【XO】Crossout part41
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始めた頃お世話になったスネークバイトもいよいよ廃盤か フォーチュンの火力高すぎる
趣味武器どころじゃない
作るわ わざわざEN1使ってジャッキ積んでるのにまともに動作しないのはどうなのよ? Developer blogでタイヤの大幅な変更が予告されましたね。 フォーチュンは強くなりすぎたな
火力あるだけじゃなくて硬いしスローターの立場が完全に無い 流石にそれは言い過ぎだな
スローターは連射の一発一発がフォーチューンの一発と同じくらい出るし火力もリーチも桁が違う
それでも十分火力はあるし武器特性も設置型地雷みたいな感じで良さげだとは思うけど、ホバーに無視されそうなのがちょっとなぁ 体当たりしたとき自分が打ち上げられないようにしたいんだけどどうしたらいい? ハンマーフォールにありがちな前面に大除雪バンパー置いてハチェットとか色々くっつけまくる奴組め >>637
重いけど大型バンパーが1番良い×2すると更に良いけど重すぎるw
スレスレに付ければ正面で持ち上げられる事は無くなるけど段差で引っ掛かるw ホバースローターがホバーフォーチュンに置き換わって行ってる
スローターに比べて連射が早いからヤバい
あと弾が車体下に潜り込むのもいやらしい
ホバースローターの時点で既に手出し出来んかったけどさらに凶悪 弱体化してるようにしか思えんが・・・
ホバーフォーチュンが沸いてるのってPS4の話?PCの方じゃ相変わらずホバーは誘導ミサイル全盛だぞ
さっきも高台から試合時間一杯ミサイル撒いてるだけのクソがスコア2000くらい稼いでMVP取ってた >>641
PCの話
置き換わってるって言いすぎたかもだけど
今までホバースローターだった常連がフォーチュンになっていってる感じ ホバースローター自体あんまり多くないかホバーフォーチュンが増えた感じはしないなぁ
フォーチューンそのものは時折見かけるけどカニ足ばっかりって印象 今遊んでるPS帯は1万くらいかな
これって低いの? EN5は×3にすると補助系が一個しか積めないからスローターじゃ無くて
クリケットに飽きたからフォーチューン×3で遊んでるんじゃない
スローター×2、チーター、カメレオン、精密、ラジエーターの方が全然良いだろw スタリオン持ってる人に聞きたいんだけど、タイヤサイズはスモールと同じかな?
マーケットで見てもサイズがわからない >>646
遊んでるだけか〜
カメレオンは積んでたから
フォーチュン×3 カメレオンだな
俺のPSは9000ぐらいなので
そのあたりだと見かけると思うんだけど >>638>>639
ケルベロス使ってるから前面に大型バンパーつけると近接当たらなくなっちゃうよね
突撃する角度に気をつけるぐらいしかないかなぁ >>649
ケルベロスの下の出っ張りにハーベスター直付けしてビッグフットなら割といい感じで最下段までカバーできるよ 出合い頭にフォーチュンに正面から合うとライフマックスでも瞬殺される ホント序盤で占領勝ちするとみんな低スコアになるのどうにかしてくれんかな
味方が占領してんのに敵が止めにこないからって俺が味方の占領妨害する訳にもいかんし占領放置するアホな敵チームの巻き添えでこっちのスコア減らされるのムカつくわ >>647
持ってないけどギャラリーで見た所同じ。
スキンナーでハーベスターに引きずり込むビルドで使ってるね >>647
suslikがタイヤサイズまとめた動画作ってたからみるといいよ 占領で稼げたらむざむざ行ってやられる馬鹿が増えるからやめて。 2ちゃんねるでお勧め聞くのは結構お勧め。
俺は武器で悩んだらここで質問して
その通りにやって結構勝ててる。
みんなありがとーー 近接やろうと思ってるんだけどお勧めキャビンおしえて?
牙かケルベロスになるのかな スパークほしいけど高いからエピックで下位互換だしてくんないかなー なんかwikiずっと放置されてるし解説とかも全然無いから「何も書いてないよりはいいやろ」の精神でここ3週間くらい色々アレコレ書いてたんだが
個人ブログでやれだの勝手な事すんなだの言われて作成途中のページ全消しされて萎えた
3週間かけて不快感が残っただけだわ
あんなwikiに関わって損した 3週間前の俺に「やめとけ、何も触るな」って言いたい wikiとか人居たのか。クソの役にも立たない無人だと思ってたわ。
クソは居たようだが wiki生きてたんだな…
情報スッカスカで役立たずすぎて、もうずっと見てないわそういや
ここで質問でもした方が100倍有意義 >>660
今のとこケルベロスとコリーダのどっちかが理想
ケルはドルジバが一本ついてくるけど積載量とパワーが低くて耐久と加速が悪いからコロッサスかゴールデンイーグルで強化した方が良い
コリーダはオプション意味無いけどパワーも積載も最高速もあってバランスが良い。その内nerfされそうだけど
牙は加速悪いし積載も酷いしオプションはキャビンぶち当てる必要があって意外と近接と相性悪いからやめた方が良い、キャビン体当たりの一芸特化キャビンだよあれは
こういう事一々回答するのが面倒だったからビルド構築例の一覧とかあった方が良いと思ってたんだけどな
どうもwikiの皆さんはギャラリーで十分だから解説とかは必要ないんだと 世界観に合わせて脳みそ空っぽなんでしょ?そりゃあお前がいけないぜ!あいつらにとっちゃあ解説なんて読めねーからな!
あいつらが日本語喋れて会話が可能だったことに喜べ カスタマイズパーツって自己満?それともなにか効果有るの? クラクションとかライトとかのこと?
見りゃ分かるが経験値にボーナス若干上乗せあるで。
まあそんなこと些細な事で主に見た目なんだけど >>662
お疲れさま
一応楽しみにしてたよ
まぁ連中がより放射能とかで茹であがっているだけさ。 >>669
ごめん、主に武器の方です
看板とかスピーカーとかは2%とか4%とか名声アップするらしいことが書いてあるけど
武器には書いてなかったもので…
高い金出してカスタマイズパーツ付けても見た目だけで意味あるのかなぁと 見た目だけの筈
レア塗装に何千コインも出す奴がいるんだから深く考えてはいけない あーそっちか。もう答えられてるけど、あの世界では金持ちをアピールするのはその辺くらいしかないからな
俺が紫レーダーやクーラーにラジやらクモで沼ったのなんて誰も見てはくれないし…
ってか装飾が結構悪趣味なの多いんだがもっとなんとかならんかったのか なんかホバー実装前のひっくり返しショットガンの時代に戻ったな
運営はほんと無能だわ >>666
さんくす
まーwikiに書いても削除されるみたいだし、都度情報交換すればいいんじゃなかろうか
この情報もアップデートで変わるようなものだし
ひとまず近接は爆発物で装甲を脱がしたら
近接武器をやさしくキャビンに押し当てるものだと理解した。
まるで女性を扱うかのようだ 今の女性は何もしてなくても接近時ショットガン浴びせてくるような猛獣だぞ。 オッス
俺は遠くから何の役にも立たないレイピアを打ってるような子が好きだ フォーチューン×3が強いのは分かったけど
フォーチューン×2と何かでお勧めビルドありますか? そういや前やってたころとレイドの名前変わっててよく分かんないんだけど
手持ちの武器晒すからいけそうな奴と難易度教えてくれないかな。注意点なんかもあったらおなしゃす
ハードウェアはバイザーイージス辺り以外なら大体持ってる
https://i.gyazo.com/af354ae5f071ae610dbdcd3904a30af7.png ジャンクボウの強化のせいで
ますます
ファフニールが使いづらい >>683
レイドは基本マシンガン ガン積みしとけば間違いない
レイドの種類については拠点突破が一番難易度低い
というか拠点突破はリペアキットでリスポーンする限り失敗しない
難易度はなんとも言えんがスペクターないならハードはやめとき
立ち回りは説明めんどくさいからはしょるけど
ノーマル以上は待ち伏せが常套手段になっているよ >>685
えっ!?あのジャンクボウ強化ってジャンクボウってジャンルのショットガン全部じゃなくて、レア武器のジャンクボウだけだったの? 以前聞きかじった知識で、レイドにマシンガンとか持ってく時は攻撃避けに高い位置に置いてるんだけど、これ今の環境でも意味あるんだろうか?
どこ置こうが吹っ飛ぶ時はあっさり吹っ飛ぶような、でも低い位置の時よりはマシなような…プラシーボ? >>688
(´・ω・`)敵がマシのときはほとんど狙ってこないけど、
(´・ω・`)SGとかレッチャーだと流れ弾で壊されることが多い希ガス キャビン周辺が一番危ないけど、結構弾がバラけて柱が壊されるかも
柱二本グリル付とかにしてやってるけど、そうしたら本体の耐久が…psが… レッチャーほんと嫌い
いくらキャビンから離してもバラけて壊されるし ジャンクボウメインでやってるけどSGが相手だと辛いな
SGメタるなら何がいいんだろう ホバー使えばいいんですよ〜
ひっくり返されないし動いてれば近づくの無理
近づかれても逃げるの余裕
楽に勝ちたい雑魚でも勝ちたいそんなあなたにこの一機
勝てさえすれば何でもいいあなた
強い機体作るの難しいと思ってるあなたビルドに工夫は要りません
さぁホバーを使ってさっさとこの糞ゲーをサ終にしましょうドンドン新規狩りましょう はやくレアリティでマッチング制限実装されんかね?
青で3000以上、紫で4000、黄色で6000とかさ
対策が乏しいミサイルとかあったらそら新規定着しないわ 露助のクズ開発どんどん改悪してるな…久々に動かしたらだいぶ車のスピード遅くなってるし。 >>634でタイヤビルドがどうなるかな
グリップ上がるとして横転する機体が増えたら面白い
大して変わらないみたいなことも書いてあるけど チラッとDevblog見たんやけど、要は
グリップは地形との相性を無くしてレアリティ毎に一律にする
ダメージの種類に対する耐性で特徴付けていく
ってことかな そんなことよりホバーの高度を地面すれすれにしてほしいです。 ホバーなー
使いにくいものを使いこなした人が強いのは妥当な気もするけど
俺は持ってても使えてないしw
でももし調整してくれるならEN消費アリにして
火力が下がらざるを得ないようにして欲しい ゲーム外でキー配置弄ったホバー専用パッドを用意してホバーに乗るのが最適回 >>703
つかいづらいのとかはそのとおりでつよいのも納得できます。でもいちぶの武器ほぼ無効化するのはあかんとです。 個人的にホバーが小さいのが微妙。
浮くならもう少し大きくして ホバーはもっと慣性めちゃくちゃ強くしたらいいんじゃねーのって言い続けてたマンだけど
正直もうどうにでもなーれ 関係無いけどパージ機能とか欲しい。
ビルド中にパージ指定みたいなのして試合中に該当箇所パージしたい。
ただのデットウェイトになりやすい部分やら要らなくなった弾薬箱とか安全に切り離したい 仮にパージ機能とかあっても弾薬箱とか外した瞬間に爆発すると思うな
あれって接続してるパーツが壊れて外れる時も周辺に攻撃判定出てるし まあ弾薬箱とかは無理としても軽くなって性能変わったりとかまあパージ的なのなんかロマンやなぁって思っただけやで! ホバーは下通った味方を焼き殺す仕様にすればアホと一緒に駆逐できて丁度いい感じになる ランスなんてなくても棒の先に燃料缶つければいいのでは ちょっと話変わりますけど、同じレイドでPSによって敵の強さって変わりますかね。
変わると指導されたんですけど、実感わかなくて。どう思いますか。 >>718
公式の0.9.4.0のアップデート情報に
「レイダーの装甲車両の耐久値と、レイダーが与えるダメージは、プレイヤーグループの装甲車両に基づくようになりました。」
と書いてあるよ
無駄にビッグフット履くな、とか上に書いてた気がする ホバー操作難しいって奴は自転車乗れんのか?
ガチもんのガイジか何かかな?
間違っても車の免許とかとるなよな人ひき殺しかねんからな 現実の運転とキーボードポチポチを一緒にしてる方が精神おかしいよ…
一度脳外科に行って萎縮ないか見てもらった方がいい まぁ変な慣性あるしバック走の動きも違うから難しいってのは分からなくもない
とはいえミサイルとかスローターで距離取りまくって戦うなら細かい制動は必要ないしそこまで難しくもないと思うけど ホバーは操作云々より見た目がね・・ホバークラフトみたいな感じだったらよかったのに >>726
近接ビルドとかヤマアラシとかフォーチュンみたいな接地型武器へのメタとして浮いてるムーブメントは必要な存在だとは思う
「最速機動でひたすら距離取って当たればラッキーの適当撒きを繰り返す」っていう戦術へのメタが存在しなくて前線が消える終盤まで一方的に攻撃し続けるのがマズい
せめて誘導ミサイルとか射程の上限設定してある程度近寄らないと届かないとかにすれば大分マシになると思うんだが >>723
指先も動かせないガイジかきっも
ヨダレ垂らしてる?
現実の運転の方が難しいんだよ坊やゲームと違って操作ミスったら死ぬんだよ
迷惑かけないで施設に入ってろガキが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています