【WoWS】World of Warships 第601艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第600艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529896288/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>873
(´・ω・`)3戦連続で的中させたのに出荷されるわけがない(必死)
(´・ω・`)茹でられたのは別のタコで、ラビオくんは店のおじさんとケンカして海に逃げ込んだのさ!
(´・ω・`)ちなみにらんらんの予想はスコアレス→PK→ベルギーよー >>885
あったあった、ハボリム先生のペトロクラウドの影に隠れたサブ武器
ところで>878はきっと
サーバーに爪弾きにされる
ということを言いたかったのだろうと推察するよ 沈没描写が毎回爆発なのが不満かなー
火災、浸水、爆沈、普通にダメージでも全部描写一緒 沈み方は何パターンかあるけど
火災の時はド派手に火柱、浸水の時は静かに、ダメージの時は沈む瞬間から船体割れたりとか・・・
爆沈の時は船体が折れて吹っ飛んでるといいんだがw 艦首がもげちゃった駆逐を曳航して港につれていったりとか? >>892
派手な描写にしたら、周り見えないとクレームあって直したはず 戦闘もっさりなのがいいのさ
ビール飲みながらできるゲームなんてこれくらい さっさとクラン戦の改変してほしいわ
今の仕様だと戦車でいえばただの拠点戦じゃん (´・ω・`)ゲームに面白さは必須だけど、リアルさは必須じゃないの
(´・ω・`)大航海時代(1または2)をいま遊んでも面白いよね
(´・ω・`)それと一緒よ ゲーム内容とは直接関係ないけど、港で艦をもっとじっくり眺め回したい。
もっとカメラ自由に動かしたいのよ。 >>892
今のシナリオでわかるが、沈んだ駆逐で生きてる駆逐が見えない
そういうのが頻発しても困るやん? >>889
俺もゲーム性を損なわない範囲での徹底したリアル化はこのゲームの魅力につながると思うんだが、
このスレにはそれを異常に嫌う奴がいてな。 蔵王が魚雷を手にしたからか
愛宕みたいにわざわざ腹を晒してくれる蔵王大杉 (´・ω・`)1942で大和の機銃使ってたらボートで乗り込んできた鬼畜米英と白兵戦やるのざらにあったな
歩兵の手りゅう弾を延々投げ続けて戦艦が沈没する事もあったような気がする ちょっとしたリアル化にマシン的にも開発コスト的にもすげーリソース食ったりするからなぁ
オープニングムービーみたいなグラでやってみたい気がするのは俺もだけど >>904
えー?まっさかー
初心者でも課金で買える愛宕ならまだしも
ツリー頂点まで日巡を進めたプレイヤーが
発見状態で、蔵王のあの魚雷射角で、魚雷を撃とうと腹晒す?
んなアホな話、あるわけねーじゃんwww
・・・・冗談だよね? (´・ω・`) おしおきだべぇ
) (
( ´ ・ω・ ` )
) ( >>883
俺は平井和正の狼男だよシリーズ(アダルト)のほうで覚えたな
こっちは完全な肉体派のパチンコ玉使った指弾だけど・・・
バンパイヤハンターDさんも使ってたな。もう一回読みたいよ (´・ω・`)外すことのない恋の指弾をこの肉に撃ちこんでよ
(´・ω・`)波及効果はたちどころで豚足がだぶつく >>903
そのくせ架空艦が強いとリアリティが無いとか言うのよね。 >>905
スーパー修理班がのってて、HPミリ残りの戦艦もスパナ一つで全回復可能なのだ。 ハルゼーモンタナリロ17秒アカンでしょアドレナリン取るわ
>>914
バイオウェポンはNG ヲーサンダーの海戦シーンを見るとな、小口径機銃の射撃はちゃんと機銃のオブジェクトから発生してんのよ。
ワウスの対空砲火って煙突の根元あたりから発生してるだろ。
そういうところだぞ柳沼 >>918
大和で白兵戦って主砲撃つだけで大体始末できそうよね。 ボルチの配布永久迷彩ってあのセンス悪いゴテゴテしたやつかぁ
モチベあがらない・・・、インポミッションこなしたら今日はもういいかな 勝率調整で負け期間は大幅にミッション達成率が下がって不公平この上ないんだけど運営はどう考えてるんだろ
そもそもミッション達成条件に勝敗を入れるな 勝率調整とやらは何%に収束するように働いているのでしょうか、50%かな? >>923 勝利を条件から外したら回転率とかクソ芋とか増えるじゃん 勝率調整は無いと思うなあ。
ちょっとした味付けは有るように感じる。
そんな時もし負け役チームだったら何をしても勝てない。 いつもの人っぽいので、生暖かい目でみて上げましょう
勝率調整をNGワードにしたら、幸せになれるかもね。
駆逐なしマッチで、英巡の自分は貧乏くじのSPOT係かと思ってたけど、
3CAPで一発ミッションクリアできてラッキーでした BSPの対空砲火描写は素晴らしかった
なんでこのゲームの対空砲火は掠った瞬間墜とせるほど強力()なのにあんなショボい描写なんだ? 勝てねぇときは何やっても勝てねぇな
18万ダメージ与えつつも、負けで基本経験値1000以上を3回繰り返すとは アメコンからKIDDトークン出たぜ
SIMSから順番に出るんじゃないのね 勝率調整するとWGになんのメリットがあるんだろう… 負けスコアで嘆くのは2000以上からだと何度言えば パチンコの出玉調整で慣れちゃったんだね(´・ω・`) 負けの1000って勝ちの1500でしょ
18万ダメージで1500ってことは戦艦燃やすマンだな間違いない (´・ω・`)大口径もクラーケンも味方がアレだからこそ獲れるの
(´・ω・`)獲った上で、勝たせることが出来るようになればユニカムの仲間入りよー それで負けの1000超えが二人しかおらんのや
開始五分で4隻沈んでるからな10分経つ頃にはどうしようもないんや 負け試合はさっさと港に帰るとストレスフリーでいいぞ クラン戦報酬とかどうでもいいから艦長スキリセだけしたい。
みんなクラン探すのってどこでやってるん・・・? >>883
指弾といったらゼノギアスやろ
あれつかったことねぇけど >>940
フェイ(暗黒盆踊りの継承者)の指弾はなんかドラゴンボールの気弾みたいなのに
ヴェルトールの指弾は明らかに極大かめはめ波なのだ! 勝ちしか認めないのはスポーツマンシップに欠ける云々 >>939
そこそこ活発そうなクラン探して
「ちょっとクラン戦やってみたいです、末席でもいいので混ぜてくれませんか?」
ってクラマスなり副マスにメッセ送って
入れてもらう
クラン実装当初なら、ここで募集かけてたクランに飛び込んだりすれば安牌だったし
いまでもR-PIGとかNOOBS?NOOB2?とかに掛け合えばいいやん ボッチでもええよっていってくれるクランが減った気はする
今回のクラン戦の報酬は下位リーグでも結構な量の旗と鋼鉄がもらえちゃうから
エンジョイを自称するクランも割とCWに前のめりだし 活発にいろんなことに挑戦できるうちが華よ
7人も集められず、場末感の蔓延するクランよかマシさ T10アプグレのおかげかT8以上も酷いな
T7以下のほうがおもしろいまである T10の星消化しようとして勝率ガクンと落ちて心折れた
暫くT5に隠居するわ 戦闘後の満足アンケートが出る時はデータ目当てにMM弄ってるだろって思うわ >>932
>勝率調整するとWGになんのメリットがあるんだろう…
eスポーツ化させるのが狙いだろうけど
ロスケは韓国みたいに操作が露骨過ぎるので草
作られた英雄ってやつやな
東側の連中のオツムは所詮その程度
外貨獲得がメインだしな WARTHUNDERの海軍が魚雷艇オンラインじゃなければこんなゲームやらないのに
悔しいでもビクンビクン そういえばWTはスト魔女とコラボイベントやるんだってな
海軍実装されたら割とマジで某艦船擬人化すごろくとコラボやるかも 前に動画見たけどやっぱ陸と空にまったく興味ないのがつらい T10のアプグレスゲー大変じゃない?
あれって今年中に達成しないと終了して貰えないって事?
とても無理っぽい……
みんな取れそうなの? チョンゲや外資によくある不味くなったら総入れ替えパターン
NCゲームでもよく見たw >>960
言うて半年あるからまあ急がなければいけるだろう
200戦もすりゃ取れるだろうさ クラン戦を少しだけやる無言クラン作ったらどれくらい集まるかな? >>959
どうでもいいけど
この記事5年も担当してると言う割に柳沼の名前が間違ってるんだよな
覚えてもらえない柳沼がアレなのか、覚えられない記者がアレなのか、そもそもWGJの扱いがそんなもんなのか (クラン戦やりたい・・・・誰かやらない・・・・?)
(あ、やります・・・・)
(おれもやる・・・・)
(オレも・・・・)
(じゃあ7人揃いそうだし、21時集合で・・・・)
(編成どうする?誰が戦艦やる・・・?
(オレ駆逐出します・・・)
(おっけ・・・・じゃあ自分デモインね・・・)
とかを全部、ゲーム内チャットやディスコードなどのチャットツールを使わず
パソコンの前で念じるだけで意思疎通すんの?
こわい >>960
あれ来年の年末が期限らしいよ
実質無期限 >>969
来年なの?
ならイケるね!
蔵王と大和は試してみたかったんだよね
今年中なら1艦でも無理だった T10専用UG、およそ1隻あたり200戦やるわけだろ
よほどクレジットに余裕が無いと、プレ赤でもプラマイゼロくらいだから
長い目で見て、ダブロン迷彩買わせる目的もあるだろうね すまん、クラン戦の時期に参加の呼び掛けくらいはする
反省会したり、ランダムでプラ組んだりは無しで、
スキルリセットとスコールの報酬が目的くらいのを考えてた >>973
需要はあると思うで俺はそういうクランあったらなーって思ってた 最低でも、時々分隊組んだり、世間話したりするくらいの交流はないと
いざクラン戦やろうってなった時、誰が分隊長やるのかとか
誰がなにの船を出すか、いざ戦闘での全体の動きをどうするかも決めれないぞ
クラン戦の報酬、8勝とかを積み重ねるためには相手に勝たないといけないんだから
普通の人は、そんな非効率的なクランを抜けて
ある程度の交流を日常的にやってるクランに移るよ
最低限の交流すらできないコミュ障クランで、いったい何をするつもりなの?
せいぜい1戦してのスキルリセット無料くらいが関の山だぞ >>950
新鮮な次スレだ!フレッシュミーーート!(`・ω・´)シャキーン 断層線でCに向かう池沼はなんでそのままモゾモゾ固まったまま終戦を迎えるの? スコールの報酬が目的とか数撃ちゃ上がれるランク戦とは違うだろ
アジアトップ7集めて無言でやれって言われても難しそう >>981
あの中にいれば死なずに済むからな
俺達は仕事したんだっていう幸福感に包まれてる瞬間なんだよ 巡洋艦の数3隻も差あるマッチングとかきつすぎだろ
レーダー艦多すぎて駆逐多くてもあんま意味ないし >>982
最低ランクのスコールで7+8勝ならランダム戦のノリでやってもいけるだろ 赤猿7枚集めてVC持たせても
無言のユニカム7枚に勝てる訳ないんだよなぁ
赤猿は島裏デモイン相手に
とにかく邪魔だからCAで突っ込んで排除してこい
とかいう短絡的な指示を平気で出す
ユニカムはそんなもん無理って分かってるから
1枚抑えに当てつつ距離とって別方面を牽制かけたりする
どうやってデモインに仕事させずに無力化出来るかを考える
地力が違うと勝負にならぬ ランク戦でも思ったけどプラブユニカムってソロだと訳ワカメな行動で即沈したりするから戦績があてにならないよな
戦力的には勝ってるのに負けるのはそのパターンが多い気がする >>986
ユニカムからしたらCOOPに居るのと一緒だから
艦艇数を倍にして、ユニカムのティアを2下げたらゲームにはなるんじゃね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。