【WoT】World of Tanks 1395
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>>593
1位がノートPCで
250位までがプロセッサだぞ
>>592
来たメールにちゃんと返信したん? 味方がレミグンスしたら逆サイドには絶対にいかないから たかしのデスマーチが始まらないんだけど
流石に正気にかえったのか >>597
そういえばすっかり忘れてたな
本人も忘れてたりして ミッションのため久々に重装甲車乗ったが
APよりウンコの方が飛んでくるウンコゲーじゃねえか こういう時に限ってエンスクヒメルズパリがこねぇ
ウンコウンコ >>602
3月のイベやし早くて半月遅くて1年は考えな 試合前にチャットでMrsmartjazzplayerだ!とか騒いでて何事かと思ったらマジでsmartだったわ アリサちゃんの想い人
かどうかは知らないがタカシ君のデスマーチが始まった模様 皆んなでAP撃ち合えばWin-Winだろ忖度しろよ 高tierばっかやってると自走減ったなって思ってたがtier6だと自走多すぎじゃねはげるわ たかし30時間配信やってんのか
死んでニュースになるなよ 俺は下手だから他人の動きとか気にならないけど
上手いプレイヤーほど他人の動きが気になるのかな
上手いプレイヤーなら一人で全部できてしまいそうだから他人とかどうでもいい
気がするけど違うのかな? クルスクミッション3日目
五式重にて1試合でクリア
なんだかなー >>604
どっちもつおいよ
ARLは若干クセがあるかな ARLは砲の貫通が良くてある程度の貫通ならはじけるがMTとして使うには遅い
T-150は貫通は多少劣るが履帯だけ見せてりゃARLよりも硬いし平地だと強い
時と場合による サッカー参加賞の迷彩だけ欲しいから1回やってみたが...
もう池沼しか居ないのか?
初プレイで速攻3点とって終わったんだが 雨に地震に踏んだり蹴ったりだな
さて今日のミッションやっとくか >>632
今はアホが大多数で、少数のランキング褒賞狙いしか居ないぞ
おっさん取ったらアホな奴の所為で逃げたくなるほど酷いわ >>638
なるほど
ゴールドちょうど買い時だったしさっさと金払ってスルーで正解だった 今日のミッションを史実車両でクリアする猛者は居るんだろうか
フェルディナントくらいしか適当な車両が無さそうだが
1Sじゃ格上に通用しないし、虎なんて豆腐だし
というかtier6-7くらいじゃ1回のダメが少なすぎて時間かかりそう ここはマウスルートのHTか252,257あたりを使うのが妥当だわな いま目指せE3やってるからT28で2回で終わったぞ 自走の存在は許してあげるので自走に狙われるごとにチーム貢献(自分が狙われてるおかげで他の車両は安全)で経験値+200くらいください ゴールしそうになったらわざとオウンゴールにして意地でも相手に点渡さないの根暗極まってるわ
なんなんこのサーバー ポーランドTier5MTの25TPKSUSTII君のすーぱーてすとすたっつ
Tier5乳首MT
HP450
馬力300
出力重量比18.3
前後退56/20
車体旋回42
砲塔旋回49
視界350
車体装甲45/40/35
砲塔装甲80/50/45
ダメージ135/135/175
貫通135/175/38
装填5.0
精度0.38
照準2.5
仰俯角+10/-10
https://i.imgur.com/A6pHWhH.jpg
https://i.imgur.com/FDIfH6R.jpg
https://i.imgur.com/FDIfH6R.jpg
https://i.imgur.com/KVzXWUh.jpg
https://i.imgur.com/2YSk5cQ.jpg
https://i.imgur.com/81xvQP9.jpg HDゴーストシティ改めロストシティ
https://youtu.be/suaOFInSBBQ
中華鯖にのみ存在したエンパイアーボーダーとかいう新()まっぷHD(本鯖に実装されるかは不明)
https://youtu.be/TLJokvv4xDQ ティア6で弾きやるならat8おすすめやまあ2割しか勝てんけどなw ghostcityってまたボルゴ河沿岸の街っぽいな
スタグラほど迷路マップじゃ無いのは有り難いが 暖色のチンパンサポートしたらユニカムプラ返り討ちにしてて草生える ARL44のお笑い初期砲塔はもう見られないのか・・・ >>657 ティーガーの初期砲塔のH2砲塔は
形が違いすぎるんで今でも見分けが付きやすいな
ドイツ重戦車はTier1つずつ下げたほうが適切なのが多すぎる 最強だった頃のVK36はTier6.5だったからセーフ 日虎とかティア6でさほど強戦車じゃないあたりとかな… ティアトップのT95の後ろに回り込みそうな敵を牽制してたらそのT95がくるっと戻ってきて
前に出やがれこの糞が!と俺に対する絶殺マンになった
ボトムMTに何を求めてるんだ… さー?T95的には出来てなかったからブチ切れたんだろうけど
最前線突破して後ろにHTも居ないままずんずん進まれても横ケツ守るくらいしかできんよ
目にでもなってほしかったのかもしれんが ああなんかすまんな
ボトムMTに何を期待してるんだってのが引っ掛かったもんで
まぁ暖色だったんだろうなどんまいやで >>665
勝てないのは諦めるけどせめてダメージは稼ぎたいのに
ワイのTDポジにブッシュから思いっきりはみ出しながら居座られるから困る 今日は、OIとONIとAT8で前に突っ込むだけのプレイ疲れました。
防弾3000はめんどくさかったです。おわり。 >>648
オウンゴールは生産性ポイント-5って知らないチンパンジーは歓迎だよ
相対的に自分のランクが上がるからなぁ 弾きって敵が撃ってくれないと成立しないやろ
欠陥すぎ
試合時間糞長くなってるし 「5勝しろ」とかふざけた条件じゃないから全然マシだな >>673
オウンゴール3本入れてもスコアは0だからランク動かないんだよなぁ たかし気になったから今見てるんだけどトイレに行ってんのかな? >>681
レギュレーションにオウンゴールは生産性-5って書いてあるけど大丈夫なのかな?
オウンゴールした試合で詳細は見てないな
+15行ったかな?って時しか詳細見ないな 3.3
ポイントは、サッカーマッチにおいて、次のルールに従って付与されます:
a. ゴール: 5 ポイント
b. オウンゴール: -5 ポイント
c. アシスト: 5 ポイント (ゴールする前におけるチームメイトによるボールへの最後の「タッチ」)
d. 最低ポイントは各マッチ 0 ポイント
e. 最高ポイントは各マッチ 15 ポイント
これね つうかE100でゴールからE、Fの1や0のボールをクリアリングしようとして(直撃に見える)自軍ゴールにものすごい勢いでオウンゴールしたの3回目だ
あそこには魔物でも住んでいるのか? >>683
ずっとやってたらランダム戦でミニマップを見れなくなった >>685
ポイントはゲーム毎に集計してるから他に影響は与えないよ
>>687
直撃に見えるだけで実はボールの後ろに着弾して爆風で戻ってくる
AP・APCR使って車体や砲塔に当たった様に見えてるのに履帯が切れたって経験無い?
見た目とサーバー上の判定は違う(故にサーバー照準なんてものがある) >>690
つまり0以下は0って事か
最低は0って書いてあるし tier2コも上と戦わせてんじゃねーよ
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