何度もうpして申し訳ないけど、ちょっと上のTier使った時のリプレイも見て欲しい
クロムB 氷河
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28265
FV4202 エンスク
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28267
FV4202 崖
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28268
カナボン ムロヴァンカ
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28269
カナボン プロヴィンス
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28266
氷河とプロヴァンスは味方と協力できるかと思ったんだけど、上手く行かなかった
ちょっと強引だったけど協力できると思ったのは自分だけだったのか疑問
エンスクとはたまたま勝てたけど、自分はどうしたら良かったのか教えていただきたい
崖も自分なりに頑張ったけどもっとどうすれば良かったのか教えて欲しい
最後のプロヴァンスは負け試合で早めに引いて稼ぐってこういう感じで良かったのか確認したい
長々と貼ってしまったけど、車両の使い方や判断がそもそもおかしい所なんかあったらどうか、教えていただきたい