【XO】Crossout part41
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>>420
ドリ足+クリケ3+カメとかイコラ4+ラジ3+カメとか焼却炉2+カプカン1+コロ+カメとかカニ足+エクス3+カメとかその辺は高PSでも結構通用すると思う
闘牛士とかツチグモとかの高級キャビンがあれば尚良し >>421
今日やっとラジ、クーラーが1枚ずつそろった所でその武装内容は...
カニ、ドリル脚やイコ装備の場合のカメってミサイルのロック切り用? 履帯ってなにするにしても遅すぎるな・・。
クモ足ほしいわ切実に。 せやで
ハリケーンx2とかまともに食ったら耐えれて1〜2回がいいとこだし、相手も動き回る以上壁とかで防ぐのは限界あるからな
PS8000くらいになったら殆どのビルドでミサイル切り用カメレオンはほぼ必須
あとクリケットとかエクスはカメレオン付けて岩陰から飛び出して隠れながら狙い付けて撃ったら引っ込んでみたいな使い方もする
一発目を安全に撃てるのは結構勝敗に関わってくる >>423
大型バンパーで簡単に潜られるしなw
どうにかバリアを組み込もうと思っても野良じゃ全く使い道が思い浮かばないんですけどw >>395
GoogleのWEBサービスやアプリでの翻訳はタダで使えるからタダだと思いがちだけど
Google社以外が使う場合は有料なんだよね
ゲームに搭載するとしたら
そうとう資金に余裕がある所じゃないと無理だと思う レイドからルナティック消滅させろ
存在がストレス過ぎる takeちゃんが汚物をボォ〜〜ボォ〜〜と消毒してた
弱かったけどな フレームて最低限つけて装甲をフレームの場所に埋め込んだ方が良くない? ttps://youtu.be/edi_Z0BoG2Y
一回遭遇したことあるわこれ
敵側にいたから不思議ダナーって見に行って見てたら壊された おかしな奴の設定ばかり充実しやがる
ガイジンさん求めてるのはそういうことじゃないんだ、、、、 >>429
そろそろ気持ち悪いから止めてくれない?
モイキーやで君 >>421
タックラー安いから買えそうなんだけどやっぱ安いから通用しないのかな?
イコのがいい? コロッサスオオツチ履帯でクォンタムのエンジンなしの軽量押し返せんとはw
クォンタムって重量キャビンになったの? 橋MAP、遠くに街なんてあったのか。
アレ消して領域狭めたらもう少し軽くならんかな? たぶん当たり判定無しの書割だろうから
よほど低スぺギリギリで動いてるような環境以外は
ほとんど関係ないんじゃない >>439
当たり判定の有無は殆ど処理に影響無いよ
3Dゲーって見えてるオブジェクトの殆どは当たり判定とか計算してない
オブジェクト同士が近付いた時だけ必要な部分の当たり判定をメモリから取り出してそれ以外はほぼ全部切り捨てられてメモリの片隅で塩漬け 数年前のPCだけどXOが重いと感じたことはあまり無いな >>435
MGがミッション不向きでレイド向きだから
そのへん考えて好きな方買えばいい 同格同士なら結構強いんだけどな
距離離せば精度でマウント取れるし近距離ならバーストで火力出せるし耐久あるしコリーダも乗るし全体的に隙がない PS8000-10000超えの所謂最上位の戦場でも安定して戦えるエピック武器って何がある?今イコライザー4丁でやっててまあハマれば強いんだけどまとめてぶっ飛ばされる時もあって博打感が凄い >>445
武器簡単にモゲルからイコライザーはほぼいないよね
ランス、SG、キャノン、クリケット辺りか
当てられるならクリケットじゃね あの、新パックに入っている炎が上がるマフラー、コルノなんとかなんですが、全然炎出てくれないんですけど
条件とかあるんでしょうか。 >>447
試してみたけど普通に前進してればでない?
停止中や後退してるときは出ないみたいだけど どうもです。キャビンは正しく闘牛です。てか別キャビンだと出ないのか?
ギャラリーで走ってみたり、テストで走っても一切出ない。
ミッションとかで他の人のはバンバン燃え上がっているのに。
もう何百キロはしったことか 別のキャビンでも出るよ
ただ頻度は少ないね。前進しっぱなしじゃ出ない。
加速時だけかな
闘牛は前進しっぱなしでも出るけど ホバー課金して買ったんだけどもタイヤより使いにくくない? まぁ左右旋回じゃなく水平移動メインで動くの覚えたらすぐ慣れるよ多分 てか買うくらいならホバーセット買っとけばよくない? >>454
慣れれば武器によるけどひっくり返らないし使い分けると良いよ
俺はスティック使ってるから前後左右自由自在に動けるしw >>427
いや それは困る スチールクレードル3分切れなくなるわ 遅くていいなら横移動できる車輪
素早さが欲しいならホバーてイメージでやってる。 来るとしたら10月頃じゃね
アプデいつも3ヶ月おきとかそんなんじゃん はぅあ
あとはバッテリー貯めたらようやく草刈り機作れる
長かった
あと5つ400coinとかたけーよ (´・ω・`)最近新規ファクションも新規装備も作成系のイベもなくて
(´・ω・`)スクラップ値下がりしてきてるから仕入れがちょくるわ そろそろ蜘蛛以外の16000載せれる中量キャビンと新規のエピック重量キャビンがほしいな >>470
あらじーさんや、XOはまだ始まってすらいないんじゃよ レイドでルナとかスカベンジャーとかで色々難易度変わると思うんですが、何がどう違うのか教えていただけませんか。 >>461
3分クッキング気になります
詳細教えてもらえますか? ここで真面目にスクラップを安く仕入れる方法を言うわ
0.04でコモンパーツ買ってリサイクルに回せ
すると4コインで100スクラップ手に入る たまに蜘蛛足とホバー組み合わせてるビルド見るけど何かメリットあるのかな?ホバーってほとんど積載量増加しない気がするんだけど >>478
出足が少し速くなるのと高所落下で転びにくくなる、てかほとんど転ばなくなる ホバーは性能そのままでいいからガンダムのホバクラみたいに下に着けるタイプでデカくしてくれればいい気がする ホバーがカメレオン使ったとき足元の砂煙消せるのおかしいよね
消せなくしろ
ホバーがキャノン装備してひっくり返らないのおかしいね
寧ろ反転して地面に向かって逆噴射して押し付けられて爆散するべき 性能とかどうでもよく世界観合わないからドーンチルドレン自体削除で良いよ >>473
中ボス、ラスボスの武器
ルナの中ボスは火炎放射器、ノーマッドはインパルス、スローター、スカベンジャーはマンドレイクだったかな?
間違ってたらすまん!ただルナがいちばん楽、味方ガチャも大事だけどね
さっきハードにコブラ×2ファルコン×2カメレオンでps12000とかいたし・・・ 四脚ビルドと六脚ビルドってどっちがいいと思う?四脚に乗ってて重量制限がキツくて新たに足生やそうかと思ってるんだけど足増設の弊害によっては四脚でやりくりするつもり カニビルドは基本的に戦線構築するのが役目だから耐久盛れる6脚
フォーチュンやハーベスター相手だと結構脚が折られるってのもある
変則的だけど5脚もありっちゃあり アジア鯖終わったかな
ガンダム始まってからマッチング完全に終わってるわ
このゲーム露助しかいない >>491
工場でリヴァイアサンを吊り上げて酸の海に落とすアレじゃないの? 今年の夏は暑くてさ、玉の裏に汗かくようになっちゃってさ、かゆいからデリケアM's買ってきたのさ
今までの夏はこんな事無かったんだけどな 10ヶ月ぶりにPS4版起動してみたけどAIMアシスト付くようになったんか
でも破壊したい部位が狙いづらくなったりしないのかな >>480
試しにカニ足にホバー付けてみたけどこれいいな
明らかに初速が良くなって山登りとか反復横跳びがラクになった 機械足やってみたけど慣性強くて難しいな。横移動しようとするとたまに入力とは反対にいくことあるし >>462
突進のかた一人 あとはDPSの高い人中心に
ゴブリンやハーベスタ ただハーベスターはリヴァイアサンに効果が期待できないのでゴブリンx5~6が2人+レッドビームで4秒で終わる >>495
すぐにフレームを全部軽量に交換するんだ
通気性がいくぶん改善する >>487
教えてくれてありがとうございます。
ノーマルレイダーはどう考えればいいんでしょう。スカベンジャーが固い気がするけど、
そう言った点はファクションの性質通りなのかな。 >>498
さすがに設定で変えられるようになってるか
どうもサンキュー 占領勝ちしたら相手の余ったHPを勝利チームのスコアに振り替えてくれんかな
素早く勝つほど報酬は低くなるとか納得いかねぇぞオラァン >504
固さはファンクション通りルナ<ノーマッド<スカベンジャーだね。
ノーマルとハードの違いだと、例に上がってるものを使うと、
一番わかりやすいのが同じ紫アイコンでノーマルはインパルス搭載が、
ハードはスローター搭載なるとかかな。
あと厳密に言えば赤アイコンの武器も変わってるよ。
ルナなんかはイージー:スレッジハンマー1門、ノーマル:サンダーボルト1門、ハードはスレッジハンマー2門とサンダーボルト1門の合計3門。
ノーマッドとスカベはノーマルハード共、スペクター1門だから武器の変化が無いけどね。 >>506
それなら勝った方が残り制限時間を点数に入れる方がいいんじゃない?
ポイント欲しさに突撃してむざむざやられる奴増えそうだが >>508
制限時間一杯逃げ回って芋ゲーやってる奴とかいたらチンタラ時間稼がれてる分だけスコア減らされてくとかストレス半端なさそう
負けた側の余りHP分だけ勝ちチームのスコアに振り分ける方が絶対いい >>509
…?時間ボーナスが新しく増える分なら減りはしないんじゃないの?
現状破壊と占拠くらいしかスコアに反映されないんだし
そもそもクソ面倒な事運営がやらないだろう >>510
「時間が余るほどスコアが増える」って仕様があったら殆どのプレイヤーは「時間潰されるほどスコアが減る」と同じ意味で捉えると思うぞ
お前は違うのかも知れんが >>511
占領勝利時に加算させたいならそっちのがスマートだと思ったんだけど…
殲滅勝利にまで加算したら誰も占領せんでしょ 戦わないで全員拠点移動
さなぎみたいに動かないでシーン・・・
数秒の差で勝利
また次の試合全員移動・・・繰り返し
楽しい? >>513
誰も敵の占領を妨害しようって発想に至らず占領スタート遅れたチームがそのまま大人しく負けてくれるならそういうゲームになるかもな
まずあり得ないと思うけど 1つしかない拠点を奪い合うやつで拠点占拠で勝ってもポイント入らないのはおかしい
拠点占拠する意味がない リザルト画面でスコア内訳見るとちゃんと入ってた気がするけど違ったっけ >>514
全員で占領したらめっちゃ早いからな?
気付いて止めに入っても間に合う訳ない
かといって最初から妨害とか全員で意思統一してなきゃ無理
数人VS敵全員で勝てるわけないし
というか
このゲームにおける占領はあくまで人数差で逃げ回ったり隠れたり戦わない糞ゲー回避が目的だぞ
あとは時間切れまで待たずに終わらせられること マーケットで日本語入力出来ないんですが解決策ありますか? >>519
そんなことなったことないけどなぁ…
最悪メモ帳に書いてコピペ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています