【WT】Warthunder part429
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part428
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1529848567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>486
一機も生産されてない架空機だすのはほんと辞めて欲しい >>518
なおロシアには完全上位互換でsbにも行けるのがある模様 >>520
T-Vは砲塔旋回早いくせになんでBR同じなんだよマジで Dって誰だっけ?って思ってみたら5.7パンターか
俺はむしろパンツーの次に長く使ってるし多分パンツーを除けばFと並んで優遇されてる気がする
5.7のおかげで虎と合わせられるし車体が結構弾いてくれるから止まらなければ結構行ける
ノロノロ砲塔(とノロノロバック)は慣れるっきゃないね…車体を回せばある程度ブーストが効くし車体は優秀だから意識すると良いかも
弱点が増えて柔らかくなった代わりに火力が増したT-34みたいなイメージ ソ連バイアスによる祖国への甘さがBR-0.3で現れるのだ パンターDは基本的に距離取って構えて撃つだけの
高速重戦車だと思ったほうが初心者にも安心だぞ 砲塔脆すぎるのがねぇ 100mmとか弾く気あるのか? 砲塔割られるって事は敵が上手いか堂々と構えすぎって事だ
もっとヘイト管理して STA乗ってるとパンターとか硬すぎてうんざりする
格下中戦車の車体抜けないとかほんま・・・ 敵見つけても車体動かすとやたらと照準ブレるし安定するまで待とうものなら先制攻撃食らうんよ スタビないとはいえブレ過ぎでしょ ついでにしゃぶれ
砲塔が弱点だから遠距離か待ち伏せするしかない >>527
パンター車体からソ連魂を感じるよな(傾斜の加護的に) パンターはいつも砲塔撃ってるからそこまで固いとは思わないな
ちょっと側面みえると即イキだし 憂さ晴らしにT-34使ったけど車体側面でアハトアハト弾きやがった やっぱ跳弾システム見直さなきゃ駄目だろこれ BVVが本気出して出社拒否してた頃は
ソ連にありがちな60度傾斜で大体半分くらい跳弾出てた気がする 確率跳弾をなくしたら、100%跳弾する角度が今より増えるわけだからちょっと パンターD君はT-34/85にカマボコ抜かれてワンパンよ!
G型とF型はだいぶマシだったけど炸薬減らされたのが痛すぎる・・・ 最近あったT-34のハッチみたいに何かしらの最低保証は欲しい じゃないと理不尽な跳弾ばっかでストレスマッハ SAで260近いときと30位のときの差はなんなんだ? 久々にベラルーシやってたけどなんかBVVの方がマシに思えてきた
病気かな 傾斜の加護ってソ連特有の60°傾斜の話で米独の55°前後の傾斜はスパスパ抜かれるイメージ
パンターDは普通に使えるけど5.7で組むならIS-2にT-34-85orT-Xで選べるソ連が最強なんだね >>535
虎Iに乗ってるとT-34/76にすら出くわすと舌打ちと共に全神経を集中させて砲塔垂直部を狙うしかなかったもんな
何でそんな出社拒否野郎なんかが未だに幹部に居すわってんだよチクショーメー(#´・ω・`) WT陸の主人公はソビエトなんだから他より強くなきゃいけないのな当然なんでしょ
すべては大祖国オナニーのために! ランク2か3あたりで空戦の基礎をじっくり学べる機体ってないだろうか >>549
どんなにハッチが傾斜してても装甲厚130mmが上限になった そのおかげで目に見えて貫通しやすくなった >>541
それはプレーヤー側からはもうどうしようもないの? >>548
モードが分からんけどSBで個人的なオススメはbf109F4だな
一撃離脱、エネルギー戦闘、巴戦なんでもできるので自分の空戦スタイルを模索しつつ逆に各空戦方法を仕掛けられた時の対処もしやすい
ABRBでも強い機体だから練習にはいいと思うよ >>553
ありがとう、始めて2週間ぐらいだからまだABしか手をつけてないや
日本機から始めたけど位置エネルギーを使っても絶望的に速度が無くて扱いきれなかったからドイツのFwルートに手を付けたところ 試製雷電使えば一方的な虐殺ができるぞ 被弾さえしなければ ランク2ABくらいなら速度で振り切るような戦い方してる奴なんて居なくね?
低空でグルグルしてるか高高度で律儀に上がってくる初心者を狩るベテランか
開幕上昇するのは大事だけど上昇するのは意識高い奴ってことでもあるから
高高度で出会う敵は初心者でない可能性も高いわけで 昨日初めてSB空戦したけど操作から何からしんどいな AB試製雷電は紛れもないOPだしなぁ
日空触れててもあれなんで放置されてるか全くわからん代物 サンボルの唯一の対抗策だと予想 基本アメとソ連相手だからね まともにやって勝てるわけがない 途中で「グワァ!」って声聞こえるんだけど、これ誰の声?空でも陸でも聞こえるんだけど たしかにアンチサンボルアンチメッサー的なポジが大きいんだろうね
あの子上昇角と速度を意識せずともサンボルの↑は取れるからサンボル祭りの中で唯一日空が対抗できる手段だし
>>560
被弾(死亡?)ボイスは味方の声が無線で入ってくる設定かと
J抜けの時の「脱出する!」や爆撃をする時の「ダァーイ…」は自分の操縦士が言っている(設定) 雷電も一機だけならこわくないABで相手が雷電、雷電、サンボ、サンボ、サンボって上がってるとソッコー降ります 30mmの方の雷電も強いぞRBでもそこそこ活躍できる >>503 それは流石にヘタすぎる
素垢でも余裕で越えるレベル
WTのスマホアプリ入れて自分の統計情報みて定量的に自分がなぜ稼げないか考えた方がいい
根本的な所でおかしな事してないとそんな稼ぎにはならない あー、なるほど…開幕から登って6000mあたりに陣取って頭抑えてる人らはベテランPか
なるべく距離置いて中高度から低高度の敵を狙ってみます
22型と32型と課金烈風使ってますがホントに不意打ちに近い感じじゃないと逃げられるし、離脱後に速度が足りなくて送り狼される…難しい
試製雷電は改修終了したので使用優先度は下がりましたが強いですね、登る・ロール早い・強武装ですし
それでロール感動がよくて20ミリ持ちのFw190A1育ててみたってのもあるんですけどね
Bf109F4も開発してみますわ なあ今のAB空の1試合あたりの平均的なSL収支ってどれくらいよ?
ざっくりとでいい上手い下手の基準がわからん
俺は初手高度とって基本一撃離脱派でその後は状況に合わせて適当にやるスタイルで
空ABthunderskill effeicency60%くらいで>>503
自分でも上手いとは思ってないけど下手すぎるらしい 鐘馗君はRankIIではスピットMk1と並んでOP格なんだけどホ103が残念性能だから初心者さんは活かしづらい(離脱で狩り切れない)ってのはあると思う
マ弾とはいったい…うごごご!
(20mm並み!という一部の曲解は賛成しないけどでもあれ最優先で生産指定されてるし威力自体は結構あるはずなんだよな…) 雷電はまだ許される感じあるけどAB鍾馗で複葉機相手に一撃離脱ボトムだと即抜けしてる人始めたばかりのころ昔見たなあ
あれはさすがにひどかった 陸にあった中国のマップって消えた?最近全然当たらない >>568 SL平均なんてGaijin以外誰も解からんと思うが
thunderskillのEFFICIENCYは勝率依存でプレーヤー全体と比較だから自身の上手さと関係ない
で、AB一撃離脱メインでプレ垢で良いとき2万ということは1試合3〜4機程度しか撃墜してないと同義だからそれじゃ上手いとは
自身が要介護で上手い人と同チームに配属されて勝率上がった結果、EFFICIENCYが高いだけだね
試合中tab押してスコアボード見りゃ解かると思うけど上位陣は5〜6機撃墜、地上目標20〜50個撃破してんだよね
上手い人は地面耕しながらでもキッチリ撃墜しているからSL収入も多い
で、↑してスコア3000以上だしていればプレ垢で5万前後は行くと思うよ
SLが欲しけりゃやる事やれば良いだけ だからお前らの話が聞きたいだけだよざっくりとでいいから教えてみ? >>571
韓国?の事ならBR6.7以上ぐらいからマッチングするよ >>573 ん?今だと
大体5〜6万1ゲームだけど
最高にツイてているときは10万台まで行くけど スコア気にしてやってなかったから分からんけどブーストも課金機もなしだと1時間で10万は稼ぎを意識しないと厳しそうな気がしなくもない
大体1マッチ10分とすると待機も含めて出来て4試合+途中位だよね?理想的環境で5マッチとすると1マッチで2万SL…
あっ勝利前提になるかもしれないけどこれ位なら行けるか?
対地をちゃんとするとか(ただ1.79で対地の倍率大幅減された)堕とせるのは落とす、まぁこれ言ったらあれだけど対地対空両方無双のアメ機使うかOPで対空に徹すれば行けるかも
ただ下手でも行けるかって言えばNOだろうね
中堅が意識して、上位が無意識でやれば行けそうだけど >>574
そうそう韓国だwけどそうなるとフィンランドもランクが上なら当たるのかな? >>571
鄭州は空だし陸なら韓国か日本?どちらも当たるよ
韓国に関しては高ランク限定マップだから別国でBR下げたなら当たらんね
日本は全BR対象 thunderskill勝率依存が大きいってほんとかな
efficiency60%でwin rate50.55%だし
efficiency80%越えでもwin rate 52.2%なんだが しばらくWT離れようかなぁ
良ゲーからクソゲーになり、クソゲーからドイツバフで少し持ち直したけどやっぱりマップとかのクソ要素が多すぎで疲れる
目当ての日本も全開発終わったし
良ゲーに戻ったら呼んでくれ >>576 空戦only空ABでもプレ垢+SL200%機体で15機以上撃墜してアワード貰って勝利するだけで10万
hero of the skyやfighter's nightmareとか色々と組み合わさってアワードだけで2万近く行くし
試合終了後、スコアボード確認していれば意外と↑達成している奴多いのに気づくと思うけど >>580
http://thunderskill.com/en/faq#kpd_affect
What characteristics affect the EFFICIENCY more and which do less?
At this point in the arcade mode winrate is more important, and for the realistic and simulator modes frags per batter have more effect. But this difference isn't very big, so these characteristics can be considered of equal importance. >>583 プレ垢スコア3000以上出してりゃ行けるだろ?
やってみな
地面耕して適当に敵撃墜できる簡単なお仕事だよ RBのマップ名忘れたけど滅茶苦茶広い雪原マップあれ本当につまらん! >>565
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>585
P-47戦隊で対地して勝っても3万超え程度だし5万は行かない
5万というのはプレ垢で課金機使って活躍してさらに勝たないといかない
平均5−6万というのは盛ってる 30分かかるけど、プレ垢で陸アサルトクリアしたら5万もらえるからいいじゃん
ほら、2回やったら10万な いくら稼いだってのをどうしても疑われたくないなら
試合結果を貼ればいい ガイジ湧いてるな
今対地しても儲からないんじゃなかったっけ >>591
結果貼ってもよっぽど調子良かったんだろとしか言ってこないよどうせ
否定したがる奴は何があっても否定したがる まあいいところだけ抽出すれば平均5−6万とか言っちゃうわな
毎回OP機使って活躍して勝つという条件ならな 自分はこの程度の腕でこれくらいの試合結果だよという情報を出せば参考になるデータとして蓄積されていくのに
頑なに理屈を並べ立てて絶対に出さないあたりチート君と同じレベル たまに煽り厨みたいなの湧くけどこいつと同一人物か? >>589
俺は平均の話してるのに気づいてないだろ
てめえが文盲だガイジ死ね 常にプレ垢でプレイしてればプレ垢収支が平均になるから… >>589
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>603
陸RB&プレ垢&烈風でたしか1機撃墜で1万SLだったかな?前のバージョンでの話だけど 陸ABでチヌ2とチャーフィー回してれば割と平均4〜5万は稼げる気がする
スコア上位維持もチヌ2のおかげて簡単だし 今回の場合集まらん!って人に下手でも――って食って掛かったからそりゃいかんよ
プレ垢なら大きな黒字になるかは別として黒字にはなるのが大半だから赤字とか稼ぎが悪ければ機体と弾薬費を見直すと良いね
高い機体は運用に気を付ける(ABの象さんや高ランクSPAA、高ランク爆撃機など)APFSDSは1発で1000SL位飛ぶのに注意する
まぁ結局のところどの程度スコア(SL収支)取れるかは別として稼ぎたければ稼げるランク帯と期待でやるのがベスト
昨日も言ったけど稼ぎに集中したければランク帯優秀な課金機や護符を一機を持っていると全然違うからセールの時に買っておくと楽だよ
スコアは2000程度しか取れなくても300%ボーナスがかかる機体で10分4万は見込める
空より陸のが車両差の暴力が効くから陸の優秀な課金機(英サンボル日チヌII米ジャンボなど)を買っておくと軍票やデイリーブーストのついでで稼げて(゚д゚)ウマー チヌ2とki100-2買って陸rbを楽しくプレイする。陸のランク4を開発し終える頃にはSLが500万くらい貯まっているだろう。 >>577
フィンランドもそんな感じ
あとエルアラメイン、中東、ヒュルトゲン、フルダが高ランクのみじゃないかな?と
なんか知らんけどイタリア、シナイ(西側が開けたタイプ)がマッチングしなくなった気がする たまに話題になるけどサンダースキルってどこで見れんの? >>610
イターリアは高ランクの対象から外れてた感じだけど先日から復帰した
多分全ランク対象だったのがミスで高ランクは外れてた感じ
ワロニアもリス狩りゲーで大概だけどイタリアは戦車戦するマップじゃないわ…いつも思うけどWTのマップ作成班は本当センスが無いと思う 空でOP機体だけ乗ってれば気がついたらSLなんて数千万貯まってるよ >>611
そのまんまだぞ
thunderskill.com
統計やトレンドがわかる
StatisticsはSBECで爆撃機飛ばしてるだけでoutstandingいけたりするのでまあ参考程度に プレアカ陸ABでソ連なら5万ぐらい平均で誰でも稼げるはず
空だと平均的な腕だと2〜3万あたりじゃないかな 空ABでBf109F使っても2〜3000SLしか黒字にできない俺が通りますよ
酷い時は赤字にもなるぜ! >>612
カレリアとかノヴォ港北で大半が旗無視で撃ち合うの
あれマップの作りが原因もあるんだよなぁ 気にしたことなかったけどSL収支ってリザルトで右上に出てる数値だよね?
あれって弾薬代修理費差し引いた後の額だよね?
それなら空ABプレ垢で平均2〜3万、勝てば4〜5万、ドルニエサンダーして基地ボンガボンガして7、8万ってとこかな
課金機いちばん持ってるのは日本だけど平均して安定的に稼げるのはアメリカ
サンボルがオールマイティすぎるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています