【WoT】World of Tanks 1394
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金弾バラ撒きゲーにすることで
「通常車両と同等の性能でクレ補正のついた車両」と
プレ垢が売れる MMガーと言いながら離れていく層はどうするんですかね… わざわざお前のために調整するリソース割けるわけないだろ >>256
大半のユーザーは下手くそだけどその人達がいなくなったらマッチングすらしなくなる
下手くそでも4〜5割勝てるならプレイしてもらえる
上位1割程度の激ウマプレイヤーは割をもろに食らうし実際辞める人が後を絶たないが現にwotは今も続けられている >>257
はいクソーで辞めないか?
辞めないにしても金投入するか? >>259
WGに個々人の成績を解析してリアルタイムでチームを1分以内に編成するなんて高度な技術はないしする必要もない
ただ勝率を下げたいと思った人の命中率を下げるだけでいい
それなら10割負けることはないから不正に気づかれない(気づかれないとはいっていない)
ただ上手い人ほどその影響は大きいから1つ1つの試合にも影響が及び易い
どんなユニカムやプロでも命中率のガバさに関しては諦めている
プレイヤーが精査しないできない要素をどうしてWGが手放しにしてると思えるんだ? >>262
だからそのわざわざ勝率を下げたいと思うやつの選定もろもろでそんな面倒な真似しねえっつってんだよ 個々を狙い撃ちで調整するわけないしWGには無理w
だから全員平等に周期的にしてるだけ
ユニカム様でも負けてもらって下手糞でも勝つチャンス与える
勝ち負けの波を大きくする為だと思うな
証拠がないからオカルトだがな カジノでディーラーがいるゲームは
ディーラーがカードやルーレットを操作し放題で
客をある程度勝たせて気分良くさせてから急に負け続けさせて
負けを取り戻そうと躍起にさせてドツボに落とし込むなんて映画やドラマではよくあるしリアルでもベガスで横行してると思うけど
WoTのMMでやってるのかと疑いたくなるほど偏ることはある
本当はただの乱数の偏りなのに連敗で頭に血が上って疑心暗鬼になってるだけだとは思うけれど やってるかどうかは知らんけど課金者への優遇はすべきだと思うけどねぇ。
wotのイベントなんて全部無課金向けとしか言いようがないし。
サッカー喜んでやってるのってオレぐらいじゃw 確率操作が可能かとかの話じゃなくてそこに金突っ込む利点は何やって話な
金にならない場所には金を突っ込まないのが普通なんやから
あとどんな下手な人でもたかが30分の1なんやから、(故意に負けようとしなければ)確率操作無しでも4-5割は勝手に勝つやろ >>266
話がスレチなるが日本のカジノはそういう汚いことができるかわからないから成功しない言われてたよ
悪い事なしでまともに経営するとどうしても赤字なるらしい
日本だと国がイカサマすると政権の信用で自民負けるけどどうなるんだろw とにかくこのゲームは頭に血が上ったら終わり
照準絞りも待てないで撃って外しまくり
味方を待ちきれず突撃してフルボッコ
ムキになって有利な敵に張り付いて無駄に時間失うとか
ろくなことがない >>269
ケツブロ置き偵の横で位置ばれ等々勝手に負けるやつがいる中わざわざ負けさせたり当たらなくさせる意味もないだろっていうな
確率で言えば「稀によくある」ことなんてザラだしちゃんとデータとらないと悪い記憶が残りやすいもんだし理論もガバガバなんだよなぁ
どっかのサイトの課金しないと当たらない()で☆1にしてたやつと言ってることは変わらん むかしの話題にあったがWGは心理学使ってるうんぬんあったし
波みを荒くして頭に血がのぼるスイッチにしてるのかも
露助達はそれで寒い冬を温めてるのかもしれないw >>271
その点ユニカム配信見てると勝利追求マシーンなのは流石としか言えんわ
暴言吐きまくりながら冷静に最善手選択してるの見てるとこいつ二重人格かってなる >>265
どっちも証拠出せないから決着つかないんだけど
ない派の根本は『そんな汚いこと(or 面倒なこと)やるわけがない』なんだよな
それって平和な国でちゃんと教育受けた結果だから喜ばしいことなんだけど
そんな日本的な考えを国際的に当てはめるのはかなりおめでたい
俺は露助ならやりかねないと思ってるわ あるって言ってる奴が証拠出さない限り無いってことだろ 露助は信用できないが
一個人レベルで勝率調整しないといけない理由が俺の頭では想像できない 弾のばらけ具合を記録するMODとかないんかな
技術的に可能なのか知らんけど 何回も言ってるが、汚いこと(面倒なこと)やって金になるのかってことや
平和な国だろうが野蛮な国だろうが企業としては儲からないことはやらないのが基本やろ
大金使って嫌がらせしてるんならその方がおめでたい奴らだわ 勝率調整ではないWGにはそんな技術力ないw
勝率は個人の力であるのはみんな納得してるし
ゲーム性を調整してるが正しいと思うな 勝率調整にそんな技術要るか?
平均値と直近比較してある程度より上か下かでmm時に勝ち組に割分けるか負け組みに割り分けるかフラグ付加するだけで出来そうじゃん それが機能するのは全プレイヤーが同じTier同じ車種で同時に待機している時だけだろ >>283
そんな厳密な代物な必要無いだろ
雑な調整で用は足りる >>284
マッチTierと車種調整で待機列に平均と直近が低い奴が固まってる場合どうするんだよ
今でも待機200台以下とかあるんだぞ
出来そうじゃんじゃなくて作ってから言えや 操作してる(できる)のはせいぜい命中率だけと思ってる
その調整を個々人にしてはいない(できない)
目的は勝敗の均一化
均一化を目指す理由は差が開き過ぎると下手プレイヤー(大半のプレイヤーはwiki調べないMAP攻略法なんて調べない)がいなくなってゲームが成り立たなくなる
客がいなければそもそも儲けることも出来ないので、稼ぐためと言うより客をつなぎとめる生命線と思ったほうがいい
命中率補正の対象に選ばれる条件は・・・不明
ただ、これも細かい条件はないはず(解析しようがないし、解析して行ってるのなら逆に露見しやすい)
この命中率だけといういじってる部分の少なさと、いじってる部分の重要さが
上手くても60%付近、下手でも40%に落ち着いてる秘訣なのはすでに結果として現れている
→いくら上手くても一人なら勝てないって意見があるが
ランダム戦で相手ユニカム1両、味方自分含めて5両(割合的にも緑1,オレンジ4くらいになるはず)で勝てる自信あるか?
その状況が続いてユニカムが6割しか勝てないと本気で思う?
WGは不正してないなんて発言はユニカムに対する侮辱とも取れる >>286
それはなんの証拠にもならんやろ
お前は勝率調整なるものがなければそいつは勝ち負けを交互に続けるとでも思っとるんか
>>287
結局お前の妄想やんけ 「WGは勝率調整してる。俺が勝率6割なのは忖度マッチのせい。本当は7割勝てる実力がある」
って言ってるユニカム見たことないんだけど >289
難しいけど勝率調整ではなく、あくまでも命中率調整
それが結果的に勝率調整になっている
既存の考えだとWGが個々人を解析してMM操作して勝率調整してるって感じかな?
こんな電波発言をユニカムの○○です、勝率調整受けてますなんて言うわけ無いじゃん
でも配信なり見てあれ外すんだ、あれ当たっちゃうんだっていうのはあるよね
それに対してesports乙に近い発言はしてるはず
それの根っこの部分は結局不正を感じてる部分なんだよ
もちろん弾が外れたのは補正が入ってるからなんて発言はしないだろうが 俺の五式重の命中率は約83%
8回連続で当てると次外れる確率はかなり高くなる
そう言うプログラム組まれてるのだろうから
なので交戦前に2発くらい空撃ちしとけば
交戦中当たる確率は上がる
って考えたけど試した事は一度もない >>280
ちょっとコーディングいぢるくらい大して面倒でもなく大金もかからないんが
別に全プレイヤーの統計をチェックして勝ってる奴選らんで勝率調整せんでもええんやで
適当に選んだ奴の確率調整すれば波が出来て射幸心煽れる
結果のめり込んで運営はもうかる
ない派の論調のもうひとつ特徴がこの『(自分ではうまい方法が思いつかないし
効果が想像できないから)面倒なことやるわけがない』なんだな なんで下手くそって自分が下手だから勝てないだけって認めたがらないんだろ >>292
「絶対に負けさせて波を作る」方法はないやん
勝率調整も命中調整も100%あり得んとは言わんけど自分が連敗したり弾が当たらなかったのを主観だけで調整調整言うのは違うやろ
ちゃんとしたデータが無いなら有ると言い切れるわけないやん 設定上の命中率80%って5回撃ったら4回当たるんじゃなくて一回毎の当たりやすさを数値化してるだけだからな
当たらなかったら運が悪いだけだよ底辺文系さん ギャンブルの波を参考に波を作るって言いたいんなら何もしなくても40%で勝てるAFKbotがいたんだから何もしなくても波はできるだろ >>293
陰謀論唱えるヤツは皆その心理状況
〇〇なのはおかしい、そこから「なんだってー!」
に話を持って行こうとしたら陰謀論しかないから 存在しない証拠は持ってこれんけど存在する証拠の提出は可能なんだし
あるに違いないからあるはずなんだとか言ってないではよ提出してくれ そろそろ水掛け論に飽きた俺がiUNI武闘会開催を叫ぶ頃合い iUNIを貼らずに語る奴は暖色認定ってなったやろ?
命中率操作君が次のおもちゃか
命中率操作や勝率操作とかの前に、何故大半の人が勝率4-6割の中に収まるか理解できてなさそう 勝率6割超えられないけどそれは自分のガバプレイのせいだと思ってます >>310
弾が当たらなかったり負けたりするのは単なる振れ幅ではなく勝率調整のせいやぞ >>311
おれもWGに調整外してもらえばユニカムかもしれんわけだ
やっぱWGくそやわ >>317
Tier9のデータ入れるか先にTier10の弱点とか書いてしまうか悩みながら別のことしてる 陰謀論者やらプログラムに自信ニキまで現れるとはたまげたなぁ >>315
アルティメットロマン砲たのしいれす^q^してます >>319
Tier10から着手してるのは車両数が少ないからかな?
もし初心者向けなら678の人気車両から充実させてった方が良さそうな気も >>287
命中率はマッチメイキングの時に修正値を抽選して車両の精度に修正かけてると思う 気の迷いで虎131買ったんだけどやっぱり弱いな
なぜか弱いのに楽しい不思議な戦車 >>326
和トラに乗ってるけど、本トラに乗ってる人は車体性能がこれと同じの
Tier7に乗っているのかと感心しきりだわ 38nAからヘッツァー開発してみたんだけど駆逐戦車の立ち回りとかポジションが分からねえ 前線組よりちょっと後ろの茂みで構えて
顔だしたらスッッッ >>314
https://i.imgur.com/w4LAmsM.jpg
イタリア課金の広告、俺にも来たわ
ショップの特別タブ、限定数1だからログインしないと見られない 3割引きで3.6kだったから買ってしまった
wgの犬ですか、そうですか WGがマップの勝率に恐ろしほど拘って改悪ばっかしてるのも変だけどな
ランダムでどこの陣営なるか運だしどうでもいいと思うが
WG自体が勝率にすごく神経使ってるんだよな変な操作しててもおかしくない マリノフカLTで視界取っても当てられないボンクラ共のせいで観測が稼げない
それが日曜日です WGも史実PantherでもTier6で売ればもうかるだろうにな
勿体ないわ >>296
なんで一々つまんねー煽り入れるかね?
あんたもその最底辺の人格ちょっとは考えた方が良いんじゃね まあ結局史実パンターも大して強くないってことやな
かといって学生の妄想戦車でできてるポーランドツリーも駄目そうだし・・・
結局ソビエトに収束する イベント時に6割引で課金プロジェット買ってよかった プレミアムショップの車両30%offのクーポン貰ったが特に欲しいのないなぁ…
SteyrWTって乗ってて楽しい? >>328
アクシデント起きてFL1ヶ月ほど延長しろと念じてたけどダメだったわ調整されてるな(適当) >>344
ログインした状態で公式を見てない
見るときはログインしてるけど1週間に一度くらいしか見ない(3日か4日くらいで消える)
メール設定にあるブラウザ通知有効のチェックが外れていて見逃してる ワイとうとうP虎をエリート化させることに成功する
なおしょうりつ iUNIバトルの流れになったら陰謀論者消えてワロう
つまり察していいのか ID変わって
>>328なんだけどおれクラスになると同一車両で2連敗するとなにか強い力を感じる(←心の風邪 iuni表示はコレで完成でいいと思うけど携帯から貼りやすいと嬉しいですね 理屈じゃ無いんだけど
1日とか1週間とか一定期間どうにも勝ちまくる/負けまくる車両ってあるんだよな
最初は偶々マップの相性とか調子の良し悪しとかで偶発的なことなんだろうけど
潜在的な気持ちの乗り方で勝ちまくる/負けまくるというのがあるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています