【WT】Warthunder part430
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part429
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530382517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今ストパンイベのこと知ったんやが
DMM使ってないからきつかないわ これDMMプレイヤーからじゃないとダメなのか
データ初めからとかないよね? >>422
WTはABですらまったり機動だし
ACみたいにAIプレイヤー最強は無さそう 高性能AIもヘッドオンで簡単に勝てそうだなWTなら >>481
DMMプレイヤーをインストールしてないPC環境だけど普通にGEで買えてる。
ただ、以前にDMMとアカウントをリンクしてないとダメだと思う。 RBだと52でちょくちょくF6F5に当たるんだな
うれしい 空ランクWRB、サンボル空中スポーン無くなってからドイツ一強状態に感じる
待機人数もあれだけ突出して多かったアメリカランクWがごっそり減って逆にドイツがダントツに待機数多い
有利な機体をナーフするより相対的に劣位な機体をバフするほうが喜ぶプレイヤー多いだろうに… 本当にアサルトモードの難易度調整は意味不明過ぎてぺんぺん草すら生えやしねえや...
近隣の海洋惑星にも別荘を構える身としてはPvEに関しては完全にあちらの方に軍配が上がるな
因みに低ランクは簡単でも高ランク帯ではレーダー管制GPS誘導砲弾を撃ってくる模様 >>489
だから、シルカとかゲパルトで20機キッチリ墜とせば7000ポイント貰えるよ。
ただ最初から使うと対空戦車が゙ダブる時があるので最初は戦車がお勧め。 RBが上とったもん勝ちのゲームなのが悪い
ルール変えない限り機体性能いじってもクソゲーなのは変わらんよ
強機体がnerfされたところでまた別の強機体に流れるだけだし DMMの犬になってゲルト狙いで5000円払ったけど来なかったわ
エーリカ来たから良しとする22日もらえる奴に期待 酷ないい方すると陸アサルト高ランクでキル1位ぐらい取れないとランク6の戦闘では餌にされる側なんだよな
何だかんだで覚える事だけ覚えれば誰でも上手くなれるのがアサルト 空RBは勝利条件が偏ってたりする上に遅延行為されるとタルいのがなあ さっきノルウェーで最後の爆撃機がはるか彼方に飛んで行って45分かかったわ 空RBのECを常に設置しとくのはどうなんだろうか
上昇力ゲーにならんし高飛びとか気にしなくていい
戦闘機攻撃機爆撃機全てに活躍の機会があるから爆撃機攻撃機が肩身を狭い思いをしないですむ
時間がかかるからやっぱりダメか RBEC常設したらかつての空SBの時みたいに人がバラけすぎてゲームにならないんじゃないかな
たまーにやってるイベントECですら結構人がまばらな感じだし >>493
まだエサとなるXM-1が多いからマッチするけどXM-1キッズが嫌になっちゃったらもっと時間かかるようになるな SBの高額課金ってのはゲームじゃなくデバイスでしょ(笑) 一応やってみてやられたらおしまいと弾撃ち尽くすと戻らないとならないで一気に人消えると思うわ >>490
もしかして陸アサルトの敵航空機の総数って決まってる?
敵機はガン無視で気にしてなかったなあ >>512
ごめん、22機かもしれない。
偶に戦闘機で出撃して撃墜する人がいるので正確には分からない。
全部で11ターンだったか?各ターンごとに2機増える。 陸アサルトの航空機って一回爆撃したらリロードしてまた襲ってくるん? 枢軸で陸RBやるとダメだな どうせソ連に負けるって先入観のせいでまともにやる気になれねぇ 10年以上前から活動してる有名どころのチートクランおった
[eXo] BF1でもチートやってSteam及びPBBAN常連
SA選んでも結局中華と国内の在日外国人を相手にするのが面倒なんだよな
pingアベレージで120じゃ西海岸と変わらんし
面子がこれじゃ10戦中1回あるか無いかの日本鯖で遊べることのメリットがほぼ無いわ >>515
5kmぐらいの円を描いて旋回。
次のターンの攻撃機とともに別方向から襲ってくるから質が悪い。 あー落とさないと何度でも襲ってくるのか
1回襲ってきたらそのまま去っていくのかと思ってたよ >>520
放置されすぎると3方向くらいから侵入してきてロケットぶっぱしてきて超面倒くさい
レオ2Kやkpzの片手間対空が必須だわ この系統のゲームのプロフ見ると異様な割合でブラジル人がいるんだよね
例外なく屑しかおらん ブラジル人『どこからかの移民』
冗談は置いておいてそんなにいる? 対空砲元にもどった?
ジェットで敵飛行場に突っ込んでみたけど全く被弾しなくなった ドイツ陸7.7乗ってるとソ連はあんまり苦じゃなくなってきた
こういっちゃ悪いけどソ連乗りってアホみたいに一人で凸してくる人多いからいいわ ギアナ高地とかいうどうして実装したのか意味不明な低高度機殺しのクソマップ http://i.imgur.com/VI2S8d6.png
1v6の状態から逆転勝利出来てつい嬉しくなってSS撮ってしまった
やっぱP51Hはドイツレシプロ機相手だと無双するな
レシプロで700km/hを維持しながら悠々と飛行できるの楽しい >>525
違うゲームやけど
Steamと関係する詳細なプレイヤーの情報を見れるシステムが有った
累積ログイン時間 最終ログイン日
総合キルレシオ 使用武器 対戦相手とのキルレシオ 部位ごとの命中率 キルした時の座標2Dマップ用
同一IPから使用されたアカウントとニックネームの一覧及びアカウントを使用したIP一覧 相関性の高いアカウントのグループ化
接続国と 都道府県まで表示
アカウントが複数ある場合そのアカウントの露最終ログイン日がチート対策後に停止してたら
BANされた後にアカウント変えたんやなとか
チートの使用歴があるか無いかという精度の高いチェックができた ギアナ高地大好き
Bー29で出掛けてった時に当たったらもう何も怖くない 低空勢にも高空の醍醐味を味わって欲しいという気持ちがひしひしと伝わってくる Shvakめっちゃ弱くなってて日本機相手にすらパチパチするだけなんだけど
今のベルトだとどれが一番強いの? ShVAKは弱くなってないよ
規定でも十分な威力が出るからなんでもいいけどHEFの入ってる凡用か地上目標あたりでいいと思う IAIの多い汎用かな
大祖国の弾はIAIとIAIとIAIがあればなんとかなる >>531
改修してないんだけど、したほうがいいかね
ベアキャ1bの未改修苦行に感じたんだけど、改修キツイ? 陸ABのリスポン無敵時間ってキルスト爆撃には効果無いのか出撃して3秒ほどで爆殺されたわ
動いたら無敵時間終了するとかあったっけ >>536
そうかなぁ・・
HEF-I没収の上HEFも結構減ってるのが痛い >>453
大戦中の飛行機のエンジンはよく知らないけど航空機用エンジンは離陸最大出力の連続時間制限はそれぐらいだと思うよ。 空ABはどいつもこいつも撃たれてるとわかった瞬間タコ踊り始めるからステルス安定じゃない? 全部が全部じゃないけど離陸最大出力が5〜8分程度、戦闘出力が30分程度が限界だそうな
エンジン100%は30分程度持つみたいね 109F4のエンジンは
巡航出力60%前後
戦闘出力80%前後で30分だよ
だよ >>541
そうそう、陸の無敵時間ってあれよく分からないんだよね
凄い長続きするときもあればしない時もある
前は撃ったら駄目。動いたら駄目って言われていたけど今は多少は動いても大丈夫なはず 陸RBの航空機接近の音マジでしないな
馬鹿じゃねーのGAIJIN なんで空RBでAD-4あんなに大人気なんだろ
トーチカ壊すだけならf4u-4bとかf8f-1bでも出来るじゃん なんかもう誰も海テストの話しなくなっちゃったな
どうせリセットされるしやる気にならんのもわかるけど コラボデカールgaijinがデザインしたのかダブルピースちゃんから進化したな 俺もギアナ高地は嫌いだけど、高々度性能が良い機体が唯一活躍できる希有MAPである事は否定しない。
あのMAPはアメ機とTa152とか普段お目にかからない性能を見せてくれる。 ただギアナ高地の空港滑走路はもっと長くしないと機種によっては上がれないと言う。 ギアナはジェットだと楽しいけど、マッチングしないから・・・ 字じゃなくて、キャラを国籍マークみたいに
あらゆる機体の翼に貼れるようだったら貼りまくってたんだが >>546
Bf109F4は100%で30分位なら問題なさそう
この機体は手動エンジン制御にしても自動プロペラピッチと自動ラジエーターが有効になってるから長時間100%でも大丈夫だけど手動プロペラピッチにした途端にオーバーヒートしそうになった >>557
gaijinデザインのちっこいのは貼れるじゃん 空RBでベルリンマップで制空もあらかた済んだし、と思ってAI戦闘機狩ろうとしたらTKされたわ
なるほどなって感心した
今度から改修中の機体があったら俺もやろう ストパンガチャに掛けみたいなゴミさえ入ってなけりゃ嫌いじゃないし回してみようかという気にもなるが、6割以上のゴミありダブリありじゃとても回す気にならん… >>558
すまない
ゲームでの話ではないんだ
仰る通りWTなら100%出力で問題ない
おそらくWTでは全ての機体で100%で戦闘出力みたいな感じになってるんだと思う さすがに機体が限定されてるWTでコラボスキンは悪手すぎる
これで始める人とかいないだろ
海戦はドイツの20mmましまし対空艦とアメリカのLCSが小型艇虐殺しててやばい >>531
うぉーすげー
P-51はD-30とか低性能すぎてすげえ幻滅してたけどH-5はそうでもないのか? P-51Hはレシプロ界のバケモノだよ
水平飛行してるだけで軽く700km/h超えるからね
こいつについて来れるレシプロは惑星には存在しない >>557
デカールも追加されるかもね
・・・ガチャで 昔ネットの一部でT-72がオブイェークトで神格化されてたけどあれは一体何だったんだろうな IS7は戦中にティーガー2に対抗する為に4両も作った夢のロマン書記長だから実装されても別におかしくない
車体側面に前後それぞれ固定機銃が4丁、砲塔後部に固定機銃2丁、同軸機銃1丁、更に頭頂部にリモコン14.5ミリ機銃1丁
と何考えてるんだお前ってレベルで謎の機銃ガン積みだからWTに出すと面白そうだぞ
なお重量過多で転輪が一個でも脱落すると機能不全になるトンデモなデブ(赤軍基準)だった模様 IS-7が来るけど書記長シリーズはあと何が足りないだろう
IS-1、IS-2、IS-2M、IS-3、IS-4M、IS-6、IS-7…
T-10MはIS-8と呼んでいいんだろうか
IS-5はIS-6みたいなもんやし… そんなに書記長きたらトルーマンブチ切れそう
赤ばっかでやになりますよ米兵 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています