【WT】Warthunder part430
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part429
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530382517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スターリン戦車よりもKV戦車のほうがカクカクしててカッコいいよなあ
でも現実KV-122だとIS-2とBR変わんないからなんで存在してんのかわからん戦車だな… >>264
まあ、7.3軍団相手だったからその時と同じ相手っちゃ同じ相手なんだけどな…… 906は後からスタビ付いて機動力上がって装填速度上がって
最初はそこまで大した事は無かったのになぁ >>268
船体崩壊実装した当初にリスト入りしてなかった時点で悪意丸出しだろ
爆速リロード化した後にさらっと実装しやがって >>224
ABでも疾風や紫電あるのに乗る理由がないわ 75式自走155mmりゅう弾砲実装しねえかなあ
ホリの後釜を担えるのこの子くらいしかしらない
99式とかはもう21世紀に片足突っ込むことになるし >>263
モズドクでこいつとレオがコンビくんでたら詰む
四方八方から玉がくる 空ABでも視界範囲めっちゃ狭くなってるな
夜戦引いたときなんか1キロちょい先でも見えなくて驚いた 震電は日本機で唯一ヘッドオンで勝てる子(無事とは言ってなない) このロケットリーグをクソにしたようなの3分1セットでよくない? >>278
爆撃機をうち漏らして、オーバーシュートして、背後から銃撃浴びて着火するのがセオリー バグサンダー
本当技術力も糞も無い開発だなぁ…
いや運営が悪いのか? >>274
90式出してるんだしヘーキヘーキ
ランク5のまともな車両が実質1両しかいないんだしこの辺にぶち込んでくれないかな STBと産廃(ATM)しかRankV無いしな
どれかを格上げするとかしないのであれば1両欲しいな IT-1一時期めっちゃ居たのに今全く居ないけどそんなに弱体化されたの 修理費高すぎ2機落としても落とされたら赤字とかやってられない RB空に連合が消えたでござる・・・
マッチングしない\(^o^)/どうしてこうなった。
どうしてこうなった…
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L‖_‖ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
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どうしてこうなった
どうしてこうなった
`___ ♪ ∧∧ ∩
/‖ ̄‖ r(^ω^)ノ
L‖_‖ └┐ レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
| |/ /(_( ♪
どうしてこうなった
どうしてこうなった
`___ ♪ ∩ ∧∧
/‖ ̄‖ ヽ(^ω^)7
L‖_‖ /\ノ ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
| |/ / )_) ♪ >>285
弱体化というか、ping高いとミサイルがやたら暴れるのと
弾速が遅いから見てから避けられるってことで逆に当てづらいし
当てるまでずーっと見てなきゃいけないからその分被弾しやすいっていうのが露呈して使う人減った >>285
そもそもリロードが丸見え、所詮HEATだから柵で止まる、
撃ったら命中するまで見ていないといけない、当たり判定も怪しいと
ミサイル自体がそんなに強くなかった
そこへ複合装甲持ちやAPFSDSが現れて完全にオワコン 今日なんか酷いな
ガチチンパンばっかりでゲームがグダグダ
敵を殺すのに必死になって勝利条件を満たさないからいつまでも終わらない
なんでこんなアホばっかりなん? クソチンパン共がランク4にもなってルール理解してねえのかよ精子からやり直せ 未だに無音爆撃バグ使うアホおるな
再現性が高いバグの使用は不正行為に該当するって理解できないのか 俺は勝ちたくて試合をやってるんじゃねえ!
RPを稼ぎたくてやってるんだよお! ボールがすり抜けて接触不能になったんだが同じようになったやつおる? >>300
あ、違うな
ボールが壁をすり抜けて触れないところに行ったんだ >>298
3キルして負けた時のRPと、1キルして勝った時だと後者のほうがRP稼げるけど? 日本酒の匂いほんときらいだわ
洋酒と違って気持ち悪い薬みたい 課金チヌ稼げるな
80戦してキルレシオ 8
アベレージで4万以上稼げる http://i.imgur.com/u0zD6eu.png
やっぱ枢軸は連合と違って真面目に勝つ気のある奴が多くて楽しい >>293
5キルしてストパンデカール貰おうとしてるんだよ >>307
それBfが強いだけじゃね・・?
サンボルも消えたしBfに勝てる連合機無いじゃん >>309
BR5.7でやってるからちょくちょく6.3ともマッチしてるよ
Bf109も多いけどそれ以上に連合側と違ってB-17とかAD-4を出す奴いないのがでかい
爆撃機にしてもまっすぐ突っ込んでくる奴ばっかりだし、攻撃機もまずは制空してから対地したほうが邪魔も入らなくて
ウマウマなのに真っ先に高度捨てて対地してるし連合はアホしかいない 時間帯にもよるがレオ2軍団の動きが洗練されすぎててガチで勝ちに行ってるって感じる チンパンうるさいのはMOD使って自分達で勝率監視し合ってる某ゲームからの移住だろうね >>311
ランク4でもそれだけ勝てるのか
ドルニエの修理費が上がった結果爆撃機使う人が居なくなった感じなのかね うーん今日は調子悪いなあ
ECで全然敵は見えないし偏差射撃が当たらん
どうしたもんか チヌ2は強いし稼げる
天敵のジャンボにさえマッチングしなければ二桁当たり前の日本ツリーの救世主 ジャンボは元から強いけど相性的には日陸は最大の敵だよな
供与シャーマンまで抜けるのが無いという… タセのAPI-Tこれ全然貫通しねえと思ったけど判定が消えまくってるのな
弾がバグってるのか鯖処理が貧弱すぎるのか
なんにせよGAIJIN死ね AD4はかなり脅威だよ、放置してはいけない機体
ただ戦闘機でも対地できるんでAD4が必要かと言われれば疑問だけどね
連合の癌は爆撃機(特にpby4)とワイバーンかな
でもそいつらのおかげでf4u4bとかいう強機体がジェットマッチに送り込まれないBRにとどまれていると考えればラッキーかも ワイバーンはECで日本機相手だとくそ強えんだけどなあ
使い方を熟知している人が使った場合限るが
まあモードによって機体の評価が変わるのは当然か
RBではあの性能は活かせんだろうしな >>315
そういう時はだらだら爆撃機飛ばしてればいいよ
Pe-8とかおすすめ >>323
Pe-8で思い出したけどソ連の爆撃機は全然改修してないなあ
今日はだらだらPe-8飛ばして改修終わらせてしまうことにするわ 今のPe-8はヘイト尋常じゃないから基地まで辿り着けるほうが稀なレベル
たまーにケツに張り付いちゃう人もいるけど殆どの人は直上からの直角ダイブしてくるから銃座でのキルも取りにくい
修理費半額のECでも赤字になるくらい >>320
マジレスすると燃料が切れた後はグライダーとなって滑空してソリで着地
訓練用のグライダーも作られている(名前忘れた) >>325
マジか
グルっと迂回しても基地までたどり着くの難しいレベルなんかな
フランスのNC223辺りで基地爆してようかな・・・ まあ機関砲buffで銃座無双は随分やりにくくなった印象
ありがたい話ではあるけど >>327
あ、でもランク4米ソ部屋での話だからそれ以外はどうだか分からない bf109E3ってE1より弱くないか
弾が当たらねえ 99式なら撫でるだけで当たるがホ5はマジで無理
まぁ最近乗ってないから知らんけど 何だって慣れりゃ当たるようになる
そのかわり他の機関砲が全く当たらなくなるけど
日本機は陸軍と海軍で使ってる機関砲違うからめんどくさいね ドイツ陸でランク6目指しているんだけど、ランク5をどれどれ開発しようか悩んでる。
レオパルトとティーガーIIはもう開発したんだけど
JPz4-5、PakJPz 2、マウス、クーゲルブリッツ、ヤクトラのうち3つどうしよう。
ランクVで戦うとしたらヤクトラよりもマウスのほうがいい? マウスはやめといた方が・・・
T28みたいな使い方ができると思ったらスパスパ抜かれて悲しい気持ちになる マウスは下手くそな俺でも毎試合そこそこ良いスコアを残せてたけどあの頃はランク6もなかったからなぁ今は知らん >>336
ヤークトティーガーとマウスは重戦車プレイ出来ないからやめとけ
マウスはHEATFS少しだけ耐えるけど嬲られて死ぬからあんまり…APFSDSは耐えられません。
ヤークトティーガーはSBで対徹甲弾撃ってくる戦車なら強いけどRuや906にHEATFS、米英にHESHを比較的柔い車体にブチ込まれて撃たれて死ぬ >>340
あのクソ雑魚エンジンどうにかならないんですかねぇ… SA鯖少数マッチだわルールわかってないアホだらけだわで切ったほうがいいな んじゃどうやってランク6行けばいいの?使えるの紙装甲のレオパルトしかないやん m26t99の75パーオフ当たったけどどうなの?
陸やってないしカリオペも持ってないから買わんけど一応聞いておきたい >>344
それ使えって事
王虎10.5はリロが苦しいけど安いしまぁ一応は王虎だから7.3までならギリ使える
あと酷評されてるけどJpz4-5は改修コストが軽めだからHESHまで辿り着けばサブのレオ程度にはなる
どうせ被弾したら終わりなんだからレオもJpzも同じさ 昔イギリス軍の払い下げの戦車がオークションにかけられて1500万円位で落札されたって聞いた事ある
搭乗してた人の話では「地獄の様な乗り心地」 >>342
あれ?エンジンダメか?
どれだけぶん回しても熱くならなくて大好きなんだが >>344
俺は諦めて虎2Pでランク5を6両揃えてGE砲でA1A1作った ランク6行くのにランク5でプレイする必要はないんだぜ
自分の好きなランクで遊んでればいつの間にかランク6車両が開発されてる >>350
最近は乗ってないから分からんが前は一発被弾すると即ホカホカエンジンになった >>344
10.5cmティーガーとパンツとレオパルトくんで頑張って
俺はマウスとヤークトティーガーで地獄を見てるから…
好きじゃないと使えないよこれ 俺思い返して見ると陸は4号から2A4までの開発で8割くらいGEぶちこんでる ランク6陸アサルトアルデンヌ
即抜け多発で第1ウェーブで試合終了
せめてアブラムシまで頑張ろうぜ Pe-3乗り回してて気付いたんだけどパイロットがオレンジになると滅茶苦茶舵効かなくなる
たとえ機体の損害無しでも 軍票の課題で「賞:情報に基づきを何回獲得」ってのが分からないのですが
戦闘中の回数でなくて戦闘終了時にチーム1位で貰うヤツの数なんでしょうか?
だとしたら、要求回数が多過ぎない? 思い返してみると車両開発RPは随分と減ってるんだな
昔はランク4車両を一両開発するだけでも結構な労力が必要だった気がする >>357
そうだよ
Ver1.79で『無告知で』追加された仕様
パイロットのダメージに応じて操作性が劇的なまでに悪化するという仕様だな 使わなくてもマウスもヤクトラも開発しなきゃランク6いけないのつらい >>361
ヤクトラというか重駆逐ツリーはスルーしても行ける
重駆逐は正直BRと修理費のバランスが糞悪いからもし進めるならあれスルーした方が良いと思うわ
マウスや虎10.5みたいなどうしても必須なのは…まぁその…ね? マウスはボトムマッチ引いたらキツイけどトップマッチ引きやすいし
トップマッチ引いたらチーフテンみたいなカチカチ車両以外は抜けるから比較的強くね? >>364
9.7が跋扈するおかげで8.3が多い…!と思いきやXM-1の影響でわりとボトムも多いのが何とも…
マウスは正直改修後大前提みたいなところがあるからそれで大分評価が変わるんじゃないかな
これから開発+使用ならあまりお勧めできないかも ここでよく聞くデス比でマッチング変わるというのは何かソース有るのかな?
本当だとしたらそれにもよるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています