【XO】Crossout part41
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レイドにピアサー持ち込んでも大丈夫かな?
まぁベクターのがいいんだろうけど。
止まって撃つ事が多い故、どーにも蚊トンボを追いきれなくて... >>171
ショットガンをガン積みで来る人も居るし、別に良いんでないの?
ターレット処理とか一定範囲内から動いて来ない雑魚の処理時に反撃貰いながらなのをサボらなきゃ キャノン使うとして、紫弾薬箱とあと他に必須なものとかあります?クーラーも必須ですかね…? ●冷却モジュールってどの武器に効果あるの
→マシンガン、ショットガン、オートキャノン等、[オーバーヒート耐久時間]というパラメータがある武器全般(コーカサスは例外) リロードを短縮する方法はエンジンの特殊効果しかなくないか? ターレットじゃない方のキャノン使うなら必要なのは蜘蛛足じゃないかな
旋回速度とカニ歩きの恩恵がデカ過ぎるし せやで
銃器は「冷却」でキャノンは「装填」、似たようなもんだけど別物 PS4版は闘牛士の価格がオオツチグモとの差が1200くらいです
オオツチグモの価格が安くなるのかなと思ってましたがオオツチグモは今の所安くなりませんね
PC版の方は価格に変化ありましたか?
http://imepic.jp/20180723/627160 装填短縮ならホットレッド10%、コロッサス20%、ただし前者は最高速重視で後者は加速重視 特に無いかな
そもそもツチグモと闘牛士じゃ用途が全然違うから食い合いにはならんと思う
「EN12で重量型キャビン」とか「蜘蛛足用キャビン」が出ない限り蜘蛛が値下がりする事はないんじゃないかな pvpでもレイドでも耐久150未満の武器はすぐハゲるからオススメせんで 200あっても一瞬やけどな まぁその分火力の高い武器が多いしPvPなら使い方はあったりするけども
レイドなら「低耐久」「短射程」「単発型」の武器は避けた方が良いな 最近気付いた事
1.軽キャビンはそのままだとHP低いし加速も悪いので使いづらい
2.コロッサス積むとHPや加速は良くなるがチーターでカメレオン短縮できなくなるのがきつい
3.チーターはオプションこそ優秀だがパワーも重量制限もホットロッドとほぼ変わらん
4.あれ、ゴールデンイーグル良くね? チーター積めない機体は、カメレオン2積むより、レアカメ積んで合成で冷却にして回転率あげるのがいいんでない?安いし小さいしpsも低いしミサイルロックも頻繁に切れるで インベーションでいきなりぽんぷが吹き飛んで失敗になるのがごく稀にあるのだがありゃ一体なんなんだ? ジャンクボウがレイドで通用するのなら初心者にオススメできるんだけどね。
冷却系なしで最大火力でるし安く仕上がるんだけど。 ランスドカ積みのリヴァイアサンに突っ込まれると一瞬で失敗になる
クロスアウトあるあるだな 出た場所次第では何も出来ず一瞬で終了のクソゲーが前は結構あった気がする >>191
ランスハーベスタートーメンターカメレオンでポンプに張り付かれて即死
もしくはスローター2,3基で10秒くらいで溶けたか
対策としてはリヴァイアサンにとどめさす前にポンプ近くにプレイヤーがいれば、まあ対処できるんじゃないかな? 撃たれたら終わりと思ってるからグロウルで十分
いかに撃たれないように立ち回りするか
その一点に尽きる >>191
二機目をポンプから遠くで倒さないと結構大丈夫な気がする
雑魚でも倒して様子見て攻撃してる 装填短縮の話題で完全に忘れられてるオプレッサーのリロード短縮効果30%
サイズ大きいし80km維持しないとフルパワー出せないしってことで制約多いからホットレッドとコロッサスに比べて積みづらいのは確かだけど 冷却の話が出てますが、ジャンクボウorファフニールはどれかに該当するんでしょうか そりゃオーバーヒートの項目無いしリロードタイプよ
ギャラリーでオプレッサーで検索したらファフニール積んだ奴が出てくるから試し撃ちしてみ
めっちゃリロード早くなってる ノーマルレイドは味方次第で(ps10000以上がいなければ)ある程度クリアできるようにはなったけど...対戦がキツい。
Ps5000帯でエピックたっぷりやレジェ武装に一瞬で吹き飛ばされるのはやってらんなくなる。 >>200
撃ってる最中に武器のアイコンに黄色?オレンジ?のゲージが上がっていかないのは全部装填型だよ
その2つならスピード生かすためにホットレッドがいいかもね 久しぶりにコロッサス抜いてツナミ撃ったらすっごい遅くてクソや…
ツナミ2問でもアホみたいにおせーわ… >>202
PS5000なんてやめれば良いw
7000前後が1番やりやすい気がするけど
PS5000→紙装甲弾薬武器
PS8000→PS11000〜糞マッチング高耐久弾薬武器 しかし今までチーターばっか目が行ってたけどゴールデンイーグル使ってみるとかなり良いわこれ
クォンタムで装甲限界まで積んで加速死んでてもチーターとかやってたけど、これからは断然こっちだわ
HP増えて加速も良くなってカメレオン20%短縮まで付いてくるとか最高やん デカイのが難点
20%とは書いてるもののホントかよってくらいなんか遅かった
チーターで走り回ってるほうが断然早くて使わなくなったな (´・ω・`)レイドPS8000未満の雑魚率は異常
(´・ω・`)単騎突っ込んでって即死ぬし頭悪いってレベルじゃねーぞ レイドの失敗は大抵最後の方だから本当に時間の無駄になるよなw
昨日初めてリヴァイアサンで9戦もしててビックリよw 銅の価格高騰とレイドの面倒さでインベージョン行く人増えてるんやろうね。 MADMAXみたいに攻撃可能なレースが欲しいチラ裏
・ベースルールは既存のレースと同じ
・武器やモジュールはミッション同様に使用可能
・勝利条件に最後まで生存を追加(規定数周回or全ての敵撃破)
・チェックポイントを等間隔に8つ置きスタートを各車ばらけさせる(スタート地点での大乱闘防止)
・破壊後の復活は無し
ブースターと装甲だけ積んでひたすらゴールを目指しても良い。
武器満載して走ってくるやつを待ち伏せしても良い。
両方適度に積んで追い抜いてくやつだけ破壊しても良い。 カプカン、ドローン、ターレット、コーカサスの脳死レースゲーになるのは目に見えている スコピ戦みたいな感じに公式が用意した車両同士でレースならいいんじゃね? 100点とって勝ち馬ライダーするためのドローンビルドで
たまに2kとか3k出てMVP取っちゃうと申し訳ない気持ちになる 設計図でvascularって名前付けようとしたんだけど弾かれた
血管って意味らしいんだがなんか変なスラングなのかな? 配管いっぱい付けて赤く塗装してふはは血管号じゃぁーってやりたかったんだけど クロスボウだかスパイクだかそんな感じの名前付けた時も弾かれたよ
ストーリーとかポートレートとかキャラ名で使ってるとか使う予定があるから弾いてるとかそんなんじゃね うっせぇなくんなよ陽キャはよー
おめえらくっとくっそつまんねえことになっからそこんとこかんべん
陰キャの輪にはいんなよ それで言うならレリックのスコーピオンですらバリスタ起源になるよw 試合開始して1秒経つ前に全武装剥がされるとかなにこのクソマッチ... フリードーオールでクラン同士で組んで攻撃するとかアリなのか?クソすぎんだろ フリーフォーオールだった…そもそも同じクランで入れること自体おかしいだろ 久々にロシアでやったらラグ不快過ぎワロタ
台湾勢のおかげで安定してアジアで遊べて快適だわ。 たまにガレージ突き破るようなめちゃくちゃ高いビルドあるけど高さ制限どうやってクリアしてるん? >>190
これ目鱗だわ、機械脚でハリケーン対策で使う自分には紫より青カメレオンのフュージョンのが合ってるしありがとう 上に伸ばすんじゃなくて前に伸ばしてブースターを付けて後ろに倒す方法なら
ガレージの高さ制限を超えられるからそれじゃないかな >>233 いや普通にギャラリーからテストドライブしようとすると天井突き抜けてるんだが (´・ω・`)バグ利用じゃないの?
(´・ω・`)らんらんも見たことあるけど、横に倒しても入り切らないくらい高度あったし
(´・ω・`)数百m級の高層ビル並の柱が建ってたわ ガレージで車体を上に持ち上げるコマンドで上げた状態でつけると上限突破するやつでしょ確か。
バグなのかは知らね。 ビルドゲーだからβだからバグで何やっても許されると思って動画UPしてんだろうなぁw >>228
たまに居るな、マップで確認すると集まってるから潰し合ってる!って近づくとボコられる
???ってなってもう一度マップ開いてよく見たら、こいつら同じクラン!クソがぁああ!みたいな
突っ込んで同士討ちさせようとしたけど無理だったわ たまたま同じクランとマッチしたらまあ協力するよね
プレイヤー人数が少ないのが悪い (´・ω・`)チーミングは普通にBAN対象でしょ?
(´・ω・`)通報するがよろし ロシア人のエクセルだとキャビンのパワーってクォンタムよりケルベロスのが高いんだな >>3>>4に書かれてる負荷ってキャビンのパワー1メモリに対しての負荷量って事でいいの? ギャラリーのヤマアラシ×4テスト走行してみたらかなり火力あるんだな
でもスコーピオンのが全然良いなw >>246
Ps4なら軽く20万くらい(出品があるかはさておき) しかもリロードが速いのよね
まあ〜あのクラスは一生買えないから関係ないけどw ワイはスパークスパークケルベスターが性に合っとる
決して強くはないがホバーが狩りやすい 固定キャノンは楽しいな、ドローンに当てるだけで幸せな気分になれる ツナミ2門は強いとか弱いとかそんなん抜きで楽しい。 ケルベスターの語感の良さ
俺はWハンマーケルベスターをお試し中 射程が短いから遠くから狙われると終わりだが狭いとこだと本当に強い 近接もキャノンもラグいと使い難いからな
キャノンなら×3にすれば適当に撃っても一発位は当たるけど
近接は突っ込んでったらスカる事多いw >>254
ラグが無い日の方が珍しいからなー
つかcrossoutやりずぎて体調壊したわ笑 crossoutやりずぎて過労とかマジで笑えないわー
みんなも気を付けてね❗ >>257
それさ、半分クーラー病だよ
なぜなら俺もだからさw クソゲやるか海外のクソゲやるかどっちがいいかなんて決めらんねーよ >>263
まあそうゆうのはビルド的に接近戦に滅法弱いからカメレオンからお陀仏とか結構あるな。
ソースは俺 >>263
(´・ω・`)ミッソンかレイドかわからんらんけど、固定キャノン自体が不遇の武器なのよ
(´・ω・`)ミッソンならなるべく中遠距離から味方の火力支援
(´・ω・`)ハードレイドなら津波キャビン弾薬揃えてルナ相手なら使える程度 アベンジャーはナーフされたと言えど3本積みの低PSビルドとホバー中PSビルドがかなり強いし
エクセは積載量増やしたキャビン要るけど3本積みカメレオンホバーがやっぱり強いし
ツナミはカニにカプカンカメレオンコロッサスを積んだビルドが高PSで強いし不遇じゃないと思うけどね
ただジャッジメントは合成してリロード10%減でも引かないと微妙
あとツナミは全キャノン中レイドで一番使えないから持ち込むのはほんとやめてほし ツナミは全キャノン中一番リロード遅いんでレイドに持ってくのはやめた方が良い
というかレイダーみたいな細かく動き回ってまとわりついてくる奴が多いとこでは固定キャノン自体やめた方が良い
どうしてもキャノンを持ち込むならインプロージョン1門にコーカサス2門の組み合わせがベターかと (´・ω・`)ルナ相手なら近づいてくるときにワンパンで半無力化できるけどね
(´・ω・`)まあ当てられる腕が前提だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています