【GDF】ガンダムジオラマフロント Part510【チート黙認】
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part509【チート黙認】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1531209244/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金しなくても遊べるだけまだマシ(どっかのインフレブラゲー見ながら 「なんだこの運営、また嘘吐きやがったのか」
「おい、商品売っておいて性能詐欺して表記変えやがった」
「鯖の不具合でお詫びと称して損害分に足りてないんだけど」 まあ口ではぶつくさ言うけど
本当はガンジオ大好きだからこのスレに居るんですよね。
素直じゃないね。 今日も暑かったからなあ
変なのが湧いてるのは仕方ないか まあ、これよりハムハムな他のネトゲ掛け持ちするくらいの僕基準についてきてね(´・ω・`) どうして世間は夏休みでイベントやってるのにガンジオは夏休みイベントやらないんだ。このままいくと何もやらずに夏休み終わっちまうぞ。
この状況は12月にクリスマスイベントやらないようなもんだ。 アップデートは8月28日で確定らしい。前日に月一ガチャを終了にしてアビディスクに齟齬が出ないようにする模様。 >>750
当てはまるのは全国でもないだろうな
WOWの初期はそれに近い形だったようだが経営悪化で尻すぼみになったらしいゲームやってないからわからんが
日本でのサービスに当たっての条件がゲームマスターの数だったが日本側がこれを拒否してサービスは無くなったらしいよ
あのデザインで日本で受けるとは思わないが >>761
まあやるにしても今の迎撃戦が終わってキリのいいタイミングからでしょ。
去年も夏合宿みたいなイベントやってたからそんな感じのがあるんじゃないかね。
大型アプデがちょっとずれこんだのでどうなるかわからんが。 >>761
大半がおっさんのガンジオに夏休みやらクリスマスやらは関係無い
あるのは夏ボーナスと冬ボーナスだ >>718
あの内容見て何故そう勘違いするのかアホすぎる
それこそおったんにタゲ逸らしたい黄r おっとこんな時間に誰か来たようだ ちょっと見てくるわ >>768
だから全国にはどこ探しても無いって言ってるだろアスペ
地球人じゃないのかお前全国って国だぞw
まさか日本が全てとか思ってる田舎物?w >>769
どこにも無いものほざいてる時点でアホかよ >>770
お前が狭い範囲しか知らないだけだよアスペ 次の大型アプデで逆上の強化上限が来て欲しいな、2で30%、3で45%程度な感じで 必殺も一発逆転も我慢も強化上限設けて今の壊れエースをゴミにして欲しいねぇ >>774
>>775
課金した奴らが阿鼻叫喚ってか、アビだけに。引退の嵐からのサービス終了まで見えた >>747
「いくらでもある」
まぁそりゃ探せばいくらでもあるだろ
で、いくらでもあるんだから例示くらいできるだろ?
お前の働いてるとこはそうなんか?
随分とヌルいとこで働いてんだな
景気に左右されずに一生そういうとこで働けるとは羨ましい限りだよ
>>750
その素敵な理想社会に俺も住んでみたいよ
全ての人間がそういう理想的な働き方をできる社会に
株主も気にせず、上司も気にせず、日本の経済状態も気にせず、無駄なことや間違いを全くしない
そういう完全人間様のご意見は謹んで拝聴致します コンテナのドロップ率がアップデ以降悪い
2割ほどしかないぞ >>784
鉄華団にみんなで入ろうってことだな お前まず入ってこい なんだバンナム社員わいてるのか
別にガチャ渋くても良いのよ
そのぶんしっかりとユーザーを楽しませる努力してくれれば >>787
わかりました、ガシャ渋くします
楽しませる努力はオープン当初からやってますので、今のままでお願いします >>788
まあ、良んじゃね?
それを評価し金を落とすのはユーザーなんだから
ユーザー側にそれが見えなきゃ評判落ちて潰れるだけ まあガチャゲー、ソシャゲー全体として見れば
特別渋いガチャってわけでもないからなあ。
当たり枠が1%とか2%ってよくある設定なんじゃないの?
1%の中に何十種類もぶっこんでるガチャとか見た事あるけど。
DXチケットもちゃんと真面目にプレイしてれば月10〜20枚はもらえるし。
当たらないという人は
たまにプレイしてDXチケット5,6枚拾って突っ込んだけど
「当たらない!渋すぎ!クソゲー!」という思考なんだろうか。
それともガンオンの新機体(銀図ハズレ特性)が当たる確率と比較してるとか? 迎撃戦の1000位ボーダーは315,000〜318,000くらいかな
320,000はいかなそう >>789
残念
ガノタは脳に障害ある人が多いから大丈夫
さらにタックスヘイブンしてますので余裕っす 1000位はいいっても、使い道がないよね、ファトウム(´・ω・`) 次の特務はジャズとGフォートレスでサンボルとZZか
いい加減Xの特務もやってくれよ(´・ω・`) Gフォートレスなんてこの前にハロメ交換したとこだよ、なんてこったい サンボル嬉しいけど何が来るんだろうね。
映像化済みの未登場だとジム改と索敵アッガイとか? Gフォートレス不具合って出てたけど何が違うんだろ
「ユニット詳細画面の「攻撃/秒」数値が、実際の値よりも低い表示となっている不具合を確認しております。」
てあるけど動画とって検証してみたけど表示のままのダメージだったわ >>801
やってみたけど、確かに。
変形前、変形後、攻撃時間の差、を考慮しても特に変なところは無いようだった。
グレード上げたりレベル上げたりするとどこかで齟齬が出るのかもね。
まあ直すっつってんだからいいか。 ZZで出ていない量産ってガ・ゾウム、カプール、ザクマリナー、ドワッジ、ディザートザクか
微妙だな ガザDのMS形態とかでもいけるしジムVをZZ名義で出すこともできる
まだいろいろあるよ 夏に合わせてグーンに継いでカプールと思ったけど
Sは潤沢だから近接の似合う奴かな カプルはビルドうんたらにも出てるから可能性はありそうなんだけどね。
プレバンにゼータガンダム[U.C.0088]があるから
ガチャ機はジュドーゼータと予想しておく。
ゼータもういっぱい出てっけど。 ロンメルかジャムルフィンって言いたいところだけど声優の問題があるんだよな アビリティ仕様変更ないっぽい!お知らせ上がってるな プロトタイプガンダム「集中力2」
この存在を初めて知った…引いた事は無いなぁ 討伐の道中なくなるってことは、SP出すのに毎回ボス倒さないといけないのかな
量産だけじゃできないだろうし、st15のボスを周回とか面倒くさすぎる
討伐の道中ありで、ボスは最初から出現でいいんじゃないかい >>815
あのハム要素もガンジオの歪み的なところあるけど
以前は道中基地でもボスでも箱出るから周回ならボスやる意味なかったし、
アプデ後は、より高速で周回したいなら特効機とか強化エースでぶん回す、
もし戦力が足りないなら2回で1周にするなり、
ステージを下げて1回1周の妥協するなりしてくださいってんならまあそれも自然な気はする。 ボス出しの資金を固定で安くしてくれたらいいだけなのにな
その時の気分でえらぶから ボスだけでハムらせるなら確定ドロップに戻すだろさすがに 確定なんかにしたら前半st回しまくられるんじゃねぇの 遊撃始まったらガッチガチの基地が増えるだろうから道中廃止は良かったんじゃね
>>819
よくわかりません 討伐戦SPコンテナ略図(個人の感想です)
廃人=当然のように周回。常人の理解を超えた勢いでコンテナを回収し、一部の人が報告・自慢したりする。
準廃=面倒くさいがもらえる物は欲しいので嫌々周回。大半は渋さに愚痴るが、報告・自慢したりする人もいる。
一般=廃人や準廃の書き込みを見たりしながら周回してみるが、回数が全然足りないので当然出ず、不平不満を盛大にこぼす。
ライト=みんなやってると思い込み、自分もちょっと周回してみるが、回数が全く足りてないのに一人前以上に不満をぶちまける。
半休止=ほとんどログインせず、イベントにも参加していないが、みんなが愚痴ってるので便乗して関係ない事に愚痴る。 プロガンなら集中力メカニック覚醒どれも1~3がマッチングアビリティになるかと思ってたけど、
ちゃんと以前の数値を個別に引き継ぐことになってるのね
意外とやることが細かい マクロ周回してたり不意打ち8個とか出してるのがいるから
討伐とか特務の道中で箱出すのやめるんじゃねーの? >>826
言ってる事が全然理解できないけどその道中自体がなくなるからそうだねきっとそうだね >>827
何も考えないで適当に書いただけだから気にしないでw 討伐の仕様が変わるみたいなので救援あったかなーと思ってたら
ZZか。あれでいいか。ボスが飛んでる?知らんよそんなの ついに糞エース救援に設定してる奴は蹴られる時代が来るのか楽しみだな マッチングアビリティとは、機体ごとに現在設定されている指定アビが引き続き指定される。
覚醒3がどの機体でも必ず4枠目に100%で貼れるようになるわけではなく、現在覚醒3を指定アビとして持っている機体のみ引き続き100%で4枠目に貼れる。
つまり現在のラボのガンダムの覚醒3が胚乳HWSの4枠目にも100%で貼れるようになるだけ。 ☆3レアを誰もが所持してて特定の機体強化するわけじゃないし
クソ特務の連続で好きな機体の育成なんて放置
こんな状況で今更そんな変更したって遅いw サンドロックとサンドロックEWに分かれていた吸収3が…
風説サンドが風説ですらなくなる 持ってないからわからんげと吸収3を5とか6とか積んでるサンドロックて今でも脅威なの?
スタンドマニューバのアレに狩られずに済んでるのですか それは気になるよな
一斉攻撃大正義ムードでロックはアホの子扱いだったし
活躍してるなら定番サンドになる可能性も マッチングアビリティはSタイプ、Bタイプ、各タイプごとに分けられている。S雲隠れ3をB機体に貼ることはできない。
今回のUPでサンドロックの吸収3を利用して、伝説V2アサルトが簡単に作れるようになる。しかし、伝説オオワシアカツキを作る難易度は相変わらず変わらない。 >>839
>S雲隠れ3をB機体に貼ることはできない
今もそうだと思うのだが
何が違うの? >>837
ロックオン3枚付けてるけどたしか2発でぬっ殺してたよ
サンドロック自体を見かける事が少ないけど引っ掛かってイラッとした記憶はない 吸収サンドバックは量産でコア割まで余裕時代のものだし
当時は30秒無敵状態を作れ時間をかなり稼げたレジェンド 吸収サンドロは6枠つけて一人前
攻めでたまに使うと結構な壁として仕事してくれる ユニット重ならない所か出ないから穴あけすら出来ない
いらないユニットや興味ないユニットは物凄いでまくるのに 吸収サンドなんぞ2発で消せるから、何の邪魔にもならん。 吸収サンドが全盛期だった頃はトラデュナ・ケルディムが最強だった頃だな
あの時は吸収サンドをぶち抜けるエースが少なかった GエースのHP倍にしてくれないかな
Gなのにすぐやられて使いものにならない >>848
専アビZZ「ん?」
確かにLBZのせいでエースワンパンマン増えたからステルス系や無敵系のエースじゃないとついでで死ぬのがなぁ・・・。 デフォでG9LV60で15万くらいにしたとして
対G特性+900%とかいうガチャ機体を用意するだけの話じゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています