【WoT】World of Tanks 1398
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>>773
よう勝率52%の糞猿
51%も52%も変わんねえんだよカス 折角史実の戦いとそこで戦った戦車を見直すイベントなのに
史実車輌の方が見向きもされないってそりゃなんか残念だな
そういうバランスにしているゲームだから仕方ないんだろうが 稼ぎ車両で戦績持ってるやつが暖色消えろとか51%はゴミとか言ってるのはよくあること 低tierを使おうと強車両使おうとその人の勝手
ゲーム内外で迷惑行為するのは困るが
そうでなきゃ自由に楽しめばいい とりあえずtier5までのLTとMTだけで1万戦を不利な車両でやってくるところからな スパシャはTDとして見ると貫通が足りない上に金弾がHEATで使いにくい
MTとして見ると今度は装填や足の遅さ、装甲のなさが気になる
ボトムだと下手したら何もできないまま終わる >>768
いままで米スチュアートがスチュアート一族最弱かと思ってたけどM3ライトの方が弱い
敵陣近くに行ったら味方と無線が途切れた
https://i.imgur.com/3mOJRWd.jpg まだTier3の初心者なのだけれど、ここで鉱山南のヒントをもらって勝てる様になった
川を渡った向こう側を足の速いLTに見に行って貰って
その後ろから貫通の高い車輌、陣地からTDが援護すると西側を抜ける
今日は鉱山南が3連勝で感激してる
もちろん、いつもそんなに上手く行くことばかりじゃないのだろうけれど
でも、ありがとう
大感謝 >>787 相手のレオパルト1、これだけ撃って負けてぶち切れだろう
ダメージだけではなんとも言えんが、負けMバッジ級の活躍はしてるぞ
というか敵も見方も上位5人以外、たいした仕事してないな grilleで戦神とれてT28HTCゲット。
とりあえず乗ってみよう。 つくづく週末なゲーム内容だな
どのtierプレイするのも人それぞれ自由ではあるけど
味方の負担を増やすようなショボ沈を繰り返す連中はご遠慮願いたい
と言いたくもなるな >>785
マップどこ?プロホで敵味方順番に姿だして鴨打ち?
敵レオも大口径確信してただろうね >>785
プレミアム。なんで2日しかないの?
2日さぼったな? >>791
100%しょぼ沈すんなとは言わんし俺もやるけど
5分とかで全滅するのは勘弁して欲しい
俺ごときじゃ展開が早すぎて何も出来ねえよ >>788,>>792
マップは氷河やね
最後は敵の百突、4式、T92と3対3やったけど、それより結構前にレオ1は南東で死んでたわ
レオ1との絡みはほとんどなし
ちょっと前に再インスコして設定変えてなかったからリプレイ上書きされてたorz アドベントカレンダーにお小遣いミッションがあるね。わざわざやるものでもないけど 前線に着いても真後ろ引っ付いて移動するやつは何考えてんだ
お前も撃てないだろうし俺も下がれないだろうが >>784
ティアが上がると皆広視界持ちになって互いに身動きできなくなるから気をつけなよ トップだと大口径トップガン取ってきっちりキャリーしたぞって試合でも経験値が1000越えてなかったりして物悲しい >>791
こういった内容の試合になるのはWoTに限った訳じゃないからねぇ
特に一試合の時間が長いLoLとか一人AFK居るだけでWoT以上に不利になるから相当なもんやで >>802
LoLとかOWとかEXVSとか
グループ対戦物の闇は深い 下手くそが居るのは一向にかまわんし
本人が楽しんでるならええねん
むしろそれを食べさせてもらってるからありがたくもある
ただ戦闘に参加する意志のない射程外開幕マップ隅っこ直行奴は
AFKと同じくゲームをスポイルする妨害行為なのでやめて欲しい 動くAFKが一番くそ
この意味わかってくれるかなぁ 動いてるから安心してたらそいつが見てたはずの場所抜かれたりするあれやろ 前線芋とかのことやろ?場所は奪うくせに撃ちにいかな 高tierMTって通常弾APCR、課金弾HEATってのがあるけど、HEATってHTの横とれなそうなときに使うくらいで良いのかね?
オートローダー使いだから弾替えに時間掛かるし、ついついHEAT使わず黒字になるとちょっと申し訳なくなる黄色ネーム やっぱりcdaは神の車両やな!!
エンスクはしね!!! >>809
HEATはHTの正面ぶち抜くときに使う
横から垂直に殴るときは330o以上なら使えるけど傾いてるなら無理 >>811
まぁやっぱり正面からHT狙うときになるよね
ペラペラなオートローダーMTだとHTを正面から狙う機会ってそんなないから結果的にHEATを使う感覚が鈍って忘れがちに T29で平原マップひくと毎回自走3枚くるわ
しんでくれ 通常APDS弾で間に合ってるなら他人の黒字とか気にせんで
ちゃんと動けてる証拠くらいに受け取っておけばええんちゃう >>816
まぁ勝率5割あるし赤字は精神的にキツイからな
そう考えると通常弾の貫通高い戦車は気が楽だな 【悲報】スコGで6000ダメ出したのにTD14が終わっていなかった このゲームって年々芋人口が増えてるような気がするんだが
芋って勝てるなんてレアケースなのに何か変な成功体験に染まってるのかね
パリで敵HTがいつもの南中央にこないで総芋とか敵ながら苦笑したわ
おかげさんで敵フルボッコにしてミッショントップでクリア出来たから感謝するけど きもいなぁ(笑)
交戦距離のおかしいクソゲーで
射撃戦で数で押せば基本有利のクソゲーで
払うべきリスクが通行料だけのクソゲーで
その通行料が 運 任 せ の ガ バ デ カ 照 準 サ ー ク ル ()
弾が外れたその間そいつそこにいないのと同じなんすよw
履帯履帯地面w
敵は無傷で大勝利www
はああああああああああああああああああ
とりあえずスポーツ名乗る止めよっか
すたっつ()上位プレイヤーも照準サークルがでかすぎることにそろそろ疑問覚えよっか
そもそもこのゲームで味方が勝ちを求めてるって前提してる時点で間違い
芋には稼ぐことしか考えないやつと単に一発も被弾したくないから芋ってるやつのどちらか >>822
被弾したくないのなら何故戦闘開始を押すのか謎 >>823
スポット判定タイミング何F毎か決まってるからタイミングよかっただけだぞ きもいのはきみやで
こんなクソゲーやめたらええやん >>822
稼いでるのは芋ではないと昔から言われてるじゃろ >>825
画質悪くて分からんと思うけど、リアルタイムで見てたときは残骸が微妙に動いてたんや
それで「えっ?」って思ってズームしたらこれよ
距離近いからほぼ常に発見判定行われてるはずやしタイミング良すぎる気がするんやけどなあ…
まあ負け濃厚やったし終わったことはもうええけど まあ岩の判定もズレてるんだし
茂みの判定もズレててもおかしくはないわな 旧共産圏らしい適当なつくりだな
MMも当たり判定も精度もメンテ情報もバグの処理も
その内戦車のモデリングまで適当になったりして lefh視界半分にしていいから2倍早く動くようにして欲しい プログラムがガバガバでもみんなそのガバガバは同じなんや
自分だけ不遇と違うから公平なんだなw 以前は東南アジア勢と日本勢でpingが違うのは不遇だと思ってたけど
今はその点はましになったよな >>827
このゲームは時間軸で語らないと何も意味をなさないよ >>820
芋ってないと、ダメージを与えられないから 序盤にダメージ与えるのと最後にダメージ与えるのってそこまで違うのかな
終盤でたっぷりダメージ出したら結構数自体を減らせると思うんだけど
味方が多くてダメージ後を引き継げる時の削りのが大事? >>838
その芋っていた敵HTは後で見たら1発分のダメしか取れずに死んでいたがね
リスクを恐れて尻込みしていたら長い目で見てリターンも無い
もっともリスクを恐れることすらしないのはタダの猪武者だが >>839
勝負決まるまでの流れを作れるほうが大切だと思うけど
あからさまに無理なら引いて後半稼いだほうがいい 先に潰せばその後撃つはずだったダメージを消せるから早めに相手を減らす、のは当然だと思うんだけど
数を減らせない序盤ダメージを尊ぶってのはどういう理屈なのかなと
HPが減ってれば相手の選択肢を減らせるってのもあるんだろうか?それでも後半のダメージとそこまで違うとは思えなくて
ノーブな質問で申し訳ない 序盤でダメ取られると行動の選択肢が狭められてしまう分
不利になるのは確かなんじゃ無いかね
ただ敵がリスクを恐れることを知らないアホなら受け身で耐え抜いて
ひっくり返すことも可能だろうが いや〜負け試合が続くとブラックリスト入りが増える増える >>842
序盤のダメージと終盤のダメージのどっちが重要か?が問題じゃなくて
『終盤だけどダメ取ってますぅ』って奴が前半何してるかが問題なんんじゃないの? 前に出る→見つかる→死ぬ
中に出る┬→前線が死ぬ→NDK→死ぬ
└→前線が勝つ→前進する→良ポジ着く前に敵が死ぬ→☆80
. ┌───→勝つ─┘
後に出る┼→射線が通らない→前に出る→見つかる→死ぬ
└→射線が通る→撃つ┬→通らない→前に出る→見つかる→死ぬ
. ├→射線が通る→カウンター→死ぬ
└→跳弾or停弾→カウンター→死ぬ
はー初期砲ナスホルンほんまつっかえ
LT砲塔にまで跳弾されるとか何なのこのヒヨコッコ砲
こんなんで☆9000までどうやって稼げっつーんだ >>846
パソミシーズン2の報酬であって販売はない ういいいす!
お前ら今日も元気にクソゲーやってるか?
最近暑くてやんなっちまうよなぁ そんな 夏に活躍するのはエアコンや
そやけどこのエアコン ずっとつけてると湿度が大変なことなるんや
エアコンで湿度が低くなったまま 過ごすと乾燥して喉が痛くなるんや
喉が弱ると 風邪もひきやすくなるんや
せやから水分補給と 加湿もしたほうがええで
ほんじゃまたの〜 ローリングスチールステージ3のボンズ、21日には入ってると思ったけど22日の1時過ぎなのかねー >>830
戦車のモデリングは昔から縮尺揃ってない適当仕事だから 120mmXM1028キャニスター弾でスコーピオン君撃ってみたい 序盤と終盤のダメージの価値が分からん人は勝利を目的としてないか、低Tier前提なのか
それとも一人で何両も食えるほどのスキルを持ってるか 序盤にダメージ取る価値がわからないってヘルス減らせばやることが敵のやることが減るからじゃないのか?
数減らせればそりゃいいけど序盤なんてヘルス減ったらみんな引っ込むんだし。 ワイガイジ瀕死になると強気に出る
最近は相手がビビってなんとか逃げたところを味方tkで逝くケースがおおい 序盤に敵のHP削る意味のわからない人って詰め方知らないで終盤にボコボコにされる系だな クラッキングババ
赤い彗星は君のもの
78k42%286 言うこと聞かすためなら味方撃ってもいいと思ってるコリアン終わってんな
2200くらいのやつですらそんなことするんだもんな
てめーが撃ちたいならてめーで見て撃てやという愚痴 そこまで想像力が無いと日常生活にも支障が出ないかね >>865
日本なら限られた上位ユニカムにのみ許される特権なのにな そういうやつはひたすら芋ってるだけだからあんまり役に立たない
芋った上にダメも稼げないやつよりは気持ちマシだけど
ただ、攻め方が全くわかってないから最後の自走狩りの瞬間まで芋り続ける傾向にある バッチャAP
2859ダメ7570観測3撃破で1214経験値でもM貰えなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています