【WoWS】World of Warships 第607艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第606艦隊
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1531990763/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハルゼーミッションのレベル4最終タスク達成
スパコン2つGet
Gamescomの迷彩50枚
レッドドラゴン旗50枚
まあええやろ そのリーダーボードに載っても貰えるのがしょぼコンテナってのがなぁ・・・
少しでもいいからトークン、せめて忠誠ポイントが貰えれば (´・ω・`)アトランランで出荷して
(´・ω・`)T5空母に当たると手加減した方がいいのか全力で墜としていいのか悩むらんらん
(´・ω・`)らんらんに向けとぶんぶん飛ばしてくると全力で堕としたくなるけど >>775
同じ50%でもTier5で50%ならナメクジ級だし、Tier10で50%ならちゃんと動けてるくらいじゃないかな。
クラン戦やってると、同じ勝率でも働ける人、全く使い物にならない人、凄い差があるぜよ >>820
まぁこの前きたばっかだからな・・2つ先のアプデくらいまでは諦めろ (´・ω・`)あとらんらん半額とか70%オフとかまだなの? >>823
まぁこの前きたばっかだからな・・2つ先のアプデくらいまでは諦めろ NAの話だけどvc混ざってるとマジで少しずつ英語聞き取れるようになってくるな
胡散臭いと思ってたけどスピードラーニングってもしかして割と効果あるのでは タシュケントで遊んでたら、突然電話が
操艦しかできなくなり、砲撃やら魚雷流しもできず、味方チャパエフとシェンヤンの援護できずに見殺しにしてしもうた
(丶・ω・)ゴメンチ! 試合には勝ちました! (´・ω・`)
(´・ω・`)スピードらんらんにんぐ? 0.7.7できた照準位置マーカーって正直どうよ
島裏待機レダ艦に対してゴリゴリ当てられるようになってやばいなって気がするんだが そういえばVCなんて機能あったんだよな
素で忘れてたわ アジア 芋だらけガイジと人間が偏るMM多すぎ
NA 時間帯によってチンパンジータイムと頭がハッピーセットの練習に放り込まれるMMになる
EU 万遍なくチンパンジーとユニカムが配置される 単純に人口が多いから
RU ウォッカで頭がハッピーセット Bull'sEyeはいつまでたっても盆栽ーにしか聞こえないが。。。 >>828
(´・ω・`)以前からMODとしては存在してたのよ
(´・ω・`)あれがあると、サイクロン到来時に相手の最終位置マーカーからちょっとズラした所にぽいぽい撃ち込めて、まぐれ当たりが狙えて楽しいの
(´・ω・`)サイクロン時に16km先の長門のVPを抜いちゃった時はチート扱いされました >>828
戦艦になら結構当てられる
一斉射で二発くらいだけど サイクロン時は駆逐くらいは敵が通常捕捉距離からシルエットのみ見えるくらいしたげたほうがいいわ
マジで突っ込んで轢き殺す対象でしかない レーダー艦増えてから島風の勝率が上がったんだ。
たぶん、ドイツ駆逐が減ったのが大きいと思う。 砲弾や魚雷に不発弾を割合で設定し、魚雷の駛走距離も期待値に対して個体差つけたらクソゲーになるかな >>840
(´・ω・`)不発弾無しの課金砲弾魚雷消耗品販売しそう 最初は鷲チームだったんだけど、コンテナくれるからサメチームに移った。
なんで、移れるようにしたんだろ?軽い感じがする 移れないようにしたらこの前みたいに介入しないといけないだろ >>845
うむ しかも同一性能 パンアメとか育てる気力が沸かん 射程短すぎるだろ・・・
13キロで何ができる・・・ 15門は面白そうだけど射程がな
芋ばっかのアジアだと弱そう
NAで買おうかな
上級持ったアトランタって何kmだっけ T7巡洋艦、152mmを15門 リロード10秒 射程13.6km
うーん、シナリオやるにしても、アトランタ・ベル・シャルンを持ってればいらないな
べつにプレ艦コレクションしてるわけでもないし、見送りで Boiseの売り方が通販の「お値段そのままでもう1つ」でワロタ
半額で片方売れ LOLIクランの人、人の魚雷見てUターンして敵をかばって全弾受け止めて沈んで通報とかやめてや >>853
シナリオでもいらんわ 152mmの15門ならヘレナでいい
ヘレナの14.6km射程でも苦しい時あるのに
修理班は確かに魅力だけど いや味方に当たる魚雷を撃った時点で>856が悪いんやで レーダーと修理班を同時に積める・・・・
その時! WGに電流走る!
閃き! 天啓! 悪魔の囁き! >>840
俺もそういう、いろんな兵装に少しずつ不確実性を織込んだ方が、パターンに嵌めて殺すような戦術が蔓延しにくいしリアルでおもしろいんじゃないかと思ったのだが、
それを言ったらこのスレでメチャクチャになじられて人格中傷された
でもいつのまにか斉射魚雷が綺麗に等間隔で走らなくなったね サマーセールは目玉もなく不良在庫一掃セールだったね >>856
だいたい半分ぐらいの前衛はわざとそれをやると思った方が良い
このゲームは、敵味方を問わず他人を嫌な気分にさせて楽しむ要素がある さすがにレーダーと修理班は強すぎるでしょう
たとえ射程が短くても強い消耗品2つ取りはOP ボイシよ…
この短射程でtier9戦場放り込まれたら
とてもじゃないが戦えんぞ…
と、思ったららんらんは別に戦えてるな
なぜだ 強いプレミアム艦!
たくさん売れる!
売上がっぽり!
(´・ω・`)・・・・やりかねん >>862
理不尽に感じるランダム要素増やすとストレスになるだけだからな
低乱数引きまくって何度やっても届かないとか、当たった魚雷が10連続で不発とかあり得る
凄まじくイライラするだろうし、それで勝てる試合を逃したら萎えてやめるやつ増えてゲームの寿命縮めるだけだ >>866
アトランタでの7-9戦場運用
高弾道・投射量に物を言わせた、岩陰からの嫌がらせ
レーダーを装備しており、いざという時は敵駆逐との刺し違え可能
高い対空能力で、大鳳・エセックスの艦載機も落とせる
魚雷を装備しているため戦艦・米巡などとの相打ち可能
ボイシとかレーダーも持ってないし、対空も長距離4.2kmじゃん
射程13.6kmじゃ岩陰からの投射も場面が限られる 11kmのafk巡洋に真横から斉射4回(48発)投げて過貫通4のみだったときは私の寿命が縮みました ぶっちゃけ三竦みルールさえ守ってんなら課金艦pay to winでもいいと思うよ
グラーフみたいに度が過ぎたら大会などで使用禁止とかのルール設ければいいだけ >>866
(´・ω・`)らんらんには不思議な加護があるの
(´・ω・`)らんらんより、近くの味方に敵意が向くようにらんらんオーラがあるの
(´・ω・`)だから、近くにいる味方がいつも沈んでいくの >>830
NAはピンクになると下位Tiaにやって来てAFKするクランだらけで
気持ち悪いというか…あと一度ピンクになるとFFやTK平気でするようになるしな
上位者に通報魚雷とか生ぬるい実弾打ち込んでくれるわ死ね死ね!!
ってのが結構多い
敵が居ないはずの方向から砲弾や魚雷が飛んでくると思ったら
味方でしたとか多すぎ (´・ω・`)サメはワシが育てた
(´・ω・`)フフッ (´・ω・`)♪ デン!デン!デデデン! デデデデン! シャーク! ♪
(´・ω・`)今日の天気は、晴れ所によりサメが降るでしょう >>866
戦ってる気分なんだよなー
IFHEつけてても武蔵にはノーダメージなんや 鷹の映画は皆無だけど鮫の映画は腐るほどあるもんな
人気が全く違う >>877
(´・ω・`)らんらんは、燃やしてなんぼです
(´・ω・`)燃やして燃やして、こんがり焼き豚に >>866
(´・ω・`)マジレスすると、島影から島越し射撃してるだけだからでしょ…
(´・ω・`)まともに姿見せてらんらんしてたら即チン愛宕もびっくりの速度で沈むのがアトランらん 海の生き物と空の生き物だからダメなんだよ
鷹と鷲、ライオンと虎、ドラゴンと巨人、燕とカモメとかにしないと 他国も夏休み入ったんだっけ?と思いたくなるほど下手くそが増えたな
まさに下手くそが少ないチームが圧勝する、そんな試合展開ばかりだ 昔から戦争というのは、いかに敵に無能を増やすかというもの まだ販売で稼げるのに朝潮値引きするわけないやん。
戦艦より安いんだからさっさと買えばいいのに 一日の忠誠に上限あるしよゆーよゆーとか思ってたらまず勝てないわろち
勝ち何試合で上限いくんだ? やっぱり古いオバサンより
新しいネエチャンが好きなんだな
世界共通なん アトランタ専任艦長は隠蔽処理、IFHE、上級射撃、基本射撃でトリガーハッピーになれる 専任艦長とか考えてたら
いつの間にか、19艦長が10人超えてたわ
スキル上限30くらいにしてくれ はよはよ あまのじゃくだからイーグルにしてみたんだけど、試合終了後にシャークから移籍オファーとか言うのがきたぞ
なんだこれ?
多数派に移籍しろって運営が操作してんの? >>828
あの原型になったMOD 角度MOD以上にグレーだから削除されたかと思ったら公式が追加して笑った tier10の駆逐乗りだが久しぶりに帰ってきたらなに?これ?
レーダー?
WGはなにがしたいんだろ?
駆逐乗りの排除? バカばっかりでツラい……
通常戦のルールくらい知っててくれよ…
涙がとまらない……… >>896
(´・ω・`)最初は投げ出したくなるかもだけど
(´・ω・`)レーダー前提で動いてたら気にならないよ
(´・ω・`)味方押されてくると駆逐には地獄タイムになるけど 魚雷で明らかに死ぬことが確定してる敵に味方がポンポン撃ってる時になんて言って止めたらいいんだ いや自分の手柄にしたいとかじゃなくてどう考えてもその火力を他に回したほうがいいだろっていう ランダムでそんな連携や判断求めるなよ
だから外出いくのん >>899
数秒で命中するくらいならまだしも10秒20秒かかる感じなら普通に発砲して殺すよ
そいつが仮に戦艦だったとして最後に発砲した一発で味方艦が破壊的一撃喰らう可能性もあるし あ、魚雷が命中すれば死ぬけど自分が豆鉄砲で魚雷命中するまでに殺せない感じならスルーするわ
要は状況次第かな
書いてから思ったけどこっちの状況想定して書いたっぽいなすまん このゲーム駆逐と空母いらなくない?
クソ展開量産する元凶にしかなってなくない? 970−830
CAP1−2
逃げれば勝てるな^^
↓
HP残り6kと4kのCAが敵BBに喧嘩売り始める
↓
2隻とも即沈
は? >>821
単にT10をやりなれているかどうかの問題じゃないの?
クラン戦がT5ならナメクジとバカにできるかな? >>898
つらいなこれ
レーダー前提か
多分すぐにまた休止するかもw >>906
(´・ω・`)よくある日常です
(´・ω・`)そこから逆転負けまでいったら完璧です >>908
(´・ω・`)おっ、レーダーに見つかった急いで逃げないと
(´・ω・`)よし、そろそろレーダー終わる頃だから戻らないと
:(;゙゚'ω゚'):またレーダーだと
(´・ω・`)の繰り返しにハマるとハゲます >>903
いやこっちもあんま情報書いてなくてすまんな
でも言われてみれば味方の被害を抑えるために砲塔とかを狙ってた可能性はあるし今度から同じ状況になってもイラってしないようにしないと… あぁトークンは勝敗関係なく1pでもやってたら日の終わりに入って移籍断って5Pか
なら移籍断るまでやってりゃいいのね、それで25日なら迷彩ほしいやつ移っちゃダメじゃね? もうすぐ帰るんだが鷲と鮫どっちに入った方がええの?
てか多数派の鮫に移籍オファーってなんなんだ まちがえた、トークンで割ってた15日か
移籍でもらえるあのコンテナってPTでは両陣営の10ずつだったけどどうなってるんかな 逆の鮫から鷲にオファーを全く聞かないんだけど、どういうこと レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。