【WoWS】World of Warships 第603艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ
ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
■前スレ
【WoWS】World of Warships 第602艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530529656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742
装甲は耐えれてもHEがすがすあてられて結局薪に 最近WGあっちこっち改修し過ぎてよく分からなくなって来た。
てか大体ウースターの所為で駆逐と空母と戦艦が酷い目にあってる気がする。
完全な巡洋艦環境よね今。 出雲
甲板が32→57mmに(IFHEヒンデン以外の巡洋HEを無効化)
隠蔽が19.2→17.2に 9連装…
フリーガーファウストっぽくしてくれるとわくわくするが形的にも船より戦車向きか 全身32mmじゃなくなるから大和砲に対しても強くなる >>703
ベース占領されるまで戦力差はほぼ互角だった
味方が戻ってさえいれば勝てたかもしれない試合だった
あくまでかもしれないだが
あー毎日0.01%ずつ勝率落ちていく
いっそストンと落ちれば気が楽だが可能性がある限り粘ってしまう 空母で一戦するだけでウースターに会えるぞ
もちろん敵な 河内出雲大和バフとかついに日戦天城以降進める時が来たか出雲つえーぞこれ
つか大和バフいらんだろやめろ なんでこんなにチキンなんだろうこの会社
だいぶ傾いてきてんだろうな 出雲は上部構造物が少ないって言う特徴があるんだけど、これが上部甲板57mm化と死ぬほど相性がいい 出雲はB船体とC船体を統合してくれ……
フリーもったいない病で使えないから、実質大和まで36万EXPくらい
死ぬわ 仮にそうなった場合って確か既に開発した人にはフリーで返ってきてたよね 火災のダメージは100%回復できるからなあ
今までは燃やされるより通常貫通でゴリゴリ削られてたのが痛かった おまえら出雲褒めまくってるけど出てきたら武蔵ミズーリでボコボコにするんだろ? 大和もバフかよ
砲塔旋回速度2.5度/sから3度/s いままでレンジャーやばいって言ってきたけど中国空母の方がやばいわ
まともな奴見たことない
30%も勝てないのにあいつら何が楽しいんだ? >>762
その艦の経験値として戻って来るからフリー経験値にするにはまたダブロンで変換しないといけない チェリーのお陰で手付かずだったユニ艦長二人19に出来たわ
ずっとエリートで回してた奴なんか5m以上稼いでそうだな >>683
ボトム戦艦ってT10戦場はHP足りなすぎだよな バフされた出雲に乗ったら毛が生えてきました
40代会社員 やっとアプグレ手に入れたけど蔵王が強すぎてヤバい
今までAP一斉射でバイタル1〜3枚抜けるぐらいだったのが安定して2〜5枚抜けて
腹を見せてる巡洋艦相手は戦艦より安定したダメージが出る
駆逐にも命中弾5〜8が頻繁に出てアプグレの有無で別ゲーと化してるな >>762
ハバロ魚雷の時はフリーで返ってきたぞたしか 昨日朝潮さんとCAP合戦やったけど辛そうにしとったな味方からの援護ないとどうにもならないね 出雲のバフいつぐらいに来るんだろ
次のアプデで来たら出雲買うわ 装甲バフと同時に外観バフも来て上部構造マシマシってパターンはありますか? 出雲は正面から9門撃てないとなT9なんだし
巡洋艦からみればあれ経験値BOXにしか見えないからな てかマッチングのティア差を±1にすればモチベも上がるだろうにいつまで2差なんだろう 俺が一度やめた頃はチートツール満載期だったんだけど今はどんな感じ?
少しは規制厳しくなった? >>789
???「高ティア人口ガーマッチング時間ガー」
なお現実
ティア8ポチー!→一瞬でマッチ→ボトム俺ともう1人だけ! 大和で天城の相手はボーナスステージなのでそのままでいいです 河内強化されるけどA船体の強化だからB船体は変わり無しでこれ強化っていえるのか
ナッサウナーフって今更すぎやし、むしろプレミアムショップで常設されてしまったケーニヒ1強になるんじゃ 秋月売ってしまったので持ってない船の経験値が見れないという仕様に悩まされる
150試合ぐらい回してたらけど北風届くやろか >>798
売り払った後って余剰分見れなかったっけ?
フリー経験値変換で見れるかもしれぬい ところでFBに乗ってる変更点で愛鷹がナーフされてるけど、プレ艦のナーフってご法度だったんじゃ? 春グモって貫通力アップで射程17.5km?
さすがに減衰激しすぎてまともなダメージにはならんか HEは減衰関係無いからヤバい
17kmからじゃまず当たらんが (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きイージスよー WGはこういうお猿さんの対処を先にしてくれ
高確率で負けが確定とかクソゲーもいいところだぞ
https://i.imgur.com/A9PFsJ3.png >>791
チーター処分の人数を発表してたけど
「一部の方からお叱りを受けた」ため処分人数の発表もしなくなったよ >>806
やだ!チェリー終わるのやだ!一生チェリーのままがいいの! 朝潮と神風のローテはみるみるカルマが減るな。11戦7勝でマイナス6。おれ勝ちに貢献してるやん。 今のうま味チェリーは絶対に修正されるから
この2週間でどれだけ稼げたかが重要
次回ってくる時いまのうま味のままの保障はどこにもない ついに春雲くるのか
元々秋月って舵が良くなってくれれば神だと思ってたが
より大型化する春雲で機動性良くなるわけ無いヨナ。。。 面白いトピック見つけたw
https://forum.worldofwarships.asia/topic/32060-新規プレイヤーが増えるにはどうすれば良いかアイデアの提案収集としてトピックを作成させて頂きます%E3%80%82/
口を開けば旭日旗がどうこう
そしてそれに賛同する人
本当にそれでプレイヤー人口が増えると思ってんならこのゲームには頭悪いやつしかいない。
いちいちそんな馬鹿どもの書き込みを確認するのに仕事の時間を割かねばならない運営がかわいそうだ >>810
積極的に味方に煙幕かけてくと良い
それで打ち消せる >>816
感謝する!はよく貰うがカルマは10回に1回程度しかないな >>817
まずこっちから感謝するして賛辞を送るとかしてみるといいぞ。相手も送り返さないといけない気になる。 中学生でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
L5Z このゲームの公式フォーラムのやばさは結構なもんな気がする。 >>800
購入クレジットしか表示されないっぽいし
フリー経験値変換も見たけど、エリート化が不可能な状態なんで表示されないっぽい
まあ実装されてから悩むことにするわ >>818
感謝する!出雲が夢に出てくる権利を送る! (´・ω・`)出雲くんがBUFFされるのん?
(´・ω・`)新しいスレ保守用のAAを作らなきゃね! XVMで見てる戦闘力ってどういう算出基準なんだろ?
戦績表示サイトではWTRとかPRは見れるけど戦闘力が見れるところはないのかな? マッチングで敵味方全員河内になると隠し設定でBGMが河内音頭になるよ AAのせいで河内音頭って言われるとライザップの曲しかイメージ出来ん >>791
今も普通にチーター多いと思うぞ
異様に正確な射撃と回避を目の当たりにしたあと、
統計の数字で確認した疑いでしかないがな 元の射程が5.0kmの副砲をスキルとアプグレで強化したら7.2kmになったんだけど
これ前からだっけ XVMの数値はKDも判断材料にしてると思うよ
空母の数値が異常に高い 正確に射撃する → チーター扱い
あさってに射撃する → Noob扱い
これでesportsっていう >>828
死んで暇になってそれっぽい奴の背後霊になって観戦してると
ミニマップにすらターゲットが表示されてないのに(*1)島裏へ射撃を開始
してたり、回避運動してる巡洋に適確に命中させていたり
あー、こいつ使ってるなってのがよく判って笑える
*1 空白表示(ロスト)状態でもなく完全に未発見 試合18分経過時味方戦艦5隻中3隻が完全無傷とか・・・
いくら通報あっても足らんわw >>832
見えてなくても島裏から弾が飛んできたら観測射撃することはあるだろう。
どちらかというと敵が全部発見状態になる前に沈んでるようなののほうが問題 武蔵に乗り始めたんだけど、勝っても負けても6万から7万程度のダメしか出せない
当てるの難しい〜 >>829
5×1.2(上級射撃)×1.2(副砲改良2)=7.2であってるよ 初心者の介護はしたくないが強い奴、動ける奴との試合はしたいっていうの
無料ゲーでは相当な贅沢じゃね >>815
旭日旗絡みで人口に打撃があるのは事実なんだから言われてる内が華。
とはいえ 今 更 遅 い が正解であるとも思うがな。 >>836
ありがと
昔は20%+20%の1.4倍を掛けて7.0kmだった気がしてたんだけど思い違いだったみたい 週末はポンコツ率が高まるから平日の夜がいいよな(オカルト) 平日の夜にちょっとづつ積んだ勝率を週末クォリティMMで失う49パーセント台プレイヤーの図
https://i.imgur.com/IzQMDX8.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています