【WoT】World of Tanks 1400
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>>255
そこに相手が本人より信用してくれる魔のカードがあるじゃろう。 2週間に1回633円課金するおれは(´・ω・`)重課金? T-33-4の俯角増えるんかええな
Type59も単発のわりにDPM低いのが気になってたから丁度ええわ 今日のクルスクは味方がnoobな方が捗る神ゲーだな(ボーヨミ 必要になったらちまちま1000円ずつgetgoldしてる
プレ垢は個別に買うしリザーブとかいらんから5000円でgold多めで残りクレジットだけの割引出してくれよ
goldとクレのみの割引だと安くて1万からとかたけーんだよ >>265
プレ垢とリザーブ買って8課金回した方がよくね 課金してクレジット買うのは一番効率悪いぞ
課金車両とプレ垢で回すのがよい >>248
25勝で5万経験値貰えるミッションあるぞ サッカー報酬が遅れてるのをチケットで聞いたけど、遅れについては確認してるがまだいつ配布するか答えられないって回答だったわ
配布しないと言う話ではないとよ FV4005が3発貫通させて5000近くアシスト入ってきたわ
有能すぎる wot内の自走砲って日本社会における喫煙者に例えるとみんな分かってくれるね 自走砲はあっても良いんだけど3両は多すぎるんだよ・・・ 自走砲からのダメージは発生しない物とする
自走砲の取得経験値と取得クレジットは発生しない物とする
これを追加しろ糞WG マジで自走3両は無くしてくれと常々思ってたから早速アンケート答えてきたわ ジッソが1匹増えるとHTMTLTTDから1両減るのがマジでクソ
2:13と3:12だとウンチの濃度が全然違う んーそうか大人しくゴールドだけ買うか
まとめて買ったら割引とかあればいいのにゴールドだけだと定額なのがな
やっぱ必要になったら1000円分とかでいいか goldだけで買えば出費も少なく済むんだけど割引のあるgold+クレセット買わなきゃそんな気がして毎回そっち買ってしまう・・・ 今までどのくらい買ったか知らないけど
どうせ買うならゴールドとクレだけでもまとめて買った方が結果安くね
一番はやっぱりプレ垢安い時に買って課金大回転だと思うけども 快速車両に偏差当てたのになぜか履帯切りだけのノーダメージで凹んでたら、4005が「それワイの獲物やでwwwHESHポチ-」で1600くらいアシスト入るのは結構有難い 履帯>うんち>蒸発
って全部うんちにアシストもってかれるパティーンやろあるある >マッチメイカーの改良
>その狙いは、ゲーム時間の 80% を 3/5/7 戦のボトムで
>プレイすることになる、というケースを防止することです。
ほーん(ハナホジー)
2差戦を廃止でもしないと無理じゃないっすかね(ほじった鼻を敵HTに投射) >>283
クレの販売価格は元が割高だから割引されてても損だぞ・・・
今すぐクレが必要ならしゃーないけど、そうじゃないならプレ垢とクレリザーブを買おうぜ 357を753にすればtop率が80%になって最高に良いのでは? サッカーゲーム初めてしてみましたが、これは面白いですね!
私でも活躍できました!
3人なので1人の重圧が大きいですが、頑張れそうです! >>294
WoTのtier別の人口比が逆三角形になってる現状で
WGが意地でも死んでも3レベルマッチに固執しつつボトム率を下げるという条件ならそれが最適だろうね
ボトムの自分たちよりトップの数が多いマッチがクソだというなら
素直にマッチングtierを±1にすれば問題を解決したい側もプレイする側もみんなハッピーのはずだけど
>>270>>285での様子からWGは3レベルマッチをやめたら負けだと思ってるようだが 水刺すようで悪いが
サッカーってまだやってたのか
すっかり空気だな
いい加減元の屋外駐車場に戻してくれないものか
あの下からのアングルはダサい なんであんな屋外野ざらし駐車場買うのに300Gもかかるんですかね 上からバレないように隠蔽もしないといかんしな
運搬費や登録料等の諸経費も込みだと思えば
12万クレ相当なんて安いもんや >>298
やめたら負けってか、それで上手くいくか判断できなくて怖いからできないんじゃないの?
暖色が何していいか分からず何で撃たれるのかも理解できないし撃たれるのが嫌だから死ぬまで芋ってるのと同じで
両社とも知能レベルは同じぐらいだろうし >>299
実際ボトムの方が自走からしても割と美味しいときが多いからな
逆にトップはめちゃめちゃ辛い、ダメージ出せないとマジで死にたくなる
でもやっぱり自走はシステムからいじるべきだとは思う 自走砲でピンポイントで戦車直撃させる
これリアリティー無いからやめてほしい
というか自走砲なくしてほしい アンケートをsurvey “monkey”で作ってるのはキツめのジョークですか? 前々から拠点戦とかで使われてたりFLで上手く機能してた砲兵ランダムにも実装すればいいのにね まあ自走消すとなると色々面倒なんだろうけど 自走砲に限らずこのゲームにリアルな事なんて何もない 新規も無尽蔵では無く、成績を積み上げるだけしか無い熟練者も何時か飽きる
飽きが来ないゲームとはつまる所チェスや将棋のようなガチのゲーム性を持った物だけだろう
勿論、適正を持った少数者しか残れないだろうが長期的に残る
荒稼ぎをして従来のwotを畳みつつ細く長く生き残るゲームに変えて行く頃合だろうな
本気でシステムを調整する時期だ 金にならんゲームをチンタラ運営するのはただの物好きかアホやぞ まあ今後のwotは女の顔に戦車が乗ってるヤツが鍵を握ってる感じはあるな >>315
それな
サービス終了しないだけでも謎なのに日本語版テストとかマジ謎 >>308
リアリティとか言い出すくせに、戦中戦車がMBT並の射撃管制装置積んでるのには突っ込まんのな
運営が削除しないって言ってるんだから、未だにジソウガージソウガー言ってるのはいい加減Blitz行けって リアリティ損なってる仕様の中で一番やばいのはミニマップかねえ
車外視点も大概 自分が気に入らない仕様はリアリティが無い
自分が得をする仕様はリアリティがあるorスルー
^^; ランク戦とかいう地獄モード
自分が稼ぐことに集中しすぎて前出ないからその結果囲まれて袋にされて負けてるパターン多すぎ リアリティの話はどうでもいいが
運営がこう言ったから黙って受け入れろ云々の下り要らない
今回のアンケもフィードバック受けて内心ビクビクだからわざわざあんな項目入れてんのにさ
別に自走無くなってもFLの砲兵なり代替えできるのわかったから自走乗り以外誰も困らんわ クルスクミッションの今日のノルマを達成したが
意外性という名の厄日だったわ
意地になるとさらに勝率が悲惨なことになるので
プレイするはぐっと我慢よ 1ヶ月前まで自信満々に優遇付き車両無くしますとかいってからの、「フィードバック来て不評だったからやめます」とか言ってんだぞ 惑星がリアリティあるとかマジ?
摩擦係数が物理の問題並みやぞ
グラフィックもおもちゃかと思ったわ マップもっと広げて一定時間毎に外周から強制発見エリアが迫ってくるモードを追加してくれ P虎のお陰でようやく豚飯の角度覚えたわ
弱い戦車乗ると上手くなるな >>321
チンパンほどよく芋る
前線でにらめっこしてだけで稼げるぞ >>331
だるいから今日はジソッカスプレイすることにするわ 前線の片側が一瞬で溶けるか敵前逃亡するから側面か背面撃たれて死ぬ試合の連続でしかねえ >>326
テスト前のスペック決定の段階で、TierXとも対峙できる()もはや優遇は必要ない()とか自信満々に抜かしてただけで、優遇の削除決定とは一応言ってないぞ
テストやって様子見てから決めるとも言ってるし、案の定大不評だったから白紙にされて、ただのbuffになってるけど ランク戦はとにかく味方がアホみたいに速攻溶けたり
水没死するとかAFKするとか無くてまともに動いてくれることが有り難い
どんだけプレイヤーの質が悪いんだか、ランダム戦は ランク戦参加できないから分からないがランク上がればクオリティーの高い戦場がまってるのでは? ランダム戦なんか何年も前からガイジばっかだろ
なにを今更 ランク戦でもそんなクソみたいな負け方しかなくて、やる気なくして初日からやってないわ 朝の基地外タイムメインでプレイしているとランク戦くらいのまともさが
涙が出るくらい有り難く感じる
もう少しプレイしたいけど仕事帰りの身には集中力が長続きしなくてキツい
休みにしっかり疲労が取れた時にガッツリ行くか ランク戦はじめらへんは楽しいけど終盤になるとジソッカスに糞芋が増えて辛くなる ランク戦はまともって、よく考えたら負けチームにしか入れられてないからクソゲーだと思っただけで相手側だったなら良ゲーだわ >>342
今回初めてどんなものかと参加してみたけど
景品とかランクとかガチで狙いに行ってるわけでもないから
そういう状態になってきたら止める
負けるにしても自分が下手うったからとか相手が強かった
なら納得がいくから別にかまわない ランク戦の経験値5〜10位レベルの腕前だと連続して勝てるか微妙だな
つかランク5で足踏みだわ。10なんて行ける気がしない… >>346
これ、この後半端にランク戦モードの奴と通常運転の奴が混じったランダム戦になるんだよな
結果として戦力集中不十分なレミングと化して敵の芋に溶かされる 数で押すというのは戦術の基本だからなぁ
ランダム戦だと
ビビって付き合わない奴が出たり
数が多いのに任せてろくに仕事しない奴が多く出たり
数が多すぎて他の手薄になった方面から切り崩されたり
で上手くいかないことも多いが アンケートにも書いたけどプレイヤースキルの偏りをなくしてほしい
例えば敵のトップミドルに6人上手なのがいて味方のそれが下手だとまず負ける
マッチングの最終段階で上手と下手の3人を入れ替えればまだマシになるはずだ
車種と技量の両方を調整してほしい 味方は片側レミングスして押さないのに相手はラッシュかけて進んでくるってなんでこんなマッチングしかねえんだ ランダム戦での技量どうこうは別にいいわ それよりもマップの極端な有利不利を無くせって 上級者同士なら最後まで均衡した接戦になるはずって前提がまずおかしいんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています