで暇だから自分もグリムドーンての遊んでみようかな まだアーリーだけどSlay the Spireも面白いぞ 娯楽を人生の無駄と片付けるのは間違っていると証明されてる
まあほどほどバランス良くが一番だよ >>331
おったんは幻ハメとか、特任の攻略方法とかって話題に長文を
書いてくるから分かりやすいよな。 バンナムオンはテスター雇わなかったり
人件費ギリギリまで切り詰めてるから
雀の涙の売上でもサービス続けていけるんだと思う >>334
何で暇つぶし出来たら人生勝ち組っていうより、いろんなことに金つぎ込んで暇つぶし出来る稼ぎになったら勝ち組って思うな。
紀〇のド〇〇〇〇みたいに極端なまでのスケ〇はキモいけど、程々に女遊びして、自分の色んな趣味に金を使えるってのが個人的な理想かな。
その自分の趣味の一つがガンジオだったとしてもいいと思うけど、月収30万にも満たない貧乏人が毎月2万も3万も使ってる奴は阿保と思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています