【WoWS】World of Warships 第604艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第602艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530529656/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第603艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530973482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 開発運営が信用ならない、改善スピードが遅いっていう話が本質だと読めるが
じゃあエミュ鯖の話はおしまいでいいすかね >>93
>すぐに相手を分かってないだのバカだのなんだのいうから、ネトゲプレーヤーは平均的市民より論理思考力と人間性が劣るって言われるんだよw
>君たちリアルでみんなの会話に入っていけないでしょ
>入っていっても ナニイッテンダコイツ って目で見られてない?
ご自慢の論理思考力でもうちょいマシなレスができませんでしたか…? 話の流れはよくわからんが
クリーブに乗ってたつもりでボルチに乗ってた 一週間垢停来たw
んーーー、いまやるなら何が良いかな。他ゲー。 (´・ω・`)らんらん知ってるよ!
(´・ω・`)オーストラリアに棲んでるのがエミュー
(´・ω・`)アフリカに棲んでるのがダチョウ >>94
君のレスの内容に過不足のない端的で余計なモノの無い回答だったでしょ?w
そしてどんどん話が脱線して、相手をおちょくるのが目的のアホが群がってくるから、もうエミュの話はおしまいね 聖人君子じゃないとか言ってるけど
話聞いてるかぎりただの平民にも劣る器の小ささやであんた。
まぁいいや、こんな所で弁慶したがってるやつなんて大体程度が知れてるしな。 >>99
88の内容について言ってんのよ
相手に意見を伝えるならもっと利口な書き方があるでしょ
よりにもよって「すぐ相手をバカにするお前らはバカだ」なんて そろそろ臭い口閉じてくれない?
また飛び切りな奴が来たなあ GOCAP内での彼の扱いが気になるな
クラマスは相変わらず無罪を主張しているんだろうか 共謀者やらクラーケンやら取ってcap全部占領してギリギリやっと勝てそうだったのに夕雲が自殺して負け
死んでくれねえかなほんと Aに配置されたニコラスが開幕早々Uターン、マップ端を通ってCへ
数分かけて会敵して即死、何がしたかったんだ >>108
ニコラスはしゃーないやろ
プロフ見て何百戦やってるならアホだが
30戦もかからず研究できるし ポイントで勝ち負けを争うゲームだけど初心者のうちはシューティングゲームだと思うんだよな
そろそろ低ティアに大海原マップ使って制圧戦でない純粋にドンパチするモードを入れてもいいんじゃないか >>107
自殺ってことは死んどるやんか
よかったな望みが叶って T5で味方の動き云々言ってる奴がいるのか
初狩りはほどほどにしとけよw お前ら自分はキレるくせに人の同じ文句は馬鹿にするよな >>114
ああ言うこと言い出すのははもう少ししたら中級者に成れるかもしれない自分を上級者だと思い込んでる初心者だから
まあ温かく見守ってあげましょう 今オマハ乗ってる初心者なんだけど、tier5〜7のマッチで5が自分含め2隻みたいな事が稀によくあるけど、こういう時ってなるべく死なないように前に出ない方がいい? >>117
味方戦艦の後ろから射程内の敵にhe投げてひたすら燃やす さっさと沈んで次行くか、島影から戦艦巡洋燃やして遊ぶかのどっちかだな でない方が良いというか、死なない動きを考えてたら自ずと引っ込むようになるかと
ただ、そうは言っても芋になられると困るので、味方の同艦種高ティア艦に歩調を合わせて、数歩下がるような感じで随伴すると良いんじゃない?
無駄撃ちせず、攻勢に出たときに直ぐに加勢出来るように備えておく >>115
そもそもお前らって何だよ、誰を指してるんだ?
匿名掲示板の書き込みに一貫性なんかあるわけない >>117
あっさりやられて敵に点数あげちゃうのが一番良くない
あと序盤戦のフルヘルスの妙高には勝ち目薄いけど中盤まで生き残れば一万切った妙高を相手に勝負できることもある
ボトムにはみんな特に期待してないからしぶとく生きることを重視して見ると良いんじゃないかな >>121
だから俺もお前もみんな含めて"ここに書き込むような奴ら"の事だろ?
ちなみに俺は自分に甘く他人に甘いぞ
自分が怒られたくないからな(クズ) エミュ鯖が必要ってことは本鯖のMMに不満が
ある奴が多いって事だな
早く30VS30の運ゲー対戦システム作った方がいい
運営がコントロールしたeスポーツとか
日本人には合わないから >>117
ほどほどの位置で他を撃ってる戦艦を燃やす
狙いが自分に来たら射撃中止して隠れる
これの繰り返し >>123
だからその不特定多数に向かって一貫性が無いとか矛盾してるとかそいうい類いの事を書いても仕方ないだろって
愚痴るやつと叩くやつが違うだけの事だろ >>115
そうだぞ
俺は言ってもいいけど、他の人はダメの精神だぞ 初心者は死んで覚えろ
最初から後方に回るな
敵を道連れにして死ぬか最後まで役に立たぬまま残ってリンチされて死ぬか
どっちがマシか考えることだ あとオマハはB船体のほうが主砲2基多くてダメージ出せるから覚えとけ
速力はフェニックスに劣るけどかなり早いほうなので下手すると回避運動した方が戦艦砲食らう場合もあるから気をつけろ
まぁとりあえず米巡は島とセックスしとけ 古鷹ならボトムでも頑張れるけどオマハは辛いなぁ
オマハってなんかいいとこあったっけ? オハマはよく曲がるから、引き撃ちしやすいってとこですかね オマハBは射程短くなかった?
ボトムだと本当にきつくなるから俺はオススメしないな 船体で射程は変わらんわ
まさかと思ったけど調べさせんなや マハオはどの姿勢からでも、最低限の火力が出せる
マハオかわいいよマハオ >>136
この流れ…
サンタにもらって一度も使ったことがないマーブルヘッドが俺に輝けと囁いているな 先生、右に左に拡散する味方に
艦隊行動を取らせるにはどうすればいいですか? >>134
(´・ω・`)元大統領って事よ
(´・ω・`)もしかして:インディペンデンス・デイ >>142
後ろから魚雷を流して進路を制限しましょう。 >>102
やっぱ詳しいやつは使ってんだなって
433名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bd3-ic3a [106.156.178.17])2018/01/11(木) 00:32:04.86ID:NytuojPY0
エイムアシストまだまだ居るな〜。
使ってたから良く分かる。
747名も無き冒険者 (ワッチョイ 53d3-i9AY [106.156.178.17])2018/01/31(水) 23:52:49.02ID:hR9ubx6M0
>>730
赤猿が導入したら与ダメ平均以上で勝率低いままな感じ。
戦艦燃やしてるだけのガイジ巡洋もそうだから一概には言えないけど。
あと加減速駆使してもやたら舵壊してくる奴はやってる率高い。 最善の策は取らせられないから次善の策を考えるのです
つまりはプランB エイムアシストで介護プレイしときながら、他人を赤猿呼ばわりするとか
なかなか香ばしいですね >>146
t10戦場では包囲した方が勝ちなのでみんな右へ左へ散ります
一ヶ所にまとまって艦隊行動ごっこしてると十字砲火で壊滅するので気を付けましょう 最後の希望になって2隻ふっとばし1隻のCAPを切ってポイント逆転勝ちしたのに(計6隻撃沈)
ずっとチャットでディスられてた、このゲームのやる気失せたわ。マジクソゲー 航路はチンパンなのにエイムだけ上手い人はツール使用者の可能性が濃厚だよな >>146
連中、50%ぐらいの確率でわざとあたりにいくぞ googleとかで「warpack wows」で検索すりゃでてくるじゃん
それ以上のことはGOCAPのDYUか、アーダン兄さんに聞け 海外MOD紹介サイトのページview数がAslain>AIMassist>>公式MODパックな時点でお察し >>108
序盤艦隊のBBのうしろかMAP端に移動して、
cap合戦終わってしばらく後に
放置capに空き巣するだけのDDが最近とみに多い気がする。
勿論、家主がいたら救助要請連打して即沈 (´・ω・`)これ使ってみりゅ?
(´・ω・`)っ https://world-warships.com/pre-emption-point-for-world-of-warships/
(´・ω・`)2時間お試しの、warpacksの一部機能有効版ね。なお、かなりの確度でBANされる模様 齢1万戦を重ねたわいの導き出した結論じゃ。
エイムアシストではなく、補正に強弱がある。
頭がおかしいのは認める。 真正面の占拠した拠点に大和2艦、敵大和GK出雲で拠点守ってる状況で、ただ無言で味方からマップ連打されるのは一体何を意味するんだ
他に移動しろってことか(他も味方がcap済み)思って相手に拠点献上して他行ってやったわ
それとも前出てGKと近接戦しろってことなんかね+で敵デモインの射線も通るようになるが でも着弾mod見てて思うのは撃った瞬間着弾点決まってんならアシストなんか所詮アシストでしかないんだよな
高tierはアシどおりに撃ったほうが多分あたんねーわ やっぱ今のエイムアシストも旋回と加減速を加味した予測位置は出ないのかな
昔そーいう機能持たせるのって簡単だよねって言ったら不可能だから舵入れれば絶対当たらないみたいなこと言われたけど そんなもん発砲してから着弾までそいつがどう操作するか予測出来ねぇんだから当たり前じゃねーの >>144
名案!!!
と思ったけど、そのまま魚雷に突っ込んで、即死して、noob連呼がはじまりそうね!! いや発射後の未来予測とかそういう話ではなくて
発射前にアシストとして表示される予測位置は当直直線運動を行うものとして表示されるって。うろ覚え。 >>168
見越し射撃を1発入れて着弾予測線見て修正かければ当たるんじゃね?
あれ射撃した瞬間着弾する線が表示されてる動画とかあるし
普通に当ててると違って予測線出るから、駆逐レベルの舵きりしてなきゃ
一度当たればほぼ全弾命中させられるでしょ と、当直ってのはあれだ
当番の速度さんが物体の移動量の面倒を見ますってことだよっ /// >>114
T7駆逐に乗ってたんだよ
まあ駆逐は初心者なのは認める (´・ω・`)本人は直線運動のつもりでも、眠くてフラフラしてるはず 朝同じ時間にまっすぐ職場に行き、14時間働き、まっすぐ家に帰る
当直直線運動である アドバイス感謝します
放火魔目指して精進します
オマハc船体にすると相手に空母いなかった時腐るからと思ってずっとBで戦ってるけどいいよね >>166
少し考えれば現時点の速度進行方向での予測位置が表示されるのはやばいと分かる
加減速転舵を見越した修正がより正確になるし、なにより島裏の敵を正確にぶち抜けるようになる 回避運動してればアシスト使われても当たんねえって言ってる奴らさ、
全く狂いのない正確な偏差で飛んでくるだけで脅威なんだよ
半速などの偏差ずらしの技術も何の効果もなし
挙句に着弾予想ツールとかさ、動画見てきてみよろ・・・
最小限の動きで回避、または回避運動する必要のない弾の見分けまで出来るんだぞ
あれみて養護してるやつは間違いなく使ってるわw (´・ω・`)らんらんが当直でお泊まりしたら、チャーシューになっちゃう!
(´・ω・`)夜勤豚・・・ふふっ 何度も何度も回避運動が最低限過ぎる奴はチーターかなと思ってる
着弾位置わかってるから出来る回避だわ イタリアツリーはよ
ザラ級とかマエストラーレ級でアルファロメオしてグラッチェグラッチェさせろ Dyuニキの騒動があった頃、興味本位でランダム10戦程、WarPackで遊んでみたけどさ
あんなん、やってても楽しくも何とも無いぞ
敵の未来予測位置を示すバッテン印は、VPとは大きくズレてるから榴弾チャッカマン専用だし
敵からの魚雷、射撃の着弾地点も、画面が汚くてしょうがない
正直、画面を見て処理する情報が多すぎてオレには向かなかった
これまで通り、だいたいの勘で敵のVP狙ったり転舵予測しての射撃してたほうが楽しかったわ
あんなんを得意になって使ってるGOCAPのDYUやらアーダンsのなんと低能なことか ちな戦績も、WarPack使ってたほうが低かった
画面に表示される情報が多すぎて、変な動きしてたりで慣れて無かったのもあるだろうけどね
普通の人は、普通にやってるだけで上達していきます ロック1くらいならその人が撃った時に減速回避でどうにでもなる
多数にロックされてる状況でもこの船から貰ったらやばいなってのだけ相手が発砲するの待つことはある
例えば大和にロックされてたら他からの被弾は適当に回避だけど大和砲だけは全力回避みたいな
減速回避込みで撃たれたらまぁ当たるけど >>190
あれってクレジット登録とかしないといけないんでしょ?怖くてできんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています