【WoT】World of Tanks 1395
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>>186 FFTKに法的に対処できるってマジ!? 無能でバカばっか共と遊んでるゲームと思えばいい
そういうものだ >>25
遅レスだが、マイクロアップデートなら大抵フォルダリネームでいけるぞ
次回まで覚えとくとよろしい >>202
こんだけの至近距離でスタンに収めるのは有能 wotするより昔のwotについて話してたほうが楽しい説 WGが現状路線でやる限り第三世代戦車は絶対出てこないからな
Tier10は妄想計画止まり戦車だらけさ A-43のラドリーMバッジリプレイ保存し忘れたあァっつああああ!!!!!!!!
最新のやつ以外自動削除される設定だから復旧できないファッキンWG 午前1時にミッソン更新来るかと思ってたけど来ないな、午後3時更新か? 最近ずっと4倍5倍イベントだから最初はしゃいで頑張ってたけど
マジで飽きたわ 味方が猿ってよく言うけど本物の猿は人間なんか余裕でヤレる戦闘力があるんだ WOTの成績と現実世界は反比例ってそれ一番言われてるから >>186
顔とその口から出てくる声が合ってない様な気がするが
ええ声してまんな 配信する人も見てもらうために他とは違うことをやらなきゃダメだろう
というのはあるんだろうがいくら若いとは言え無理して体壊したりしたら
元も子もない 94まで上がったから食料フル金にしたら91まで下がったぞ
あるるぇ〜? 昔のwotは横や後ろに回り込めたし繁みも多くて工夫すれば手応えが大きかった
今も工夫のしようは有るが、かなり手応えが小さくなった
前だけ見てればok繁みから撃たれないそんなシンプルなゲームにするならFPSで十分だし赤猿を卒業した途端に飽き始める
というか現map少ない上に馬鹿らしいルートが作って有る奴の比率多くて疲れたわ 食料もパックマンのパワーエサ並の逆転アイテムじゃないんだよな
あくまで補助的なものに過ぎない 乗り出しから消化器積んで食料なんて一生積まなければ食料の快適さなんて知らなくて済むんだよな ここ一番勝ちたいとか優等上げたいって時は使うけどね
食料
ユニカムさんみたいにコンスタントに稼げていて
食料フルで使っても収支で割に合うくらいになればいいんだろうが >>225
wg的にはクレ消費は同等で食料パワーに蹂躙される暖色も居なくなって万々歳なんだろうけど照準拡散精度の優秀性に依存した車両にゃ死活問題なんだよ
まあwg的には黙ってガバ砲と不利なダメージ交換しろって事だろうけどさ >>223
前任のプロデューサーが露鯖の赤猿の意見を精査もせずに取り入れ続けた結果が現状だからな
LT不要発言やMAPの回廊化とか残した禍根があまりにも多すぎるんや 曲が二重に流れるバグうざいわ
さっさと直してほしい 自走3優等の時はとりあえず食料のっけてたけど
MTとかなら食料枠無かったりするなあ 食料のっけたことない暖色なんだがそんなに違うものなんだろうか
消火器おろすの怖いのもあってのせられない ヌブるの止めてくれないから芋のほうがマシな動きでウンザリする 燃えて0ダメになる確率よりも精度拡散が上がってダメだせる確率の方が大きいから使った方がいい
気になるならディレクティブ消火使えばいいし Tier6~7辺りの微妙に視界足りないLTに積むといい感じ
隠蔽も底上げできるし
割引ききてるから買い足しとくか ある程度うまくなると横から撃たれなくなって燃えること減る気がする
ケツの1発差し出して3倍取ってくスパユニは逆によく燃えてるイメージ いつも主要使用国200個ぐらい食料ストックしてるけど
ケチケチして使わないんだよな
パソミの難しいのにチャレンジする時と
車輌勝率の絶対防衛ラインに迫っている時と
イベント条件で勝利したい時は使う 普段使わない人がフル金食料して慢心して甘い動きする
あると思います 食料は知らんけど金弾なら多分抜けるやろーって適当に撃つのはあるな >>239
これがハイレベルと言われるtier10戦か...自分には考えつかない画期的な戦術だな
ところでマウスはAFKかなんか? >>239
ビーチに出てるのが半数超えてないのは水温が低いから? >>239
でも昨日も海岸へ行ったオレンジ3台が敵赤+オレンジ2台を蹴散らして挟撃勝ちしたんだよなぁ
東側は双方瀕死で最後こちらが負け
海岸側が勝って中央と挟撃
こんな勝ち方だと「ほら海岸へ行く必要あるだろ」って思われちゃう 海岸放置して最後に袋にした方が効率が良いと袋にされた時に感じないんだろうか? >>246
それは分かるんだけどそれでもなお
分からないのかなぁと思ってしまうほどなんすよ トマトの脳みそだと挟撃にし行ったのに到着前に死んだ崖上の雑魚共
とか考えてそう >>247
そもそもわかるなら赤橙じゃんなくなってると思うが・・・
5勝5敗みたいな拮抗した戦いより
1勝9敗の戦術の方が好みみたいだしw SPGで恐れさせて崖下に流れる様な赤猿を集める事でプレイヤーにストレスを与えてその後に好配牌のMMでストレス解消させて中毒にするという高度な狙いと仮定すれば合理性が有る このゲーム過程がどうであれ最後まで生き残れると勝率以外の戦績良くなっちゃうからな
WN8稼ぐだけなら海岸のチンパン倒して残党狩りに来る敵とダメ交換って戦略はわからんでもない 橙でも海岸行くのは流石に躊躇うぞ
HTならまぁ前だけ見て正面の奴らと殴り合えば良いのかもしれんが、特に装甲の無い車両でここへ走っていくやつはマジで死にたがりだと思う >>249
それはあると思うわ
主力が全て下行ったら上なんて敵も同じようなバカが揃ってないと押さえれないんだがなw サッカーはひたすらゴールとの角度や弾のあてどころなんか考えないでボールに弾を当て続けるゲームらしいし
ランダム戦の方は勝敗関係なく可能な限り自分だけが死なないことを追求するゲームらしいから 損な役割をする奴は馬鹿…と考えて包囲殲滅されに行くのは一体何なんだろう 一本道の楽な経路で戦いたい
って単純な頭のプレイヤーが多いから
今みたいな迂回路もないマップばかりになっている訳で 正面からの撃ち合いばかりじゃ戦車の性能と中の人の腕の差がもろに出て色が偏ってたら勝てないじゃない
勝率管理してないならMM通りの結果になるデザインしなくても良い筈だろうに ガンダム実写化されたらガンタンク実装ワンチャンあるかな? ガンタンクはあの見た目で120mmしかないから弱すぎ サッカーでキーパー以外の役なのに、通常マップのH,Iラインに下がったままで動かず撃つだけのやつ多すぎ
ボールが前いったら、せめてセンターまでは前進しろよ WG夏のBAN祭り結果発表
露
7日当選者17323名
卒業5510名
EU
7日当選者2807名
卒業782名
北
7日当選者814名
卒業215名
鯵
7日当選者695名
卒業174名 ぬ〜xvmが動かねぇ、読み込み途中でクライアントが落ちる〜xp環境じゃ限界か(笑) 今回のフェーリー乗員は戦友付きってなってるんだけど… >>274
人が減ってるのにBAN祭りってWGはある意味勇気あるなw こいつらいよいよ平均的な性能をウィークポイントとか言いだしたな チーター野放しが一番萎えるからBANサボりだしたら本格的に終わりや >>281
人減ってるからチーター放置したろとか過疎に拍車かけるだけやんけ >>281
そこは妥協したらいかんだろ
チート蔓延したらそれこそ無法地帯になってもっと過疎るのは間違いないんだから 言うてもmap増やしたりするの早くしないとヤバイだろそろそろ ゲームが売れないのはメーカーが心配すりゃいいことだけど
対戦ゲーの過疎はプレイヤーにも大問題だからな
何とかしてもらいたいところだ 今日のクルスクミッションもヌルすぎて屁が出そうだな
これが30手前とか50手前あたり行く頃にはきつくなるんだろうか? >>284
>>285
まあそうなんだけど
今まで何年も放置して来て
本格的なBANがこの春からと言うのがWGらしいよなて思った訳よ ゲームのエアプは見逃してもスレエアプは許されませんぞ >>293
今日のって10発ダメあたえりゃ良いんじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています