【WoWS】World of Warships 第601艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第600艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529896288/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2週間くらい前から、どの艦でも信じられないくらい勝利できなくなったからしばらく休止するわ。
10連敗とかザラ。 必ず開始3分以内に味方艦が2隻溶ける。敵チームの先制撃沈(最初の獲物) を90%越え。 フレッシュミート!はおれにとってはディアブロのブッチャーだな
夏かC >>860
war for the overworld steamでググると幸せが訪れるぞ 敗因としてよく駆逐と戦艦の話になるけどさあ、巡洋も相当ひどいよ。
全体的にレベルダウンした感じだけど何かあったの? そういえばシナリオに出てくる雷撃隊は日本のティア7だよな
6が九七艦攻で8が天山で7は実装されてなかったんだがどんな飛行機なんだろ 昨晩の懲罰マッチは酷かった
10連敗なんてレス欲しさに話盛ってるだけだろ?とか思ってたら
まさか自分も経験することになるとは(´・ω・`) 中華スチムー導入は無関係ではないと思うわ
直近レビューほとんど中国語だし 今はもう、上手な人たちはランダムに頻繁に来ない
いま残ってるのは、上手くなりかけてる有望株と、その他チンパンジー
有望株も、そのうち別ゲーに気移りするよ 今日のワールドカップ日本戦の結果を的中させたら出荷は待ってやろう(なおラビオ君) レーダー艦増え過ぎて駆逐への淘汰圧が高いなーと
駆逐でのレーダー艦対策について、外周いくのん、で終わらせずに詳細に語っていくべきか >>610
極限の最前線も似たような部分あるな
北から来るアトランタとか このゲーム、アプデ毎にバグ増やしてサーバーの接続不具合も頻繁に起こり
FTWを謳っておきながらやってる事はP2W、バランスぶっ壊れの状態を2年以上現状維持のまま
案の定ユーザーも減っていきWG支社もいくつか破産している現状
3年後にはWG本社が破産してそう P2Wも恩恵受けてる側でさえ詰らんからな
同じ船ばかり使えばそりゃ飽きる
かと言ってよわっちぃ船も使いたくない なんか指弾されるようなバグあったっけ…
サーバーの接続不具合も滅多に聞かないけどなんのこっちゃ… 倒産するならガイジンに艦のモデルデータ全部売れよWG 指弾で思いつくもの
幽遊白書の戸愚呂・弟
ハンターハンター、幻影旅団のフランクリン
ハンターハンター、ゾルディック家執事のゴトー
ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎(指鉄砲)
なお原作のほうの墓場鬼太郎の指鉄砲は
指そのものを霊力で射出して、相手を撃ち抜くという
フランクリンも真っ青の物理技だよ
もちろん鬼太郎はお化けだから、指は元通りくっつくよ
指を切り落としたフランクリンさんの覚悟って何さ!? 蔵王、なにげに魚雷の使いどころに苦労してたまに使わずに終わる事もある。大抵前のほうに味方駆逐 いるからなかなか・・ >>883
タクティクスオウガのソードマスターの遠距離武器(投石と同じ) このゲーム最大の欠点は戦闘が地味な事
戦車のクラン戦動画は見てて楽しいけど船はノロノロしてて迫力に欠ける
もっとサウンドをダイナミックにして破一くらった艦は爆発飛散するくらいの描写にするべき 今日200%だったのか100%で消化してしまったわ だいたい、描写があっさり過ぎるんだよ
たとえば大和がリアルで撃沈されたときの写真を見てみろ
きのこ雲が上がってるじゃん、そこをまず再現しろ
あと、対空砲もあっさりしすぎ、もっと砲弾が空中で破裂したときの黒鉛をいっぱい空に浮かべろ >>873
(´・ω・`)3戦連続で的中させたのに出荷されるわけがない(必死)
(´・ω・`)茹でられたのは別のタコで、ラビオくんは店のおじさんとケンカして海に逃げ込んだのさ!
(´・ω・`)ちなみにらんらんの予想はスコアレス→PK→ベルギーよー >>885
あったあった、ハボリム先生のペトロクラウドの影に隠れたサブ武器
ところで>878はきっと
サーバーに爪弾きにされる
ということを言いたかったのだろうと推察するよ 沈没描写が毎回爆発なのが不満かなー
火災、浸水、爆沈、普通にダメージでも全部描写一緒 沈み方は何パターンかあるけど
火災の時はド派手に火柱、浸水の時は静かに、ダメージの時は沈む瞬間から船体割れたりとか・・・
爆沈の時は船体が折れて吹っ飛んでるといいんだがw 艦首がもげちゃった駆逐を曳航して港につれていったりとか? >>892
派手な描写にしたら、周り見えないとクレームあって直したはず 戦闘もっさりなのがいいのさ
ビール飲みながらできるゲームなんてこれくらい さっさとクラン戦の改変してほしいわ
今の仕様だと戦車でいえばただの拠点戦じゃん (´・ω・`)ゲームに面白さは必須だけど、リアルさは必須じゃないの
(´・ω・`)大航海時代(1または2)をいま遊んでも面白いよね
(´・ω・`)それと一緒よ ゲーム内容とは直接関係ないけど、港で艦をもっとじっくり眺め回したい。
もっとカメラ自由に動かしたいのよ。 >>892
今のシナリオでわかるが、沈んだ駆逐で生きてる駆逐が見えない
そういうのが頻発しても困るやん? >>889
俺もゲーム性を損なわない範囲での徹底したリアル化はこのゲームの魅力につながると思うんだが、
このスレにはそれを異常に嫌う奴がいてな。 蔵王が魚雷を手にしたからか
愛宕みたいにわざわざ腹を晒してくれる蔵王大杉 (´・ω・`)1942で大和の機銃使ってたらボートで乗り込んできた鬼畜米英と白兵戦やるのざらにあったな
歩兵の手りゅう弾を延々投げ続けて戦艦が沈没する事もあったような気がする ちょっとしたリアル化にマシン的にも開発コスト的にもすげーリソース食ったりするからなぁ
オープニングムービーみたいなグラでやってみたい気がするのは俺もだけど >>904
えー?まっさかー
初心者でも課金で買える愛宕ならまだしも
ツリー頂点まで日巡を進めたプレイヤーが
発見状態で、蔵王のあの魚雷射角で、魚雷を撃とうと腹晒す?
んなアホな話、あるわけねーじゃんwww
・・・・冗談だよね? (´・ω・`) おしおきだべぇ
) (
( ´ ・ω・ ` )
) ( >>883
俺は平井和正の狼男だよシリーズ(アダルト)のほうで覚えたな
こっちは完全な肉体派のパチンコ玉使った指弾だけど・・・
バンパイヤハンターDさんも使ってたな。もう一回読みたいよ (´・ω・`)外すことのない恋の指弾をこの肉に撃ちこんでよ
(´・ω・`)波及効果はたちどころで豚足がだぶつく >>903
そのくせ架空艦が強いとリアリティが無いとか言うのよね。 >>905
スーパー修理班がのってて、HPミリ残りの戦艦もスパナ一つで全回復可能なのだ。 ハルゼーモンタナリロ17秒アカンでしょアドレナリン取るわ
>>914
バイオウェポンはNG ヲーサンダーの海戦シーンを見るとな、小口径機銃の射撃はちゃんと機銃のオブジェクトから発生してんのよ。
ワウスの対空砲火って煙突の根元あたりから発生してるだろ。
そういうところだぞ柳沼 >>918
大和で白兵戦って主砲撃つだけで大体始末できそうよね。 ボルチの配布永久迷彩ってあのセンス悪いゴテゴテしたやつかぁ
モチベあがらない・・・、インポミッションこなしたら今日はもういいかな 勝率調整で負け期間は大幅にミッション達成率が下がって不公平この上ないんだけど運営はどう考えてるんだろ
そもそもミッション達成条件に勝敗を入れるな 勝率調整とやらは何%に収束するように働いているのでしょうか、50%かな? >>923 勝利を条件から外したら回転率とかクソ芋とか増えるじゃん 勝率調整は無いと思うなあ。
ちょっとした味付けは有るように感じる。
そんな時もし負け役チームだったら何をしても勝てない。 いつもの人っぽいので、生暖かい目でみて上げましょう
勝率調整をNGワードにしたら、幸せになれるかもね。
駆逐なしマッチで、英巡の自分は貧乏くじのSPOT係かと思ってたけど、
3CAPで一発ミッションクリアできてラッキーでした BSPの対空砲火描写は素晴らしかった
なんでこのゲームの対空砲火は掠った瞬間墜とせるほど強力()なのにあんなショボい描写なんだ? 勝てねぇときは何やっても勝てねぇな
18万ダメージ与えつつも、負けで基本経験値1000以上を3回繰り返すとは アメコンからKIDDトークン出たぜ
SIMSから順番に出るんじゃないのね 勝率調整するとWGになんのメリットがあるんだろう… 負けスコアで嘆くのは2000以上からだと何度言えば パチンコの出玉調整で慣れちゃったんだね(´・ω・`) 負けの1000って勝ちの1500でしょ
18万ダメージで1500ってことは戦艦燃やすマンだな間違いない (´・ω・`)大口径もクラーケンも味方がアレだからこそ獲れるの
(´・ω・`)獲った上で、勝たせることが出来るようになればユニカムの仲間入りよー それで負けの1000超えが二人しかおらんのや
開始五分で4隻沈んでるからな10分経つ頃にはどうしようもないんや 負け試合はさっさと港に帰るとストレスフリーでいいぞ クラン戦報酬とかどうでもいいから艦長スキリセだけしたい。
みんなクラン探すのってどこでやってるん・・・? >>883
指弾といったらゼノギアスやろ
あれつかったことねぇけど >>940
フェイ(暗黒盆踊りの継承者)の指弾はなんかドラゴンボールの気弾みたいなのに
ヴェルトールの指弾は明らかに極大かめはめ波なのだ! 勝ちしか認めないのはスポーツマンシップに欠ける云々 >>939
そこそこ活発そうなクラン探して
「ちょっとクラン戦やってみたいです、末席でもいいので混ぜてくれませんか?」
ってクラマスなり副マスにメッセ送って
入れてもらう
クラン実装当初なら、ここで募集かけてたクランに飛び込んだりすれば安牌だったし
いまでもR-PIGとかNOOBS?NOOB2?とかに掛け合えばいいやん ボッチでもええよっていってくれるクランが減った気はする
今回のクラン戦の報酬は下位リーグでも結構な量の旗と鋼鉄がもらえちゃうから
エンジョイを自称するクランも割とCWに前のめりだし 活発にいろんなことに挑戦できるうちが華よ
7人も集められず、場末感の蔓延するクランよかマシさ T10アプグレのおかげかT8以上も酷いな
T7以下のほうがおもしろいまである T10の星消化しようとして勝率ガクンと落ちて心折れた
暫くT5に隠居するわ 戦闘後の満足アンケートが出る時はデータ目当てにMM弄ってるだろって思うわ >>932
>勝率調整するとWGになんのメリットがあるんだろう…
eスポーツ化させるのが狙いだろうけど
ロスケは韓国みたいに操作が露骨過ぎるので草
作られた英雄ってやつやな
東側の連中のオツムは所詮その程度
外貨獲得がメインだしな WARTHUNDERの海軍が魚雷艇オンラインじゃなければこんなゲームやらないのに
悔しいでもビクンビクン そういえばWTはスト魔女とコラボイベントやるんだってな
海軍実装されたら割とマジで某艦船擬人化すごろくとコラボやるかも 前に動画見たけどやっぱ陸と空にまったく興味ないのがつらい T10のアプグレスゲー大変じゃない?
あれって今年中に達成しないと終了して貰えないって事?
とても無理っぽい……
みんな取れそうなの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。