【XO】Crossout part41
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あぁようやく芝刈り機製造に入った
長かった
あと芝刈り機1個作るのに作業台400が痛い >>745
やってみたらこれスキンナー1つで十分だな、ホバーらくらく仕留めれて良い感じだわ
スキンナーを精密に替えてアポロをガスジェネにして浮いた1tでHP500ほど増やして・・・装甲配置考えるの面倒くせぇ・・・ なんか衝突判定にバグあるよね
相手だるまにして除雪でぶつかってもダメージ表記出ないときあるし (´・ω・`)ペリメターで最後扉破壊したのにいきなり荷物置いて時間切れにするロシア人意味分かんないんだけど?
(´・ω・`)もうね、アボカド このゲームって個人の力で出来る事が微量すぎて、
いくら前線にでて敵の間合いを見計らいながら敵のモジュール破壊したところで、後方の見方の方が被弾する機会も少なく、試合の総合時間敵でみると攻撃回数が多くキルのチャンスが多くなる。
結局見方の後方にいて攻撃してるやつがポイントもらえるようになる。
簡単にいうと見方まかせな場面が多すぎる。そこで2vs2とかのモードほしいなぁと提案。過疎るかw >>760
より敵を倒したくてそうしてるんじゃね?
正直迷惑だけど 要らんなぁ
そんなゲームモード作ったってホバーの高速機動でスローター投げるビルドが無双するだけだな
お互いに精密で敵を見張って先にカメレオン付けた方が後出しカメレオンで先手取られてそのまま致命傷食ってゲームオーバーとかそんな事の繰り返しになると思う これ無料のPS4のゲームの中で一番遊べるな
最近出た日本のロボゲー2つとも糞つまらん 個人で出来ること少ないからチームで動くんじゃねーか
独りよがりになってないか? ソロで敵集団に踏み潰されんのも馬鹿くせーから味方同士で利用し合ってるだけだぞ
自分が上手く立ち回れないから他ビルドが優遇されてるとか言い出す奴はぶっちぎりの最強ビルドじゃなきゃ文句言い続けると思うわ
10万課金してスコーピオン買えば何もかも解決 >>767
おま…そこはチームプレイ言っとけばこっちの都合のいいように使った使われたりを誤魔化せる魔法の言葉だぞ (´・ω・`)我々はチームプレイで戦う。
(´・ω・`)防御力の高いゴリアテが前衛、両脇をSGとレッチャーが固める。
(´・ω・`)らんらんは後ろからミサイルを垂れ流す。 ルナティック精神で全員凸して乱戦になったときが一番楽しい チームは家族チームは兄弟、互いに頼り合い互いに助け合う、だから生き残ることが出来る >>774
嘘を言うなっ!
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う
無能
怯懦
虚偽
杜撰
どれ一つ取っても戦場では命取りとなる
それらを纏めて無謀で括る
誰が仕組んだ地獄やら
兄弟家族が嗤わせる
お前もっ!
お前もっ!
お前もっ!
だからこそ
俺の盾になれっ! 俺がお前を利用して、お前が俺を利用する
それが信頼関係ってやつだろ しかしハーベスター使ってみると至近距離で抵抗受けるだけあって結構壊れやすいな
1個じゃ物足りないから2個にしたけど、終盤辺りだと大体片方壊されて一個分の火力しか出ないようになる
3個にしよう 全員芋ってたらうまく突撃して囮になり
全員突撃してたらそいつらを囮に芋ればいい
後者の方が断然おいしいがともかく臨機応変に行けるのがベストよ >>780
その素敵ビルド完成したら是非上げて欲しい 今はハーベスターの完成待ちだけど大体この状態
https://i.imgur.com/IdeAu4y.jpg
あとは三つ目のハーベスターが出来上がったら一番上に乗っけて一旦完成の予定 争い事と大型除雪バンパーの苦手な平和主義者やからね しかし、こういう近接全振りビルドで大型除雪付けてる奴にうっかり正面衝突するとハズレ引いちゃった感が凄い
一旦後退して側面取ろうにも失敗したら酷い事になるし、結局耐久10倍拳で実質HP4160の装甲を削りきらなきゃいけない。ホント勘弁して欲しい
このスレの人達はあんなもの付けないでハーベスターの火力をモロに受け止めてくれよな (´・ω・`)ここだけの話、通はハーベスタを縦配置する ハベx3ビルドが完成直前だけど除雪バンパーに9割カットされたりドリ足とか蜘蛛足とかに半減されたりジェネレーター壊すと自動反撃とか考えて段々萎えてきた
ドラコx2ラジx2スキンナーカメエンジンでEN14使ってまだ2余るからアポロをガスにして精密レーダーまで乗るな・・・うーん・・・
ドラコは配置が難しいんだよなぁ・・・ 耐性装備が多くてムラが大きいけど火力の伸びが高くて通常装甲壊すのは異様に速いってのがハーベスター
火力はさほど伸びないけど耐性持ちが少なくて高耐久装備でもモタつかないってのがドラコ
悩ましい 調整ミスって2つあればゴリアテもすぐに破壊できるのがハーベスターだぞ 3つあるならコ型ハーベスターやってみたい、たぶんうまくはさめずにイライラするんだろうけど >>792
ゴリアテは無傷から削り切るのにハベ2で14秒くらいなんで
タイマンなら押し切れるけど近くに他の敵がいるときに仕掛けると危ないって程度には耐える
ハベ1だとその倍なんでゴリアテ側の攻撃範囲次第では返り討ちの可能性が出てくる ゴリアテの耐久が1600で近接耐性50%
ハーベスター1本のDPSが80で毎秒ごとに40%威力アップ(3倍まで)だから
ハーベスター2本だと衝突ダメージ考慮無しで
6+(1600-(80+80*1.4+80*1.8+80*2.2+80*2.6+80*3))/240
= 8.7秒で破壊だね スキンナー決まると気持ちいいよな
ダッシュでスレ違いざまに引っ掻けて即外して闘牛士ごっことかしてたな
相手のが思いと俺がTOROになるけど
ドラコとスパークって相性良いん? ゲーム内のダメージ表記0.5秒刻みなのか、秒間ダメだと思ってた
ゴリアテのHPもなんか1440で計算してたし、変な数字出してすまんかったもう寝るわ
>>796
ラジエーターが共通だしハベと合わせるよりは良いと思う
けど目立つしすぐ壊れるしホールド力も大した事無いし、相手捕まえる性能に関してはスキンナーの方が上だと思う >>796
ドラコ2本スパーク1本だと火力不足感あるけど
メタビルドが多いロシア鯖の10k↑戦場とかカプカンだらけだからスパーク無いとやってられないと思う
コインかかるけどファイアバグ2本にすれば火力は十分足りるし普通に上位のクランバトルで使われるぐらい強い ドラコ持ってないけど紫弾薬庫5個くらい積まないと
最後まで持たないくらい減り早いよねw ドラコは弾薬庫積んでるビルドと相性が良いからドラコ×2スパークでも弾薬庫積んでるビルドを率先して攻撃すれば高いスコア全然でるよ。
つかドラコ×3より、ドラコスパークの方が敵の足遅くするし意外と活躍する そしてドラコにするならコ型のビルドにした方が良いと思う ハーベスターって接触によってエフェクトの出る位置が右、真ん中、左で分かれてるけど
右だけ当たってるときは三つとも当たってる時の1/3ダメージなん? シンセシスの小技
1.キー設定で全武器発射(Activate everything)をマウス右に割り当てる
2.右クリック押しっぱなしで左クリック連打する(押しっぱなしにするのと連打するの左右逆でもOK)
シンセ複数の中で1門だけ不発等でタイミングばらけてしまって普通なら火力下がる場面でも
特に何も考えずにクリック連打してるだけで自動的に全部最大レートで撃てるので強い
ただしたまに知らない外人ニキから「チート野郎ファック通報しますた」みたいな事言われるのが欠点 シンセは始めからオートでいいと思うんだ
なぜ手動でタイミング良く撃たなあかんの?
一番未来科学っぽい武器なのに感覚まかせっておそまつ君 うーんなんか何使っても勝てなくなってきた、こういうときどうするのがいいのか 何使っても勝てないと感じる時あるけど逆にどの武器でも使われるといやらしく感じるよね。
そのあたりなんだかんだ良いバランスが取れてるゲームと思うわ。 nerfとか一切せずアプデの度に最強装備出してインフレし続けるゲームとかに比べるとその辺は凄い
普通運営はユーザにどんどん課金して欲しいから市場に出回った装備をゴミにする事ばっか考えるもんなのに 逆にどんな機体販売しようが
ホバーでいいやでなんも変わり映えしなくて糞ゲ過疎ゲになったんだけどな
武器も効かないの売れないし害悪定期 >>755
ボク わるいホバーじゃないよってか?
クソみたいな動画あげといてよく言うわwww 鈍亀ツナミ2門とかツナミワールマンしてるとまあホバー辛い…
当たると気持ちいい ホバーを消去(適切な価格のコインに変換)か
エネルギーの扱いを変えて足回りでも消費する様にして制限つけるとかして欲しいわ そもそも軽量キャビンほど高ENってのは歪だよな
手っ取り早いのはホバー弱体化だけど
重量キャビンは高火力、鈍足
軽量キャビンは低火力、俊敏
と再定義したうえでホバーは見直してほしい >>818
装甲と速度のトレードオフでバランス取れてるからENまで差をつけるべきじゃないと思う
ENの多いキャビンを出すなら装甲も速度も悪いクソ性能キャビンとかそんな風に調整した方が良いんじゃねーかな ホバーを弱体化っていうかあんな垂直離陸なのに初期加速が
良いってのが問題だと思うけどね。地形効果うけないんだから
初期加速がかなり悪いけどそのまま加速したら直線は結構早い。
みたいにしたらいいんじゃない?
初期化加速上げるならブースターつけるっしょ。まぁ旋回は苦手
ってなるけどねww >>817
Ps4でそれやられると破産でごんす... レイドにeasy〜hardの設定してるくせにPSで難易度かえるバカがバランス調整なんて出来るわけないだろwww レイドにeasy〜hardの設定してるくせにPSで難易度かえるバカがバランス調整なんて出来るわけないだろwww >>803
ダメージは 同じっぽい
ボンプで確認済 >>783
ロシア鯖だと 即効マッチするが ロシア語が分からん https://crossout.net/en/news/647/current/#/
シーズンがバッヂを稼いでそのバッヂと欲しい物と交換する仕様に変わる
一週間で稼げるバッヂは2850個
バッヂ3000個で紫箱
バッヂ800個で電子機器等
デイリーチャレンジの変更
ログインでスクラップ40個
PvP5勝でスクラップ75個等
計365個
スタックはしなくなる
資源リミット
1週間ごとの制限が1日ごとになる
スクラップ:500個/日
ワイヤー :400個/日
バッテリー:200個/日 (´・ω・`)クランバトルブロウルやらないと2150バッジで今までの二週間換算だと4300か
(´・ω・`)まあこんなもんなのかな
(´・ω・`)指定武器撃破がなくなってwinのみなら放置が捗りそう ファイアバグって強いの?
以前持っていた時は弱いなーって思ったし、
ギャラリーにあるドラコx3とファイアバグx3を比較しても1割くらいしか違わない気がする
少なくとも数値上の火力の違いはないように思える ファイアバグの方が威力が25%高いし相手に与える熱量も2倍ある ファイアバグ超欲しいけど課金換算だと7万もするんだよな、クラン入ってないから作れもしないし
てかこのゲームのクラン募集ってどこであってるの? 一応公式のコミュニティタブのクランに場所は用意されてるな
使用頻度はお察しだが >>832
3つで21万か廃課金マンなら余裕だなw
無いに等しい位だけどw
公式とここで位じゃない >>827
クエストの切り替え忘れて燃料無駄にすることが多かったから仕様変更はありがたい
資源リミットなんて早々到達しないけど
それぞれの使用数と全然バランス取れてないね あ、今までのシーズンクエだと期間中に最後までクリアしないと達成報酬手にはいらなかったが、報酬がバッチになって交換制になるからシーズン跨いでできるやつだけコツコツやって貯まったら交換ができるようになるのか >>837
https://crossout.dmm.com/news/detail/3610?page=1
公式ね
シーズンクエストはウィークリーチャレンジに代わるって書いてある
ウィークリーチャレンジの仕様がデイリーチャレンジと同じなら枠がある限り持ち越されるけど、週ごとにリセットかも知れん >>838
クリアして手に入るバッヂが持ち越されるんだが >>840
837が書いてる「シーズン跨いでできるやつだけコツコツやって」の「コツコツやる」がクラフトのことならそりゃいつでもやれると思うけど
チャレンジのこと言ってんならシーズンクエストの性格を引き継いで毎週リセットかも、と思っただけ >>838
言い方が曖昧だったわすまん
達成可能なチャレンジだけクリアしてコツコツバッチ貯めるってことを言いたかった
チャレンジ自体は毎週リセットされると書いてあった気がする クエスト消化用のMGビルド組みたいんだけどオススメ構成って無い?
PS1万くらいでも戦える奴 >>830
ファイアバグ熱ダメ2倍も入れるとハーベスター超えてDPSトップやで(たしかそうだった) >>842
もう詳細でてたのね。ありがと
シーズンクエストと違ってタイムリミットの心配なし、完遂する必要なし、順序なし、と >>843
俺も勘違いしてすまん。
842が教えてくれた通りチャレンジ自体時間制限ないってよ https://crossout.net/en/news/649/current/#/
・リーパー
貫通効果に代わり撃ち続けてる間はオーバーヒートしなくなる特性が付く
ダメージ微増
撃ち始めるまでの時間がちょっと伸びてバレルが止まるまでの時間が短くなる
・トーメンター
近接武器の被ダメージが伸びる効果が無くなる
・糞槍
パークスキル弱体化
・ドラコ
耐久増
・スキンナー
パーツを貫通して引っ掛けるように
つまりパーツが破壊されてすぐに外れるっていうことが無くなる
・フォーチュン
ムーブメントを貫通するバグ修正
味方車両に当たっても爆発しないように
後ホバー調整予定ありとのこと は?
リーパーオーバーヒートなしってマジかよ
そんならEN12と弾薬パックで完結するから冷却装置に回してたENをバリアとかに振れる壊れ装備やんけ >>851
情報ありがてえ
フォーチュンの殺傷性の高さはムーブメント無視して爆発ダメージが爆発物に届いちゃってたのもあるのかね >>852
多分だけど撃ち終わったときにオーバーヒートメーター上回ってたらオーバヒートするとかそういうことだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています