0287名も無き冒険者 (ワッチョイ 0562-yQv9 [202.70.185.75])
2018/07/01(日) 14:23:43.33ID:JCJBiY6i0その調整を個々人にしてはいない(できない)
目的は勝敗の均一化
均一化を目指す理由は差が開き過ぎると下手プレイヤー(大半のプレイヤーはwiki調べないMAP攻略法なんて調べない)がいなくなってゲームが成り立たなくなる
客がいなければそもそも儲けることも出来ないので、稼ぐためと言うより客をつなぎとめる生命線と思ったほうがいい
命中率補正の対象に選ばれる条件は・・・不明
ただ、これも細かい条件はないはず(解析しようがないし、解析して行ってるのなら逆に露見しやすい)
この命中率だけといういじってる部分の少なさと、いじってる部分の重要さが
上手くても60%付近、下手でも40%に落ち着いてる秘訣なのはすでに結果として現れている
→いくら上手くても一人なら勝てないって意見があるが
ランダム戦で相手ユニカム1両、味方自分含めて5両(割合的にも緑1,オレンジ4くらいになるはず)で勝てる自信あるか?
その状況が続いてユニカムが6割しか勝てないと本気で思う?
WGは不正してないなんて発言はユニカムに対する侮辱とも取れる