【WT】Warthunder part429
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part428 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1529848567/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SAでパケロス40%とかいきやがったwww もうダメかもしれんね STAシリーズのAPCR投げ捨てていいからHEATを2列目で開発させて 前パケロス28%でアサルトから弾かれた もちろん報酬は0で修理費は当然請求 高BRは本当過疎ってるな バランス調整やバグ取りしっかりしないから先細るんだよ… 新しいユーザー増やせば良いと思ってるのかもしれんが固定客層が離れれば残ってる固定客も厳しくなるってのが分からんのか 爆弾から一目散に離れたのに、パケロスで巻き戻されて爆散したわ。。。 T29で米陸ランク5開発し終えて、ランク6に移るために T95やM46の7.0デッキ使い始めたけど、辛い…… プレ垢でもSL報酬しょっぱすぎる ランク2やりたいけどミッションがランク3からなのが嫌らしい というかPLでるのWTくらいなんだが一体どうなってるんだ >>498 プレ垢突っ込んでればいつの間にかSLバンバン溜まっていくからとにかくプレイすべし もし課金できるなら優秀な課金車両買っても良いよ ただこっちはセール時に買う方が良いから無理をしたくなければ避けた方が良いけど 軍票(ミッション)は目標があれば絶対進めるべきだけどどうしても欲しいものが無ければ無視するのも手 あれに固執するとゲームを楽しめなくなる恐れもある >>498 正直下手くそな自分でも空ABプレ垢で1時間15万SLは溜まる。支出が大き過ぎるのが問題なだけ >>497 パットン坂は長く険しい 個人的にフル改修M46が謎弾き連発するから好き 下手くそで1時間15万SLは盛ってないか? プレ垢ランク3課金機交じりデッキでチーム順位平均以上K/Dプラスでも 1試合勝ってSL報酬2万未満負けて1万未満だが 15万言い過ぎだったかもしれん。けど10万超えてたぞ間違いなく。 10万ならまあありそうだけどそれで下手はないだろ 自分では上手くはないと思ってるのかもしれないけどそれなりにプレイ時間やっててゲームのこと理解してるはずだわ クライアントもそうだけどサーバーもな 海軍とかサッカーとかやってる暇があればサーバーの保守やバグ取りしろと SA選んだ時に一分待たされたりするのはクライアントの安定性の向上を怠ってる説 エイプリルフールの時にその新聞見たが実際に作ったのかも 賢いWT民はそれが過去のエイプリルネタだと知っているのだ パンターD型ゴミ過ぎない? 砲塔脆いし 旋回もゴミだしで いくら火力高くても照準向ける前に爆散するわ >>486 一機も生産されてない架空機だすのはほんと辞めて欲しい >>518 なおロシアには完全上位互換でsbにも行けるのがある模様 >>520 T-Vは砲塔旋回早いくせになんでBR同じなんだよマジで Dって誰だっけ?って思ってみたら5.7パンターか 俺はむしろパンツーの次に長く使ってるし多分パンツーを除けばFと並んで優遇されてる気がする 5.7のおかげで虎と合わせられるし車体が結構弾いてくれるから止まらなければ結構行ける ノロノロ砲塔(とノロノロバック)は慣れるっきゃないね…車体を回せばある程度ブーストが効くし車体は優秀だから意識すると良いかも 弱点が増えて柔らかくなった代わりに火力が増したT-34みたいなイメージ ソ連バイアスによる祖国への甘さがBR-0.3で現れるのだ パンターDは基本的に距離取って構えて撃つだけの 高速重戦車だと思ったほうが初心者にも安心だぞ 砲塔脆すぎるのがねぇ 100mmとか弾く気あるのか? 砲塔割られるって事は敵が上手いか堂々と構えすぎって事だ もっとヘイト管理して STA乗ってるとパンターとか硬すぎてうんざりする 格下中戦車の車体抜けないとかほんま・・・ 敵見つけても車体動かすとやたらと照準ブレるし安定するまで待とうものなら先制攻撃食らうんよ スタビないとはいえブレ過ぎでしょ ついでにしゃぶれ 砲塔が弱点だから遠距離か待ち伏せするしかない >>527 パンター車体からソ連魂を感じるよな(傾斜の加護的に) パンターはいつも砲塔撃ってるからそこまで固いとは思わないな ちょっと側面みえると即イキだし 憂さ晴らしにT-34使ったけど車体側面でアハトアハト弾きやがった やっぱ跳弾システム見直さなきゃ駄目だろこれ BVVが本気出して出社拒否してた頃は ソ連にありがちな60度傾斜で大体半分くらい跳弾出てた気がする 確率跳弾をなくしたら、100%跳弾する角度が今より増えるわけだからちょっと パンターD君はT-34/85にカマボコ抜かれてワンパンよ! G型とF型はだいぶマシだったけど炸薬減らされたのが痛すぎる・・・ 最近あったT-34のハッチみたいに何かしらの最低保証は欲しい じゃないと理不尽な跳弾ばっかでストレスマッハ SAで260近いときと30位のときの差はなんなんだ? 久々にベラルーシやってたけどなんかBVVの方がマシに思えてきた 病気かな 傾斜の加護ってソ連特有の60°傾斜の話で米独の55°前後の傾斜はスパスパ抜かれるイメージ パンターDは普通に使えるけど5.7で組むならIS-2にT-34-85orT-Xで選べるソ連が最強なんだね >>535 虎Iに乗ってるとT-34/76にすら出くわすと舌打ちと共に全神経を集中させて砲塔垂直部を狙うしかなかったもんな 何でそんな出社拒否野郎なんかが未だに幹部に居すわってんだよチクショーメー(#´・ω・`) WT陸の主人公はソビエトなんだから他より強くなきゃいけないのな当然なんでしょ すべては大祖国オナニーのために! ランク2か3あたりで空戦の基礎をじっくり学べる機体ってないだろうか >>549 どんなにハッチが傾斜してても装甲厚130mmが上限になった そのおかげで目に見えて貫通しやすくなった >>541 それはプレーヤー側からはもうどうしようもないの? >>548 モードが分からんけどSBで個人的なオススメはbf109F4だな 一撃離脱、エネルギー戦闘、巴戦なんでもできるので自分の空戦スタイルを模索しつつ逆に各空戦方法を仕掛けられた時の対処もしやすい ABRBでも強い機体だから練習にはいいと思うよ >>553 ありがとう、始めて2週間ぐらいだからまだABしか手をつけてないや 日本機から始めたけど位置エネルギーを使っても絶望的に速度が無くて扱いきれなかったからドイツのFwルートに手を付けたところ 試製雷電使えば一方的な虐殺ができるぞ 被弾さえしなければ ランク2ABくらいなら速度で振り切るような戦い方してる奴なんて居なくね? 低空でグルグルしてるか高高度で律儀に上がってくる初心者を狩るベテランか 開幕上昇するのは大事だけど上昇するのは意識高い奴ってことでもあるから 高高度で出会う敵は初心者でない可能性も高いわけで 昨日初めてSB空戦したけど操作から何からしんどいな AB試製雷電は紛れもないOPだしなぁ 日空触れててもあれなんで放置されてるか全くわからん代物 サンボルの唯一の対抗策だと予想 基本アメとソ連相手だからね まともにやって勝てるわけがない 途中で「グワァ!」って声聞こえるんだけど、これ誰の声?空でも陸でも聞こえるんだけど たしかにアンチサンボルアンチメッサー的なポジが大きいんだろうね あの子上昇角と速度を意識せずともサンボルの↑は取れるからサンボル祭りの中で唯一日空が対抗できる手段だし >>560 被弾(死亡?)ボイスは味方の声が無線で入ってくる設定かと J抜けの時の「脱出する!」や爆撃をする時の「ダァーイ…」は自分の操縦士が言っている(設定) 雷電も一機だけならこわくないABで相手が雷電、雷電、サンボ、サンボ、サンボって上がってるとソッコー降ります 30mmの方の雷電も強いぞRBでもそこそこ活躍できる >>503 それは流石にヘタすぎる 素垢でも余裕で越えるレベル WTのスマホアプリ入れて自分の統計情報みて定量的に自分がなぜ稼げないか考えた方がいい 根本的な所でおかしな事してないとそんな稼ぎにはならない あー、なるほど…開幕から登って6000mあたりに陣取って頭抑えてる人らはベテランPか なるべく距離置いて中高度から低高度の敵を狙ってみます 22型と32型と課金烈風使ってますがホントに不意打ちに近い感じじゃないと逃げられるし、離脱後に速度が足りなくて送り狼される…難しい 試製雷電は改修終了したので使用優先度は下がりましたが強いですね、登る・ロール早い・強武装ですし それでロール感動がよくて20ミリ持ちのFw190A1育ててみたってのもあるんですけどね Bf109F4も開発してみますわ なあ今のAB空の1試合あたりの平均的なSL収支ってどれくらいよ? ざっくりとでいい上手い下手の基準がわからん 俺は初手高度とって基本一撃離脱派でその後は状況に合わせて適当にやるスタイルで 空ABthunderskill effeicency60%くらいで>>503 自分でも上手いとは思ってないけど下手すぎるらしい 鐘馗君はRankIIではスピットMk1と並んでOP格なんだけどホ103が残念性能だから初心者さんは活かしづらい(離脱で狩り切れない)ってのはあると思う マ弾とはいったい…うごごご! (20mm並み!という一部の曲解は賛成しないけどでもあれ最優先で生産指定されてるし威力自体は結構あるはずなんだよな…) 雷電はまだ許される感じあるけどAB鍾馗で複葉機相手に一撃離脱ボトムだと即抜けしてる人始めたばかりのころ昔見たなあ あれはさすがにひどかった 陸にあった中国のマップって消えた?最近全然当たらない >>568 SL平均なんてGaijin以外誰も解からんと思うが thunderskillのEFFICIENCYは勝率依存でプレーヤー全体と比較だから自身の上手さと関係ない で、AB一撃離脱メインでプレ垢で良いとき2万ということは1試合3〜4機程度しか撃墜してないと同義だからそれじゃ上手いとは 自身が要介護で上手い人と同チームに配属されて勝率上がった結果、EFFICIENCYが高いだけだね 試合中tab押してスコアボード見りゃ解かると思うけど上位陣は5〜6機撃墜、地上目標20〜50個撃破してんだよね 上手い人は地面耕しながらでもキッチリ撃墜しているからSL収入も多い で、↑してスコア3000以上だしていればプレ垢で5万前後は行くと思うよ SLが欲しけりゃやる事やれば良いだけ だからお前らの話が聞きたいだけだよざっくりとでいいから教えてみ? >>571 韓国?の事ならBR6.7以上ぐらいからマッチングするよ >>573 ん?今だと 大体5〜6万1ゲームだけど 最高にツイてているときは10万台まで行くけど スコア気にしてやってなかったから分からんけどブーストも課金機もなしだと1時間で10万は稼ぎを意識しないと厳しそうな気がしなくもない 大体1マッチ10分とすると待機も含めて出来て4試合+途中位だよね?理想的環境で5マッチとすると1マッチで2万SL… あっ勝利前提になるかもしれないけどこれ位なら行けるか? 対地をちゃんとするとか(ただ1.79で対地の倍率大幅減された)堕とせるのは落とす、まぁこれ言ったらあれだけど対地対空両方無双のアメ機使うかOPで対空に徹すれば行けるかも ただ下手でも行けるかって言えばNOだろうね 中堅が意識して、上位が無意識でやれば行けそうだけど >>574 そうそう韓国だwけどそうなるとフィンランドもランクが上なら当たるのかな? >>571 鄭州は空だし陸なら韓国か日本?どちらも当たるよ 韓国に関しては高ランク限定マップだから別国でBR下げたなら当たらんね 日本は全BR対象 thunderskill勝率依存が大きいってほんとかな efficiency60%でwin rate50.55%だし efficiency80%越えでもwin rate 52.2%なんだが しばらくWT離れようかなぁ 良ゲーからクソゲーになり、クソゲーからドイツバフで少し持ち直したけどやっぱりマップとかのクソ要素が多すぎで疲れる 目当ての日本も全開発終わったし 良ゲーに戻ったら呼んでくれ >>576 空戦only空ABでもプレ垢+SL200%機体で15機以上撃墜してアワード貰って勝利するだけで10万 hero of the skyやfighter's nightmareとか色々と組み合わさってアワードだけで2万近く行くし 試合終了後、スコアボード確認していれば意外と↑達成している奴多いのに気づくと思うけど >>580 http://thunderskill.com/en/faq#kpd_affect What characteristics affect the EFFICIENCY more and which do less? At this point in the arcade mode winrate is more important, and for the realistic and simulator modes frags per batter have more effect. But this difference isn't very big, so these characteristics can be considered of equal importance. >>583 プレ垢スコア3000以上出してりゃ行けるだろ? やってみな 地面耕して適当に敵撃墜できる簡単なお仕事だよ RBのマップ名忘れたけど滅茶苦茶広い雪原マップあれ本当につまらん! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる