【WT】Warthunder part430
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part429
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530382517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>408
運営としては金払ってくれるんなら相手が何だろうと構わんだろうし
ユーザーとしては人間以上の相手なら全然問題ないし
いいんじゃね? >>409
クリダメ与えてもものの数秒で修理アンド人員再配置で反撃してくるからな kikka弱いな
前線の対空砲に二回連続ワンパンで着火したんだが キツーカは超絶buffを受けて強機体に化けたけど相変わらずの冗談みたいな武装のせいでやっぱり使いにくい
もうこの際九九式1号銃でもいいからもっと弾の多い機関砲にしてくれ kikka強いって言ってる奴に味方にお荷物アラドがたくさんいて、サンダーやシューティングスター多数相手にどう戦うのかご教授願いたいわ 橘花つえーじゃん陸アサルトではw
毎回正確に爆弾落としてくるの止めて 橘花と景雲とかいうバイアスどころじゃないねつ造機体早く消えてくれないかなー >>414
お荷物を追いかけ回している相手を高空からちょこっと戴くので強機体なんでしょ? 陸高ランクがつまらないって言ってる人は低・中ランクみたいに無双出来ないからでしょ
人が減ってるのはランク変わっても同じことの繰り返しなので飽きただけ 60式無反動砲けっこう強いじゃん
上にもうちょっと昇降できるようにして4連装Verも実装しておくれ 降ってくるHマスですら振り切れないから上抑えるためにに登る→味方溶ける
こればっかよ >>419
60式良いよな
砲塔に撃ち込めばT-44、T-54もISシリーズもワンパンしてくれる >>410
人間が逆立ちしても勝てないAIプレーヤーでオンラインが溢れかえったら
もう人間になすすべは無いわな
あ、一つだけ妙案を思いついたわ
一人当たり数人のAI分隊を連れて行けるようにすればいい
強力なAI分隊のバックアップを受けて進軍できれば少しは勝機が見いだせるかもしれん 初期陸アサルトの悪夢は語り草
1人1殺も結構大変で、キルレが1切りかねない FPSならともかくこのゲームでのAIとかそんなに強くならん
迂回上昇すればなんでも倒せるしな
テツオとか陸アサルトのは機体の性能が単純におかしいだけだし 60式無反動砲の4連装verは威力や精度が大幅に劣ってるみたいよ >>426
らしいねぇ…
日本にオントスのようなものは少しハードルが高かったようだ 74のBRはもう我慢するとして93式の貫徹もう少しあがらんかな
レオ1Aの方が圧倒的に強いのはこの違いだし
ダイキンにお勤めの方おられますか?(意味深) >>426
試作されてるし課金枠で来そうなのに
二連装と同じ砲で四連装にしたわけではないのか
残念 空アサルトは爆撃機絶対殺すマンとしては楽しい。
だが陸アサルトは悲しみに満ちている、ブースト要らないから改修の救済としてもう少し勘弁して貰えなかったのだろうか? HEATSFSは今回か前回のアプデで加害力Nerfされたよ
APDSは前回のでゴミになった 空SBでHe111 H-16のエンジン改造終わった途端出力80%でオーバーヒート起こすようになったんだけど
出力上がっても前よりも巡航速度下げないと駄目なんて本末転倒過ぎる >>322
無心にスロットル全開にすればグッバイだからなw
曲がってくれたらしめたものなんだが >>433
1.75頃はまだ加害力も誘爆率も結構あったんだよ…
貫通できるだけではなかった
今は劣化AP APDSはgaijin逆切れパターンだからな
フォーラム戦士が余計な事をするから… 俺はまだAPDS実装時の糞強仕様を許してないから・・・ WTの空SBはテキトーに遊べるのがいい所だったのに
最近は自動エンジン操作がゴミ過ぎてMEC必須になってきてるの辛い
なんでラジエーター完全に閉じたまま飛んでんだよアホかよ マジで?
あの怪しいFMでその上エンジン手動管制させられるって悪夢でしかないじゃん ランク4は楽しいけど5.7くらいまで来ると猫も杓子もドイツアメリカでなぁ
日本とか乗ってるとキツイわ STA-1とか全然見ないしなあ、そして9割がHEAT未開発だから鴨でしかない >>440
まぁnerfされた機体限定だけどね
でもどんどん増えてきてるから今のうちに操作覚えとかないとな…
前回はスピット、そして今回はF8Fが犠牲になった
あと上でも挙がってるように爆撃機はもうほとんど自動じゃラジエーター閉じっぱなしの爆熱よ >>437-438
Nerfはしゃーないんだけど(つってもマジカルAPHEは放置でAPDSだけ史実ってどうよって話だが)
それならAPDSがあるから…でBR高い車両どうにかせーやって思うんだよなぁ
BR変更入った車両0ってあかんわ めちゃつよ時代のAPDS知らないからどんな加害力だったのか想像もつかない
今の120mmAPみたいなレベルだったのかな 史実通りに枢軸の兵器は燃料不足で動かないようにするべきだよね 史実通りシャーマンやT-34 76はティーガーの相手するべきだよね >>439
エンジン制御を手動にした途端に水温も油温も下がった
これからはエンジンスタートすると同時に制御を手動にしとく
ありがとう >>445
カナブンやセンチュリオンがワンパンしまくってた WTのエンジン適当だからなあ
Bf109F4がWEPで1分以上、100%出力で5分以上飛んでもエンジンぶっ壊れなかったりするしな
頑丈すぎる >>451
WEPはともかく出力最大で5分しか持たないのはカタログに問題ありな気がする 陸アサルトのアルデンヌは粘ってもダメだな
シナイ半島と共に強制終了マップ入り 英陸実相時の騒動は戦車自体が強かったと言うより完全にユーザーが害人の策略にハメられただけ HEATFSがbuffされたりnerfされたりしてるけど忘れられてそうなG弾はどういう立ち位置なの APDS強すぎたんで修正しますね^^
現状のHESHはリアルな加害範囲じゃないんで(フォーラム提出済みの資料ガン無視して)修正しますね^^
L7やL11みたいな堕落した資本主義社会の砲があんな高精度なワケないんで修正しますね^^
次は何が革命的修正を受けるんだろうな 高ランク車両の砲精度の低さはどこも同じようなもんだと思う あんな改修してもあらぬ方に吹っ飛んでいく砲が西側のベストセラーとは思えない 空のランク4、アメリカとドイツ多く引いたほうが勝つだけのゲームやんけ >>454
アルデンヌはクルスクとともにクリヤし易い
抜けるぐらいなら入るなとも言えそう。 史実に性能を合わせてBRのみを変動させるのとどっちも変えるのはどっちがいいんだろうな
前者だと性能は史実通りでも戦う相手が史実通りにならないから両方うまく調整するのが理想ではありそうだけど
これだけ機体と車両があって3つもゲームモードあるから難しそうだ アカの革命的バイアスで歪められた世界も行き過ぎると冷めるからいい加減空気読んで欲しい コラボもバランス調整もやる気ないし修理費緩和もしないしgaijinは何がしたいのか >>464
史実に寄せた性能でゲーム的にまとめてBRで調整
マッチング帯的に困ったら微妙に違う機体水増しするなりBR微調整で対応
基本的にこれでいいだろ >>467
ほーんとこれいん
性能をちょくちょく変えるんじゃなくてBRを変えろ >>468
それずっと言われてるけど性能で調整^^v⇒あっついでにBRと修理費も調整^^v
みたいなダブルパンチしてくるのがGaijinクオリティ
頭おかしい… BVVが取り除かれたところで陸の現状は変わらなそうだな 史実通りにしたらソ連biasの比じゃないくらい陸海空USA!状態になるからNG >>453
一番ウザいのは戦車ではなく空爆だからやる気が失せる
1抜けせず出撃する一つ前のマップ画面で強制終了してるわ 一時期150オクタンガソリンのスピカスmk24がOPってレベルじゃなかったよな
最高速840km上昇50mとか >>474
育てたい戦車の他に対空戦車も連れて行くのがお勧め。
敵機が貯まったら対空戦車でお掃除しないと今は勝てない。 >>458
現代戦車の主砲は「滑空」砲だしね、仕方ないね 今ストパンイベのこと知ったんやが
DMM使ってないからきつかないわ これDMMプレイヤーからじゃないとダメなのか
データ初めからとかないよね? >>422
WTはABですらまったり機動だし
ACみたいにAIプレイヤー最強は無さそう 高性能AIもヘッドオンで簡単に勝てそうだなWTなら >>481
DMMプレイヤーをインストールしてないPC環境だけど普通にGEで買えてる。
ただ、以前にDMMとアカウントをリンクしてないとダメだと思う。 RBだと52でちょくちょくF6F5に当たるんだな
うれしい 空ランクWRB、サンボル空中スポーン無くなってからドイツ一強状態に感じる
待機人数もあれだけ突出して多かったアメリカランクWがごっそり減って逆にドイツがダントツに待機数多い
有利な機体をナーフするより相対的に劣位な機体をバフするほうが喜ぶプレイヤー多いだろうに… 本当にアサルトモードの難易度調整は意味不明過ぎてぺんぺん草すら生えやしねえや...
近隣の海洋惑星にも別荘を構える身としてはPvEに関しては完全にあちらの方に軍配が上がるな
因みに低ランクは簡単でも高ランク帯ではレーダー管制GPS誘導砲弾を撃ってくる模様 >>489
だから、シルカとかゲパルトで20機キッチリ墜とせば7000ポイント貰えるよ。
ただ最初から使うと対空戦車が゙ダブる時があるので最初は戦車がお勧め。 RBが上とったもん勝ちのゲームなのが悪い
ルール変えない限り機体性能いじってもクソゲーなのは変わらんよ
強機体がnerfされたところでまた別の強機体に流れるだけだし DMMの犬になってゲルト狙いで5000円払ったけど来なかったわ
エーリカ来たから良しとする22日もらえる奴に期待 酷ないい方すると陸アサルト高ランクでキル1位ぐらい取れないとランク6の戦闘では餌にされる側なんだよな
何だかんだで覚える事だけ覚えれば誰でも上手くなれるのがアサルト 空RBは勝利条件が偏ってたりする上に遅延行為されるとタルいのがなあ さっきノルウェーで最後の爆撃機がはるか彼方に飛んで行って45分かかったわ 空RBのECを常に設置しとくのはどうなんだろうか
上昇力ゲーにならんし高飛びとか気にしなくていい
戦闘機攻撃機爆撃機全てに活躍の機会があるから爆撃機攻撃機が肩身を狭い思いをしないですむ
時間がかかるからやっぱりダメか RBEC常設したらかつての空SBの時みたいに人がバラけすぎてゲームにならないんじゃないかな
たまーにやってるイベントECですら結構人がまばらな感じだし >>493
まだエサとなるXM-1が多いからマッチするけどXM-1キッズが嫌になっちゃったらもっと時間かかるようになるな SBの高額課金ってのはゲームじゃなくデバイスでしょ(笑) 一応やってみてやられたらおしまいと弾撃ち尽くすと戻らないとならないで一気に人消えると思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています