【WoT】World of Tanks 1394
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俺の五式重の命中率は約83%
8回連続で当てると次外れる確率はかなり高くなる
そう言うプログラム組まれてるのだろうから
なので交戦前に2発くらい空撃ちしとけば
交戦中当たる確率は上がる
って考えたけど試した事は一度もない >>280
ちょっとコーディングいぢるくらい大して面倒でもなく大金もかからないんが
別に全プレイヤーの統計をチェックして勝ってる奴選らんで勝率調整せんでもええんやで
適当に選んだ奴の確率調整すれば波が出来て射幸心煽れる
結果のめり込んで運営はもうかる
ない派の論調のもうひとつ特徴がこの『(自分ではうまい方法が思いつかないし
効果が想像できないから)面倒なことやるわけがない』なんだな なんで下手くそって自分が下手だから勝てないだけって認めたがらないんだろ >>292
「絶対に負けさせて波を作る」方法はないやん
勝率調整も命中調整も100%あり得んとは言わんけど自分が連敗したり弾が当たらなかったのを主観だけで調整調整言うのは違うやろ
ちゃんとしたデータが無いなら有ると言い切れるわけないやん 設定上の命中率80%って5回撃ったら4回当たるんじゃなくて一回毎の当たりやすさを数値化してるだけだからな
当たらなかったら運が悪いだけだよ底辺文系さん ギャンブルの波を参考に波を作るって言いたいんなら何もしなくても40%で勝てるAFKbotがいたんだから何もしなくても波はできるだろ >>293
陰謀論唱えるヤツは皆その心理状況
〇〇なのはおかしい、そこから「なんだってー!」
に話を持って行こうとしたら陰謀論しかないから 存在しない証拠は持ってこれんけど存在する証拠の提出は可能なんだし
あるに違いないからあるはずなんだとか言ってないではよ提出してくれ そろそろ水掛け論に飽きた俺がiUNI武闘会開催を叫ぶ頃合い iUNIを貼らずに語る奴は暖色認定ってなったやろ?
命中率操作君が次のおもちゃか
命中率操作や勝率操作とかの前に、何故大半の人が勝率4-6割の中に収まるか理解できてなさそう 勝率6割超えられないけどそれは自分のガバプレイのせいだと思ってます >>310
弾が当たらなかったり負けたりするのは単なる振れ幅ではなく勝率調整のせいやぞ >>311
おれもWGに調整外してもらえばユニカムかもしれんわけだ
やっぱWGくそやわ >>317
Tier9のデータ入れるか先にTier10の弱点とか書いてしまうか悩みながら別のことしてる 陰謀論者やらプログラムに自信ニキまで現れるとはたまげたなぁ >>315
アルティメットロマン砲たのしいれす^q^してます >>319
Tier10から着手してるのは車両数が少ないからかな?
もし初心者向けなら678の人気車両から充実させてった方が良さそうな気も >>287
命中率はマッチメイキングの時に修正値を抽選して車両の精度に修正かけてると思う 気の迷いで虎131買ったんだけどやっぱり弱いな
なぜか弱いのに楽しい不思議な戦車 >>326
和トラに乗ってるけど、本トラに乗ってる人は車体性能がこれと同じの
Tier7に乗っているのかと感心しきりだわ 38nAからヘッツァー開発してみたんだけど駆逐戦車の立ち回りとかポジションが分からねえ 前線組よりちょっと後ろの茂みで構えて
顔だしたらスッッッ >>314
https://i.imgur.com/w4LAmsM.jpg
イタリア課金の広告、俺にも来たわ
ショップの特別タブ、限定数1だからログインしないと見られない 3割引きで3.6kだったから買ってしまった
wgの犬ですか、そうですか WGがマップの勝率に恐ろしほど拘って改悪ばっかしてるのも変だけどな
ランダムでどこの陣営なるか運だしどうでもいいと思うが
WG自体が勝率にすごく神経使ってるんだよな変な操作しててもおかしくない マリノフカLTで視界取っても当てられないボンクラ共のせいで観測が稼げない
それが日曜日です WGも史実PantherでもTier6で売ればもうかるだろうにな
勿体ないわ >>296
なんで一々つまんねー煽り入れるかね?
あんたもその最底辺の人格ちょっとは考えた方が良いんじゃね まあ結局史実パンターも大して強くないってことやな
かといって学生の妄想戦車でできてるポーランドツリーも駄目そうだし・・・
結局ソビエトに収束する イベント時に6割引で課金プロジェット買ってよかった プレミアムショップの車両30%offのクーポン貰ったが特に欲しいのないなぁ…
SteyrWTって乗ってて楽しい? >>328
アクシデント起きてFL1ヶ月ほど延長しろと念じてたけどダメだったわ調整されてるな(適当) >>344
ログインした状態で公式を見てない
見るときはログインしてるけど1週間に一度くらいしか見ない(3日か4日くらいで消える)
メール設定にあるブラウザ通知有効のチェックが外れていて見逃してる ワイとうとうP虎をエリート化させることに成功する
なおしょうりつ iUNIバトルの流れになったら陰謀論者消えてワロう
つまり察していいのか ID変わって
>>328なんだけどおれクラスになると同一車両で2連敗するとなにか強い力を感じる(←心の風邪 iuni表示はコレで完成でいいと思うけど携帯から貼りやすいと嬉しいですね 理屈じゃ無いんだけど
1日とか1週間とか一定期間どうにも勝ちまくる/負けまくる車両ってあるんだよな
最初は偶々マップの相性とか調子の良し悪しとかで偶発的なことなんだろうけど
潜在的な気持ちの乗り方で勝ちまくる/負けまくるというのがあるんだろうな 史実のPantherは普通に強かったよ
ただ数が纏まって投入されたころには制空権もなかったし
新装備は武装親衛隊に優先配備されたので乗員も子供だったし(バルジの時の超ベテラン揃いの戦車教導師団は4号H型がメイン)
劣勢だからクルスクのように戦術も選べなかったしな
中盤以降はもはや総統のお気に召すままで戦略なんて皆無だったから選択肢がなかったというのは全般で言えるが >>343
撃った後に敵がこちらを見つけられなくて悶えている時は楽しい
ただそういうmapが少ないのと足が遅くてポジ変し難いのと紙なんで大胆になれないから勝敗左右するのは運になるのがつらい プロジェットの3割引オファー、
ログインしてプレミアムショップ開いてみたがオファー来ないな。
過去には5倍センチュやファイアフライの先行販売オファーが来てたし現在プレ垢なんだが、
やはり1試合しないとダメかな?
オファー来た人、課金状況や過去の先行オファーの有無とか、詳細情報を可能ならお願いします。 久しぶりに乗ったけどやっぱプロジェット46は楽しいな 可変ローダーというのが一番の強みだな
必要ない時は通常砲みたいな使い方で
ここ一番畳みかけたい時はローダーとして連射出来る
単なるローダーだとリロードタイミングが状況に合わないなんてこともあるけど
こいつは融通が利く ローダーとしても単発としても中途半端なのではなく、両方できちゃう魔物 >>356
乗り出しで負けが多くついた車両の勝率を上げようと躍起になって数をこなすとこういうドツボにはまるんだよ
270 名前:名も無き新兵[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 06:28:24 ID:qnTPCoSo0
>>259長時間乗り続けると動きが雑になって負けやすくなる。でも自分はちゃんと動いてるつもりなので気付きにくく、
生き残ってる成績低い味方の動きを見てそういう人のせいにしやすくなる。
すると自分がもっと活躍しないと勝てない思うようになり、焦ってさらに動きが雑になるという悪循環。
そうなるとマッチングが多少悪いだけで勝てないと思うようになってイライラしだす。
実際には勝ってる時とそんなに変わってないはずだよ。
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このアドバイスを聞く前は、
運悪く連敗したときにムキになって同じ日に何十回も乗った車両の勝率が50%強程度、
出だしが順調だったからずっと冷静に毎日数戦ずつ乗ってきた車両の勝率が60数%と
同じtier10で同じ戦闘数なのにものすごい差がついてしまってた
その後「その日に連敗か合計かに関係なく2敗した車両は翌日まで絶対乗らない」
という自己ルールを課してからは勝率は上がってるし
このルールでも勝てない車両は自分には向いていないものとしてある程度の戦闘数で見切りをつけるから
総合勝率も下がらない >>363
結局の所、自分の気持ちの持ちようということか
人間理屈では分かっていてもなかなか感情的に切り替えるのが難しいから
時間が解決するのを待つ というのがより理にかなった説明になるか 今日は負けゲームだな
味方はすぐ溶けて
バッチャで50Bに全弾弾かれるとかわけわかめ
芋鯖の癖に溶けるのだけは早い 同じ理屈がリザーブ炊いたら負けた ってのにも当てはまる罠
三連敗四連敗しても時間終わるまで勿体ないとやり続ける
しかも頭を冷やす時間を取らずに次の戦闘 >>363
言ってる事は正しいけど初動で駄目だこいつらってなって
なおかつそういう初動を誘ってる構造のmapでイライラすんなって方が無理だろ
代表的なのはオバロ海岸だけど他のmapも少なからずあの海岸と同種の特性をわざわざ作ってある
冷静にやる方が難しい T-34エリート化まで残り2万までやっと来た
使って楽しい車両だけどこの経験値量はキツイわ >>370
>イライラすんなって方が無理だろ
それ根本的に勝負事に向かない性格だから、WOTというかゲームに限らず万事 プロジェットくん2発で隠れてもリロード不要なのは神だわ ユニカム様ならともかく普通は調子の良し悪しあるからイマイチだなって時は乗らないのも良いよね
対策方法は人それぞれだけどスポーツのコンディション調整に似てるかも >>370
そういうマップでイラついたの影響を1つの車両に抱え込まずリスクを分散するために数回しか乗らないようにしてる
それで乗り換えた別の車両で勝てればよし、それも負けて1日のトータルまで悪かったとしても
車両別で見たら多くても2回しか負けてないから頭が冷えた後日に十分取り返せるという考え方
負けが多かったその日1日を我慢できるかどうかだね 自分がもっと活躍しないと勝てない思うようになり、焦ってさらに動きが雑になるという悪循環。
そうなるとマッチングが多少悪いだけで勝てないと思うようになってイライラしだす。
これすげーわかる このゲームに限らず
スポーツでもギャンブルでもあらゆる勝負事で精神的に乱れると
悪い結果しかでないな
野球の抑え投手もホントにどんなピンチでも平然と投げ続けるし
炎上して負けても引きずらずに次の日にはケロッとして投げてるし
そういう精神的なタフネスさも必要だな この前の日本とポーランドもそうだわ
ボール回しして勝ったけども、あれこれ言われて気にするようなら最初からやるなって感じだわ
やる以上何言われようが涼しい顔でいてほしい >>363
こういうやつってそのハリボテの勝率で満足なんかね?
乗りたいように乗ってこれが俺の勝率だって言えたほういいと思うが まあ勝てない時は引退するに限りますね
それでは引退します 自分を信じて我武者羅にプレイするも良し
押す時は押す、引く時は引くギャンブルのように押し引き判断してプレイするも良し
もっと気楽に勝てる車両選んで乗り回すも良し
人それぞれでいいだろう 味方TDが優秀だとLTでスカウトして面白いように敵が溶けて気分がいい
やはり味方の能力見てスカウト行くか自分で殺しに行くか
LT使う時は判断しないとダメだな ところでスレ民の初3優等はどの車両なのかが気になる 今思えば34-85で3優等は簡単だったな大正義祖国戦車 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています