【WT】Warthunder part430
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part429
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530382517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 史実通りに枢軸の兵器は燃料不足で動かないようにするべきだよね 史実通りシャーマンやT-34 76はティーガーの相手するべきだよね >>439
エンジン制御を手動にした途端に水温も油温も下がった
これからはエンジンスタートすると同時に制御を手動にしとく
ありがとう >>445
カナブンやセンチュリオンがワンパンしまくってた WTのエンジン適当だからなあ
Bf109F4がWEPで1分以上、100%出力で5分以上飛んでもエンジンぶっ壊れなかったりするしな
頑丈すぎる >>451
WEPはともかく出力最大で5分しか持たないのはカタログに問題ありな気がする 陸アサルトのアルデンヌは粘ってもダメだな
シナイ半島と共に強制終了マップ入り 英陸実相時の騒動は戦車自体が強かったと言うより完全にユーザーが害人の策略にハメられただけ HEATFSがbuffされたりnerfされたりしてるけど忘れられてそうなG弾はどういう立ち位置なの APDS強すぎたんで修正しますね^^
現状のHESHはリアルな加害範囲じゃないんで(フォーラム提出済みの資料ガン無視して)修正しますね^^
L7やL11みたいな堕落した資本主義社会の砲があんな高精度なワケないんで修正しますね^^
次は何が革命的修正を受けるんだろうな 高ランク車両の砲精度の低さはどこも同じようなもんだと思う あんな改修してもあらぬ方に吹っ飛んでいく砲が西側のベストセラーとは思えない 空のランク4、アメリカとドイツ多く引いたほうが勝つだけのゲームやんけ >>454
アルデンヌはクルスクとともにクリヤし易い
抜けるぐらいなら入るなとも言えそう。 史実に性能を合わせてBRのみを変動させるのとどっちも変えるのはどっちがいいんだろうな
前者だと性能は史実通りでも戦う相手が史実通りにならないから両方うまく調整するのが理想ではありそうだけど
これだけ機体と車両があって3つもゲームモードあるから難しそうだ アカの革命的バイアスで歪められた世界も行き過ぎると冷めるからいい加減空気読んで欲しい コラボもバランス調整もやる気ないし修理費緩和もしないしgaijinは何がしたいのか >>464
史実に寄せた性能でゲーム的にまとめてBRで調整
マッチング帯的に困ったら微妙に違う機体水増しするなりBR微調整で対応
基本的にこれでいいだろ >>467
ほーんとこれいん
性能をちょくちょく変えるんじゃなくてBRを変えろ >>468
それずっと言われてるけど性能で調整^^v⇒あっついでにBRと修理費も調整^^v
みたいなダブルパンチしてくるのがGaijinクオリティ
頭おかしい… BVVが取り除かれたところで陸の現状は変わらなそうだな 史実通りにしたらソ連biasの比じゃないくらい陸海空USA!状態になるからNG >>453
一番ウザいのは戦車ではなく空爆だからやる気が失せる
1抜けせず出撃する一つ前のマップ画面で強制終了してるわ 一時期150オクタンガソリンのスピカスmk24がOPってレベルじゃなかったよな
最高速840km上昇50mとか >>474
育てたい戦車の他に対空戦車も連れて行くのがお勧め。
敵機が貯まったら対空戦車でお掃除しないと今は勝てない。 >>458
現代戦車の主砲は「滑空」砲だしね、仕方ないね 今ストパンイベのこと知ったんやが
DMM使ってないからきつかないわ これDMMプレイヤーからじゃないとダメなのか
データ初めからとかないよね? >>422
WTはABですらまったり機動だし
ACみたいにAIプレイヤー最強は無さそう 高性能AIもヘッドオンで簡単に勝てそうだなWTなら >>481
DMMプレイヤーをインストールしてないPC環境だけど普通にGEで買えてる。
ただ、以前にDMMとアカウントをリンクしてないとダメだと思う。 RBだと52でちょくちょくF6F5に当たるんだな
うれしい 空ランクWRB、サンボル空中スポーン無くなってからドイツ一強状態に感じる
待機人数もあれだけ突出して多かったアメリカランクWがごっそり減って逆にドイツがダントツに待機数多い
有利な機体をナーフするより相対的に劣位な機体をバフするほうが喜ぶプレイヤー多いだろうに… 本当にアサルトモードの難易度調整は意味不明過ぎてぺんぺん草すら生えやしねえや...
近隣の海洋惑星にも別荘を構える身としてはPvEに関しては完全にあちらの方に軍配が上がるな
因みに低ランクは簡単でも高ランク帯ではレーダー管制GPS誘導砲弾を撃ってくる模様 >>489
だから、シルカとかゲパルトで20機キッチリ墜とせば7000ポイント貰えるよ。
ただ最初から使うと対空戦車が゙ダブる時があるので最初は戦車がお勧め。 RBが上とったもん勝ちのゲームなのが悪い
ルール変えない限り機体性能いじってもクソゲーなのは変わらんよ
強機体がnerfされたところでまた別の強機体に流れるだけだし DMMの犬になってゲルト狙いで5000円払ったけど来なかったわ
エーリカ来たから良しとする22日もらえる奴に期待 酷ないい方すると陸アサルト高ランクでキル1位ぐらい取れないとランク6の戦闘では餌にされる側なんだよな
何だかんだで覚える事だけ覚えれば誰でも上手くなれるのがアサルト 空RBは勝利条件が偏ってたりする上に遅延行為されるとタルいのがなあ さっきノルウェーで最後の爆撃機がはるか彼方に飛んで行って45分かかったわ 空RBのECを常に設置しとくのはどうなんだろうか
上昇力ゲーにならんし高飛びとか気にしなくていい
戦闘機攻撃機爆撃機全てに活躍の機会があるから爆撃機攻撃機が肩身を狭い思いをしないですむ
時間がかかるからやっぱりダメか RBEC常設したらかつての空SBの時みたいに人がバラけすぎてゲームにならないんじゃないかな
たまーにやってるイベントECですら結構人がまばらな感じだし >>493
まだエサとなるXM-1が多いからマッチするけどXM-1キッズが嫌になっちゃったらもっと時間かかるようになるな SBの高額課金ってのはゲームじゃなくデバイスでしょ(笑) 一応やってみてやられたらおしまいと弾撃ち尽くすと戻らないとならないで一気に人消えると思うわ >>490
もしかして陸アサルトの敵航空機の総数って決まってる?
敵機はガン無視で気にしてなかったなあ >>512
ごめん、22機かもしれない。
偶に戦闘機で出撃して撃墜する人がいるので正確には分からない。
全部で11ターンだったか?各ターンごとに2機増える。 陸アサルトの航空機って一回爆撃したらリロードしてまた襲ってくるん? 枢軸で陸RBやるとダメだな どうせソ連に負けるって先入観のせいでまともにやる気になれねぇ 10年以上前から活動してる有名どころのチートクランおった
[eXo] BF1でもチートやってSteam及びPBBAN常連
SA選んでも結局中華と国内の在日外国人を相手にするのが面倒なんだよな
pingアベレージで120じゃ西海岸と変わらんし
面子がこれじゃ10戦中1回あるか無いかの日本鯖で遊べることのメリットがほぼ無いわ >>515
5kmぐらいの円を描いて旋回。
次のターンの攻撃機とともに別方向から襲ってくるから質が悪い。 あー落とさないと何度でも襲ってくるのか
1回襲ってきたらそのまま去っていくのかと思ってたよ >>520
放置されすぎると3方向くらいから侵入してきてロケットぶっぱしてきて超面倒くさい
レオ2Kやkpzの片手間対空が必須だわ この系統のゲームのプロフ見ると異様な割合でブラジル人がいるんだよね
例外なく屑しかおらん ブラジル人『どこからかの移民』
冗談は置いておいてそんなにいる? 対空砲元にもどった?
ジェットで敵飛行場に突っ込んでみたけど全く被弾しなくなった ドイツ陸7.7乗ってるとソ連はあんまり苦じゃなくなってきた
こういっちゃ悪いけどソ連乗りってアホみたいに一人で凸してくる人多いからいいわ ギアナ高地とかいうどうして実装したのか意味不明な低高度機殺しのクソマップ http://i.imgur.com/VI2S8d6.png
1v6の状態から逆転勝利出来てつい嬉しくなってSS撮ってしまった
やっぱP51Hはドイツレシプロ機相手だと無双するな
レシプロで700km/hを維持しながら悠々と飛行できるの楽しい >>525
違うゲームやけど
Steamと関係する詳細なプレイヤーの情報を見れるシステムが有った
累積ログイン時間 最終ログイン日
総合キルレシオ 使用武器 対戦相手とのキルレシオ 部位ごとの命中率 キルした時の座標2Dマップ用
同一IPから使用されたアカウントとニックネームの一覧及びアカウントを使用したIP一覧 相関性の高いアカウントのグループ化
接続国と 都道府県まで表示
アカウントが複数ある場合そのアカウントの露最終ログイン日がチート対策後に停止してたら
BANされた後にアカウント変えたんやなとか
チートの使用歴があるか無いかという精度の高いチェックができた ギアナ高地大好き
Bー29で出掛けてった時に当たったらもう何も怖くない 低空勢にも高空の醍醐味を味わって欲しいという気持ちがひしひしと伝わってくる Shvakめっちゃ弱くなってて日本機相手にすらパチパチするだけなんだけど
今のベルトだとどれが一番強いの? ShVAKは弱くなってないよ
規定でも十分な威力が出るからなんでもいいけどHEFの入ってる凡用か地上目標あたりでいいと思う IAIの多い汎用かな
大祖国の弾はIAIとIAIとIAIがあればなんとかなる >>531
改修してないんだけど、したほうがいいかね
ベアキャ1bの未改修苦行に感じたんだけど、改修キツイ? 陸ABのリスポン無敵時間ってキルスト爆撃には効果無いのか出撃して3秒ほどで爆殺されたわ
動いたら無敵時間終了するとかあったっけ >>536
そうかなぁ・・
HEF-I没収の上HEFも結構減ってるのが痛い >>453
大戦中の飛行機のエンジンはよく知らないけど航空機用エンジンは離陸最大出力の連続時間制限はそれぐらいだと思うよ。 空ABはどいつもこいつも撃たれてるとわかった瞬間タコ踊り始めるからステルス安定じゃない? 全部が全部じゃないけど離陸最大出力が5〜8分程度、戦闘出力が30分程度が限界だそうな
エンジン100%は30分程度持つみたいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています