【WoWS】World of Warships 第601艦隊
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ
ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
■前スレ
【WoWS】World of Warships 第600艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529896288/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>833
当時に関して言うと>>828の理由の方がでかいよ 最近製造されてる軽戦闘機ですらプロペラは前についてるから、そういうことなんだろ 船はスクリュー後ろじゃろ?
素人的には飛行機も後ろのがスッキリするんじゃが
直接翼に風圧かけた方が揚力出やすいとかあんのかな? >>838
ケツ推力は不安定になりやすいのよ、その分クイックだと言われればそうだが
これは飛行機に限った話ではなく車とかでもそう
あと一番は巻き込み事故起こしやすいとか着陸がむずいとか 朝から10連敗
AFK駆逐とまっすぐ敵に突っ込んで即沈するゴミを引かされてどうしろと?
そらこんなクソゲー過疎るわ 貯まってたフリー経験値を投入してひたすら日本空母ツリーを進行。ついに白龍までフルモジュール開発終了。
試しにトレモで白龍使ってみたけど頭と指が追いつかない!!
白龍をすんなり使えるプレイヤーさんはスゴイと思う!!
しばらく空母はトレモ(龍驤まではCo-op)専用にしよう...。(飛龍以降は港に置いて眺めておくかな。) また負けたわ…なんか面白いsteamゲー教えて下さい
セール品ね 別に変に萎縮しなくていいよ
高Tの空母ですら駆逐スポットせず戦艦相手に雷爆ピストン輸送するだけだし 今白龍で出てもウースターの凶悪プラに蹂躙されるだけかな
たぶん何も出来ずに終わる
ソロ戦績見ても惨憺たるものだかんね >>846
心配するな
大鳳、ウースター、ウースターだから白龍は許される 適当に「steam 海戦」でググれば何かヒットするだろ >>844
(´・ω・`)Steamに拘らないなら、スマホゲーで「ダンジョンメーカー」やろ?360円よ
(´・ω・`)巣作りドラゴンからエロとストーリーを差っ引いて、中毒要素を増した感じなの ダークソウルVクッソ安かったからかって以来wows起動してないわ (´・ω・`)ほほう、巣作りドラゴンの中毒性マシマシなゲームですか
(´・ω・`)これはいいゲームです
(´・ω・`)ブラッドさんのドラゴンちんちんに屈服するネネさんの画像はよ! 巡洋艦の直進bot率がハンパないんだけど、サクラ増やしたのか? 体感ではAFKって減ってないなぁ
ゼロにするのは無理でももう少し減らして欲しいな。 クラン戦しない人は艦長スキルリセットの恩恵受けられないんだな
どうする?ボッチ 中華のBOTじゃね
最低限の観測ダメージ分のスコアだけ貰って、次々銭湯を繰り返すやつ しばらく安定してたのに久しぶりにエラー落ちくらったわ >>854
別にクラン戦用の艦長作り直さなくてもいいので今のところ無問題
てか普通にダブロン買ってる >>844
エイジオブエンパイアで亀甲船を量産だ
歴史をコリエイトする朝鮮文明パワーを刮目して見よ
ローマのガレオン船をちぎっては投げちぎっては投げ・・・・ >>849
ダンジョンといえば20年ぐらい前の、ダンジョンキーパーがいまさらやり直したくなったんだけど、インストールCDどっかいっちゃった・・・・
「フレッシュミート!」 のかけ声、もう一回聞きたかったなあ 2週間くらい前から、どの艦でも信じられないくらい勝利できなくなったからしばらく休止するわ。
10連敗とかザラ。 必ず開始3分以内に味方艦が2隻溶ける。敵チームの先制撃沈(最初の獲物) を90%越え。 フレッシュミート!はおれにとってはディアブロのブッチャーだな
夏かC >>860
war for the overworld steamでググると幸せが訪れるぞ 敗因としてよく駆逐と戦艦の話になるけどさあ、巡洋も相当ひどいよ。
全体的にレベルダウンした感じだけど何かあったの? そういえばシナリオに出てくる雷撃隊は日本のティア7だよな
6が九七艦攻で8が天山で7は実装されてなかったんだがどんな飛行機なんだろ 昨晩の懲罰マッチは酷かった
10連敗なんてレス欲しさに話盛ってるだけだろ?とか思ってたら
まさか自分も経験することになるとは(´・ω・`) 中華スチムー導入は無関係ではないと思うわ
直近レビューほとんど中国語だし 今はもう、上手な人たちはランダムに頻繁に来ない
いま残ってるのは、上手くなりかけてる有望株と、その他チンパンジー
有望株も、そのうち別ゲーに気移りするよ 今日のワールドカップ日本戦の結果を的中させたら出荷は待ってやろう(なおラビオ君) レーダー艦増え過ぎて駆逐への淘汰圧が高いなーと
駆逐でのレーダー艦対策について、外周いくのん、で終わらせずに詳細に語っていくべきか >>610
極限の最前線も似たような部分あるな
北から来るアトランタとか このゲーム、アプデ毎にバグ増やしてサーバーの接続不具合も頻繁に起こり
FTWを謳っておきながらやってる事はP2W、バランスぶっ壊れの状態を2年以上現状維持のまま
案の定ユーザーも減っていきWG支社もいくつか破産している現状
3年後にはWG本社が破産してそう P2Wも恩恵受けてる側でさえ詰らんからな
同じ船ばかり使えばそりゃ飽きる
かと言ってよわっちぃ船も使いたくない なんか指弾されるようなバグあったっけ…
サーバーの接続不具合も滅多に聞かないけどなんのこっちゃ… 倒産するならガイジンに艦のモデルデータ全部売れよWG 指弾で思いつくもの
幽遊白書の戸愚呂・弟
ハンターハンター、幻影旅団のフランクリン
ハンターハンター、ゾルディック家執事のゴトー
ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎(指鉄砲)
なお原作のほうの墓場鬼太郎の指鉄砲は
指そのものを霊力で射出して、相手を撃ち抜くという
フランクリンも真っ青の物理技だよ
もちろん鬼太郎はお化けだから、指は元通りくっつくよ
指を切り落としたフランクリンさんの覚悟って何さ!? 蔵王、なにげに魚雷の使いどころに苦労してたまに使わずに終わる事もある。大抵前のほうに味方駆逐 いるからなかなか・・ >>883
タクティクスオウガのソードマスターの遠距離武器(投石と同じ) このゲーム最大の欠点は戦闘が地味な事
戦車のクラン戦動画は見てて楽しいけど船はノロノロしてて迫力に欠ける
もっとサウンドをダイナミックにして破一くらった艦は爆発飛散するくらいの描写にするべき 今日200%だったのか100%で消化してしまったわ だいたい、描写があっさり過ぎるんだよ
たとえば大和がリアルで撃沈されたときの写真を見てみろ
きのこ雲が上がってるじゃん、そこをまず再現しろ
あと、対空砲もあっさりしすぎ、もっと砲弾が空中で破裂したときの黒鉛をいっぱい空に浮かべろ >>873
(´・ω・`)3戦連続で的中させたのに出荷されるわけがない(必死)
(´・ω・`)茹でられたのは別のタコで、ラビオくんは店のおじさんとケンカして海に逃げ込んだのさ!
(´・ω・`)ちなみにらんらんの予想はスコアレス→PK→ベルギーよー >>885
あったあった、ハボリム先生のペトロクラウドの影に隠れたサブ武器
ところで>878はきっと
サーバーに爪弾きにされる
ということを言いたかったのだろうと推察するよ 沈没描写が毎回爆発なのが不満かなー
火災、浸水、爆沈、普通にダメージでも全部描写一緒 沈み方は何パターンかあるけど
火災の時はド派手に火柱、浸水の時は静かに、ダメージの時は沈む瞬間から船体割れたりとか・・・
爆沈の時は船体が折れて吹っ飛んでるといいんだがw 艦首がもげちゃった駆逐を曳航して港につれていったりとか? >>892
派手な描写にしたら、周り見えないとクレームあって直したはず 戦闘もっさりなのがいいのさ
ビール飲みながらできるゲームなんてこれくらい さっさとクラン戦の改変してほしいわ
今の仕様だと戦車でいえばただの拠点戦じゃん (´・ω・`)ゲームに面白さは必須だけど、リアルさは必須じゃないの
(´・ω・`)大航海時代(1または2)をいま遊んでも面白いよね
(´・ω・`)それと一緒よ ゲーム内容とは直接関係ないけど、港で艦をもっとじっくり眺め回したい。
もっとカメラ自由に動かしたいのよ。 >>892
今のシナリオでわかるが、沈んだ駆逐で生きてる駆逐が見えない
そういうのが頻発しても困るやん? >>889
俺もゲーム性を損なわない範囲での徹底したリアル化はこのゲームの魅力につながると思うんだが、
このスレにはそれを異常に嫌う奴がいてな。 蔵王が魚雷を手にしたからか
愛宕みたいにわざわざ腹を晒してくれる蔵王大杉 (´・ω・`)1942で大和の機銃使ってたらボートで乗り込んできた鬼畜米英と白兵戦やるのざらにあったな
歩兵の手りゅう弾を延々投げ続けて戦艦が沈没する事もあったような気がする ちょっとしたリアル化にマシン的にも開発コスト的にもすげーリソース食ったりするからなぁ
オープニングムービーみたいなグラでやってみたい気がするのは俺もだけど >>904
えー?まっさかー
初心者でも課金で買える愛宕ならまだしも
ツリー頂点まで日巡を進めたプレイヤーが
発見状態で、蔵王のあの魚雷射角で、魚雷を撃とうと腹晒す?
んなアホな話、あるわけねーじゃんwww
・・・・冗談だよね? (´・ω・`) おしおきだべぇ
) (
( ´ ・ω・ ` )
) ( >>883
俺は平井和正の狼男だよシリーズ(アダルト)のほうで覚えたな
こっちは完全な肉体派のパチンコ玉使った指弾だけど・・・
バンパイヤハンターDさんも使ってたな。もう一回読みたいよ (´・ω・`)外すことのない恋の指弾をこの肉に撃ちこんでよ
(´・ω・`)波及効果はたちどころで豚足がだぶつく >>903
そのくせ架空艦が強いとリアリティが無いとか言うのよね。 >>905
スーパー修理班がのってて、HPミリ残りの戦艦もスパナ一つで全回復可能なのだ。 ハルゼーモンタナリロ17秒アカンでしょアドレナリン取るわ
>>914
バイオウェポンはNG ヲーサンダーの海戦シーンを見るとな、小口径機銃の射撃はちゃんと機銃のオブジェクトから発生してんのよ。
ワウスの対空砲火って煙突の根元あたりから発生してるだろ。
そういうところだぞ柳沼 >>918
大和で白兵戦って主砲撃つだけで大体始末できそうよね。 ボルチの配布永久迷彩ってあのセンス悪いゴテゴテしたやつかぁ
モチベあがらない・・・、インポミッションこなしたら今日はもういいかな 勝率調整で負け期間は大幅にミッション達成率が下がって不公平この上ないんだけど運営はどう考えてるんだろ
そもそもミッション達成条件に勝敗を入れるな 勝率調整とやらは何%に収束するように働いているのでしょうか、50%かな? >>923 勝利を条件から外したら回転率とかクソ芋とか増えるじゃん 勝率調整は無いと思うなあ。
ちょっとした味付けは有るように感じる。
そんな時もし負け役チームだったら何をしても勝てない。 いつもの人っぽいので、生暖かい目でみて上げましょう
勝率調整をNGワードにしたら、幸せになれるかもね。
駆逐なしマッチで、英巡の自分は貧乏くじのSPOT係かと思ってたけど、
3CAPで一発ミッションクリアできてラッキーでした BSPの対空砲火描写は素晴らしかった
なんでこのゲームの対空砲火は掠った瞬間墜とせるほど強力()なのにあんなショボい描写なんだ? 勝てねぇときは何やっても勝てねぇな
18万ダメージ与えつつも、負けで基本経験値1000以上を3回繰り返すとは アメコンからKIDDトークン出たぜ
SIMSから順番に出るんじゃないのね 勝率調整するとWGになんのメリットがあるんだろう… 負けスコアで嘆くのは2000以上からだと何度言えば レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。