【WT】Warthunder part429
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part428
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1529848567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>568 SL平均なんてGaijin以外誰も解からんと思うが
thunderskillのEFFICIENCYは勝率依存でプレーヤー全体と比較だから自身の上手さと関係ない
で、AB一撃離脱メインでプレ垢で良いとき2万ということは1試合3〜4機程度しか撃墜してないと同義だからそれじゃ上手いとは
自身が要介護で上手い人と同チームに配属されて勝率上がった結果、EFFICIENCYが高いだけだね
試合中tab押してスコアボード見りゃ解かると思うけど上位陣は5〜6機撃墜、地上目標20〜50個撃破してんだよね
上手い人は地面耕しながらでもキッチリ撃墜しているからSL収入も多い
で、↑してスコア3000以上だしていればプレ垢で5万前後は行くと思うよ
SLが欲しけりゃやる事やれば良いだけ だからお前らの話が聞きたいだけだよざっくりとでいいから教えてみ? >>571
韓国?の事ならBR6.7以上ぐらいからマッチングするよ >>573 ん?今だと
大体5〜6万1ゲームだけど
最高にツイてているときは10万台まで行くけど スコア気にしてやってなかったから分からんけどブーストも課金機もなしだと1時間で10万は稼ぎを意識しないと厳しそうな気がしなくもない
大体1マッチ10分とすると待機も含めて出来て4試合+途中位だよね?理想的環境で5マッチとすると1マッチで2万SL…
あっ勝利前提になるかもしれないけどこれ位なら行けるか?
対地をちゃんとするとか(ただ1.79で対地の倍率大幅減された)堕とせるのは落とす、まぁこれ言ったらあれだけど対地対空両方無双のアメ機使うかOPで対空に徹すれば行けるかも
ただ下手でも行けるかって言えばNOだろうね
中堅が意識して、上位が無意識でやれば行けそうだけど >>574
そうそう韓国だwけどそうなるとフィンランドもランクが上なら当たるのかな? >>571
鄭州は空だし陸なら韓国か日本?どちらも当たるよ
韓国に関しては高ランク限定マップだから別国でBR下げたなら当たらんね
日本は全BR対象 thunderskill勝率依存が大きいってほんとかな
efficiency60%でwin rate50.55%だし
efficiency80%越えでもwin rate 52.2%なんだが しばらくWT離れようかなぁ
良ゲーからクソゲーになり、クソゲーからドイツバフで少し持ち直したけどやっぱりマップとかのクソ要素が多すぎで疲れる
目当ての日本も全開発終わったし
良ゲーに戻ったら呼んでくれ >>576 空戦only空ABでもプレ垢+SL200%機体で15機以上撃墜してアワード貰って勝利するだけで10万
hero of the skyやfighter's nightmareとか色々と組み合わさってアワードだけで2万近く行くし
試合終了後、スコアボード確認していれば意外と↑達成している奴多いのに気づくと思うけど >>580
http://thunderskill.com/en/faq#kpd_affect
What characteristics affect the EFFICIENCY more and which do less?
At this point in the arcade mode winrate is more important, and for the realistic and simulator modes frags per batter have more effect. But this difference isn't very big, so these characteristics can be considered of equal importance. >>583 プレ垢スコア3000以上出してりゃ行けるだろ?
やってみな
地面耕して適当に敵撃墜できる簡単なお仕事だよ RBのマップ名忘れたけど滅茶苦茶広い雪原マップあれ本当につまらん! >>565
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>585
P-47戦隊で対地して勝っても3万超え程度だし5万は行かない
5万というのはプレ垢で課金機使って活躍してさらに勝たないといかない
平均5−6万というのは盛ってる 30分かかるけど、プレ垢で陸アサルトクリアしたら5万もらえるからいいじゃん
ほら、2回やったら10万な いくら稼いだってのをどうしても疑われたくないなら
試合結果を貼ればいい ガイジ湧いてるな
今対地しても儲からないんじゃなかったっけ >>591
結果貼ってもよっぽど調子良かったんだろとしか言ってこないよどうせ
否定したがる奴は何があっても否定したがる まあいいところだけ抽出すれば平均5−6万とか言っちゃうわな
毎回OP機使って活躍して勝つという条件ならな 自分はこの程度の腕でこれくらいの試合結果だよという情報を出せば参考になるデータとして蓄積されていくのに
頑なに理屈を並べ立てて絶対に出さないあたりチート君と同じレベル たまに煽り厨みたいなの湧くけどこいつと同一人物か? >>589
俺は平均の話してるのに気づいてないだろ
てめえが文盲だガイジ死ね 常にプレ垢でプレイしてればプレ垢収支が平均になるから… >>589
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>603
陸RB&プレ垢&烈風でたしか1機撃墜で1万SLだったかな?前のバージョンでの話だけど 陸ABでチヌ2とチャーフィー回してれば割と平均4〜5万は稼げる気がする
スコア上位維持もチヌ2のおかげて簡単だし 今回の場合集まらん!って人に下手でも――って食って掛かったからそりゃいかんよ
プレ垢なら大きな黒字になるかは別として黒字にはなるのが大半だから赤字とか稼ぎが悪ければ機体と弾薬費を見直すと良いね
高い機体は運用に気を付ける(ABの象さんや高ランクSPAA、高ランク爆撃機など)APFSDSは1発で1000SL位飛ぶのに注意する
まぁ結局のところどの程度スコア(SL収支)取れるかは別として稼ぎたければ稼げるランク帯と期待でやるのがベスト
昨日も言ったけど稼ぎに集中したければランク帯優秀な課金機や護符を一機を持っていると全然違うからセールの時に買っておくと楽だよ
スコアは2000程度しか取れなくても300%ボーナスがかかる機体で10分4万は見込める
空より陸のが車両差の暴力が効くから陸の優秀な課金機(英サンボル日チヌII米ジャンボなど)を買っておくと軍票やデイリーブーストのついでで稼げて(゚д゚)ウマー チヌ2とki100-2買って陸rbを楽しくプレイする。陸のランク4を開発し終える頃にはSLが500万くらい貯まっているだろう。 >>577
フィンランドもそんな感じ
あとエルアラメイン、中東、ヒュルトゲン、フルダが高ランクのみじゃないかな?と
なんか知らんけどイタリア、シナイ(西側が開けたタイプ)がマッチングしなくなった気がする たまに話題になるけどサンダースキルってどこで見れんの? >>610
イターリアは高ランクの対象から外れてた感じだけど先日から復帰した
多分全ランク対象だったのがミスで高ランクは外れてた感じ
ワロニアもリス狩りゲーで大概だけどイタリアは戦車戦するマップじゃないわ…いつも思うけどWTのマップ作成班は本当センスが無いと思う 空でOP機体だけ乗ってれば気がついたらSLなんて数千万貯まってるよ >>611
そのまんまだぞ
thunderskill.com
統計やトレンドがわかる
StatisticsはSBECで爆撃機飛ばしてるだけでoutstandingいけたりするのでまあ参考程度に プレアカ陸ABでソ連なら5万ぐらい平均で誰でも稼げるはず
空だと平均的な腕だと2〜3万あたりじゃないかな 空ABでBf109F使っても2〜3000SLしか黒字にできない俺が通りますよ
酷い時は赤字にもなるぜ! >>612
カレリアとかノヴォ港北で大半が旗無視で撃ち合うの
あれマップの作りが原因もあるんだよなぁ 気にしたことなかったけどSL収支ってリザルトで右上に出てる数値だよね?
あれって弾薬代修理費差し引いた後の額だよね?
それなら空ABプレ垢で平均2〜3万、勝てば4〜5万、ドルニエサンダーして基地ボンガボンガして7、8万ってとこかな
課金機いちばん持ってるのは日本だけど平均して安定的に稼げるのはアメリカ
サンボルがオールマイティすぎるんや SLなんてGEで買えばいいじゃん
俺は足りなくなったらそうしてるぜ
陸ランク5以上は2, 3両以上撃破してもやられたら赤字だし撃破できずにやられる時もたまにあるから常に赤字や >>605
お前が煽り厨かよ
このコピペの元になったガイジに絡まれた方だわ >>619
リザルトのは貰う額じゃないの?
右下のメールマーク押したら出てくる方が純粋な利益なはず >>619
右上に出てるのは何も差し引かれてない額だね
だから2万SL稼いだと思っても日本機で死にまくってたら実は赤字でしたなんてこともある
今だとドルニエサンダーしても片道爆撃程度じゃ修理費でまず赤字になる >>619
通知のバトル画面で視認出来るのが純差額
勝敗のリザルトで出るのは損失は出てなかったはず
それはともかく今の時代になってからはやってないけどドルニエサンダーって赤字にならない?修理費1万5000前後(型によってはもっと増える)+1爆撃で1000SL消費。昔みたいにカミカゼ爆撃してたら多分赤字になると思う
生還前提や複数基地破壊、ラス1チャレンジなら黒字出せると思うけど… >>619
空だとそんなもんだよね、上で言ってる10万平均って人の話が聞きたい
>>620
ランク5だとソ連ならまず赤字にはならない、ランク6なら平均的にどこ使っても儲からないが… >>625
ドイツしか使わないんだ
あとランク6だったわ >>618
その二つは欠陥マップに違いないけどカレリア崖やノヴォ港はユーザーの問題も大きくないかなぁ
カレリアはまだリスが絡むからまぁ分からなくもない(とは言え裏道からてっぺん→崖側リス狩りがベスト)
ノヴォ北港ってあれ本当何の意味もないポイントだからなぁ(南は橋からのルートを潰せるからC取った後は固めで生きるんだけどね)
あっちに行くのは勝利を捨ててスコア稼ぎをしたい人としか思えない あと90のことであちこち不満出てるけど陸ランク6で一番赤字にならない国はたぶん日本
全国で唯一修理費かなり優遇されてるのに何故文句でるんだろうかと思う
ま、いずれ上がるだろうけど() 74式見ても同じこと言えんのか? 弾代も性能据え置きで爆上げされた上 APDSに関しちゃSTB以下の性能になってるし >>630
RBだね、RBの74は高いがABは修理費めちゃ安なんだよ 結構ABとRB両方遊ばない人少ないんだなと思うのもWarThunder
SB?私は全然遊ばないよ(汗) >>631
航空機使わず対空するなんてどう?87安いよ?
あとL7はエキスパ化して乗員経験ほぼマックスぐらいになったら気にならなくなったよ
(あくまでも体感だが) 乳首民ですが
ドイツ陸ABできる人おらんかな
というかPCと箱ってスクアッド組めんのかな 味方が半分くらい抜けてる負けバトルに途中参加させられたわ >>634
俺は(ホロを)持ってる
87と74ガン無視したせいでまだできてないわ >>636
RBならしゃーない(途中参加OFF推奨)
ABでUSならここ数週間鯖不具合でマッチ開始時にユーザーの半分近くが遅く参加させられる謎バグが起きてるからそれだろうな >>635
クロスプレイ可能だし、できるんじゃないかね >>638
まだそれ参加してくれるだけいい方で、半数いないまま戦闘が続くときは萎えるぞ… >>640
終始参加なしとかあるのか
俺なら1抜けしそうだ…
なんつーか鯖不具合多くて本当に萎える、蔵もバグだらけで修正糞遅かったし >>624
へぇそうなんだ
あんまり記にせず爆弾ポイポイ捨てながら上昇して基地爆してたし
リロードも暇さえあればしてるけど
数戦してたら10万近く手持ちSL増えてるけどなぁ…
動画でSL貧乏ネタを割と見掛けるけど普通にプレ垢やってたら赤字にはならないんじゃないかと思ってた
アメはタスク消化や稼ぎ用だから被撃墜気にせずやってるけど
(ヤーボ&M2ビームで)黒字にしかならないし
日本機はちょっとKD気にしてるからチキン戦法多くてあまり落とされないからかもね >>642 プレ垢で結果だしていれば赤字にならんよ
やることやっていればSLなんて右肩上がりの単調増加が普通 >>642
ドルニエサンダーってのは基地爆してそのまま衝突死(1爆撃1損失=黒字)でSLが無限に増えてった状態の方法を指すわけで
当然だけど上昇して――って適切な運用していれば問題ないよ
赤字はその旧式のドルニエサンダーをやろうとした場合…と言いつつ修理費上がって以降は試してないから実はまだ微量に黒字になるとかなら分からんけどね >>644 真性乙
>>642 すら理解出来ない池沼か 10時から固定回線で書きこんでる奴に言われたく無いわ SLの話になると途端に脳みそ連呼ニキが沸くんだよなぁ 空は個人の腕で振れ幅大きいから上手い人の話はあまりあてにならない印象
平均10万稼げる人はかなり手練れなんだろうと私は理解したけど、お互い煽るのは良くないな
>>652
陸でもやったらどうかな?下手でも稼げる国があるよ ソ連とフランス以外はHEATFS必須だし赤字になるだろ それなりに新規ユーザーなんだが、やっぱり高ランク帯は赤字きついの? >>653
俺は空でも陸のランク6でも赤字にならないから大丈夫
昔はもっと下手な人に優しかったなと思っただけ HESHは金欠のあなたを救う
高ランクは弾も修理費も敵の練度も高いからキツイぞ RBのマウス微妙だなーやっぱ味方依存高い戦車は駄目ね ああ、日本機高ランクは昔から修理費とんでもない事になっていて公式からして低ランクでSL貯めて遊べとか言われてたから例外だった 練度が高いというかランク5〜6は「最初からGEで改修するの当たり前」みたいな風潮だからな
私は部品だけGEで買って、あとは全部アサルトで改修するけどリロード遅い車両はどうしようもない… >>648
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>655
国を選ぶかプレ垢、課金機、ゴッドモードのいずれかで大丈夫、日本空も最近ソ連戦多めだから前みたいにSL飛び回りはしない >>662
そうか
月1000円のプレ垢なんて開発に払って当たり前だと思ってるから大丈夫そうだ
ありがとう プレ垢だと経験値も増えまくってSL追いつかなくなるかもしれないのに注意 そういう心配もあるのか
同じ機体で遊び続ける分には問題ないって理解で大丈夫かな? ベラルーシなんて金弾撃ちまくらないと戦犯扱いだしこっちの金銭関係はメチャクチャヌルいぞ
フリーが使えないから強いやつで無双して弱い車両を改修するという手法が使えないのがネックだが >>665
せやで
というか非プレでもガンガン開発するとなくなるゾ プレ垢課金機の同じ機体で永遠と稼ぐのが王道だけど、これが凄い飽きるんだな・・・
そして目的の高ランクに達しても報酬がショボくて今までやって来た事がなんだったのかと・・・
ふっと頭を過った頃に効率を重視するゲームの寿命が短いと理解しだす。 WTはSLに気軽に課金できる富裕層か赤字になんてならない激うまプレイヤーのためのゲームだぞ
でも空は赤字になることはないか wotの方がプレ垢とスコGでクレもりもり稼げるだけマシかも >>666-668
親切にどうもありがとう
とりあえず、メッサーシュミット制覇目指して頑張る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています