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【WT】Warthunder part432
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ac2-dbYN)
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2018/07/16(月) 21:32:16.30ID:ZyzkSpYE0
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part431
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1531224906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0350名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f5c-pvuh)
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2018/07/19(木) 18:58:25.41ID:c65uLcUW0
KSな
陸ABでStrv81が何発も撃って死なない奴を格下のジャクソンでワンパンしてまった時は罪悪感に襲われたわ
蛍は前より簡単にワンパン出来るようになったけど6.7クラスは苦行のままかな
0355名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd7-H0hI)
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2018/07/19(木) 19:30:08.95ID:wxr5fA+Q0
>>351
別にトータスに限らず重装甲で鈍足な車両の開発はのんびりやるしかない
6.7トップだと別に弱くないからトップだと初手からだしてもいいし
ABボトムなら他の車両で稼いで出撃後キルストを使うという方法もある

その先の7.0のヴィッカースとセンチュリオンはアサルト向きなので英陸を悲観することは無い
0357名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd7-H0hI)
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2018/07/19(木) 19:32:13.11ID:wxr5fA+Q0
>>356
ふと考えたらトータスはリロード速いんだよな、勝手に20秒ぐらいかかるイメージだったわ
2年ぐらい倉庫で埃被ってるしお試してアサルトやってみるか…
0368名も無き冒険者 (ワッチョイ d714-pvuh)
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2018/07/19(木) 20:27:29.03ID:dcTRH/kT0
空RBはリスポーン無いから死なないために高度取らざるを得なくて今みたいな高度取り合戦になってるんじゃないの
デッキ全機もしくはリスポーン3回とかにすればもっと低空で戦いが起こると思う
そうすると戦闘が長引くから対地で終わらせるために攻撃機も増えるだろうしいいと思うんだけどなぁ
0369名も無き冒険者 (ワッチョイ 77a1-mlRl)
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2018/07/19(木) 20:27:33.55ID:/2pYcvXf0
>>364
空RBもマーカー無くしたら取り敢えず登っとけみたいな風潮が緩和されそうだがガン逃げされると見つけられなくなって今より面倒になりそうだ
0377名も無き冒険者 (ワッチョイ bfa1-xJx8)
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2018/07/19(木) 21:35:14.67ID:nC+s3OBf0
空初心者でブローニングが強いらしいから米機乗り出したのよ
A36とかいうのOPじゃね?弾掠っただけで相手バラバラになるんだけど
0385名も無き冒険者 (ワッチョイ 5758-H0hI)
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2018/07/19(木) 22:13:54.31ID:YrjmseVy0
>>384
ABならどっちもOP
BR放置+攻撃機としても非武装でもって意味ではA36のがヤバイか
RBならサンボルが厚遇(地上からスポーンするべきものが弱かったころの負の遺産で何故か空中からだった)されてたから当時はあっちのが危険だった
今は特別強くもない
0395名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f5a-4GkJ)
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2018/07/19(木) 22:57:57.98ID:g58jUCeD0
さっきギリギリ負けそうな所で3拠点全部抑えることに成功してさらに敵勢力はほぼ殲滅

あとは敵のゲージをひたすら待つだけ、というシチュエーションで
もうすこしで勝利というところで負けた

何が起きたのか自分でもよく分からない・・・
0396名も無き冒険者 (ワッチョイ 5758-H0hI)
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2018/07/19(木) 23:00:24.96ID:YrjmseVy0
>>395
チケットが同数で消滅する、つまり引き分けは互いに負けになると聞いた
これは稀にある現象
他に考えられるのは誰かがキルされたりABならキルスト無駄撃ちで堕とされてチケット減って先に負けたかねぇ
ミリゲージで全cap出来た時は何より死なないのが重要
0401名も無き冒険者 (アウアウカー Saab-+0ct)
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2018/07/19(木) 23:23:52.70ID:+dBvLEUaa
>>398
しばしばコルセアで109F4と低空で水平方向ドッグファイトやってるよ。低レベルな争いかもしれないが相手も譲れないプライドあるだろし意地でクルクルしてる。つか両機の一対一になったら諦めた方の負けだよね。
0403名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d3-r5Jc)
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2018/07/19(木) 23:28:59.64ID:pFN0yEkJ0
レオとかSTBってHESHとHEATFSのどっち主力で使ってる?
HESHお手軽なんだけどT-54とかISシリーズとかは操縦手しか潰せずに反撃貰うのがなあ
0408名も無き冒険者 (ワッチョイ 5758-H0hI)
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2018/07/19(木) 23:35:13.76ID:YrjmseVy0
>>403
相手と戦場次第かな
T-54は正面行けるけど狙う場所を考えないと操縦手止まりだね、角度が付いてると弾薬も行ける
でも基本無難に活きたいならHEATFSのが良いよ
加害力はお察しだけど正面なら多くの場所を抜けてまっすぐ行けるから止まるってので悩まされることは少ない
HEATFSで潰したのちにHESHに切り替えて内部破壊ってのは結構お勧め

ああ、あとHESHならではの利点はM103の顔面ワンパンや天板抜きでぐしゃぐしゃに出来るところ、あと基本的に側面取れたならHESHのが安定性は↑ってところかな
0410名も無き冒険者 (ワッチョイ 77a1-mlRl)
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2018/07/19(木) 23:36:49.25ID:/2pYcvXf0
>>403
APDSという選択肢が上がることすらないの辛い
自分はHEATFSしか使ってない当たればだいたい抜けるしAPDSの後に使うとめちゃくちゃ加害力あるように思えるしHESHみたいに遠距離当てにくいわけでもないし一番バランスがいいと思ってる
普通のAPでいいからまともに使えるKE弾ほしいなぁ…
0417名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f5a-4GkJ)
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2018/07/19(木) 23:55:25.23ID:g58jUCeD0
>>396
> 他に考えられるのは誰かがキルされたりABならキルスト無駄撃ちで堕とされてチケット減って先に負けたかねぇ

え、キルストで落とされてもゲージって減るん?
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-Nigg)
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2018/07/20(金) 00:10:47.44ID:20YA6ipY0
コルセアはエネルギー保持がいいから強いんだろ
じゃなきゃあんなクソ上昇力の1型なんて乗らんしメッサーにも対抗できない
0423名も無き冒険者 (JP 0H4f-fv21)
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2018/07/20(金) 00:59:00.99ID:gI+K+PEhH
昔は20mm持ち隼が頭おかしいくらい上るからランク4のBR6.0とかでもバリバリ出張させて上取ってたけど今は全然見ないな
0425名も無き冒険者 (ワッチョイ 77a1-mlRl)
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2018/07/20(金) 01:19:23.65ID:fOhpoG1A0
今も頭おかしいくらい登るはずだけどFM変わってめちゃくちゃ使いにくくなったと聞いたクソ強かった時代はマジで強かった
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ d714-pvuh)
垢版 |
2018/07/20(金) 01:42:03.57ID:A9VOWMD/0
今はみんな慣れたのかあんまり文句見なくなったけどコルセアも昔はスゲー安定性バツグンで扱いやすかったんだぜ・・
日本機より安定してたんじゃない?
0429名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd7-HdCC)
垢版 |
2018/07/20(金) 02:00:03.45ID:xIl+yn6B0
最近は中ランク帯の方が1抜け多いんだな、高ランクの方が真面目な戦闘多い印象
こりゃ初心者はすぐいなくなるんじゃないか(そもそも新規いるんだろうか)
0432名も無き冒険者 (ワッチョイ 175c-3rmb)
垢版 |
2018/07/20(金) 03:33:45.15ID:Ia4mxRHI0
空RBは新規が定着しないからね。味方ガチャ理不尽マッチの上に1リス10分かけれる暇人は少ないんじゃないかな。

でもいつかRBECが常設されて復活するさ。SPを余分に払うことで使える高空リスポーンを追加して初心者でもABのように回転率高く死に覚え出来るようにしよう。
0444名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f19-H0hI)
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2018/07/20(金) 09:20:43.84ID:S04OKo5s0
>>430
ラダーを使えって言うけど隼はラダーが低速高速問わず溶接されてる
それに揚力が強すぎて機首が下方に向かないから
細かい照準が出来ないし、ちょっと回避されるだけで射線を外されてオーバーシュートさせられる
0448名も無き冒険者 (ワッチョイ 5758-H0hI)
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2018/07/20(金) 10:34:32.94ID:Tvm0E6Lf0
本当バグ鯖どうにかしてくれや、逐次投入とか要らん
ここまで放置ってGaijin自体直せないレベルなのか客を舐め切ってるのか
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ d714-NQ94)
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2018/07/20(金) 11:14:08.25ID:A9VOWMD/0
なんかもうフラフラだったり高速域で舵効かなかったり揚力おかしくて速度出ると機首下げられない機体があったりメチャクチャやな
昔は良かったのになんでどんどん劣化してくんだよ
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