ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ345機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ344機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528283847/
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured XBOX ONE版をプレーしてるのだが
ttp://iup.2ch-library.com/l/i1921272-1531759490.jpg
このスペシャルの"エルメス"ってなんだ?
レッグパーツと同じ名前なので
てっきり高速移動のパーツかと思ったが
敵を一定時間マーキングするパーツだったし
これってPC版からあるバグ(誤記)なのか? スプ脚の名前に化けてるだけ
ほんとの名前はウィンドウメーカーモジュール 初心者なんですけど、戦闘中HPキューブがまだ結構残ってるのにロボが敵に爆散させられて破壊されるのは何故ですか?
爆散といっても敵は爆発系の武装ではなくレーザーなどの場合。稀にHPキューブ1個で生き残ってるロボもいたりするのでどういう仕様なのか混乱してます 下のHPが減るのは例えばキューブ10個破壊されたとしたら13500のHPが減るって考えで合ってますか?
下のHP量と現在のキューブの残り数と同じじゃないんですかね。キューブ100個のこってても残りHPが135000もない気がして キューブ自体のHPが0になったら壊れる
テストで試してくればいいじゃんと思ったけど今は攻撃してくれないのか・・・ 急に爆散するってのは脆い接続面を破壊されたとかじゃないの? 総cpuの15だか25%になると問答無用で全部壊れる仕様だった気がする
たまにブロック1つぶ残ってるのは元々くっそ小さい機体かバグ >>778
下の体力バーは直接的な耐久値ではなく撃破ラインまでの残りCPU量 初心者が居るという感動
CPU量の多いパーツを根こそぎ破壊されるとわりと原型を保ったまま瀕死になったりはする
まだ耐えられるやろとか思ってたら次の一撃であぼん 体力バーは耐久値のはず
デカ武器にホバーだけつける奴だとわかりやすいと思う
撃破判定はcpuだからわりとガバガバなんよねぇ と言うことは特殊モジュールを接続した一角をゴッソリ落とされたりするとかなりヤバいのか 奇形ゴミ機体引っ提げてくるゴミガイジんと組まされまくって心折れそう
マークさあ、これ本当に平等マッチングなの? 5分経ってもマッチングしなかった時期よりも人口減ってるのに今は2分ぐらいにはマッチングする
平等とは逆の速度重視マッチング 今からでも小隊システムオミットした方がマッチングも楽になるんじゃない? 今は小隊5人フルVS小隊0人全野良ってのも起きるから
小隊はできたら数あわせるけどできないならできないでさっさとマッチングされてそう ニアポ放置してミド逝って爆死する知的障碍者は頭の病院いくかロボクラ引退してくれ ナノ メガレール IND モルタルこれらのパーツのどれかが数足りてないと負けるマッチングガチャゲー 同じ人とマッチングするから少し待たないといけないガチャ お答えいただいてどうもです!あともう一つナノもダメージブースト適用されてますか?実際に0%と70%程度で試してるんですけど、
いまいちよくわかんなくて。 もし適用されないならナノ専はみんな2000cpuまで使うだろうな
それにしてもダメブ70%は確実に戦犯だぞ、さすがにヘルス増やそうぜ なんか、ちっこくてまるっぽくて黒くて下にショットガンつけて上に何か武器つけてちょこまか動く機体が多い気がするんですけど、
やけに固いし、どういう作りになってるんですか?って分かります? もうプレイしてないけど久々にこのスレ見たせいかロボクラの夢みた
ムカデ小隊に追いかけられるやつ 【朗報】初心者には色々教える必要があることにマークちゃんが気が付く >>802
上面にMSMG下面にIND側面にエピックスラスターを大量に付けてシャーシの中にホバーを埋め込めば出来上がるよ なるほど、見た目以上に固くてなんか特殊な構築してるのかと思ってました。質問ばかりで申し訳ないんですが、課金アイテムのヘッドランプってどうやって使うんですか?装着しても光ってるように見えないんですが ヘッドランプなんか使うことないからよく知らんけど
昔Lだかなんだから押したら点灯しなかったっけ え、光物興味ないんですか?めっちゃ興味あってつけてみたのに光ってくれなくてやばいです。Lキーおしても光りません・・ 一応今でも投光はされてるっぽい
地形に光が当たったエフェクト反映されるけどその程度 まさにそれでしたw、設定標準では描写されてませんでした! 助かりました! 初心者様にマウント取る勘違いさんはマークより先にくたばれ ネット弁慶気取りの口の悪い奴もいなくなってくれないかなぁ 敵が小隊だったから抜けたわとか味方が雑魚だからAFKしてやったわとかいうやつに同類だぞって突っ込んでくれるまとまな人もいなくなったなぁ 光らないっていうか、なんつーか…全体的に綺麗になる?
とりあえず全部最高だとブースター並べるとめっちゃ綺麗 なんでガイジんは1%の差でもタケノコに突進するのか
ホイホイに引っ掛かるゴキブリかよ キャプする気ゼロの紙テスラでリーグに潜る猿死ね
猿の飼育員やって勝てるほど楽じゃねぇんだよ マークソゲーやってると心が侵されてしまうんだ
ロボクラ好きなのに産みの親がアホすぎて憎さ倍なんだ 実際テスラに限らす、ぺらっぺらの機体多いしマジやめてくれ感あるよな
敵のクソ低cpu小ionホバー君、プラ航空機に粘着されて、迫真の切断
シールドから出た瞬間メガレ、リヴァでハチの巣、モルタル2発と様々な方法で即爆散するのほんと草
これも全部ブーストシステムって奴のせいなんだ ある程度固めててもINDMRTで粉砕されるから諦めてペラペラ高火力にしてる奴も居そうで救えない 敵が小隊だったから抜けたわに関しては、現状なにも非難できねぇ
5人小隊vsALLソロとか、完全にシステム側の欠陥だぞ そして明らかに負け試合でもサレンダーに投票しないアホも居るからな
そしたらもう切断しかない 5人小隊にボコボコにされて、ゲームにすらなってないのに意地でもサレンダーしない奴、抜けるのを批判したりする奴は会社の人間関係を苦にして自殺しそうだな
ロボ畜 MODがメタ機の5人小隊でソロ狩りしてるくらいだし完全にイカれてるよこのゲームは いやどんな形でも切断が批判されるのは当然だろ…そこ履き違えちゃいかんやろ
切断したくなくるような糞マッチングだというのは否定しない チームデスマッチ録画したらクッソ退屈な画が撮れた
短時間リスポーンの少人数戦って観ててこんなにつまんねえんだな 意地でもサレンダーしないやつと抜けるのを批判するやつは別人だろ
システムがそうしたくなるほど糞というのはわかるがそこでそれをやったら同類のクズと言われてもなんの反論もできんやろ 途中抜けに関してはやったってわざわざ言う必要無いですよねって話だと思う
抜けるのはまあしょうがない 切断ってだいたい意図せぬものなんじゃあなかろうか
戦場に復帰しない場合も含めて チーデスなら黙ってキル献上すりゃさっさと終わるんだけどな
キル数15にしたのは昨今稀に見る良調整 自作の奇形ゴミ機にドヤ顔乗って来る猿外人と組まされて正直しんどい
工房で借りた方が百倍強いし他人に迷惑かからねぇとあいつらに教えるためにはどうすればいいのか LoL、build drive fightだろう?:D
初期は自分で考えろだったのに今はもうCRF使えと言わざるを得ないのホントクソだわ
ロイヤルがまともに動き始めてくれていればそっちのほうがストレス少ないかもしれなかったな 今の武器駆動の仕様はそのままなら良いと思った
∞は何か色々違うらしいし 細かいこと除けば以前から増えたのは黄金パーツに関してくらいだな
後は5週間後予定だったのが延びてるけどロボクラは2ヶ月も耐えられるんでしょうか フォーラムでブースト削除はすぐには無理とか言ってたけどパーツのブースト値いじるだけの事がなぜできないんだろう 駆動系のランクで速度変えることが出来なくなったとかじゃね noob teamって愚痴りたい時に限ってチャットオフにしてる悲しさ そろそろNoobどころかNewbieでいい気がしてきた
ガチ新規が紛れ込んだんだね(`;ω;´)感を出そうな レベルだけすぐ上がるせいでマッチがごった煮になるのは末期ネトゲにありがちなのでやめろ
誰も得しない厳しい世界 ブースト削除するならスラスターがムーブメント中最速になるように再調整してほしい
メカ足みたいにつけたら自動でバランスとってくれるような代物じゃないしそれぐらい優遇されても罰あたらんやろ そういえば昨日、INFINITEがアップデートされてたが
鯖が繋がらない所為で、アプデ内容が
確認できなかったんだよな あれ、BAのマッチングって結局どうなってるんだっけ?
見えないレートがあるの?それとも普通にごっちゃ混ぜ? XBOX ONEのinfinityだが
アップデートで武器の連射性が落ちたな
Infinityの場合、同じ武器を複数積んでも
連射性は変わらなかったのだが
今回のアプデで、
複数の武器でターゲットが狙える場合は
各武器で順繰りに連射するので
全体の連射性は変わらないのだが
死角などで、特定の武器でしか狙いない位置には
その武器の周期でしか攻撃できない
例えば、機体の左右にレーザーを配置した場合
正面の敵には、左右のレーザーで交互に攻撃できるが
右側の敵には、右のレーザーしか攻撃できない
アプデ前は、右側のレーザーの連射性が単独の場合と
同じように上がったのだが
アプデ後は、左右交互に撃つ設定になってる所為か
連射性が半分に落ちてる
これ、同じ武器複数個搭載機は火力ダウンだよな
あと、武器でGYRO-MORTAR JOTUNNが、
コスメティックで目玉とかが追加されてる
あと、課金してもコスメティックしか買えなくなった 昔こうだったようなと思ってたけど
やっぱり昔の仕様だよなこれ あと,infinityの変更点だけど、レーザーの単発が強化されて連射性が落ちてる
レジェンドは変更なしで、ノーマルレーザーのDPSが落ちてる 昔は砲が狙えなくても順番来たらとりあえず発射するだったから
エネルギー消費的にはまだマシなのかな スマートウェポンの事なら今のPC版も同じ仕様じゃないの 無駄弾でエネルギー消費する確率が上がったんだよ
左右につける設計のレールとか当てづらくなるな 死に砲が無駄弾打つなら昔の仕様だが、そこはどうなんだ?
今はエネルギーの概念もあるから打たされるのは正直酷だわ
それにしてもまたカメコンと単門メガ武器や相対的に上がるのか >>867
エネルギー消費が減ってるから
無駄玉は撃ってない
ただ、たまに死角の砲が
検討違いの方角に弾を撃つことはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています