【WoT】World of Tanks 1394
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>209
絶対的な信頼を寄せるのはおかしいかもしれないけど
逆に8.9割信頼していいなら盲信するに値するんだよ お前らこんなクソゲーしてるくらいならワールドカップ見ろ!!w サッカー後進国の試合を見て何になるんだよ
ベルギーに勝てる訳ないじゃん
サッカー楽しみたいなら実況スレにでもいけよ 別垢OP課金戦車買ってやってると時期に本垢飽きることできるぞ 俺はクソプレイ用の垢を用意してる。開幕爆死射線妨害なんでもありだ。ストレス解消になる。ゲームはこうでなくっちゃな
それでもWIN8が700、勝率47%くらいはあるので真面目にプレイしてWIN8が500とか勝率45%切る奴らが同じ人間とは思えない >>216
今日やってるのはサッカー先進国同士の試合やw 試合内容もユニカムvs.ユニカムって感じやしな
それはいいとして、win8win8言う奴ってガイジしかおらんイメージや クリロナもメッシも早々にWCから去ってしまった
まるで全てを察したユニカムから姿を消していくwotのように 連敗/連勝もたまたまそれが連なっているだけのことでしかないんだよな
ただ調子が悪い/良いとそれが起こる確率は高いというのはあるだろう
負けが込んでいる時はその内容を見直してみるといい
ショボ沈してるなら疲労やストレスや連敗から来るイライラから判断力が鈍っている
さっさと休んで切り替えるようにしよう
活躍しても勝てないならたまたま負けMMが続いているだけ
劣勢の中戦う修行と思って最後まで最善を尽くしてプレイしよう 人気の強戦車はトップで活躍してもM取れないぞ
昔T29トップでラドリー3000ダメでも1で驚愕した記憶がある 絶対負けるそれも不快な思いをして負けるMMが延々と続くような偏りが発生するのは事実だし
それが嫌で止めた人は相当数いるだろうし
twitchの視聴者数も5000超える事が稀になってきたし
まあ金にもならんからプロも離れていくのは当然だわね ageofstrifeの戦績サイトはやっと直ったようだな
今まで溜まりに溜まったデーターが直近成績として出ていて凄い数になってる WNの基準値が大幅に変わったっぽいな
跳ね上がってる車両がいくつかある 勝敗はともかく生存率の低さが1割台とここんところ酷いな
自分が前に出ても誰も付いて来やしないし
あの女の身支度みたいにノロノロした連中に合わせざるを得ないんだろうか
暫く首相とかATシリーズとかはやく前に行きたくてもいけない車両でも使うか >>228
そこまで来たら取り合えず直近生存率0を目指せよ
俺はそうする エアプ晒されたのがそんなに屈辱だったのか一切関与してないのに粘着されてもな >>229
そんなもの勝ち確になったところでわざと敵に撃たれて死ねば簡単に達成できるでしょうよ
短気になって待ちが出来ない
レートが上がらない
普段なら避けられるような被弾が避けられない
頭回ってない時の諸症状ですね...昼食後に休んで頭スッキリさせてから再開する >>231
休んだ後でも嫌いなmapばかり出て来るから同じ事だよ
すぐイライラしてやる気0になって周りを苦しめる事に喜びを感じる様になる ゲーム中って飲み物や食べ物脇に用意しますか?自分はお茶のみ。リラックスさせるために 俺は缶コーヒー数本とエナジードリンク数本置いてるね
プラシーボかもしれねーけど割と頭がクリアになる スナック菓子は手が汚れ、キーボード汚れるから食わんようにしてます。 他の人はどうか知らないけど自分は特に嫌いなマップって無いな
強いて上げるなら1.0の出た直後のフィヨルド西だけど
最近は他の連中も理解してきたのか西でも勝てるようになったし
どのマップも勝てないのは自分が要所を押さえられずにバカやってるせいだからと
納得してる
勝ってても自ら不調で責任を果たせず味方様に勝たせてもらったんじゃ
気分がよろしくない ゲームとはいえ自分の納得いくように準備してから取り組みたい
>>233
集中力高めるために緑茶紅茶コーヒーとかコーラ
ストレス軽減のためにGABAチョコ
疲労気味の時はリポDゴールド使う >>238
リアル食料ワロタ
紅茶とスコーンも用意しようぜ ミートソースパスタやスマレッツや中華風唐揚げも食べれば完璧だな ただ食べ過ぎると胃に血流が集中して脳の血流が悪くなって頭回らなくなるから
おすすめではないな
むしろ生存本能からか空腹の方が集中力が増すそうで
プレイ中の飲み食いはあくまで水分補給と最小限何かかじる程度がいいだろう >>165
弱点可視化はいらんな
調べれば分かるし、それこそnoobの為の改悪だと思う >>165
弾薬庫爆破、砲塔故障の撤廃って要るか?
誘爆は今でもそうそう起こるもんじゃないしやられたら運が悪かったで済むし
砲塔故障は旋回速度落ちるだけでそこまで致命的じゃないし あと戦闘待機画面の待機人数表示を車種別よりティア別にしてほしい 脳筋「なんで続いて来んのやこいつら(爆散」
クソ芋「ほっとけばくる」
の戦いはWoTサービス終了まで終結しないわな 絶望したわい「なんでサービス続いてんのこいつら(市長爆散」
くそブチ切れワイ「ほっとけばしぬ」
の葛藤はサービス終わるまで続くのであったメロリンQ MMは周期的に確率上振れチームと下振れチームに分けてるね
負けの日かなと思う時は金玉ですら弾かれることが多くなる
勝ちの日かなと思う時は弾が明らかにノーコメしてるのに何故か当たってるwww
俺のオカルト考察 フレンド招待プログラムって今はやってない?2015年のイベントなのかな。 仮にWGが確率(着弾分布等)に意図的に細工を施しているとしてWGに何の利益があるのか教えてほしい 金弾バラ撒きゲーにすることで
「通常車両と同等の性能でクレ補正のついた車両」と
プレ垢が売れる MMガーと言いながら離れていく層はどうするんですかね… わざわざお前のために調整するリソース割けるわけないだろ >>256
大半のユーザーは下手くそだけどその人達がいなくなったらマッチングすらしなくなる
下手くそでも4〜5割勝てるならプレイしてもらえる
上位1割程度の激ウマプレイヤーは割をもろに食らうし実際辞める人が後を絶たないが現にwotは今も続けられている >>257
はいクソーで辞めないか?
辞めないにしても金投入するか? >>259
WGに個々人の成績を解析してリアルタイムでチームを1分以内に編成するなんて高度な技術はないしする必要もない
ただ勝率を下げたいと思った人の命中率を下げるだけでいい
それなら10割負けることはないから不正に気づかれない(気づかれないとはいっていない)
ただ上手い人ほどその影響は大きいから1つ1つの試合にも影響が及び易い
どんなユニカムやプロでも命中率のガバさに関しては諦めている
プレイヤーが精査しないできない要素をどうしてWGが手放しにしてると思えるんだ? >>262
だからそのわざわざ勝率を下げたいと思うやつの選定もろもろでそんな面倒な真似しねえっつってんだよ 個々を狙い撃ちで調整するわけないしWGには無理w
だから全員平等に周期的にしてるだけ
ユニカム様でも負けてもらって下手糞でも勝つチャンス与える
勝ち負けの波を大きくする為だと思うな
証拠がないからオカルトだがな カジノでディーラーがいるゲームは
ディーラーがカードやルーレットを操作し放題で
客をある程度勝たせて気分良くさせてから急に負け続けさせて
負けを取り戻そうと躍起にさせてドツボに落とし込むなんて映画やドラマではよくあるしリアルでもベガスで横行してると思うけど
WoTのMMでやってるのかと疑いたくなるほど偏ることはある
本当はただの乱数の偏りなのに連敗で頭に血が上って疑心暗鬼になってるだけだとは思うけれど やってるかどうかは知らんけど課金者への優遇はすべきだと思うけどねぇ。
wotのイベントなんて全部無課金向けとしか言いようがないし。
サッカー喜んでやってるのってオレぐらいじゃw 確率操作が可能かとかの話じゃなくてそこに金突っ込む利点は何やって話な
金にならない場所には金を突っ込まないのが普通なんやから
あとどんな下手な人でもたかが30分の1なんやから、(故意に負けようとしなければ)確率操作無しでも4-5割は勝手に勝つやろ >>266
話がスレチなるが日本のカジノはそういう汚いことができるかわからないから成功しない言われてたよ
悪い事なしでまともに経営するとどうしても赤字なるらしい
日本だと国がイカサマすると政権の信用で自民負けるけどどうなるんだろw とにかくこのゲームは頭に血が上ったら終わり
照準絞りも待てないで撃って外しまくり
味方を待ちきれず突撃してフルボッコ
ムキになって有利な敵に張り付いて無駄に時間失うとか
ろくなことがない >>269
ケツブロ置き偵の横で位置ばれ等々勝手に負けるやつがいる中わざわざ負けさせたり当たらなくさせる意味もないだろっていうな
確率で言えば「稀によくある」ことなんてザラだしちゃんとデータとらないと悪い記憶が残りやすいもんだし理論もガバガバなんだよなぁ
どっかのサイトの課金しないと当たらない()で☆1にしてたやつと言ってることは変わらん むかしの話題にあったがWGは心理学使ってるうんぬんあったし
波みを荒くして頭に血がのぼるスイッチにしてるのかも
露助達はそれで寒い冬を温めてるのかもしれないw >>271
その点ユニカム配信見てると勝利追求マシーンなのは流石としか言えんわ
暴言吐きまくりながら冷静に最善手選択してるの見てるとこいつ二重人格かってなる >>265
どっちも証拠出せないから決着つかないんだけど
ない派の根本は『そんな汚いこと(or 面倒なこと)やるわけがない』なんだよな
それって平和な国でちゃんと教育受けた結果だから喜ばしいことなんだけど
そんな日本的な考えを国際的に当てはめるのはかなりおめでたい
俺は露助ならやりかねないと思ってるわ あるって言ってる奴が証拠出さない限り無いってことだろ 露助は信用できないが
一個人レベルで勝率調整しないといけない理由が俺の頭では想像できない 弾のばらけ具合を記録するMODとかないんかな
技術的に可能なのか知らんけど 何回も言ってるが、汚いこと(面倒なこと)やって金になるのかってことや
平和な国だろうが野蛮な国だろうが企業としては儲からないことはやらないのが基本やろ
大金使って嫌がらせしてるんならその方がおめでたい奴らだわ 勝率調整ではないWGにはそんな技術力ないw
勝率は個人の力であるのはみんな納得してるし
ゲーム性を調整してるが正しいと思うな 勝率調整にそんな技術要るか?
平均値と直近比較してある程度より上か下かでmm時に勝ち組に割分けるか負け組みに割り分けるかフラグ付加するだけで出来そうじゃん それが機能するのは全プレイヤーが同じTier同じ車種で同時に待機している時だけだろ >>283
そんな厳密な代物な必要無いだろ
雑な調整で用は足りる >>284
マッチTierと車種調整で待機列に平均と直近が低い奴が固まってる場合どうするんだよ
今でも待機200台以下とかあるんだぞ
出来そうじゃんじゃなくて作ってから言えや 操作してる(できる)のはせいぜい命中率だけと思ってる
その調整を個々人にしてはいない(できない)
目的は勝敗の均一化
均一化を目指す理由は差が開き過ぎると下手プレイヤー(大半のプレイヤーはwiki調べないMAP攻略法なんて調べない)がいなくなってゲームが成り立たなくなる
客がいなければそもそも儲けることも出来ないので、稼ぐためと言うより客をつなぎとめる生命線と思ったほうがいい
命中率補正の対象に選ばれる条件は・・・不明
ただ、これも細かい条件はないはず(解析しようがないし、解析して行ってるのなら逆に露見しやすい)
この命中率だけといういじってる部分の少なさと、いじってる部分の重要さが
上手くても60%付近、下手でも40%に落ち着いてる秘訣なのはすでに結果として現れている
→いくら上手くても一人なら勝てないって意見があるが
ランダム戦で相手ユニカム1両、味方自分含めて5両(割合的にも緑1,オレンジ4くらいになるはず)で勝てる自信あるか?
その状況が続いてユニカムが6割しか勝てないと本気で思う?
WGは不正してないなんて発言はユニカムに対する侮辱とも取れる >>286
それはなんの証拠にもならんやろ
お前は勝率調整なるものがなければそいつは勝ち負けを交互に続けるとでも思っとるんか
>>287
結局お前の妄想やんけ 「WGは勝率調整してる。俺が勝率6割なのは忖度マッチのせい。本当は7割勝てる実力がある」
って言ってるユニカム見たことないんだけど >289
難しいけど勝率調整ではなく、あくまでも命中率調整
それが結果的に勝率調整になっている
既存の考えだとWGが個々人を解析してMM操作して勝率調整してるって感じかな?
こんな電波発言をユニカムの○○です、勝率調整受けてますなんて言うわけ無いじゃん
でも配信なり見てあれ外すんだ、あれ当たっちゃうんだっていうのはあるよね
それに対してesports乙に近い発言はしてるはず
それの根っこの部分は結局不正を感じてる部分なんだよ
もちろん弾が外れたのは補正が入ってるからなんて発言はしないだろうが 俺の五式重の命中率は約83%
8回連続で当てると次外れる確率はかなり高くなる
そう言うプログラム組まれてるのだろうから
なので交戦前に2発くらい空撃ちしとけば
交戦中当たる確率は上がる
って考えたけど試した事は一度もない >>280
ちょっとコーディングいぢるくらい大して面倒でもなく大金もかからないんが
別に全プレイヤーの統計をチェックして勝ってる奴選らんで勝率調整せんでもええんやで
適当に選んだ奴の確率調整すれば波が出来て射幸心煽れる
結果のめり込んで運営はもうかる
ない派の論調のもうひとつ特徴がこの『(自分ではうまい方法が思いつかないし
効果が想像できないから)面倒なことやるわけがない』なんだな なんで下手くそって自分が下手だから勝てないだけって認めたがらないんだろ >>292
「絶対に負けさせて波を作る」方法はないやん
勝率調整も命中調整も100%あり得んとは言わんけど自分が連敗したり弾が当たらなかったのを主観だけで調整調整言うのは違うやろ
ちゃんとしたデータが無いなら有ると言い切れるわけないやん 設定上の命中率80%って5回撃ったら4回当たるんじゃなくて一回毎の当たりやすさを数値化してるだけだからな
当たらなかったら運が悪いだけだよ底辺文系さん ギャンブルの波を参考に波を作るって言いたいんなら何もしなくても40%で勝てるAFKbotがいたんだから何もしなくても波はできるだろ >>293
陰謀論唱えるヤツは皆その心理状況
〇〇なのはおかしい、そこから「なんだってー!」
に話を持って行こうとしたら陰謀論しかないから 存在しない証拠は持ってこれんけど存在する証拠の提出は可能なんだし
あるに違いないからあるはずなんだとか言ってないではよ提出してくれ そろそろ水掛け論に飽きた俺がiUNI武闘会開催を叫ぶ頃合い iUNIを貼らずに語る奴は暖色認定ってなったやろ?
命中率操作君が次のおもちゃか
命中率操作や勝率操作とかの前に、何故大半の人が勝率4-6割の中に収まるか理解できてなさそう 勝率6割超えられないけどそれは自分のガバプレイのせいだと思ってます >>310
弾が当たらなかったり負けたりするのは単なる振れ幅ではなく勝率調整のせいやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています