【WoWS】World of Warships 第607艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1443786828/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ
ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
■前スレ
【WoWS】World of Warships 第606艦隊
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1531990763/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>743
その調整がいらないんですよ。statsとか見ると
明らかに負けさせるためのチームとかありますが、
それじゃランダムの意味ないし。
仮に調整日が来たとしても、そこを逃して
別の日にプレイしようものならまた負け戦の日々が続くわけでしょ?
そんなことではいつまでたっても勝率上がらないじゃないですか。
以前、味方になるヤツがクズで負け続け、
勝率が43%まで落ち込んだと記載したら、
「そこまで負け続けるのはお前の腕が悪い以外にないだろ!w」
みたいなことを散々言われて落ち込みましたけど、
結局運営が調整している時に負け戦を強いられていたって事でしょ?
やってられませんわ。結局自分が悪かったわけじゃないんだから、
この始末どうしてくれる!と訴えたいですわ。 じゃあこの1週間のstatsをみせてくれ
味方がゴミクズというからにはさぞ素晴らしいPRなんだろ?
味方がゴミクズだったのかお前もゴミクズだったのか判断してあげる 直近100戦40%台なら分からんでもないけど7000戦が40%台はちょっと・・・
勝率は置いといて同じ鯖の上手い人のプレイ動画見て動きというか定石を真似してみたら?
伸び代はあるんだから勝率は後からついてくると思うよ >>608
「俺は無知でーす!!!!」と公開処刑場に突っ込んでるぞw >>746
>>747
悪い、近況の戦績がなぜかこれしか表示されなかった。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1595321.jpg
とりあえず遅いので寝るわ。 >>740
いや基本はそんなに変わらんやろ
hosho発見したら駆逐が煙幕で隠すからちょっと撃てないとか
最後の4隻にくわえて時々一緒に扶桑が出てくるとかその程度の変更だと思うが
問題はゴールがえらく遠くに設定されることがあるとこでは >>749
それTodayじゃん、Todayはまた死んでるから最近の成績でないよ
まぁいいや、おやすみなさい go navyのチーム途中でも変更できるのな
勧誘者が勧誘してきたらって限定条件だけど、戦闘後に通知でてきたからちょっとビビった
勧誘者が誰なのかは知らんが >>713
理論上は沈む
ただし90万HPに設定されてるらしいから無理ゲー >>725
別に連打あってよくね?
ゴミにはそれ相応の通報が当然 たけぞうでプラ組むの楽しい
対面にミズーリ、出雲来るから簡単 >>737
それはRU鯖での君の味方の引きが悪いだけだなぁ >>752
スコアトップとると自動で勧誘が来るって公式に書いてあった気がする NA民だけどSEAのシナリオ専門プラは正直羨ましい
こっちはランダム戦はまあまあマシなんだけどシナリオは最近酷いよ >>745
調整とか割と馬鹿にして言ったから、真面目に悩んでるみたいで済まなかったと思ってる NAのノララプター2回で星5取れたぞ
まぁ俺龍驤乗ってたからかもしれんけど そもそもアジアや北アメリカ
人数少なくて、ピークタイムにならないとシナリオ回らないのがね
朝方や昼とか、振替休日・有給のとき遊べないじゃん >>757
そうなんだ
9回ぐらいスコアでもトップとってるけど、1回しかきてないからランダムで勧誘送信してそうやな ぷかぷか・・・・
今日も更新無いんだろうな・・・・
ああ、ぷかぷか・・・・ 毎週やっていたぷかぷかヨツンヴァインも今では・・・
https://i.imgur.com/9pxUSAp.jpg
ねねさーん 金剛のバランスの良さは本当に格別
巡洋戦艦の中では一番成功してるよね
イギリスの設計力が凄すぎる ネルソンは超弩級黎明期で色々試してた頃の設計だから… >>745
お薬降らしておきましょうか。
あなたのために調整なんかしているわけがありません。
仮に公平なマッチングだったら6割勝てるとでも言うんですか。
このゲームの中央値の勝率は48%くらい。特に高ティアでうまい分隊が反対側に来ると決定的なので、5割勝てている人は上の4割くらいになります。
あなたが負けるのはスキルが並以下、または友達がいないだけです。 そう
負けるのは友達がいないからだ
友達は大切
友達は勝利をもたらしてくれる
ぼっちには辛いゲームです 何を基準に調整するんだよ?
勝ち続けてる客か?
チームの他の11人も勝ってる人間に偏らせないと調整出来ないし、そうすりゃそっちが勝っちゃうよなww 中央値が48%ということはそういう味方をキャリーして勝つところまで含めて勝率なんだよな 勝ち続ける日と負け続ける日が存在するから勝率調整を信じるのも仕方ないね ユニカムとか言われてる奴もサイパン、ベルファスト辺りでプラ組まないと絶対にランダム出てこないだけだからな
完全ソロなら50%あれば十分に上手い ぼっちがウースター乗り回してもプラ煙幕介護ウースターに味方駆逐が蹂躙されるだけなんだよなぁ… ソ連ユニ艦長ダメコン45秒最高だわー
それでも防火押し付けてくるヒンデンはしんで ソロウースター乗りだけど
勝てない
やっぱデスモンが正義や フリー経験値交換効率アップって四半期に一回だっけ?
とすると次はいつになるの? ウースターは近距離で同格巡洋艦相手にすると辛いから デモインなら砲旋回の差で側面にAP叩き込んで勝てるぞ
ミノなら普通にHEで削る
蔵王とモスクワは無理ちね 数値を比較すれば一目瞭然
どちらが強い軍艦か確定的に明らか
究極弩級戦艦『河内』 クソザコ巡洋艦『蔵王』
継戦能力 38,700 40,800
最大装甲厚 301mm 152mm
旋回半径 560m 840m
海面発見距離 9.5km 12.6km
航空発見距離 8.3km 9.3km
主兵装 305mm/45 203mm/50
主砲文数 6基×2門 4基×3門
副兵装 (80mm,120mm,152mm) 100mm/65
副砲門数 (4基×1門,8基×1門,10基×1門) 6基×2門
みんな河内に乗れば解決 オラついてる駆逐に無線探知と20本の魚雷で死の選択突きつけるの楽しいわ ウスターは近距離戦でも他CA食うぐらい強いというのに >>787
無線探知と20本魚雷?説明足りんので意味不明。プラ組んで十字魚雷とかレーダーなんだろうけど 米軽巡は蔵王なら12kmくらいでもバイタル抜けるから好き >>791
時間はかかるが左右の魚雷使えば20本な いつも組んでる人が滅茶苦茶下手くそになってるんだけどw
毎回T8〜10でもトップ3に入ってるのが普通くらいだったのに昨日、今日は最下位連発 >>796
(´・ω・`)察してあげて
(´・ω・`)きっととっても大事な外部ツールが使えなくなったのよ >>790
どういう状況なん?
隠ぺい解除されるあたりで撃ち始めればHEで押し切れるし
腹見せなければAP抜かれないし、魚雷はソナーは無力化だし
あとは手数で押し切れる
モスクワ、ヒンデン相手に長距離挑んで撃ち負けるなら分かるけど 第4回『World of Warships Action Stations (仮)』
2018/07/27(金) 開演:20:00
/lv314631195 Foo↑〜
勝利して相手から飛んでくるネガティブ通報は最高だぜ!
オグネヴォイに沈められるクロンシュタットくんは最高やな!
先週は8戦くらい負け越してたのに、今週は同じくらい勝ち越してるけど
それでも高Tierソロばっかやってたから、一番いい頃と比べて勝率0.7%も落ちちゃった
勝率だけを維持したいなら低・中Tierチンポロ柳沼が正解なんやなって >>798
やっぱりそうなのかな
回避はそれほどうまくないように見えたから疑惑止まりだったんだけど GO NAVI のイベントってさ、旨味が全然ない気がするのは自分だけなんだろうか >>798
(´・ω・`)中の人が違う人になったんだよ サメ鷹イベントは次のアプデまでらしいけど結局いつまでなん? イーグルカコ(・∀・)イイ!!から所属してみたけど負けてるじゃないですかーやだー
エレメント戦みたいな運営介入逆転ありますか? 稼いでもプレ艦ゲットとか一切無くてしょぼい中身のコンテナが毎日数個もらえるだけなんだな >>804
トークンの取得手段が乏しすぎるね
かなりしょっぱいけど、まぁ懸命にごまかしてるから許してやれ
コンバットミッションでやってた無期限迷彩配布を遠回しでやってるようなもん スパコンキタ━(゚∀゚)━!
India Yankee 100枚
本艦の火災に対する援助は不要。
はい ソロで一見ユニカムなプラブ勢分隊を撃破して勝利する快感たまんないね >>810
自動で係数変化するようになってるみたいだよ
今+50とかついてる せやで
イーグルの方が上位狙える分おすすめだぞ
サメは増えすぎた ハルゼーミッションのレベル4最終タスク達成
スパコン2つGet
Gamescomの迷彩50枚
レッドドラゴン旗50枚
まあええやろ そのリーダーボードに載っても貰えるのがしょぼコンテナってのがなぁ・・・
少しでもいいからトークン、せめて忠誠ポイントが貰えれば (´・ω・`)アトランランで出荷して
(´・ω・`)T5空母に当たると手加減した方がいいのか全力で墜としていいのか悩むらんらん
(´・ω・`)らんらんに向けとぶんぶん飛ばしてくると全力で堕としたくなるけど >>775
同じ50%でもTier5で50%ならナメクジ級だし、Tier10で50%ならちゃんと動けてるくらいじゃないかな。
クラン戦やってると、同じ勝率でも働ける人、全く使い物にならない人、凄い差があるぜよ >>820
まぁこの前きたばっかだからな・・2つ先のアプデくらいまでは諦めろ (´・ω・`)あとらんらん半額とか70%オフとかまだなの? >>823
まぁこの前きたばっかだからな・・2つ先のアプデくらいまでは諦めろ NAの話だけどvc混ざってるとマジで少しずつ英語聞き取れるようになってくるな
胡散臭いと思ってたけどスピードラーニングってもしかして割と効果あるのでは タシュケントで遊んでたら、突然電話が
操艦しかできなくなり、砲撃やら魚雷流しもできず、味方チャパエフとシェンヤンの援護できずに見殺しにしてしもうた
(丶・ω・)ゴメンチ! 試合には勝ちました! (´・ω・`)
(´・ω・`)スピードらんらんにんぐ? 0.7.7できた照準位置マーカーって正直どうよ
島裏待機レダ艦に対してゴリゴリ当てられるようになってやばいなって気がするんだが そういえばVCなんて機能あったんだよな
素で忘れてたわ アジア 芋だらけガイジと人間が偏るMM多すぎ
NA 時間帯によってチンパンジータイムと頭がハッピーセットの練習に放り込まれるMMになる
EU 万遍なくチンパンジーとユニカムが配置される 単純に人口が多いから
RU ウォッカで頭がハッピーセット Bull'sEyeはいつまでたっても盆栽ーにしか聞こえないが。。。 >>828
(´・ω・`)以前からMODとしては存在してたのよ
(´・ω・`)あれがあると、サイクロン到来時に相手の最終位置マーカーからちょっとズラした所にぽいぽい撃ち込めて、まぐれ当たりが狙えて楽しいの
(´・ω・`)サイクロン時に16km先の長門のVPを抜いちゃった時はチート扱いされました >>828
戦艦になら結構当てられる
一斉射で二発くらいだけど サイクロン時は駆逐くらいは敵が通常捕捉距離からシルエットのみ見えるくらいしたげたほうがいいわ
マジで突っ込んで轢き殺す対象でしかない レーダー艦増えてから島風の勝率が上がったんだ。
たぶん、ドイツ駆逐が減ったのが大きいと思う。 砲弾や魚雷に不発弾を割合で設定し、魚雷の駛走距離も期待値に対して個体差つけたらクソゲーになるかな >>840
(´・ω・`)不発弾無しの課金砲弾魚雷消耗品販売しそう 最初は鷲チームだったんだけど、コンテナくれるからサメチームに移った。
なんで、移れるようにしたんだろ?軽い感じがする 移れないようにしたらこの前みたいに介入しないといけないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています