【WoWS】World of Warships 第604艦隊
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【WoWS】World of Warships 第602艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530529656/
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【WoWS】World of Warships 第603艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530973482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 露鯖はなんかわからんが、鯵鯖の感覚からすると攻めの連続で試合展開が早いな
お陰でついていって援護しないと、数で不利になって負ける
昔程接近戦ばかりでは無くなってきたけど、まだまだ中距離で殴り合ってるね
殴り合いのゲームをしたい人ならオススメ しかし、ホントに駆逐死滅しかけてますよね
週末だというのに、今日何度も駆逐なしMMがありましたし >>803
そういうのは面白いよな
芋ばっかの試合はホントつまらん >>804
T8〜10マッチあたりでも中距離戦割とあるから個人的には楽しいわ
中盤あたりでまだ押し引きしてるのに、アンリが戦艦の12km圏内にいるとか鯵鯖ではまず見られない グロザボイの対空キチガイすぎて笑う
駆逐でミッドウェイ艦載機36撃墜できたけど…対空巡洋艦っの意味って?みたいな感覚になったわ >>760
この手の案出すやつ見るたびに頭悪いなって思うんだけど自分じゃ気づかないもんなのかね みんなゲームなんか辞めて本を読めばよいのでは!?(かしこい提案) >>812
このゲームやってる人間に頭いい奴なんているわけないだろ
いい加減にしろ! >>752
もしかして英とソのレジェンド艦長くるのか・・・
そんなにペース早くしないか >>712
全ゲーム爆沈する可能性あるじゃんw
ばか? T10戦艦が索敵を求めてきた
相手が見えた瞬間真っ先にケツ向けて逃げていった・・・・・
スコア?当然ぶっちぎりの最下位でしたよ
T10戦艦でも最下位取れるんだったと思いだした >>728
その船での勝率と、生存率をそのまま倍率として掛けりゃ済む気がする。
P式突撃してる場合、勝率も生存率も低いから、しまいには0.2x0.2とかで
4%しか経験値入らなくなったりするようにすれば自殺特攻させてるBOT艦
とかペナ消化しか意味なくなるし t9、t10駆逐60%ぐらいあるけど
あまりに味方がクソすぎて、駆逐乗る時間制限してるから
何も考えずに駆逐乗る赤猿ばかり引き当てるんじゃない?
プラで駆逐ださないと青色駆逐なんてほぼ引けねぇよ てか空母マッチ少ない現状基本的に駆逐殺すゲームなんだから駆逐に文句言う前に駆逐守ってくれや
よっぽど糞駆逐じゃない限り駆逐落ちるのは巡洋艦と戦艦が駆逐守ってないからやからな
戦艦も最速でcap前で堂々としてろや存在こそお前の強さなんやし帰れるHPはあんだから
巡洋艦もしっかり駆逐追い払えよ
俺はモスクワでcap前ピストンしてレーダー炊いて気持ち良く死ぬから頼むで^^ 赤い駆逐はデモインウスタがスポットされてるのに突っ込んでいくからどうにもならん レーダー怖いからおうち帰るぅ〜って逃げ出す駆逐が多いんだ
駆逐は仕事するのかを様子見されても仕方ない ちゃんとCAPする奴はハバロですらCAPするのにな ハバロでキャップできる人は10キロ切ってる巡洋でもcapできる >>828
駆逐は守られるものじゃなくて自衛する艦種だから無理。capに目が眩んで開幕ブースト炊いて敵に見つかったら煙幕篭ってレーダーに炙られ敵に煙幕を献上するやつを守れる訳がない。
祈るか自分が乗るかだ。 ソロならT8T9をお勧めするわ。
T10乗ると自分で1枠埋めるから相手にT10プラが出やすくなる。
当然10はTトップなので要求スコアが高い。
T8T9ならTトップ取れたらスロット差のある相手だから艦性能でゴリ推せる。
背伸びしてT10乗らなくてもいいのよ? まあレーダーありきで動くのも慣れだけど結構回数こなさなきゃ慣れんな
慣れてない時に後ろからGOCAPとか偵察情報求むとか言うから
行って炙られ即沈 レーダーで探知して見えてるのに、その場で煙幕焚くアホも多いよね
照射してる巡洋艦側からするとありがたいアホなんだけど、味方にいたら殴りたくなる 駆逐乗ってる時、敵のレーダー持ちが、2〜3隻で
その2〜3隻がプラ組んでなきゃ、バラけるから
ある程度対処できるかいいけど
レーダー持ちが6隻とかになるときつ過ぎる
プラ組まれてると、レーダーがほぼ途切れないし
まして、上記の状況に空母が居ると泣くしかない CAP入ったら島陰からレーダー照射されるわ、ウスター発見した瞬間レーダー照射されるわ今の駆逐は地獄だな
(デモインとウスター回しながら) 前にスレの大口径様が言うには
「レーダーで見つかっても煙を炊きながら逃げれば運が良ければ逃げる事が出来る」らしい
まったく理解出来んが、同じ宗教の信者なのかもな >>836
それは分かる
T8巡洋のボトムとかまともに砲戦しても大した戦果期待できないし
駆逐と一緒にcap内に入るくらいの決死の援護で駆逐に集中しないように弾受けする仕事の方が勝ちに繋がる
レダ艦ならいっそcap内の島影に陣取って防衛しつづけるのもいい
自分は攻撃できない損な役回りだけどどうせボトムだしって感じで割り切れる そう思うと駆逐援護も砲戦もままならないバッファローってゴミだなぁとつくづく思う インポマラソン20完了した。後ひとつで終わりだわ
あ、あれ? 12門でSHSぶっぱなせるのは巡洋じゃこいつだけだからまぁそれ使うしかないんだけど島裏いくとただの劣化ロリ糞艦にしかならないからな バスチーユディって内容の割に報酬ショボい
コードって何? >>760
勝率で切り分けるとその切り分けた先でまた勝率の上下がでて評価が安定しないからレート導入せなアカンよねっていう議論がちょっと前にでてる
なんで、勝率でリーグ分けしたい話は賛成できないけど、レートでリーグ分けするのなら理解はできる 「ランダム戦での腕前の平均(いわゆる介護指数)がチーム間で釣りあうようにするべきか」が論点となってほしさ
その道すがらレートを導入するかどうかが含まれて可能性がでてくる
一方で初心者や下手プレイヤーの介護拒否が目的になるような話では前に進められないだろうと思う 朝っぱらから初乗りでひでーマッチに遭遇するともう切れそうになる お猿さんの撃ち方見てると、高レート艦で連射をクリック長押しでやってるやつが結構いるな
この撃ち方だと射撃数が減るから火力落ちてるってのわからないんだろうな 腱鞘炎なんだろ許してやれよ
どうせ本人にいう勇気ないんだしさ >>855
猿に状況判断とか無理なんだからそうなるに決まってる
一度餌が入ってた餌箱に延々と手を突っ込んでるだけやぞ ん今日は砲がご機嫌ナナメだな
coopで空母乗ろっと 1407B4ST1LL3D4Y
有効じゃないとでる… ttps://youtu.be/r6iYO3ui70E
こんなん相手が使ってるから
簡単にバイタルパート抜かれるんかねぇ… アシスト使ってる時点で当てられるからな構造物投影は別に・・・ >>863
ひょえー、アシストより弾着表示?がびっくらこいた
こんな感じに見えちゃうんだね、これは当てられないわ >>853
賛成派
拮抗する試合が楽しい
雑魚狩りor蹂躙されるのが嫌い
同じ実力どうしで戦うことに喜びを見出す
弱い人をフォローするのが好き
人のせいにするのが嫌い
否定派
差が付く試合が楽しい
雑魚狩りは好きな一方、蹂躙されるのは嫌い
他人よりスキルが高いことに喜びを見出す
弱い人を押し付けられるのが嫌い
人のせいにするのが好き
どっちがいい悪いじゃないが
こんな感じにスタンスが違うからまとまらん気がする これ知ったせいで
偏差射撃も馬鹿らしくなって
適当にランダムに「そこら辺」ってばらまいてるわ
散布界を意図的に広げてるようなモンだけど
あからさまに一斉射した瞬間に回避行動する奴には
ランダム撃ちの方が当たるときがある でも逆に言えばここまで避ける人は滅多にいないので、あんまり流行はしてないのかなって 175.179.215.215←こいつアシストの宣伝業者か何かか? レート揃えてやりたい気持ちはわかるがこのゲームそんなに人いなくね? 絶望すんのは勝手だけど君がヘタなのはアシスターのせいじゃないぞ
逃げの理由にアシストを使うなよ >>866
レート入れたとしてもたぶんランチェスター法則的な加速度的に試合が展開する偏っていくことは起きうるだろうと思う
なんでレートで腕前揃えたとしても否定派意見の方も起きるんじゃないかって思う
まとまるのは一応期待したいところだけど、艦種隻数差揃えてもランダムの満足度変わってない感のある現状に疑問投げておこうってスタンス >>838
エンジンブーストと間違えて煙幕炊くのはよくある事だ アシスト入れてやってたらすぐ飽きが来そうだがな
COOP回すようなもんだろ? (´・ω・`)レートー制はいらないけど、戦績に応じて初心者マッチングの延長はあっていいと思う
(´・ω・`)転生垢で初心者狩り出来ないように、やり過ぎたらすぐ卒業しちゃうくらいで・・・
(´・ω・`)これで参戦二桁サイパンやジュルジュル愛宕ともおさらばだ! 敵味方同格でギリギリの戦いをしたいならクラン戦が用意されてるし
敢えてそれを避けてランダムに解答を求めるのはちょっと理解しかねる WR60が6人WR50が9人WR40が9人のMMあったとしたら
理想は3、4、5対3、5、4みたいなのだけど
現実は5、6、1対1、3、8みたいな
戦う前から結果が見える状態がすごく多いのが不満 高速移動してる敵に綺麗に弾集める自信がないとき
観測用に一発だけ撃つとその次から斉射ができなくなるので、
照準を滑らせながら順次射撃をすることがよくある
あとノノジ機動する駆逐に、前後左右を囲むように撃って、どこに逃げても至近弾になるように、とか >>873
レート入れても偏りは起きるだろうがそれは割合としては少なくなるはずで
否定派は自分がどれだけ強くなっても無双できないというのには拒否反応すると思われる
他のゲームみてもレート制って「有りにしろ」「無しにしろ」って意見が必ずある気がする
ランダム戦がメインでランク戦・クラン戦でモードを分けてるのがWGの現状の解答かなと思う
艦種隻数差揃えるのに関しては元に戻せってのは聞かないからよかったんじゃないか?
そもそもゲームとして成り立ってない感あったし 従来のランダム戦とレート制のランダム戦入れればいいじゃん
3分以上MMしなかったら従来のランダム戦にぶっこめばいい
レートもガイジと人間を分けるぐらいで良いだろ 駆逐を見捨てれば快適なゲームになるよ。すべての諸悪は隠蔽システム。イライラの起因になるのは自信のユニットですべてを賄えないから。dd/caは通過点にしてBBさいきょーげーが最適解 >>876
鹿狩りをするハンターは、別に相手から銃による反撃がないと退屈で飽きるとか言わない
自分だけ有利な状態で、それなりに抵抗してくる、回避する相手を嬲り殺すのがサイッコーに勃起もんなんだぜ フレイザート先生の有難いお言葉のようにツールアシスト屑が飽きて止めるなんて事はない
WGにアシスト屑をBANしてBAN解除に10000ダブロン要求すればガッポガポだぞって教えてあげてやれ wowsスレを見始めて2年、一番賢いレスを見た気がする >>890
1から作り直している間は戦場で見ることがなくなるな チート検出できないなら、ホワイトユーザーに任せりゃいいのに
無双したらバレやすく、並ならツール買った意味を無くさせる。
手順
@マッチング中の敵味方から要請されたら裏で画面キャプチャー等を自動送信
A動きの違和感と画像を見て確信に変わったら賛辞みたいに手軽に運営に報告
B一定数以上・急上昇してる奴等に絞って運営が精査
チーターはIPごとBAN&晒して二度と接続不能
効果
チーター狩りの誘発
ホワイトユーザーには運営がチート対策費として本来かけるはずだった費用の一部をダブロン等で還元
一匹残らずチーター駆逐(゚д゚)ウマー >>892
それだと自分でチート垢つくって通報して儲けるビジネスが成立してしまう >>863
アシスト入れても立ち回りとかAPHEの切り替えはお猿なんだなって思ってしまった >>890
また1からやる苦痛とどっちを取るかだな
そしてBOTに手を出して、1試合ごとに即BAN食らえばさすがにゲーム止めるかまっとうなプレイするかどっちかを選ぶんじゃないか 道徳心がない奴だったらBANされないのになんで使わないの?
これで俺つええええええええええできるのに
って感じなんだろな >>893
運営が精査する一定数を1,000にするとか
1マッチングの同じ奴へのチート通報上限1回にすれば
1,000回マッチングしないといけないし
毎回チート垢と通報垢が同じになれるとは限らない
相当時間をかけさせることが出来
報酬と時間や費用を見合わなくさせる >>896
GOCAPのDyuとアーダンsの悪口はヤメルンダッ! >>899
そうですか、その義務はございませんか・・・
親切な回答ありがとうございました ・・・(゚σ ゚) ホジホジ きのうの夜に例の「戦闘に満足か?」のアンケートが二回も出たが、二回ともボロ負けの時に出た。
これで何かデータ取ってるつもりなのか死ね柳沼 観戦モード実装して
怪しいやつは勝手にユーザーがこいつおかしくねっていうのを追跡できればいいのでは
あとストリーマーとか公式で力入れてるけど戦況をタイムラグ無しのリアルタイムで流してるのはどうなのかと思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。