【WoT】World of Tanks 1395
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食料もパックマンのパワーエサ並の逆転アイテムじゃないんだよな あくまで補助的なものに過ぎない 乗り出しから消化器積んで食料なんて一生積まなければ食料の快適さなんて知らなくて済むんだよな ここ一番勝ちたいとか優等上げたいって時は使うけどね 食料 ユニカムさんみたいにコンスタントに稼げていて 食料フルで使っても収支で割に合うくらいになればいいんだろうが >>225 wg的にはクレ消費は同等で食料パワーに蹂躙される暖色も居なくなって万々歳なんだろうけど照準拡散精度の優秀性に依存した車両にゃ死活問題なんだよ まあwg的には黙ってガバ砲と不利なダメージ交換しろって事だろうけどさ >>223 前任のプロデューサーが露鯖の赤猿の意見を精査もせずに取り入れ続けた結果が現状だからな LT不要発言やMAPの回廊化とか残した禍根があまりにも多すぎるんや 曲が二重に流れるバグうざいわ さっさと直してほしい 自走3優等の時はとりあえず食料のっけてたけど MTとかなら食料枠無かったりするなあ 食料のっけたことない暖色なんだがそんなに違うものなんだろうか 消火器おろすの怖いのもあってのせられない ヌブるの止めてくれないから芋のほうがマシな動きでウンザリする 燃えて0ダメになる確率よりも精度拡散が上がってダメだせる確率の方が大きいから使った方がいい 気になるならディレクティブ消火使えばいいし Tier6~7辺りの微妙に視界足りないLTに積むといい感じ 隠蔽も底上げできるし 割引ききてるから買い足しとくか ある程度うまくなると横から撃たれなくなって燃えること減る気がする ケツの1発差し出して3倍取ってくスパユニは逆によく燃えてるイメージ いつも主要使用国200個ぐらい食料ストックしてるけど ケチケチして使わないんだよな パソミの難しいのにチャレンジする時と 車輌勝率の絶対防衛ラインに迫っている時と イベント条件で勝利したい時は使う 普段使わない人がフル金食料して慢心して甘い動きする あると思います 食料は知らんけど金弾なら多分抜けるやろーって適当に撃つのはあるな >>239 これがハイレベルと言われるtier10戦か...自分には考えつかない画期的な戦術だな ところでマウスはAFKかなんか? >>239 ビーチに出てるのが半数超えてないのは水温が低いから? >>239 でも昨日も海岸へ行ったオレンジ3台が敵赤+オレンジ2台を蹴散らして挟撃勝ちしたんだよなぁ 東側は双方瀕死で最後こちらが負け 海岸側が勝って中央と挟撃 こんな勝ち方だと「ほら海岸へ行く必要あるだろ」って思われちゃう 海岸放置して最後に袋にした方が効率が良いと袋にされた時に感じないんだろうか? >>246 それは分かるんだけどそれでもなお 分からないのかなぁと思ってしまうほどなんすよ トマトの脳みそだと挟撃にし行ったのに到着前に死んだ崖上の雑魚共 とか考えてそう >>247 そもそもわかるなら赤橙じゃんなくなってると思うが・・・ 5勝5敗みたいな拮抗した戦いより 1勝9敗の戦術の方が好みみたいだしw SPGで恐れさせて崖下に流れる様な赤猿を集める事でプレイヤーにストレスを与えてその後に好配牌のMMでストレス解消させて中毒にするという高度な狙いと仮定すれば合理性が有る このゲーム過程がどうであれ最後まで生き残れると勝率以外の戦績良くなっちゃうからな WN8稼ぐだけなら海岸のチンパン倒して残党狩りに来る敵とダメ交換って戦略はわからんでもない 橙でも海岸行くのは流石に躊躇うぞ HTならまぁ前だけ見て正面の奴らと殴り合えば良いのかもしれんが、特に装甲の無い車両でここへ走っていくやつはマジで死にたがりだと思う >>249 それはあると思うわ 主力が全て下行ったら上なんて敵も同じようなバカが揃ってないと押さえれないんだがなw サッカーはひたすらゴールとの角度や弾のあてどころなんか考えないでボールに弾を当て続けるゲームらしいし ランダム戦の方は勝敗関係なく可能な限り自分だけが死なないことを追求するゲームらしいから 損な役割をする奴は馬鹿…と考えて包囲殲滅されに行くのは一体何なんだろう 一本道の楽な経路で戦いたい って単純な頭のプレイヤーが多いから 今みたいな迂回路もないマップばかりになっている訳で 正面からの撃ち合いばかりじゃ戦車の性能と中の人の腕の差がもろに出て色が偏ってたら勝てないじゃない 勝率管理してないならMM通りの結果になるデザインしなくても良い筈だろうに ガンダム実写化されたらガンタンク実装ワンチャンあるかな? ガンタンクはあの見た目で120mmしかないから弱すぎ サッカーでキーパー以外の役なのに、通常マップのH,Iラインに下がったままで動かず撃つだけのやつ多すぎ ボールが前いったら、せめてセンターまでは前進しろよ WG夏のBAN祭り結果発表 露 7日当選者17323名 卒業5510名 EU 7日当選者2807名 卒業782名 北 7日当選者814名 卒業215名 鯵 7日当選者695名 卒業174名 ぬ〜xvmが動かねぇ、読み込み途中でクライアントが落ちる〜xp環境じゃ限界か(笑) 今回のフェーリー乗員は戦友付きってなってるんだけど… >>274 人が減ってるのにBAN祭りってWGはある意味勇気あるなw こいつらいよいよ平均的な性能をウィークポイントとか言いだしたな チーター野放しが一番萎えるからBANサボりだしたら本格的に終わりや >>281 人減ってるからチーター放置したろとか過疎に拍車かけるだけやんけ >>281 そこは妥協したらいかんだろ チート蔓延したらそれこそ無法地帯になってもっと過疎るのは間違いないんだから 言うてもmap増やしたりするの早くしないとヤバイだろそろそろ ゲームが売れないのはメーカーが心配すりゃいいことだけど 対戦ゲーの過疎はプレイヤーにも大問題だからな 何とかしてもらいたいところだ 今日のクルスクミッションもヌルすぎて屁が出そうだな これが30手前とか50手前あたり行く頃にはきつくなるんだろうか? >>284 >>285 まあそうなんだけど 今まで何年も放置して来て 本格的なBANがこの春からと言うのがWGらしいよなて思った訳よ ゲームのエアプは見逃してもスレエアプは許されませんぞ >>293 今日のって10発ダメあたえりゃ良いんじゃねーの? 気づいたら1戦で終わってた10試合しなくていいのかよ なんだこのディレクティブってやつ売れないのかよ高く売れると思ったのに >>215 赤猿がまともな社会生活送れてると思うか? ガンタンクの腕はホップミサイルだから使えないとして 主砲2門同時発射にして口径の小ささカバーする運用でいいんじゃない? 隠蔽クソ悪い代わりに遮蔽物の後ろから撃てるならいいだろ? あ、装甲はもちろんぶ厚くしてね とりあえず赤猿でも何でもいいからセオリー通りにうごけって思う。主に重戦車の話だけど。 重戦車ポジ行かないで平原野ざらしで何もできずに撃破されるとか、偵察してる戦車の真横に着やがって巻き添え食らわすやつとか ここ数回でやたら遭遇する。 いずれもティア8トップ戦場でティアトップ重戦車のやらかし。 同じくティアトップで参加してるこっちが馬鹿を見る。 最近ティア10とばっかマッチングするせいか、おこぼれで勝てるときは勝てる戦場が多いせいか、 なんかトップティアのくせに自分で行動できないやつが増えてるな・・・。 ティア8課金にのって稼いでるとこういうの多くて嫌になってくる。 TankFesであったグローバルパブリッシングディレクターとかいう偉い人に聞いたQ&A Qフロントライン恒常にせんの? A今回のはテストで新システムとか大規模マップとかのデータ取りも兼ねていたから向上にできなかった、データはいっぱい取れてよかった Q復活ってマ? A問題点も見つかったし戻す、今年中に戻したいけど確約はできないし数か月スパンで遊べるようにしたい Q今までで一番いいイベントやん A良し悪しとかそういうものではなくこういうモードを実装するという挑戦みたいなものであっていろいろ上手くいってよかった Qポーランド戦車について教えて A高Tier用の戦車の候補が無かったのが問題で、コピペは入れたくなかった、夏の終わりごろに実装したい、めちゃくちゃ早くはないけど装甲と砲が良い Qどういうプレイヤー向け? A高ダメージ大好きな人向け Qコピペしたくないからって妄想はいかんでしょ A計画はあったのでセーフ Qちゃんと戦車戦車してるんだろうな A戦車戦車してるで Qどうやって戦車導入してんの Aまず資料集めてそのあとにツリーとしての整合性取りつつ作ってるけど大変なんだなこれが Qまだ準備してんの? Aポーランド戦車は準備終わったから1ヵ月以内にテス鯖に入れてGamescomで遊べるようにしたい Q名前が読めないから撃てないやん!!!!! A発音難しいからOPやで Qポーランド語話せる? Aベラルーシ出身だから無理、言語は似てるらしい Qマップまだ? A下半期にはいっぱい予定入れてる、開けたマップいっぱいあるからLTとMTは水を得た魚のようになるぞ Qポーランドの戦車とマップ以外でやってること A新マップ追加するから待ってて 続く Q Qマップ導入のほうが簡単なんじゃねえの Aマップのほうがはるかに時間かかる、単にHDにするにせよ新マップにせよ7-9か月はかかるしマップ調整も追加であるし Qじゃあ消えたマップ戻せや A同じ時間がかかるんだなこれが、置き換えてるように見えてエンジン互換性ないから1から作ってるようなもん QポーランドマップもGamescomで遊べる? Aベルリンは中秋〜晩秋、ピルゼンハリコフ高速道路の調整に取り組んでる、Eスポのためにゴーストタウンとかミラーマップの作製も、プロヴィンスもTier制限つけるかも、なんにせよ秋以降 おわり >>293 10回(史実戦車は7回)当てれば良いんだぞ 同じ戦車に3回でも3とカウントされるし楽勝でしょ >>304 >>Qマップまだ? >>A下半期にはいっぱい予定入れてる、開けたマップいっぱいあるからLTとMTは水を得た魚のようになるぞ 期待してええんか? T-34で600ダメージ稼ぐか普通に☆消化してりゃ終わる >>274 三番目は出来れば米でお願いしたい 北っていうとどうもアレをイメージするので 金正恩最高指導者マンセー!!!!! >>276 さんふらわあ >>278 快適な海の旅をお楽しみください >>311 見てるとこが違うだろ WGが見てるのは露鯖であって鯵鯖ではないw >>311 チッうるせーな 反省してまーす って一発屋企業だからそんなもん 勝利へ向かってミッションのトークン35個集めたけど プレアカが反映されないんだが 手順間違ってる? >>312 味鯖とっととつぶしてRU9に行かせてほしいわ >>311 旧共産圏で独裁国家のガラパゴス地域で生まれ育った異世界の生命体に 西側の常識が通用する方がおかしい >>312 絶対数はともかく人の減る割合は似たようなものだぞ↓ 734 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2018/07/04(水) 15:47:46 ID:8LrboEy60 Number of players that played per weeks SEA server 2016-06-27 154818 2017-06-26 134661 2018-06-25 99736 RU server 2015-06-29 3899201 2016-06-27 3466058 2017-06-26 3220367 2018-06-25 2693446 アジア鯖あるだけでも感謝 豪はもう残念なことになるかもしれんね もし統合されたとき一部の課金戦車がどうなるのかは知りたいな Furyをフェーリーって誤訳するわけないから 翻訳者は「エ」と「ユ」の区別がついてないんやろうなぁ… チャイニーズにイングリッシュをジャパニーズにさせるのはいいんだが誰かチェックぐらいしろよ >>320 なんか避難所ってWGに肯定的なのが未だに多い そういうのが避難して行ったんだろうけど クルスクの日替わりミッションって何時ぐらいに更新されてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる